--------



2013-01-30

結局のとこ

朝から動画を楽しんで、洗濯2回やって
寂しくなったので、ドクター婦長を呼んでファミレスにランチに行きました。

ところが、思ったより食べれない(笑)
モソモソとランチを食べました(笑)

最近しょっちゅう会っているくせに、くだらない話をしながら
夕方まで過ごして、
私は最近欲しかった風船を買って、こないだ作ったnanakoを
体験してきたよ~~

マミーと長電話して、まぁ、電話より家が近いので
会った方が早いんだけど(笑)

最近は、早寝早起きなんです。と伝えたら
病人だと思われているようだ

まぁ、昼夜逆転の私が真人間生活していたらびっくりするよねぇ(笑)

そして、今も睡魔と闘い中
闘うなら寝ろって感じだよな。

でも、せっかく買った風船を膨らましてないので
風船で顔のエクササイズしてから寝るよ~

とか言っている間に、散歩に連れ出されるんだろうな






2013-01-30

ろくなもん…

おはよ~
5時に起きました(笑)

昨日は21時に寝たよ~なんじゃ、この規則正しい生活は
と、言うわけで、昨日は睡魔が酷くて夜ご飯すら食べてないです。

昨日のご飯は、野菜炒めとご飯。フルーチェ。おしまい。

気がついたら1食しか食べてないじゃん

なんか、やたら眠くて

でも、昼寝もせずにいたんだけどね。

岩手県民Tがお土産でくれた「温泉の素」で半身浴して
アカスリなんかしていたら疲れちゃったのよ

足の痛みに効くかなぁ…なんて思っていたんだけど
風呂上りにジンジン痛かったぜ

朝から動画でも楽しんでおくかぁ~~

2013-01-29

何する?何する?

本日から、旦那が沖縄に行ってしまったので
暇人です(笑)

ってか、いてもいなくても自由なんですけどね
あたしも沖縄に行きたかった~~
社員旅行?らしいです。

昨日は24時に寝てしまいました。
凄い眠かったんだよな…本当はもっと早く寝たかったけど

6時半起床。
ボーっとして今に至ります。

何するかなぁ~って感じだけど、掃除?掃除?
ってか、掃除しかやる事ないじゃん(笑)

せっかくなんで、ぐぅ~たら出来るのでご飯も作らずに
のんびりするかなぁ

いや、友達を家に呼んでパーティするかぁ

とか色々考えていたら、また眠たくなってきた

2013-01-28

はぁ~るばる来たぜ~

昨日、岩手から友達が遊びに来ました。
焼肉とデザートご馳走になりました

しかし美味かった

焼肉終わって、旦那が帰宅、2次会でロイホ行ってデザート食べて
ねーちゃんが帰宅。
残った婦長と私と岩手県民Tでガストに行って3次会のお茶をして
帰宅しました~~。

右足くるぶし部分が激痛だったので、今病院に行ってきました。

レントゲン3枚撮って、筋肉の損傷らしいです。
痛いわ…。何にもしてないのに

んで、病院で、小、中、高と一緒だった同級生のお母さんと会って
待合室で話していたら友達の妹が来たよ~

クソバアア炸裂して話し込み、友達が昨日出産予定だったことも知ってびっくり

もう少しで産まれるとは聞いていたけど(笑)

友達のお母さんは骨折していたので治ったら、フィリピン料理持参で
パーティーの約束しました

やっぱり、地元って最高

2013-01-27

そして…

昨日のウンコ騒動、気になっている方いらっしゃいますね?
ぎゃははははは!

不動産屋に電話したら、自販機の会社に電話するとのこと

お前が片付けろよって話なんだけど

片付けてもらいましたよ。
自販機を設置している会社の方に

すっかり綺麗になったようで、不動産屋から電話が来ました。

不動産「もう片付けましたから~」

あたし「誰が?」

不動産「自販機のジャパンビバレッヂに掃除させました」

あたし「了解でーす。またなんかあったら連絡します」

ってか、自販機発動1日でウンコってねぇ( ̄▽ ̄;)
おまけに、自販機を置くこと自体を快く思ってないんだから
そりゃ、慌てちゃうよね(笑)

