--------

スポンサーサイト


2008-04-26

静岡行って来ました

昨日、天気になったので静岡まで家族とお墓参りに行って来ました
の運転は私です
朝から出掛けて最愛のおじいちゃんのお墓に挨拶をした後に私のお勧めの場所に
家族を連れて行きました

まかいの牧場ってとこに行き動物と触れ合ってきました
七面鳥なんかもいるんです
しかも、無料で入場が出来て餌を買うと食べさせたり出来るんですわ
マミーと二人で餌を買ってヤギと羊にご飯をあげました

牛の赤ちゃんとヤギの赤ちゃんもいて凄くなつっこくて可愛かったです

その後、国際花鳥園だっけかなぁ
フクロウが沢山いて鳥と触れ合えるところに行きました
また餌を買って持って行ったから必死になって家族を撮影

よく考えてみたら私の写真がないじゃん
そこで自分撮りをしてみた…… 全然うまく撮れてないじゃん
家族の写真係りで終わってしまった

家族でどこかに出掛けるって言うのはナカナカないし、買い物くらいなので
観光して動物と触れ合うのは新鮮でした

そういや、美味しいがあるとこに行くの忘れたぜ
有名な焼きそばも食べなかったぜ

姉ちゃんも仲間はずれにしたぜ

帰りのの中家族はウトウト
私も眠たかったけど、必死こいて運転していたら、お父さんが起きて話しかけてきたと同時に
皆が目を覚まして車の中がにぎわった

そしたら帰りの高速降りるの忘れて通り越してしまった
ヘロヘロになった私は帰ってきて爆睡
ヤギの赤ちゃんも手のりサイズのフクロウも飼いたいと思ったわぁ

本当にいい日でしただけど、午後からメタクソ寒くて顔がこわばったわ
もっと暖かくなったらまた行こうとたくらみ中です
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いやぁーーー。
ご苦労様でした。
静岡かぁ。行きたいなw

ゆっきぃちゃん
先日はども♪
2時間かけて静岡に行き帰りも2時間運転
4時間睡眠だったのでくたばりましたぁ(;・∀・)
でも、お勧めスポットは沢山だよぉ~

( ´・∀・`)へー
魔界の牧場てベティが住んでそうだなwww

こら~~~。

りょうちゃんへ
魔界になっているし…
出来たら住みたいです(*´ェ`*)

おねえちゃんへ
置いてってやった( ´∀`)ヵヵヵ
今度は連れて行くよ~
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

