--------

スポンサーサイト


2008-06-27

飲むぞぉ!!

お酒は若い頃にバカ飲みをしていたんだけど
酒を飲むと呼吸が苦しくなるためにあんまり飲まないでいました
アルコールアレルギーって可哀想よねぇ…まぁ、飲めなくても良いけど
だけど、カクテルくらいだったら自分で作って強さも調整できるし
そんなわけで、ミニボトルを(σ゜▽゜)σゲッツ!!




飽きっぽい性格なのでミニボトルで充分
100%ジュースは大好きだし
コーラばかりの生活から脱出せにゃぁ

でも、あたしみたいなタイプってキッチンドリンカーになっちゃうのよねぇ
ほどほどに堪能しまぁす

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

見た目はお酒が似合いそうだが、
性格的には、
やっぱり、実はマジメなベチであった。

まぁ、依存症にはならいでしょう。

ジャンクンへ
よく、本当は酒豪だろ?って言われます(TдT)
○年ほど酒とお付き合いして仕事して来ましたが…
やっぱり好きにはなれませぇ~ん!

チャット依存症です・・・どうぞ宜しく

ミニボトルだと飾っててもお洒落だよね

うちの実家の応接間にも沢山有るよ

私も酒豪だけど最近は飲んでないねぇ

今は酒よりもチャットだから(笑

ランスさんへ
よろしくランス(゚∀゚ノノ゙パチパチ
応接間って凄い!!
うちには応接間はありません(TдT)

ミニボトルね~

僕も普段はお酒飲まないんですよ。
わいわいの雰囲気が大好きで....

最近飲んでないなあ~

一度、ぜひご一緒したいです~
なんちゃって~(冗談です)

ほどほどに.....

ゲッツ!久しぶりに聞きました~

かつしさんへ
もう、あたしアナログ人間なんで流行語にも
ついていけないんですぅ(;´д`)
私も飲むよりは食べる派ですよぉ♪
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