まぁ、ウンコなくなってよかったけど

犯罪が多い地域だけに、変態も多いのかしら…(笑)
今度、ウンコ中に発見してみたいもんだ。
そしたら、公然わいせつ罪でとっ捕まえてやる

でも、一瞬、ビビッチャウかも

さすがにウンコ中は逃げれないよねぇ(笑)


2013-01-26

勘弁してよ…(>_<)

お出掛けして、先程帰宅しました。
昨日、こないだ書いていたうちの窓側に自販機が置かれて
販売開始したんだけど

問題発生

なんとなく自販機が気になったので見に行ってみると
自販機の後ろにゴミ箱があるんだけど…。

死角になっているわけ

夏には全裸男も出たし、気をつけないとって思っていたんだけど。

ウンコされてますよ。
しかも、どう見ても人間のです。
ピチグソ

ったく、家でしろよな

しかも、家の前だぜ。
窓開けたら、ウンコ臭っちゃうんだぜ

はぁ…今は冬ですよ。
こんな寒空にケツを出していたのは、どなたかしら…。

うちの前には大きな駐車場もあるのに。
何故通り道でもある、電気がついている自販機のとこ?

本当に勘弁。

これ、誰が処分するんですか

ケツも拭かないで…汚いったらありゃしない
まぁ、ケツ拭かれててもキレるけど

湯気とか、たっちゃってたら探してぶっ飛ばすけど
んで、片付けさせるけど。

本当に信じられない…。
なんじゃこれ、性癖ですか?理解できません…。

なんか、むかついたので、寝ているに決まっているけど
姉にソッコーメールしましたが返事なし。

不動産屋に起きたら電話してやる

2013-01-25

ぱよぱよ

寝すぎたせいか、明け方に寝てまた
早起き。
せっかく日が出ていたので、またもや洗濯してみました(笑)
今日は毛布がいい感じに乾いたぜ~~~

んで、気になる事があったので、またもや病院へ。
また、近々通院になります( ̄▽ ̄;)

今夜は餃子パーティーを姉とするから出かけるのはやめて
おとなしくゲームでもしてようと思ったけど
既に睡魔が

おまけに、やる事があるのに全然片付かない…。
足が痛いんです(>_<)

外側くるぶし横の痛みが突然来るんだよ…
マラソンしている人に多いらしいけど、
マラソンなんてしてないし…マラソンなんかしたら
乳腺が切れちまうわ

まぁ、そこまで爆乳じゃないけどね(笑)

ちょっと仮眠するかなぁ

2013-01-24

どうあぁ~~

おはよ。

最近良く寝ます。

昨日は夜の23時には寝ていたな…5時半に起きて、眠くて
また9時まで寝て、

掃除と洗濯を頑張って、ダンスしようと思ったけど

眠くて耐えられず17時から爆睡。
んで、先程21時半に起きました。

だけど、まだ眠いんです

右足のくるぶしの下が変な痛みがジンジンとしてくるので
病気か?と思って、マミーにきいたら、「子宮の病気じゃない?」
とか言われ、ガーン

気になったのでネットで調べてみたら、疲労でした。

1週間前から既に痛いんですけど…。

夜遊びが祟っているんでしょうか

寝起きにジャムパンを食べたし、これから散歩に行って
弁当作って半身浴でもするかなぁ

しかし眠い…。

2013-01-23

プチプチ新年会

何度やっても楽しいです

雪が降るとかいっていたけど降らないし…どういうことよ。
まぁ、降らなかったのはいいか

女が集まると、ガールズトークの花を咲かせて、
カラオケに行ったのに話に夢中だったよ(笑)

私の悩みとか、友達の悩みとか色々話して納得いくまでって
言っても、また数日後に会うと同じ話題が出るんだけどね。

だけど、私は凄く悩んでいた事があって。
姉にくっついいて行った病院と、友人の一言で
一瞬で悩みが吹き飛んだ。

世の中には、デリカシーのない言葉が飛び交うでしょ。
私もガンガン言いますけど、言われて凄く悩んでいた事があったんです。
産まれ持った物なのに。

でも、それっていい物だってわかったら、何か自信が出ました。
悩んでて馬鹿みたいって思えるくらいにはなっていないけど。

ちょっとすっきり。

そして、悩みは尽きないんだけどね。

色々悩み、老化しそうです

昨日は具合悪くて早く寝ちゃったから今日は早起き。
なんか気持ち悪いなぁ

2013-01-21

噂のお店へ…

アウトレットに行きました~。
私の目的はジーパン。姉はワンピース。旦那は付き添い。

ジーパンは気に入った型番がもう売っていなくて、何度も試着したけど
股下が短いとギャーギャー喚いて、やっと見つけた物を2本購入

EDWINにお願いしたい。97778を復刻してください
アタシには、あの股下とシルエットが最高にいいんです!!
一生あれしか履きませんからぁ

結局、姉も釣られてジーパン購入。
アタシが食いついた靴も購入(笑)

