--------

スポンサーサイト


2008-05-21

たった10分で…

最近、プクプクと肥えて来たになりつつあるベティです
本当にやばい
と思っていても、お菓子は美味しいし最高じゃん

でも、本当に危機を感じたので…

今更ですが… 

ビリーズブートキャンプをやってみた

姉が家に持ってきたは4枚だけど1日目2日目の肝心な1枚目の
傷だらけで読み込めないために仕方なく3日目からの2枚目に挑戦

最初はノリノリもう、最高じゃん
位に思っていましたが…
10分くらいで息切れと水分が欲しくなり、ボーっとを眺める事に

になってなんだか、胸と肩の辺りと太ももに違和感が

まさかぁ 10分だけだぜ
と思ったけど、ほんのり筋肉痛

けど、次の日になったら全てが痛くてたまらない
ドンだけ運動不足なんだよっって思ったけど

これはきっと、Disk2 からやったからいけないんだと思っている私
筋肉痛治るまで3日かかったし
歩いているだけで痛くてたまらなかったわ

Σ(・ω・ノ)ノえ? 今後ですか
ラテンのなんかもあるらしいので興味アリアリなんですけどぉ
腰振ってシェイプらしいのよねぇそれはやってみたいかも

ビリーはDisk1ゲットするまで封印しようと思っています( -ノェ-)コッソリ

今年の夏は絶対に行ってを浴びてこんがりと小麦色になり水着を着たい次第であります
間に合うかしら
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ディスク1あるけどもらうか?
σ(・д・。)断念したからほこりかぶってるぜ
(((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
ベチコにはベリーダンスとかが向いてそうだね。

4枚ともありますが、何か?(笑)
ご入り用なら提供しますけど・・・。
最後までコンプリートすると確約して下さい。(笑)

ちなみに俺も筋肉痛。引っ越しで体中が痛い。
筋肉痛お大事に。♪♪♪

ちいこへ
貰う(*′艸`*)ムププ
いいの??やるんじゃないんか?
ほこりかぶっているからな…やるはずないか∵・(゚ε゚ )ブッ!
ベリーダンスいいよねぇ♪
でもやってみたいのはポールダンスだったりするヾ(o゚ω゚o)ノ゙

クロツチさんへ
Σ(・ω・ノ)ノえ?
コンプリートの約束かよ。+゚(ノω・、)゚+。
それは…それは…
(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ
寝てしもうた(・∀・)ゲヘラヘラ
引越しってどうしたんだぁ??
大荷物で確かに筋肉痛になりそうよね
筋肉痛怖いわぁヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

ビリーは2と3がお気に入り。1は1回しかやったことないわ。
間違いなく痩せるけど、体がなれるまで大変だよ。


私は美腰エクササイズをはじめた。

壁|_・)チラッ

ねえちゃんへ
マジかよ!!
慣れるまでって辛すぎるんですけど…
また頑張ります(TдT)
あの、ラテンの腰振りのは買った??
あれ興味あるのよねぇ

akiran21さんへ
ぉお(゚ロ゚屮)屮
W━E━L━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━O━M━E!!
また遊びに来てちょ~~
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

