--------

スポンサーサイト


2008-06-02

ぅほほーぃ!!

なんと今日6月2日は
横浜開港記念日

知っている人も、知らない人もいると思うんだけど

なんと横浜の開港記念日は横浜市立の学校は全部休みなんですよ~
って言っても、私は学生じゃないんだけどね

中学までは休みだったなぁ

なので、毎年この日は子供達がゾロゾロと日中から街にいても
当たり前の日なのです

でも、社会人は休みじゃないんだよなぁ
開港記念日イベントで横浜グッズが販売されているようだけど
チラシを見たらYOKOHAMAブルー、イエロー、ローズとか言う飲み物もあるし
なんじゃこりゃって思いつつも、着色料バリバリのドリンクに気を引かれています

そうなんです着色料バリバリの食べもん大好きです

街に繰り出すかぁなんて思ったけど人ごみは嫌いじゃ

なんか、今月は出だしから更新がちゃんと出来ているなぁ
この勢いで毎日更新できるように頑張るか
o(`д´ 。)ヵ゛ンハ゛レ あたし
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

o(`д´ 。)ヵ゛ンハ゛レ あなた!(笑)
更新は面倒だよねぇ。
俺も最近は新しいブログを始めてみたけど、すでに挫折気味。(汗)
書ける内容が「忙しいです」だけみたいな。(更に汗)
お互いに更新を頑張りましょう。(遠い目)

横浜開港記念日なんてあったんだね。
昔はよく関内辺りで遊んでましたが知りませんでした。(汗)

クロツチさんへ
頑張ります( ´∀`)ヵヵヵ
確かにブログってネタがねぇ…
これは、ネタ発掘に行かなければ…
横浜の開港記念日、来年で150年なんですよぉ~♪
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

