--------



2008-06-16

べっちゃんクッキング

何気に料理は作りますよ~
って事で、毎日作る時もあるけど、見栄えがいいものしか撮れません

とかいっても、写真の才能もないからうまく撮れないんだけどね(;・∀・)

これは、ココナッツカレー
たっぷりココナッツミルクが入っているんだけど、味がマイルドすぎたので
を加えようとちょっと加えたつもりが激辛になった

ココナッツカレー


んで、3ヶ月ほど前に作り方を覚えた
鶏肉のカシューナッツ炒め鶏肉カシュー


まぁ、ぶっちゃけカシューナッツは入ってません
それじゃぁ、鶏肉炒めじゃん
って言われますが、鶏肉のカシューナッツ炒めのカシュー抜きって言い張ります

お味は、シェフの娘らしくいつも絶妙なお味です
マジで美味しすぎるねぇ
だから私はになる


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


オイラ、白桃のレアチーズムース作ったよ。
ミーハーだからコアリズム始めたぜ(・∀・)

おじゃましました(^^)

ふら~と立ち寄ったら長居してることに気づきました
楽しかったんで(勝手にw)お気に入り登録させて頂いてます♪
ブログつながりで昨日もたまたま面白い記事を見つけたんですけど
とても興味深い内容でしたのでよかったらどうぞ♪
http://designblognt.web.fc2.com/
これからも楽しいブログをお願いしますね!また遊びにきます^-^

ねえちゃんへ
食わせろよ~~
レアチーズは好きなんだヽ(*`Д´)ノ
コアリズム2時間ほど貸してちょ~~
すぐ返すから( ´∀`)ヵヵヵ

ミズタマ。さんへ
はじめましてm(_ _"m)ペコリ
楽しいっすかΣ(゜Д゜|||)
人´Д`*)ありがとぉ☆です
がむばりまっす!!

今度コアリズムとレアチーズを持ってくよ♪

ねえちゃんへ
待っているわ♪
ガッツリ食います(*´ェ`*)
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

