--------



2008-06-23

イチゴ大好き♪

顔に似合わずイチゴが大好きなベティです

こないだ貰ったイチゴのチョコレートで凄く美味しいものがあって
これなんだけどね



生のイチゴにホワイトチョコをしみこませてあるのだ
しかも、サクサク食べれちゃう
激ウマ 夜な夜なこんなものを食べて街道を走っているわけですが
どうしてもまた食べたい

って事で、大人買いをしようと思っていたんだけど、期間限定って
書いてあるじゃんねもう食べれないのか…

うわぁぁぁぁぁん食べたい食べたい

凄く美味しいので見つけたら買って食べてみてね


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ドコで売ってたのv-236
工場毎買ってやろうかv-415
っつーか探してみますv-218

ベチコさまぁー!
ただいま♪
*ゆっきぃ*ですよ。
覚えていらっしゃいますかねぇ~?
(=;ェ;=) シクシク

イチゴの菓子、ウマそう・・・。
アタシも探してみるw

べリックへ
ローソンで売っているみたいだけど
こっちにはもう売ってない(TдT)
工場ごとって(゚Д゚ )スゲー

ゆっきぃちゃんへ
覚えているよ~~
もう、帰りを待っていたぜぃ♪
これ、マジで美味しいから食べてみてね(´¬`)ジュル

ひろしです、
先日はありがとうございました。
甘いものはふだんはあまりたべないですが、
つかれたときはいただきます。
音楽また、さがしておきますね。
じゃ、また

フリーズドライ苺のやつかな。

北海道のお土産でも
六花亭のストロベリーチョコ有名だよね。

おねぇさま。
マニアなモノを知ってらっしゃる。

六花亭のイチゴチョコは思わず、沢山食べ過ぎて、歯が痛くなります。
あれは札幌とか有名な観光地とか空港にしか売ってないのです。
ネットでも入手できますが。

ひろしさんへ
こちらこそありがとうございました♪
私はあんまり食べないほうだと思っていたんだけど
食べまくりです(;・∀・)
そりゃぁ、7キロも増量( ゜∀゜)・∵. ブハッ!
音楽また聴かせて下さいね

ねえちゃんへ
そうそう!
マジで美味しいんだよ♪
でも、探しても売ってない(TдT)

じゃんくんへ

姉は美味しいもののためならどこにだって行きます(-。-) ボソッ
なので、どこにいるのか消息不明ですΣ(゜Д゜)
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

