--------



2013-07-24

熱が2週間

おかしいんじゃない?と言われて
やっと病院に行きました。

採血して検査結果が本日わかるとの事。
ゆっくり寝て午後に病院行こうと思ったら
朝一で病院から電話が

「結果が出たんで、きてください。」

私「それって、結果が悪かったんですか?」

「それは言えないんですけど、お察しください。」



お察しくださいって…。熱も頭痛もけど、
頑張って運転して病院に行ったよ。

CRPとかいう数値が異常に高いとの事で…
でかい病院に紹介状出されていってきました。

CT、X線、心電図、採痰、採血、レントゲン撮影と
やらされ、熱は37度。

結果は…「気管支肺炎」

だけど、以前入院した時の主治医がいないから
金曜にまた検査で行くことに…。

しんどいです。
とりあえず薬貰いました。

血を沢山採られて、倒れるんじゃないかと思ったわ。
気管支肺炎って…。普通の肺炎とは違うらしい。

しかし、具合悪いのに検査検査で疲れたよ。
そして、お会計にもビビッタけど。

財布にギリ入っててよかった

医療費2万とかマジで泣ける

2013-07-17

しんどい…

夏風邪ですかねぇ…

先週は高熱にやられて5日間寝込みました
やっと治ったと思ったので、ヒーハーしにパチンコ行きました。

連休中ついているみたいで、勝ちました。
しかも、400円で大体出しました

気分良くいたんだけど…また熱っぽくなり
関節が痛い。と言うわけで、高熱でくたばってます。

頭も痛いし。

パチンコお預けだ

それにしても、体は痛いし駄目だこりゃ

2013-07-06

郷ひろみ

相当、頭やられてます(笑)

郷ひろみが大好きです

って言うのも、パチンコやってから好きなんだけど(笑)

いい曲歌っているんだよね。

「言えないよ」
「男願groove」
とか、私大好きです

んで、先週末、ケチョンケチョンにやられました

巻き返してきましたよ(笑)

ところが、今日、ボーナス中に玉が出ない!!
店員を呼ぶと、台の様子を見ている間にボーナス終了。

えーーーーーーーーーー

確変中だったものの、1回分玉がないじゃん

と言うわけで、クレームをしたら、調べて少しだけ
玉を返してくれたけど、私不機嫌になりました。

11連荘中の、10ラウンドでそんなだよ。
ありえないでしょ。

そんな本日も郷ひろみを拝みました

玉と台をくれるオジサマが、「郷ひろみ好きだね」
って言いにきたよ(笑)

だって、海が空いてないんだもん…。
それに、ここ2日、私は郷に投資していたのだ。

遊パチは出玉が少ないけど、頑張れば何とかなる(笑)
こないだみたいに、15000玉出ないかなぁ…。

ちなみに昨日は、知らないおじさんから、
「ねーちゃん、出ないからもう帰るから玉あげる!!」
って、玉を頂きました。

あたし、何気に得している

パチンコ台でも買っちゃうかぁ!!(笑)

ちなみに、スロットの台は2台持ってます(笑)

プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

