--------

スポンサーサイト


2008-05-09

またまた頂きました♪

またまた頂きました
先日パズルをくれたAさんからまた頂きました

どんな物なのかアップされるまで見れないのでドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキです
どんななんだろう

キューティーなのかしら
妄想が広がりますわ

せっかく頂いたので貼り付けてみたいと思います



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ボインボインだよ∑q|゚Д゚|pワオォ
しかも、マウスを画像に持っていくと更に
ボインボイン♪(・∀・)チゴイネ!
ちょっと、開くまでに時間がかかるけど待ちましょう(*´Д`)b
んで、1番にコメントしているあたし…カナリ
恥ずかしい…( ^ω^;)すんません○┓ペコ○┓ペコ

酔うんですけどぉ。;_;)(笑)
まるで某映画・クローバーフィールドを見てるかのような。(汗)

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
表示されるまで長かったからどんなのが出るのかと思ったらゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
ボインボインヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

クロツチさんへ
まじで、目が凄くなるよねぇ( ´∀`)ヵヵヵ
これには私も感激ヾ(´▽`*)ゝ
クローバーまだ見てないっすΣヽ(゚Д゚; )ノ
みまぁす!!

キティちゃんへ
マジですごいっしょ!!
ボインボインにはびっくりしたわ(*′艸`*)ムププ
ボインボインはオッパイでいいのに…( ゜∀゜)・∵. ブハッ!
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