結局、私以外は買うつもりがないのに購入(笑)
旦那はジーパンと鞄と靴。
何気に荷物持ちで来ただけなのに一番ラッキーな人です

夕飯作るのも面倒だし、外食して帰ろうと言うことになって
姉が、前から気になっているというテラ盛の店に行くことに

恐ろしいので普通サイズを頼みましたが…
これが人気だと言う、スタミナカレーの焼き卵のせ。 



注文して1分以内に来たよ。
噂ではメチャクチャ早いらしいのでタイム計ってみました(笑)

美的感覚ゼロの盛り付け
食べちゃえば一緒なので気にしませんけど、ここの店
ガッツリ食べたい貧乏学生に人気とか?!

周りを見たら男しかいないじゃないか

しかも、皆さん体が大きい…。

んで、サラダを頼んだらこれ。

130120_180418.jpg

カレーと同じくらいの大きさの皿だったよ
しかも、マヨネーズがハンパナイ(笑)

カレーの上にしょうが焼きが乗っているらしいんだけど、私には
焼肉に思えた

全部食べることが出来ず、食べ残しを旦那へ…。

カレー好きなんだけど…。甘い料理は苦手
しょうが焼きが甘かったのと、福神漬けが甘かった( ̄▽ ̄;)

突然カレーの激辛に襲われ、口の中はパニックに
地元のリピーターさんが多いお店のようです。

私は次もチャレンジ…出来ません
ごめんなさい。

お店は、バーグ杉田本店ってとこでした。

食欲に自身のある方、是非行って見て下さい

2013-01-20

悪夢

やたら眠かったのもあって早く寝たのに
2回も途中で目が覚めてしまった

2度寝したときの夢は最悪で…
こないだの車の傷がずっと気になっているからか…

ディーラーの所に行って、コンビニに車を停めていたら
後ろから車に突っ込まれて前後損傷って夢だった

壊れ方もハンパじゃなかったし…。

今、乗っている車はもう販売していないので
新しく同じ物が欲しいと言っても手に入らないのだ

前回のアルトもそうだったけど、たまたま買う車が限定とか
だったりすると、結構厄介。
今乗っている車は限定ではないけど、販売終了。

コラムシフトって乗る人がいないのかなぁ?
私は何とか慣れたけど、2年もミッションに乗ってないので
ミッションに乗れるかって言う心配があります

夢の中の私の車はフロントのエンブレムもつぶれて、
トランクも見事な傷がつけられていたよ。

凄いパニックになっちゃって目が覚めた

現実に起こりませんように…。

ちなみに車の修理は、車検の時にしようか迷い中。
だけど、税金やら、車検、修理って重なったら
本当にヤバイ

2013-01-19

差し入れ♪

日本から撤退して悲しんでいたら、
再度上陸CINNABON

キャラメルピーカンとか、季節限定アップルとか食べたいと
騒いでいたら、六本木にオープンしたらしく

姉が買ってきてくれました  

これは、ミニボン



牛乳と一緒に美味しく朝ごはんで頂いたよ~~

んで、カロリー1000㌔超えの恐ろしいキャラメルピーカン
これもまた最高

だけど、一人じゃ食べきれないんだよな

c0025479_10341353.jpg

せっかく頂いたのに、毎日は食べれないので
大事にしているけど

麻布警察裏付近にあるらしいので、CINNABON好きの方
ぜひ行ってみて

だけど、買うのに数に制限があるらしいよ。
これで、痩せれないこと間違いなし(苦笑)


2013-01-19

たらいも~

プチ新年会してきました~
ってか、短時間新年会(笑)

