--------

スポンサーサイト


2008-06-09

気合で達成!!

偉そうに登山宣言していたベティです
どうしてもコンプリートしたかったので朝早くからマジで行って来ました

どこに行ったかって神奈川国定公園 大山だぜ

超、早朝から出掛けたつもりなのに…皆さん朝が早いこと
駐車場満車だったので、おっちゃんに「どれくらいで空く」って聞いたら
今、車どかしてあげるから、とめていいよって言うからずずしくをとめたのはいいけど
おっちゃん、オーライオーライなんて言うからさがったら
ぶつけたし

んで、ケーブルに乗って登山のスタート地点に行きましたの

10丁目まではのぼったことがあるけど、見渡す限りこんな階段

かいだん


太ももパンパンだぜ
それでも、こんな道だけじゃなかった
石はゴロゴロ転がっているし
後ろがつっかえるのでどころじゃねぇし

おまけに酸欠気味になって、(((;-д- )=3ハァハァ言いまくり
誰かぁ呼んでくれよぉ
って何度も思うくらいハードちょーじょーまで


全然知らない人と「こんにちは」なんて何度も挨拶して話をしたり
なんか、普段じゃなかなかない経験だよナァ

んで、滝を発見 頂上まで着いたぜ
行きは2時間40分コースらしいんだけど3時間でコンプリート

立ち止まると足が震えていたわ やっぱり運動不足なのね…

下山は2時間でくだってみたもう、フラフラ…
って事で、この街で有名な豆腐料理鍋 鹿刺しを食べに行きました
 その更新は明日で(・∀・)ゲヘラヘラ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

イノシシに鹿!!
どっちもくったことねぇ。゚(ノД`)゚。
ぜんそくのベチコがよく頂上まで登ったなぁ
ヨシヨシ(●´∀)ノ”。゚(゚ノД`●゚)゚。

ちいこへ
マジで、何度も息切れして死ぬかと思ったわ
しかも、酸欠になりまくったし…
今度はエアー持参で行きます( ´∀`)ヵヵヵ
知らないおばちゃんが一人で初めて登りに来たと言うので
一緒に登りませんか?って誘ったら、
迷惑かけるからって断られたぜ(;・∀・)
むしろあたしが危険だったわ
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

