--------



2013-02-27

体力の限界

今週は早起きで頼まれた送迎のバイトしてます。
昨日は、友達の子供を半日預かりました。

子供って大変

動物が好きだと言うので、実家に連れて行き、動物と
触れ合いさせました。

ところが、2時間も外で動物と遊んでいたのに…
まだまだ足らず、帰りの車の中で号泣

まだ、モルモットを触りたかった…とか
ウコッケイと遊びたかった…とか
ウサギを触りたかった…とか、

結局、また実家に戻って満足させました(笑)

子供は我慢できないと、婦長がよく言っていたけど
間違いないね…。

自分の幼少期を振り返ると、やかましくなかった気がする(笑)
難しいです。

そして今日も送迎のバイトに…。

昨日は疲れて23時前には寝ました。
身体が痛いです

2013-02-18

ど~すんの?!

夜中に半身浴してマッタリ
朝になって、風呂場の電球が切れたと大騒ぎしていたので
電球を替えようと思ったけど、カバーが外れない

男がやっても駄目なんだから私がやっても駄目か?
やってみたけど駄目でした。

仕方なく、不動産屋に電話をした。
そしたら、「じゃぁ、僕が行ってやっても駄目だね。」と
言われた。

はぁお前、面倒なだけなじゃねぇ?

って思ったけど、「じゃぁ、どうしたらいいの?」と聞いたら

「電気屋に電話して連絡するから待ってて」との事だった。

本当、良心的じゃない不動産屋だぜ。
半身浴するだけだったらアロマキャンドルとかで入れるけど
髭剃りする人はきついわな…。

と言うわけで連絡待ち。

今日はくそ寒くて体が冷えまくる…。
明日は雪とか?
当分スタッドレス脱げないなぁ

2013-02-17

2.16

2月16日は愛する祖父の誕生日。
生きていたら何歳だろ…87歳位かなぁ

そして、結婚記念日(笑)

お祝いと言うお祝いはしなくて、グーたらして過ごし、
真夜中にカラオケに行きました
7時間も歌ったくせに、まだ歌い足りず、今もブログ更新
しながら歌ってます。私

喉は強いらしいです(笑)

せっかく期待していたPVがなくて残念だったけど
歌いまくったよ~

低音がうまく歌えるように一生懸命頑張ってみた(笑)

そして一睡もしてない今。
寝たら夜だろうな

ストレッチでもしながら寝るかぁ~
今日はご飯サボれないぜ…明日は弁当があるからな
弁当サボると出費が痛い…。

頑張りまふ

2013-02-16

火事!!

家の火災警報器が鳴った。

「火事です」ってキッチンから。

奥の部屋からは、「別の所で火事です」とか言っている。

キッチンには旦那が料理をしていた。
換気扇もつけずに肉を焼いていたのだ

煙モクモク…何で換気扇つけないのよって怒ったら
いつも付いているから気がつかなかった…と( ̄▽ ̄;)

慌てて火災報知機を止めたけど、アパートの他の部屋からも聞こえる。

2階に住んでいるねーちゃんから電話がかかってきた。
「ねぇ、今火災報知器鳴ってなかった?
隣の人なんか家から出てきていたけど…」

あたし「あ、それうちだよ…。
換気扇つけないで肉を焼いている人がいたのよ…」

って言ったら、「何だって!!」って怒られた。

こないだは、豚汁を鍋ごと焦がされたし…
あたしが凄い怒るから、料理が怖いと言っていたけど
ちゃんと見ていれば問題ないのに…。

本当、こんな寒い中に火事になって住む所なくなったら最悪だわ



2013-02-15

素敵~~!!!

おはよ~
グッタリで今起きたぜ。

あんまり韓流は興味はないけど、この二人は好き



そして、夢にまで出てきちゃう
はぁ~~~ん
素敵だわ。

そして私も踊りたいけど、相変わらず右足首が腫れてて
ダンスどころじゃないんだよな…。

早く踊りたい…踊り狂いたい

2013-02-14

う~ん

寝起きから悪寒がする…風邪か?
インフルじゃない事を願うわ

うちのカリスマ美容師Yちゃんに女子会のときに
バレンタイン頂きました~

ってか、女は本当は貰う側なのにね…。
勝手にシステム変更した某チョコメーカーさん。
最悪だわ。

と、言うわけで、本日はちゃんとしたバレンタインを
知っている紳士なJさんから沢山の贈り物が姉にあるようで
お裾分けをいただきます。

せっかく痩せてきたのに意味なしだぜ(笑)