女磨きをしようと、更に思いました。

起きたら、JUST DANCEでもしようかな~~

それにしてもメチャクチャ寒い
火曜日は雪が降るとか…勘弁して欲しいわ

まだまだ、会ってない友達いるので新年会は何度でも続きます。

新年会行くから~って言ったら、お前ら旧正月かよ!!と
突っ込みを食らいました。

楽しければ何でもいいんです

今しか遊べないじゃん
子供いたら遊べないじゃん…
ってか、子供いても遊びたいけど(笑)

そうそう、先日、仲良くしていたアンちゃんとTELしました。
声が聞けて嬉しかったです。

ブログも見ててくれているとの事
ありがとうね

沢山のご縁に感謝ですよ

さて、小説でも読みながら寝るかなぁ~~

チャオ

2013-01-18

スキスキ

雪が解けてなくて凍結してます( ̄▽ ̄;)
姉は松葉杖をまだ使っている状態で転んだら危険なので…
駅前迎えに行きました。

まぁ、食料がなかったので迎えに行ったんだけど(笑)
ついでに八百屋さんで野菜を買ったけど、売り切れが多かったので…
はしごしてスーパーに行きました

牛肉が高い…
国産和牛4枚ですき焼き用1000円。
無理無理。
買えません。

そしたら、姉が買うと言い出したので

うちでスキヤキやろうか
と言ったら、のって来たのでスキヤキパーティーしました~~




うんまぁ
週に1度は食べたいと言っていたくせに、ちょっと飽きてきた(笑)
おまけに、最近1食しか食べてないので…たいして食べれませんでした

ほうれん草がくたびれてたので入れてみました。
うまかった

スキヤキ鍋ないので、私の愛用の中華フライパンでやったよ(笑)
この、フライパン、コーティングが落ちてきたので…
ダイヤモンドコーティングの中華フライパンが欲しいのです

絶対に買います。

しかし、私がケチったカナダ牛と国産霜降り和牛は…
肉の硬さが違ったよ(笑)
ケチはやめようと思いました…。



2013-01-17

まかない

ドクター婦長は、たまにバイトに来ます。
と言っても私のお手伝い。

まかない、昼寝、デザートつきだ!!

と言うわけで、今回のまかないはこれ。
何気に豪華

焼肉
野菜炒め
チキンのガーリックバジルトマト煮
中トロのマリネ
イカ軟骨揚げ

その前は、鉄火巻きと納豆まき
そしてその前は、チキンバジルトマトスパゲティ。

腹が減ったらご飯を出すシステム。




私は仕事をしつつ、ご飯を作り大忙し
だけど、美味しい美味しいと言って食べてくれるので、
作りがいがあります

大体苦手な食べ物は、私で克服するのだ~~

しかし、イカ軟骨揚げが、魚介類の食べれない私には
臭くてたまらなかった…もう、二度と買いません。

ちなみに、マリネは私はアドバイスのみ。
散々食べてオニオンしか写ってません(笑)

2013-01-16

女二人の…

こないだ、ドクター婦長と一緒にプチ新年会しました。
カラオケに行ったんだけど、女二人となっても、このドリンクの量(笑)

トータル13個。

実際はもっと飲んでいるんだけどね  



そして、カラオケに欠かせない「のど飴」

あたしはひたすら、お茶とデカビタ系を飲みました。
やっぱり、お茶が一番よね~~と言うわけで、9時間楽しみました(笑)

だけど、これは事故前。

あぁ~~~ストレス溜まっているからカラオケにいきたぁい!!

やる事やって逃亡したいが、凍結が…。
山の上に住んでいるって不便かも

早く溶けないかなぁ…。
買い物にもいけないから、ろくなもんがないので、
ろくなもん食べてません。

昨日、豚スキをして、具材が白菜とネギ、豚肉、白滝しか
なかったので…貧乏飯だ~~~と言ったら、ねぇちゃんと旦那に
「貧乏飯じゃねーし!!」と言われました

キノコがないじゃないかぁ

二人は卵かけご飯を堪能していました。
私は卵かけご飯は、すすんで食べないです。

2013-01-16

傷だらけ…

ショックを受けまくっていたのはこちら。

病院に行った時に駐車場が満車でした
仕方なく、院長のベンツの隣に止めようかと思ったら、ゲンチャリがあったので
とにかくぶつけないように気をつけていたのだけど…。

時刻は夕方。

壁と一体化した乗り捨て配車バイクが私には見えなかった…。

バックして止めたら、ガタガタン!!って音が…

慌てて降りると、オンボロバイクが私の車に倒れてる
バイクは何ともなし。

私のトランクとバンパーが…凹んでえぐれているじゃないか

もう、悲しすぎます。

ディーラーに持って見積もりすること、10万越え。
新車なのに

大事に乗っていたのに…何であんなとこに捨ててんのよ

切腹しそうなので、修理は検討中。



           

