--------



2008-05-29

こんな人が…(;゚д゚)ァ....

知っている人もいると思うけど私は何気にちっちゃな小屋で愛犬と共に暮らしている
これが結構快適なんだけど

マミーがやたら、に来ては鍵を閉めたりあけたりするので
『なにしてんの』って聞いたら

最近うちの近所では
人の家の庭に勝手に進入してでしゃべっている人がいるらしい
しかも、知らない人で勝手にはいってきているらしい。

これって不法侵入じゃんね
んで、私の城が被害にあわないように…って対策らしいんだけど

入り口には木刀 キッチンには包丁あるけどだめかぁ
ったく、物騒だぜ

住宅街だけど、たすけてぇなんて言っても誰も来ないと思うので
木刀振り回すさぁ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あなたが一番危ない人です。

ジャンクンへ
全然危なくないです♪
至って、人畜無害ですよ
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

木刀!振り回しちゃえ!
正当防衛じゃい!

かつしさんへ
だよねぇ( ´∀`)ヵヵヵ
もう、ボコボコにしてやります(*`д´)ノ
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

