--------

スポンサーサイト


2007-04-15

静岡へ行って来たε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

ローリに会いに行って来た

ローリって誰よ??
って感じですよねぇ…
しかも写真もないブログです(´∇` )

ローリは私の最愛のおじいちゃんです。
何で静岡?何て思うでしょ。
オイラはハマッコなのに…
なんだか、遠い所にお墓を買ったのでそちらに…
おじいちゃんの所に行くのは1年ぶりでした♪

道も覚えたし、今度からはふらっと会いにいけます
もう、亡くなってから4年が経つんだなぁって感じで
家族で皆でで行くのは4年ぶりでした。

あんまり家族で出掛ける事がないのでなんだか不思議な感じでしたよ。
運転手は私(゚∀゚ノノ゙

帰りに白糸の滝に寄ったけど…店がほとんどつぶれていた…
大型駐車場に車を止めると

ももとブドウの旗が立っているじゃん。
どれどれ??って見に行くとそこには…うりぼうがいた∑q|゚Д゚|pワオォ
でも…
と思ったら、写真撮影は100エンですって書いてある。

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
金取るのかよ!!

びっくりしたわ。経営難なのか??
しかも無人の癖に…(-。-) ボソッ
帰りはパーキングエリアで試食食べまくってウキウキ帰って来ましたまたもやになる…

いいんです幸せ太りじゃないかぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

家族全員での参拝、それはおじいちゃんも喜んだだろうね。
俺だったらみんなで来てくれたら嬉しいもん。
定期的に足を運んであげてくださいな。♪

で、今回は迷わなかったのかな?
ベチ子一家で道に迷おうものなら修羅場になりそうだよね。(--;)(怖)
食べなさすぎも体に良くないので、適度に健康を維持してくださいな。♪

こらこら ホントにぶぅ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ!! になっちまうぞ 気をつけろ

ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚(OO)゚)ノ ㌧づら

おじいちゃん 喜んだろーなー

EASYさん
迷わなかったよ~
最近、ネットで高速の乗り方をマスターしました♪
それにしてもETCって便利よねぇ(*^-^)b
迷子になったら多分、パピーに殺されてますよ
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

え?管理者だけが見れるって??
どうやってみるんだ(;・∀・)
わからん…
助けてぇ~~~~

ロッキーへ

豚になっても、可愛らしい豚(*´ェ`*)
と思ったんだけど、威圧的な豚なんでしょうな…
こんなに、威圧さはないのに(;´д`)

今夜のカウンター番号は
ブゥー、3344ブゥー、ブゥーやって。
ベティ子の車でお墓参り
偉いなあ
親孝行もおじいちゃん孝行もして。

うり坊は可愛かったやろ
でも、てことは
直ぐ近くに、
怖い、母イノシシがおるんやで(^_^;)

yappa兄貴
それがさ、うりぼうなんだけど…
首輪つけて飼っていたよ(;・∀・)
小屋もちゃんとあったし…んで100エン( ゚∀゚))、;.・ブハッ!!
おじいちゃんは凄く大好きだったので♪
道もわかったし暇さえあれば愛に行きます(*´ェ`*)

ゲッ(;・∀・)
漢字間違ったまま送信しちゃったし(;´д`)

コラァーー!!
抜け駆けすんじゃねーYO!

おねえさま
ァ,、(o・∀・o),、'`
だって、オラの車は4人乗りだしぃ~~
今度連れてってあげるよd(´∀`o)
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

