--------



2008-06-05

どうなる!?

ちょっと、最近計画していることがあって
私って、自然と触れ合うのは大好きだし

何気に登山計画中

なんだけど、ばっかり降るじゃんよぉ
これは計画がつぶれそうだ

まぁ、偉そうに登山とか言ってますがハイキングじゃねぇのって話もあり
ハイキングと登山の区別がわかりません

なので、登山って事で

ちゃんと頂上まで登りたいなぁと思い、持っていくべ
ハリキリ計画中
どうか…遭難しませんように

ちなみに、登山経験はありません
山を登っている人を見ると、棒を持っているんだけど、あれって何で
棒なんか、木刀しかないんだけど

木刀って銃刀法違反には触れないよね
その辺も良くわかっていませんキャハハハハハ

そんなわけで、ばっかり降られたらオラの計画がつぶれる
になるように皆さん祈ってくださいなぁ

デジカメ持って張り切って写真とってくるぜぃ
いつ行くのって?それはヒミチュ←この部分で吐かないように( ´∀`)ヵヵヵ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

登山とハイキングの違いは、軽装かどうか、標高はどれくらいの山に登るかだと思います。
その辺の山にスニーカーで行けばハイキングです。
登山は登山靴は必須。ロープやザイルなども持っていた方がイイ。
あと水分は必ず持ち歩き、熊対策も忘れずに・・・。
蛇(マムシ)の危険もあるので、できれば登山靴のような噛まれても平気な装備が安心。
間違ってもホットパンツとかで行かないように。(--;)

棒は歩く時の杖です。有ると無いとでは疲労度が違います。
で、木刀は正当な理由がなく持ち歩くと軽犯罪法違反になるっす。
銃刀法とはちょっと違いますが、違反は違反です。

って、どこに登るの?
雨期の山は危険だよぉ。(--;)

四楓院さんへ
そうなのかぁ!!
んじゃぁ、ハイキングですよ(=^▽^)σ
リュック背負ってお茶持っておにぎりとタオルと
私にしては珍しくスニーカーなんか履いちゃいます(。-∀-)ニヒ♪
スニーカーをマミーから2足(σ゜▽゜)σゲッツ!!
木刀は違反か…チェッ…
晴れますように…(TдT)
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

