--------



2008-06-18

グロタバコ

タバコを海外のお土産のを譲っていただきました
カートンのボックスは、すきっ歯のヤニだらけのデザインだったんだけど

中身はもっと最強なデザイン
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
これって吸ったらこんな風になっちゃうよ
って警告なんでしょうか
日本ではこんなデザインは絶対に販売されないよなぁ
海外はやっぱり最強です

よく目を凝らしてみてください


これで吸う気もうせるはず
人の顔は目元がぼかしが入っているけど、許可得ているのか
まじで恐怖デザインタバコです

ちなみにお味のほうは強めです
海外に行ったら 555 というタバコなので免税店かどこかで見てみてください。
同じ感じなのかなぁ?前回も同じのを頂きましたが…デザインはこれよりもグロくなかったです

見て具合悪くなった人へ…
クレームは受け付けておりませんm(_ _"m)ペコリ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

げろげぇ~ろ。
これはいらないな。

ジャンクンへ
( ´∀`)ヵヵヵ
これこそ、マニアっぽく集めていたら怖いよなぁ
もう、半分吸引済み♪

お久しぶりですね

おーきっついですね~

遊びに来てくれてありがとう~
嬉しかったです

かつしさんへ
マジでグロですよねぇ
なかなかお目にかかれないパッケージですよ
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

死体サイト見慣れてるからヘーキ♪

ねーちゃんへ
マジで最悪Σ(゜Д゜)
そんなサイト見るなよ(;´д`)

タイ国内で売ってるタバコにはもれなくこの手の写真が付くらしい。
うっう~つらすぎるわ。

あきらっちへ
ぉお(゚ロ゚屮)屮
ひさしぶりじゃ~ん!!
え?もれなくこんな柄なのかΣ(゜Д゜|||)
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

