--------



2013-04-15

やたら…

忙しくなってきました~
dr婦長の永久脱毛の付き添いに行くことになりました~

そして、待ちに待った本日は、先日会員になったお店の
ポイント10倍デー!!

いやぁ~ん楽しみ

と言うわけで、こういう時に高額の物を買うと決めてます(笑)

本日、爆睡中にまたもや着信が結構あった。
全然気がつかずに起きれなかったけど

おまけに、メールも大量に…。

そして未だに返信してないけど

今から集合とか言われても無理だし…。

なんせ、待ちに待ったポイント10倍。
他にも行きたい店はポイント2倍?5倍?
とにかく、楽しみなのだ

んで、dr婦長との脱毛は水曜日。
だけど、私は色が黒いのでお断りされる可能性大

女って大変なのよ。

と言うわけで、凄い久しぶりに電車に乗ります。
きっと、迷子になります。
スイカ持ってません…切符買えるかしら

2013-04-14

またまた…

久しぶりの更新です

なんか、バタバタしてた。

寝ずに仕事をやってみたりとか(笑)

必死にご飯作ってパーティーしたりとか(笑)

やたら電話が鳴り捲っていたのに、爆睡して出られなかったり。
そして、悪夢に落とされたり…。

友達から、やたらあの洋服の連絡ばかりが来る…
気に入ってません。気に入りません。なんて言えない…。

かといって、色も微妙で組み合わせに困るので着れない( ̄▽ ̄;)

頼むから、私の事はほっといて~~

と、心から叫びたい所だ

学生の頃の友人と電話をした。
治療で凄くスリムだったのに70キロまで太ったとか…。
マジか!!とびっくりしたけど、話をしていたら
私も、他人事ではないなぁと思った

世の中って不公平なことが多いからな…。

ちなみに、最近は海外ドラマのLOSTに嵌って今は2回目観てます。
夢にまで出てきます…。

私的には、ソーヤーとサイードが好みかなぁ

だけど、夢に出てくるのは、ジョンばっかり…。
何でイケメンは夢に出てこないのよ

理想と現実は違う。まさにその通りです。

2013-04-01

静岡に行きました

お墓参りに行って来ました。
何気に、お墓参りスキです
と言っても、日本風のお墓じゃないので怖くないからなんだけどね。

お墓参り終わって、富士宮ヤキソバを食べに行って
色々注文したら激ウマだったよ

ミルク牧場に寄ってアイスクリームを食べて
産地の野菜を購入

見た事ない葉っぱの食べ物があったので、
売店のオバサンに聞いてみた。
しかし、私は好きそうじゃないので、ほうれん草を買う事に

「買ってくれるなら、安くしてあげる」って言うから
ありったけの、ほうれん草6袋買いました。
そしたら1袋20円にしてくれたよ

アイスクリームもミニカップをビックカップにしてくれた(笑)
超ラッキー

帰りは高速乗る前にいつもの八百屋に寄ったら
サラダ菜が10袋1ケースで100円。
1袋だと40円。
これは買うしかないでしょう
1ケース購入

魚なんか食えないくせに、魚屋のおばちゃんがいい人だったから
ベーコン1キロとエビフライを買ってみた。
エビフライも食べれないんだけどね(笑)

帰りは20キロの渋滞とか言うから、途中で下道で走っていたら
霧がハンパなくて怖かったわ

無事に帰宅してヘロヘロ状態
やっぱり、墓参りは平日に行くべきだと思ったよ

明日から野菜生活
頑張ってダイエットします

1ヶ月で何とか痩せないと…水着が着れない…
アタシには姉からのご褒美のハワイ旅行が待っているのだ

燃えるわ~~~~
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