悪寒と戦いながら洗濯3回目。
寝込み体制準備ok

本日は室内干しだから室内禁煙になるし、ちょっと
健康的かも

んでよ~朝から10件くらいの迷惑メール。
ドメインは同じなんだよね。
アホか?
ブロックしてやったわ。

最近恐ろしいメールがあったので次回の日記で更新じゃ~


2013-02-12

久々の夜遊び

集合は早くて19時だった。
朝4時解散。
ファミレスで、どんだけ~?ってくらいに語り合いました。
楽しかった

気の合う仲間は楽チンで楽しい。

と、言うわけで帰宅して洗濯2回しました。
大量じゃんって思ったら、あたしのだったよ(笑)

ねーちゃんからシャンプー借りたのに使わずに返品。

今から半身浴するから借りればよかったけど、使うだろうと…
そして~~~

本日12日は仲良し3人組女子会

何気に予定が詰まってて忙しいのだ

ご飯は面倒だったから食べるのやめようかと思ったけど
チーズチヂミと野菜炒め作って食べたよ。

風呂の前にフィリピン料理でも大量に作るかなぁ


2013-02-10

一人暮らし満喫


相方さん、大阪に出張に行っているので一人暮らし満喫
って思っていたら、全然じゃ~~~~
夜遊びに行ってない

かといって、規則正しい生活は崩壊したので
朝まで動画を楽しんでいるんだけど(笑)

やっと、トマト煮を食べおわりました。

昨日の夜はスーラータンが食べたくて作りましたが
目分量で作ったので酢を入れすぎて凄い酸っぱかった

またリベンジしてやりたいけど…胃が…

最近弱いんです

今夜はお出掛け予定。
女子会じゃ~~~~

昨日から、姉に鞄を4つも頂いたよ。
今まで使っていたマウジーを封印して新しい鞄を活用するかなぁ

2013-02-08

落とし穴

先日、加湿器を買って喜んでいましたが…
強にすると、とんでもないことになることが発覚

床がびしょびしょじゃんか

布団までぬれてましたよ…。
どれくらいの調節がいいのかしら…

そこで、私、またほしい物が出てきました

イオンスチーマー

これ、お肌にいいらしいです。
本当ですか?

良いのならやりたいわ…。
値段も手ごろだけど、本当にいいのかわからん

うちの美容部員に聞いてみるか

2013-02-06

快適発見!!

こいつ、馬鹿か?と思われるかもしれませんが
最近、ノーパン健康法をやってます(笑)
あぁ~開放的

とはいっても、出かける時はパンチュ履いてますけど

モコモコズボンなんか履いていたら最高にいいです
何でもっと前からやらなかったんだろ…。

凄く快適です。

昨日出かけるときに、パンチュを履いたら久しぶりで
何か違和感が…。

ヤバイ。完全に体がなじんでる(笑)

でも、凄い身体にもいいらしいです
確かに、凄いいいよ

下着の線は付かないし、お腹もすっきりするし

んでもって
今日は食べ物が一杯あるので、必死に食べます。
差し入れと自分の買ってきたものが大変なことに…
組み合わせも大変だけど(笑)

・ピザ
・タンドリーチキン
・ホワイトシチュー
・トマト煮
・肉じゃが
・餃子
・肉うま煮

チャーハンもあったけど冷凍したよ。
もやしもあるのに…とりあえず必死に食べるとするかな


2013-02-06

まじっすか?!

今日は雪が降るみたいですねぇ。
なんか、雪が降るって言うから、慌てて洗濯物やっつけた。

やたら洗濯物が多いな!!と思っていたら、ほとんどアタシのだった(笑)

夕方から妹とデートでコストコへ
ストレスが溜まっているのか、よく喋る。喋る。喋る。

散々たかられ、欲しい物は全部買ってあげました

んで、夜は鶴見のなじみの店に~~

相変わらず神の領域の料理でした
胃が悪いのでたいして食えなかったけど

んで、帰宅は深夜になってもうた…散歩行って1時に帰宅。

雨が降ってきたから、トムがお泊りをしたいというので
泊らせたら、あたしの布団のっとっています

アタシのお古のトレーナーを着せたよ。

今日は3.3リットルも水が入るアロマ加湿器が3790円だったっかなぁ。
買いました。

ドクター婦長にもクリスマスに頂いたけど、
でっかいのが欲しかったんです

早速つけてみたらいい感じ

調子に乗って本日3万の出費

貧乏生活に入りたいと思います…が、
妹と、カラオケ、焼肉、寿司、ファミレスに行く約束したので
また諭吉が飛んでいきそうです

可愛い妹のためだ!仕方ない。

仕事も再開してないし…働くか…(泣)

