--------

スポンサーサイト


2008-06-22

自信満々

言葉を知らない女、ベティです
先日、四国88箇所の話しをしていた時に、

『あ~それ知っている四十八手でしょ

って言ったら一気に空気が曇りました

88箇所が正解でした

私はよく、ストレスや悩みとかから、皮膚炎になってしまうんだけど
先日、その皮膚炎を掻きむしったら、右手の親指が血でにじんで真っ赤になりました

『見てこれ、リストカット』

って冗談で言ったら、思いっきり指摘されました

『リストじゃなくて、そこは指じゃん

あぁ~確かに 自信満々に言っているけど全然間違っている自分が
カナリ笑えました

やべぇ…そろそろネタ切れか
今月は気合で毎日更新頑張るぜ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いえいえ
かなり面白いネタです。
ベチらしい(笑)

フィンガーカット?
かきむしりはガマンして止めてね。

四十八手って・・・。(--;)
言葉以前に思考回路が問題って気もしますが。(汗)

今週号のジャンプ、大変!!!
百十年前の話が終わりました。
最後はちょっと鳥肌立ちます!( ̄□ ̄;

次週:ちょっぴりセクシーな大人のネルが表紙!!( ̄□ ̄;(爆)
十刃達に蹂躙される一護達の元に奴らが・・・来る!!( ̄□ ̄;ヤツラッテ・・・
34巻は7月4日発売!!

ジャンクンへ
思わずかきむしってしまう豪快な女です
( ´∀`)ヵヵヵ
これからはなるべく控えまぁす!!

乱菊さんへ
今日の1時間スペシャルを見逃しました(TдT)
心地よく寝すぎました(;´д`)
寝る子は育つというけれど…
乱菊さんのように育ってはくれません(TдT)
ジャンプ…追いつけない自分が悲しい。+゚(ノω・、)゚+。

パイプカットって・・・v-431
リストカットって・・・v-433
おちゃめさんねv-415

ロイギアリーさんへ
もしかして?殺されたロイですか?
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
パイプカットはパイプするもん持ってないって(;´д`)

ベティはパイプカットしたあとでしょ( ´艸`)プププ
 だから男まさりな所あるんだよね?(笑)

   本当だったらごめんなさい(笑)

akiran21へ
( ゚∀゚))、;.・ブハッ!!
そうきたか!!
本当だったらごめんなさいって…

許す( ´∀`)ヵヵヵ
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

