--------

スポンサーサイト


2008-06-24

おにぎり作ったどぉ!

朝から調子が悪いといっていたマミーが寝込んでいて
お父さんが、明日のお弁当がない
明日、マミーをに連れて行くように言うので、久しぶりに
弁当でも作ってあげようかと思ったけど…朝は早くて無理なので…
を作ってあげた




これだけあれば、1日大丈夫でしょ~~
って事で、梅干おにぎりを3個と、まいたけご飯のおにぎりを3個
にぎってみましたが不格好なんだよなぁ

まぁ、味は美味しいからいいか
マミーはご飯を食べないというので、先日貰ってここでも紹介した薬のコレクションに
しようとしていた薬のうちの一つを飲むように渡した

役に立つのぉ

それにしてもマミーが倒れると皆が元気がなくなるからあたしも張り切らなくちゃ
ちなみに、寝込んだ原因は…多分…ガメラだと思われます

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

匿名さんへ
コメント蘭へ見に行きまぁすε=(ノ・・)ノ

マミーが心配・・・

ルクプルルクプルww

ありがとう

お返事遅れました。

ご心配おかけしました。
なんとか復活しました。
明日から出社する予定です。

これを機にダイエットするぞ!

ランスさんへ
マミーは薬のお陰で良くなったけど
頭痛がするって言っているのでまた薬を飲んだよ(*´Д`)b
マミーにかわって主婦頑張ってますわ

かつしさんへ

体調良くなったみたいで良かったです♪
私もダイエット頑張らなきゃ( ^ω^;)
がんばりましょうねぇ♪

非公開さんへ
コメント蘭に見に行きまぁす!

あんた、見た目によらずマメだし家庭的だよね。
私と違って(^◇^)

がんがれ!

ねえちゃんへ
いつになったら家に来るんだ?
手伝え~~!
コアリズム早くもってこぉい!!
パソコンよこせ~~( ´∀`)ヵヵヵ
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