2013-02-04

価値観の違い

男と女の価値観の違い。
女はきっちりしているけど、男はさほど気にしていなかったり
情熱に対しても女は継続、男は手に入れたらそれまでとか

う~ん。解る気がする。

あたしは何気に乙女な部分があるので、傷ついたりしちゃうけど
最近、色々考えると
なんて勝手なんだとか腹が立つから考えなくなったかなぁ。

小説読んでて思うこと。

女は離婚とかさっぱりできるけど、男は出来ない。

それって世間体を気にしているからなのかな?とか思うと
情けないなぁって思っちゃう。

先の生活を考えたら確かに不安はあるけどね。
でも、嫌な思いして女は我慢できないんだなぁって思った。
逆に男はどうなんだろ。
周りに見られる目を気にするのかね。

毎日、携帯小説を5個くらい読んでいるんだけど
結構勉強になる事があるよ(笑)

今日は、チーズチヂミ作った。
美味しかった

2013-02-03

くえねぇよ!!

病院に行ったら、胃が悪いから足まできているとのこと。
ビタミンB12が欠乏していると言われたので、ビタミンB12を摂取しようと
調べてみたんだけど。

欠乏に納得。

あたしの食べれないものが沢山。

いくら、たらこ、レバー、魚貝類、

魚介類アレルギーだから無理だし

仕方なく、昨日はドラックストアでサプリ買ってきたよ。
確かに最近胃の調子が悪いんだよね。

旦那が沖縄旅行から帰ってきて、念願のくるま麩を
買ってきてくれた

だから、毎日ふーちゃんぷるフィーバー
美味しい。

最近野菜が高いし。
草がないと死んでしまうわ…。

今から買出しでも行くかなぁ…。

最近、周りがインフルフィーバーでお泊り会も出来ないし
つまんなぁい…。

最近、小説読みながら、心の整理を色々して
見直さないとなぁって思う事がありました。

年になると色々考えさせられます(笑)

2013-02-01

なんでよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

アドレスを10月に変えたのに…
昨日の昼から迷惑メールが来まくってます。

なんで

凄い気分悪いわ…。
また変えようかしら…でも、連絡するの面倒だしな…。

アドレス変えてから懐かしい友人とも話したり出来たんだけどね。
また連絡するのは面倒

おまけに、あえてガラケーなんだけどさ(笑)
海外にも行くしスマホにしようかと思ってソフトバンクに
電話で相談していたら、2年かけてローンで払っているんだけど。
これも、ローンじゃないと高いとかいう話なんだけどさ

8月に2年のローンが終わるけど、機種変更を2月にしようかと企んで
オペレーターのお姉さんに相談に乗ってもらっていたら
毎月3890円支払っているんだけど…3890円X24ヶ月って
この携帯メチャクチャ高くねぇか

93360円だよ…。
2200円を24ヶ月ソフトバンクで負担してくれているけど
そしたら合計金額は146160円じゃん。

何気に高級携帯かよ

と言うわけで、残りのローンを3万くらいか?払わなきゃいけないらしいし
ダブルローンはきついので…携帯あきらめます
本当に最悪だわ…。

あ、車の修理もあったわ(笑)

今日こそは病院でも行くかなぁ~~
足がジンジンだもんね

2013-02-01

夜更かしさぁ~ん

昨日まで21時とか23時とか寝ていたのに
今日は起きているぞ

散歩に久しぶりに行ったのと、久々にご飯をまともに作って
食べたから(笑)

今日は、五目寿司が食べたくなったので7合もご飯を炊いて
実家と姉にお裾分け

でも、うちは5人家族だったから7合でも微妙よね

でも、一杯作りました~。
ご飯がすぐに冷めてくれないので、歩きながら混ぜ混ぜして実家へ持っていったら
通行人が変な顔してたよ(笑)

そりゃそうだよねぇ

夕方に五目寿司混ぜながら歩く女

それは私

っと、ここで友達から電話来た~~~~~!!

思わぬ所で共通の知り合いがいたらしく興奮して電話がかかってきた。
アタシもびっくり

世の中ってやっぱり狭いのね~~。

あっという間に電話が終わりました(笑)

小説でも読みながら、そろそろ寝ようかなぁ~
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

