--------

スポンサーサイト


2008-04-24

パフォさん訪問

本日、1時間前の出来立てホヤホヤのネタです

待機していたらある会員さんがきました~招待チャットだったし何度か覗かれていたので
一か八か招待クリック
んで、文字チャットをしていたんだけど、マシェリのパフォさんだと言うので緊張してドキドキに

緊張するとをかくんだけど、かいちゃいましたよ

写してくれたらめちゃくちゃ可愛い

こんな可愛い子がいたとは

んで、でガハハと笑いながらチャットをしました
気がついたら緊張してないし
パフォさんは ゆっきぃ ちゃんです
可愛くて、話も上手だしあっけに取られつつも、私の暴走トークであっという間にお時間が

記念にキャプしてみたのだ

ゆっきぃ2


普段、待機をしていると 威圧待機とか 怖いとか 女じゃない
なんて、よく言われますが

ゆっきぃちゃんは女神のようだったよ
こんなσ(o・ω・o)を気になっていたなんて言ってくれて
おまけに綺麗だと 嘘でも、お世辞でも普段言われないので嬉しいのだ

たまには褒めろ~一応女の子だし
女は褒められると綺麗になるって言うからねぇ( -ノェ-)コッソリ

久しぶりの女の子とのチャットはマジで楽しかったぁ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

左側のパフォ、完全に飲まれてるっぽい。(笑)
いやぁ~、ベティさぁん!ビビりすぎっすぅ。(ウラハラ風)

親子の差はあるな

クロツチさん
私はキャプで両手ふさがっていました
(・∀・)ゲヘラヘラ
話しやすくていい人でしたよ~

ジャンクン
親子の差って、何歳で産んでいるんだよ(;´д`)
まだ妊娠経験ないしΣ(゜Д゜)

最近男とばかり話してますが( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

りょうちゃん
( ゜∀゜)・∵. ブハッ!
女とも話すのだぁ~~~

ベティさん♪
初コメいいっすかぁぁ。
昨日は楽しかったです。
緊張とベティさんのトークに大爆笑で
話せなかったのが残念なんですけど。
ベティさんはイメージどうりの
いや、もっとすげぇぇなんだろ、
想像できないくらいの面白さでした。
また仲良くしてくださいv-22

みさちゃんへ
きゃぁぁぁ♪みさちゃん!!
(・∀・)モエッでしたよぉ(*′艸`*)ムププ
引いてないか心配しておったですよ(;´д`)
コメント人´Д`*)ありがとぉ☆
私のほうこそヨロo('(ェ)'o)(o'(ェ)')oヨロです

ああああああ。。。
酔っ払い丸出しw
ホントすみません。
アタシもめっちゃたのしかったっす!

『女神』などと、もったいなきお言葉・・・。
アリエン・・・
ホントすみません。。。
でも、懲りずに遊びに行くからw
シクョロ<(;゚;益;゚;.*)X(*:.;゚;益;゚;)>シクョロ

ゆっきぃちゃん
とんでもないっす(;・∀・)
本当に癒し系だったし♪
見習います!脱威圧系!!(`・ω・´)v
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

