--------



2008-06-19

またまたやってきた!

今日の朝、6時に散歩仲間のミルクちゃんのばあちゃんが家に来た
朝っぱらからなんだよ
って思ったら、でっかい亀を家に連れてきた

半端なくでかいぜ
甲羅は怪我して血が出ているし、つめは2個なくなっているし
とりあえず警察に届けを出してみた
ちなみにこの子です



そしたら、警察では2週間待ってみて飼い主が出てこなかったら飼うように言われた
まぁ、出てくるはずもない
とって大きさはかったら24cmもあったそうで…
こないだ、亀が誘拐されたなんて騒いでいたけど
まさかこんなでかいのを面倒見ることになるとは
しかも、何食べるんだよ

トムはやたら気に入ったのか、亀の子守担当になった
散歩に行っても、亀が心配で1時間以上散歩に振り回すくせにすぐに帰ってくるし
ずっと様子を見ているんだよね
Image0391.jpg


さらに大家族じゃ~~
この亀、多分飼う事になるので名前をつけました

ガメラ に決定

元の飼い主さんが甲羅に穴を開けて拘束帯でなんか結んであるんだけど
これって、動物虐待だぜ
甲羅に穴なんかあけるかったく、愛情が見られねぇ

ミルクのばあちゃんもなんでうちなんだよって感じなんだけど
いつもこうして、動物を面倒見ることになるベティ一家でした

何を食べるのか知っている方がいたら教えてください



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

草じゃないの?

はじめまして。

 こんにちは。通りすがりのガメラ医師と申します。
 カメさんは基本的に雑食です。
魚とか、小海老とかも食べます。
ショップで、「亀の餌」とか売ってますが、
ソーセージとかお刺身が好きな子もいるようです。
 ご参考までに。 m(_ _)ノシ

ねーちゃんへ
キャベツは食わなかったぜ…
こいつ、どんな段差もよじ登ってガサツだし
めっちゃ怖い…ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

ガメラ医師さんへ
初めましてm(_ _"m)ペコリ
何でも食べちゃうんですか!!
ロシア陸がめがいるんだけど、そのこの餌とは
また違うんですよね?
刺身…高級だなぁ…
拾い物を渡されたのは良いけど…
色んなものを食べさせてみます♪
人´Д`*)ありがとぉ☆

トム、
カワユス

ジャンクンへ
トムは見張りをしていろって言ったら、
ガメラがどこかに行こうとすると、歩いただけで
吠えまくっていたよ(;・∀・)
言うこと聞かないと脚で甲羅を殴っていました
亀に必死になりすぎて…あたしにも犬パンチ食らわしたぜ(;´д`)
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