2013-01-15

へこみ中

忘れてたんじゃないんです

自爆こいて…車を傷つけて凹んでるんです

見積もり出してもらったら10万越え…。
泣きそうだ…。
せっかくコーティングしたのに…。

あまりにも凹みすぎて更新できませんでした。

あとで傷ついたマイカーの写真と共にしつこく更新します(笑)

2013-01-08

ネギ三昧

寝起きに、昨日買って来てもらったケーキを
食べました。
イチゴのミルフィーユ
ここのが一番好き

食ってソッコー寝ました(笑) 



晩御飯と弁当と朝ごはんを作らなければいけないので
大量に貰ったネギを消費する為にネットで調べて作りました。
こちらが晩御飯。

130108_195608.jpg

ごぼうのネギ和え
トマトのネギパッチョ
塩ネギ豚
豚汁

この時点でネギ5本消費しました。
涙がチョチョギレて涙流しながら調理

これからネギ味噌に挑戦して、深夜はドクター婦長と新年会です。
もちろん、ネギをしょってお届けに行きます(笑)


2013-01-08

目覚めたよ

若干、だるいんだけど、よく寝ました。
悪寒は消えたけど気持ち悪い

遊びにでも行こうか(笑)

そんな事をしていると、またお叱りが来ちゃうんだなぁ~

12時間以上寝ました。

昨日はご飯も作らずに寝ていたので、今日は作ろうと
今、豚汁を作ってきました

だけど、大量のネギがあるのでネギレシピを調べた所
美味しそうなのがあったので作ってみようかなぁ
思っています。
うまく出来たら写真するとしようかね

頂いたサトイモも消費完了
大根は2本使った(笑)2本と言っても小ぶりなやつね。
炊き出しか?という量を作りました。

腐らなければ当分食べれます

さて、ネギ料理に挑戦だ~~~

2013-01-08

おねだりゲッちゅ~~

ふふふ
3本もゲットしちゃった
こないだ洗車の帰りにスーパーに行ったらバーゲン籠に発見
1本498円が200円引きになっていたよ~

それでも高いけど
1本298円なら仕方ないか…と、果汁100%スパークリングジュースです。

グレープシード
ホワイトグレープシード
アップルシード


         

蓋はちゃんとコルクになっているんだぜぇ~

んで、今は熱を出して病んでいるのでグレープシードを
頂きました

今日は吐き気も悪寒も半端なかったので一日中寝ていたよ。
んで、イチゴがやたら食べたかったので
仕事帰りにケーキを買ってきてもらいました。

2個食べました。
お前病人か?と言われても、病人だと言います(笑)

せっかく寝込んで痩せるチャンスなのに全然気配ないね。
しっかりカロリー摂ってるし

しかし、美味いなぁ~~
本当は一杯欲しかったけど、破産するので3本で我慢しました。

アップルタイザーとかグレープタイザーみたいなもんです。

2013-01-07

計画崩れ

朝にすき焼きを食べると豪語していたのに…
寝起きから悪寒と吐き気が…

スキヤキどころじゃないって話だよ。

とりあえずご飯は食べた。

なんか身体がおかしい

とりあえず大人しく寝るとするか

2013-01-07

マイヒット・マイブーム!

里帰りに同行してご馳走になったスキヤキ
忘れられません。
凄く食べたいです。今の心境は毎日でも食べたいです

という訳で、自分で作ってみましたが、見た目の悪さに
写真は撮れませんでした(笑)

