--------

スポンサーサイト


2008-05-27

きっかけ

色んなきっかけで、あぁ~これはやめようって思うことってあるよね

そのきっかけになったのが、大好きなTLCのプロモのひとつで、
恐ろしくなったんだけど

豊胸って凄く興味があったんだけど、こんなの見たら無理無理ってなった

肉切っているって感じでびびりました
身体にメスは入れたくないです

まだLEFT EYEが活躍しているときですなぁ…
彼女はハチャメチャしていたけど、里子を貰ったりして育てて良い事を
していたなぁっておもう。
本当はDamaged ってプロモを載せたかったんだけど無理でしたぁ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

海斗です。忘れられてるかなあ~

ご無沙汰してます!懐かしくて来てみました。
十分魅力的です!メスを入れなくても!

男として言わせてもらうと、「偽物はイヤ」です。
寝ても形状が変わらない乳なんて・・・φ( ̄ー ̄ )ノ⌒Oポイッ
大きくない人は感度で勝負!(笑)

かつしさんへ
『*+:。おひさぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゛
メスは無理なんです(TдT)
せめて注射で…

1.2ジャンゴさんへ
初めましてm(_ _"m)ペコリ
感度…∵・(゚ε゚ )ブッ!
今は、注入式もあるらしい…
確かに、寝たときの不自然な形は私も嫌だわ…
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

