--------



2013-03-31

あ~うるさい!!

久しぶりの更新になりました

体が痛くて、足の次は手が痛くて…。
洗い物をしても物を持っても痛い。

んで、心臓って言うかなんか痛いし、背中も激痛

死ぬんですか?って感じです。

マッタリすごしたいけど、マッタリさせて貰えない状況。

先日、カリスマ美容師の友達の誕生日パーティーをして帰宅。
いつもの朝までコース。

帰宅後、友達から「遊びに来ない?」と連絡が来たので、
昨夜から出掛けてて今帰宅したから、これから洗濯物して寝るから無理です。
と伝えたんだけど、家のドアをノックする音が…

起きれずにそのまま寝ました

しかし数時間後に、またずっとドアのノックが…。
携帯も鳴り響いてるし、でもそのまま寝ることに…。
本当にしんどいんです

あとでメールで誕生日プレゼント遅くなったけどポストに入れといたとの事。

誕生日から3ヶ月も経過していたらよく解らん状態。
アタシも最低だからそんな事を思ってしまった。

プレゼントは洋服だった。

何か嫌な予感がしたんだけど的中

基本的に、原色、ダーク系しか着ない私。
服はシンプルで体のラインが出る物を好むんだけど

頂いた洋服は…。
とてもじゃないけど私が絶対に着ない系。

ニットにレースとリボンが付いている…。



「お姉さん系にしてみました」と言われたけど。

普段の私の服のほうがお姉さん系では

おまけに組み合わせに困る色…。

何でこんなの選んだんだろうと凄い思った。

せっかくの頂き物なのに…。嬉しくない。
私って最低ね

私の私服を散々みているのになんでこれを選んだのかね
と家族も言う…。

とてもじゃないけど…着れません。

会えません。と言っても強引。
無理と言っても通用しない。

本当に勘弁。

その友達の家で3ヶ月のシッターで疲労から体が痛いのが
続いているのを何度も伝えたのに通用しない…。

とりあえず、当分連絡取るのはやめよう

2013-03-14

終わった~

税務署へ足を運ぶこと2回。
やっと申告終わりました。

しかし…戻ってくる金額が少なくて一回で消える(笑)

10キロ近く歩いたのでヘトヘトになり、帰りにマッサージに行きました。
申告で戻ってくるお金はこのマッサージ代で消えました

このお兄ちゃん、大丈夫か?と思っていたら
経営者の人でした(笑)しかもイケメン

1時間半マッサージをしてもらって帰宅

気がついたら朝から何も食べてない
と言うわけで、ナポリタンをガッツリ作って食べました

はぁ~旅行にでも行ってリフレッシュしたい
早く、ねーちゃんの骨折治らないかな…。

旅行に行ったら洋服と靴を山ほど買いたい

昨日は、友達のチビちゃん4歳が入院しちゃうし大騒ぎ。
親以外は面会禁止なんだと…そんな事あるのか?

今日はマミーにロースのブロックを頂いたので
ポークステーキと肉うま煮でも作ろうかと仕込みしました。

最近ご飯が美味しくて気味です。

食べたいと思ったら食べないときがすまないように…。
昨日は真夜中にカレー食べたし(笑)

飯でも作るかなぁ

2013-03-10

w不倫

昨日、20年のお付き合いの仲良し同級生
Nから電話があって、高校の担任に会いたいと言うと、
いこーぜ~~と言うことで行ってきました

タイトルが怪しいって?
まぁ、相手も既婚者でメンズな訳で。
全然怪しくもないんだけど、車の中で二人で
「これって不倫じゃねぇ?!」とか馬鹿な事を言いながら
担任の家へ

奥さんに挨拶してファミレスに行きました~。

この二人には本当に世話になり、支えられました。
退学寸前の私を救ってくれたのもこの二人で。
懐かしい話に花を咲かせましたよ

んで、全部N君におごってもらい、手土産まで貰いました

Nはクロワッサンまで焼いてくるからびっくりしたよ。
真夜中に、先生とNと、私でクロワッサン食べながら
横須賀の住宅街を自販機求めて歩きました

怪しい3人組。

それから、Nと地元まで帰ってきて自販機探しして
チョイ話して帰宅。

お前凄い綺麗になったなぁって担任に褒められ
あたしはご満悦。
年齢より全然若く見られると言うことは嬉しい

おまけに、担任は私のお爺ちゃんのフルネームを言えちゃう
ハンパナイ人だわ。
ってか、日本人の名前じゃないのに良く覚えてられるよなぁ(笑)

ってか、不倫ってどっからどこよ?
手も握ってねぇし

これが芸能人だったらフォーカスされちゃうねぇ~
なんて話していたんだけど、
あいにく、有名人ではない(笑)

担任の前ちゃんは、お前テレビに出ろとか言っていたけど(笑)

なんか、褒められるって気分がいいわ

前ちゃんは手相や人相をみるのが得意なのでちょこっとみて貰い
私のみる目にもびっくりしてました

しかし、プチ同級会は楽しかったなぁ

また前ちゃんに会いに横須賀に行きたいと思いまぁす


2013-03-08

ちょいスッキリ

歩いてマッサージ行ってきました

おじさんがマッサージしてくれたんだけど、結構うまかった。
納得いかない場合は全額返金制というマッサージ店だから
自信があるんだろうなぁ

ちょっと楽になったけど、ガチガチすぎて60分じゃ無理だと言われるかたさだったらしい…。
そりゃ、激痛だし。
今も痛いけどね

そういや、こないだ、地元で賑わっている韓国料理店に行きました。
メニュー見てビビリました。

創作すんじゃねぇよ

とりあえず色々注文しました。
だけど、キムチが不味い時点でアウトだ

たくあんに、コチュジャンをぬったようなカクテキ。
なにこれ…。
甘いし。

チャプチェはしょっぱかった…。
ビビンバも人気のが有ったから注文したら地獄をみたよ

なんでタラコ入れるかなぁ??
コチュジャン付いてないし…。

ジャジャ麺も全然違う物だった…。

サムギョプサルも…別物が…。
もう、二度と行かない。

何で賑わっているんだろう?
凄い不思議。

韓国の人が行ったら絶対にブチ切れ間違いなしだね

不味いものにカロリーとお金がかかるのは
実に不愉快だ

2013-03-07

痛い

体が痛い。

背中から腰にかけて激痛

あまりの痛さにマッサージに行きたい。
だけど、長いマッサージを受けたいから1時間コースの
マッサージ行ってこようかなぁ…。

歩いていこうか…車で行こうか…悩み中。

凄い痛い

調べてみると、何気に名医がおおい地域のようだ
いいとこに住んでいるわ

2013-03-05

うぅっ…

 

昨日は姉と一緒に、山盛り天婦羅と五目寿司を作った。

 

最近、早寝早起きしてたのに体調が悪いみたい。 

 

身体はバキバキ痛いし。 

 

昨夜から悪寒が酷い。 

寝て起きたらなおってると思ったのに

 

治ってないし

 

大人しく寝まくります。

 

 

プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