おまけに、牛肉がないので豚スキにしました。
やっぱり、牛の方が美味しいです
牛肉買うか…しかし、あんな霜降りは買えねぇ

大量に頂いたネギと白菜をふんだんに使いました。
気がついたら、白菜が1個しかないよ(笑)
ネギは超大量

これを書いている今もスキヤキが食べたい…。
外で食べるすき焼きってちょっと苦手かも。
だけど、何てたまらないんだ…はぁ…。食べたい。

明らかにデブになった私。
パンツに腹が乗っかっちまったよ

本当にヤバイ。

起きたら一人スキヤキでもしようかな
スキヤキって太るのかしら…
でも、今までたいして食べてなかったのに正月の過食のせいか
胃のつぼが激痛です

本当は断食がいいんだろうな…。
そう思ったら食べたい物が頭に浮かんできた

お鍋って嫌いなんだけど、すき焼きも鍋なのか??
和食は全然解らず…でも、すき焼きは好きです
1ヶ月に1回は食べたいかも。(笑)

そして、この私の食事のマイブームでウンザリするうちの旦那様。
1ヶ月に2度同じ物作ったら、「またぁ?」と言われます。
あなたの嫌いな、私の大好きなカレーを作ってないんだから良いじゃないのよ!!
とここで言ってしまおう(笑)

スキヤキが食べたいので寝ます…。
起きたら食べれるかなぁ~~

2013-01-06

新年会

散歩から帰宅してのんびりしていたら、
元職場の後輩から電話がきて新年会に参加しました

皆元気で、近況報告などを受けたんだけど、
オバアのあたしに優しい皆に感謝です(笑)

全然変わってないよ~と言われましたが、
明らかに老けましたよ

そして、結婚や離婚の報告を受けました~~~
人生は色々あるもんなぁ。

だけど、元職場を離れて10年ほど。
こうして、私を慕ってくれる後輩がいるって言うのは嬉しいもんです

正月太りのスッピンで参加しましたが、
全然変わってないね~~と言われました
あの…変わったって思うんですけど( ̄▽ ̄;)

今度、皆に会う時はちゃんとしていくわ…。
やっぱり、引き締めないとな

どんどんクソババアになってしまう(ノД`)

2013-01-05

タダイマンモス

雪道を必死に運転してきました。
吹雪がハンパなかったです。
見なさいよこれ   



横はこんな感じ

130104_160229.jpg

雪の世界ですよ。
走り回りたい!と思ったけど、既に足がかじかんでます
あまりの寒さにパーキングでモコモコ靴下を2枚履きました。
やっぱり、寒いとこは無理です

おまけに声が変わってしまいましたよ

パーキングでトマトチーズラーメン食べた

130104_203221.jpg

美味しかった

半身浴でもして寝るかなぁ~~~~

2013-01-03

雪国便り



 

大雨から大雪に変わりました

 

車のケツが滑りまくってメチャメチャ怖かった

20センチは積もってるかも…

 

写真が上手く撮れなかったよ

 

娘は震えていたわ

メチャメチャ寒いし

今はボタン雪になっているから 

明日の帰宅は地獄を見そうです

 

買い物に行った帰りに

スリップして突っ込んでるを発見

助けてあげたい気持ちはあったけど

自分が精一杯で無理でした

 

は手強いぜ

 

 

2013-01-02

グッタリ


 

昨夜の23時過ぎに出発して 

朝の7時半に雪国に到着しました 

 

 

運転中に雪の凄さを撮ろうと

トライしていたら怒られました

 

娘は久しぶりの長旅で緊張したのか一睡も出来ず

今頃爆睡 

 

だけど、少しでも姿が見えなくなると大騒ぎ(笑)

可愛い

 

そして今は豪雨です 

明日は積もるらしい

 

今日はすき焼きとか

お正月料理をご馳走になりました

 

着実にになってます 

 

 

 

2013-01-01

明けましておめでとうございます!

謹賀新年

年が明けちゃいましたね。
カウントダウンは布団でゴロゴロして携帯ゲームしてました(笑)

本日、姉の注文したオオハラ・エ・シーアイイー
の御節が届きました
フレンチの御節です。




去年は売り切れて注文できなかったので今年はラッキー


1750_4046926097600_984784597_n.jpg

そして、半分以上は素敵な魚介類なので食べれませんでした。
なので、見た目を楽しみました(笑)
ビーフストロガノフとか美味しかった

今日はこれから雪国に行きます
クリスタルキーパーしたから怖いもんなしです…多分ね。
帰宅したら早く洗車しないと

去年は病院に行かない月がなかったけど、今年は医者要らずに
すごしたいと思います。

皆さんにとって素敵な1年になりますように…


プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

