--------



2008-06-25

散歩

マミーが寝込んでいるので朝ごはんを作る前にトムの散歩に
早朝から行って来た
公園に行くと可愛いお花がいっぱい
思わず携帯で撮影してみた。
朝の公園は誰もいなくて寂しいけど、ちょっと誰も見てないところで鉄棒でも
してやろうかと思ったけど
前に散歩の時に、逆上がりをしたらナカナカ出来なくて悔しくて何度もやっていたら
凄い筋肉痛になった
しかも、トムはそれを予告しているようにやめろと何度も止めてきたなぁ

Image0471.jpg


お花綺麗でしょ
手入れなんか全然出来ませんが…
見ているのは凄く好きで園芸ショップなんかもたまに行きます
マミーはガーデニングにはまって庭がジャングルとなりました

それを荒らすのは軍鶏のモカです
モカは、ハウスから出したときに挨拶をしないと思いっきり突っついてきます
人相は怖いしなぁ
そんなモカはこいつだ

tori.jpg


ちなみに、住宅街で飼ってます


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

まー綺麗なお花です事ww

パクル?

ル?

ルクプルww

メイさんへ
ルクプル~~
なつかしぃ~~!!
って顔も知らないんだけどね(;´д`)
綺麗なお花よね♪
ぱくってませんΣ(゜Д゜)
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

