--------

スポンサーサイト


2008-04-10

やっぱりヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

たっぷり親馬鹿ぶりを発揮しているベティです
イカレタのSDからデータを取れた愛犬トムの写メだぁ

shame 007

が見えているのはうちのマミーです
近所の公園に散歩に行ったときに撮ってみた
イカレているせいで画質悪いし
shame 014

んで、横顔がかっこいいよっていつも言っているのでを向けると
横を向きます
かわいいのぉ
うちの子、何気にフェチなんですよ。何フェチって
が大好きで、元の飼い主さんがそうだったのか
わからないけど、を吸っているとを舐めて来る

頼むから肛門舐めたあとはやめてよ
って何度も言っているんだけど、ヤニ中毒なのか聞き入れてくれません
肛門汁って中型犬でも、絞りだせるのかねぇ
吠えるたびに出してますがな

こんなに私をメロメロにさせるなんて凄い子だわ
あ、オラ、昔は犬に追いかけられて押し倒された後にオデコ噛まれてそれから犬が
大嫌いでした
だからオデコが広いのかぁなんて言われそうですが…
これは生まれつきじゃぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そういえば、おでこ歯形事件があったね。
膨れ上がったコブに歯形がクッキリ…

あれは痛そうだった。

おねえさま
それでも私を犬好きにしてくれたトムは
凄いよねぇ♪
大切にしなくちゃ(ノ∀`)
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

