--------



2012-12-31

メゾン・ド・ユーロン

お昼に届きました~
ユーロンの御節。
御節は食べたことがなかったけど、ここ5年くらいは食べる機会があり
シェフのアベッチと、オーナーの松田さんによくして頂いているので
またもや注文  

__~22

寝起きから食べました。
お正月に食べるのが本当なのか??
だけど、明日はフレンチの御節が届くらしいので食べました。
半分なくなったよ~~~

__~21

オシャレで、美味しい
ごちそうさまでした~~~

やっぱり、やせる事は無理そうです

2012-12-31

忘年会&またやりました

R.Fさんから頂いたステーキと骨付きウィンナーを
食べたときの夕飯。
友達に教えてもらったナスの三杯酢と
きぬさや?ときのことベーコンの炒め物。
レンコンの金平



美味しかったです。
どうもありがとう

んで、ドクター婦長を送って3時間半後にまた合流しました。
やかましい私達は、お金をあげるから外に行けと追い出されました(笑)

なので、二人でプチ忘年会をしてファミレスに行きましたよ

本当はカラオケに行こうと思ったけど、大掃除の予定があるので
今日は早めに解散。
先程帰宅しました

出掛ける前に、また、爪が剥がれました
今度は右手の人差し指

メチャクチャ痛くて内出血してとんでもない状態です。
おまけに、肉が剥がれそうです
痛くてたまらないわ…。

またマニキュア塗れないじゃん

2012-12-30

仕事納め~~

昨夜からドクター婦長Mが泊りに来てました。
仕事納めなので、晩御飯は皆の大好きなフィリピン料理にしました

あと、八百屋さんで珍しい野菜を見つけたので名前を聞いたら「くわい」
って言うみたいです。
煮物にするって言っていたけど、煮物は得意じゃないので
旦那が作りました。(笑)
だけど、沸騰してすぐに味付けをしていたのでザクザクで

なんじゃこりゃぁぁぁ!となって、私は1個しか食べませんでした(笑)




写真には写ってませんが、私の分もあります
野菜アドボも美味しかったなぁ~~~
だけど、最近すぐにお腹一杯になるので数回にご飯を分けて食べてたら
太りました

仕事は1時間で終わって、話していたけど布団をひいてソッコーで爆睡。
ドクター婦長と9時間寝ちゃってたよ。
起きてからガッツリご飯食べた~~~

2012-12-28

差し入れ

一人晩御飯を食べていたら、ねーちゃんから電話が来て
「ケンタッキーの素」という粉があるらしく、それでチキンを揚げたからたべない?
との事だった。

持っていてくれたのはいいけど、大皿で大量
写真では小皿に見えますが、チキンが15個~20個乗っかっています。




既に、ご飯は半分食べていたので2個つまみ食いをして満腹に…。
本当にケンタッキーの味がしたよ
凄い味が濃かった(笑)
揚げたては全然濃くないらしいけど、冷めたらショッパイ

持って来てくれたねーちゃんも、お茶がぶ飲みだって(笑)
今日はもう食べれないので、明日以降に召し上がりますわ

お腹一杯で眠くなってきた~~
最近、運動不足でプクプクしてきたので気をつけなくては

しかし、メチャクチャ寒い!!
雪が降るとか降らないとか
坂ばっかりだから、雪は勘弁だわ

2012-12-28

喉がぁ(ノД`)

風邪引いたのかなぁ…。
喉がおかしいです。
いや、頭もおかしいです。
元からですけど

声がハスキーなのに余計にハスキーになってしまった

これじゃあ、歌姫になれないじゃんか
いや、なれてなかったんだけど

さっき、ホットレモン飲みました。
明日は良くなっているといいなぁ…。

それにしても、寝すぎたからか?眠くないです(笑)

結局、出前取らずに塩焼きそば作りました。
味が薄かったな

せっかく起きているからデータ管理でもしようかと思ったけど
仕事しようとすると睡魔が来るのは私だけ??

寝込んでられないから必死にビタミン摂取します

2012-12-27

包丁で…

包丁でエンコするとこでした
危険だわ…。
ぶっちゃけ、料理は作れますが、包丁の使い方はへたくそな私…。
何で左手の薬指なのか自分でも不思議だけど(笑)
思いっきりザックリやっちゃいました


         

こんなに深く爪が取れるのは初めて…
深爪とか無理なんですけど…。

         121225_221047.jpg

こんなに長く

         121225_221122.jpg

爪はめちゃくちゃ形がいいと褒められるのに…。
爪はね。爪だけはね(笑)

今じゃ可哀想なほどに…これ以上カットしようがありません。
痛いです。肉割れしそうです。

接着剤で止めてやろうかと思ったけど、無理でした(ノД`)

誰か早く爪が伸びる方法教えてください

2012-12-26

クリスマス

 

昨日の夜から、ドクター婦長が来て

お手伝いをしてくれた

 

小銭稼ぎのお手伝いなんだけど、二人で一睡もしないで 18時間労働

 

さすがにご老体にはきつかった(笑)

 

 

クリスマスプレゼントをいきなりくれたから 

ビックリした

 

加湿器をくれたよ

 

アロマが出来るみたい

アロマオイルは

御殿なので、香水で試したら最高に良かったよ

 

ずっと寝てないのに

ハイテンションで頑張りました!

 

 

途中で何度もクラクラきたけど、カフェオレで乗り越えた 

 

まだまだ作業はあるけど頑張ったよ

 

またもや早寝ですが寝ますチャオ

 

 

 

2012-12-24

いててててて…

晩御飯にステーキを焼いて食べたのに…
すっかり写真を撮り忘れて気がついた時には食べ終わってました

Rさんすみません

凄くやわらかくて美味しかったです

こないだ、JUST DANCEを久しぶりに踊ったら1曲でくたばり…
それでも、3000ポイント稼ごうと必死になって踊ったんだけど

筋肉痛です。
腕と背中がやばいです

そして寝起きからナニやら胸焼けしています

今日はクリスマスだ~~~

という訳ですが、別に何もないんだけどね。
サンタも来ないし…宮が瀬でサンタと写真撮り忘れたし

今夜の晩御飯はナニにしようかなぁ…。
出来たら何もしたくない(笑)

2012-12-23

真夜中の晩餐と朝ごはん

真夜中に、ドクター婦長が来たので二人で
今更のご飯を食べました。
なんか日本語がおかしいけど、気にしないでください(笑)

R.Fさんから頂いた骨付きウィンナーを食べました 

早いクリスマス

早いクリスマス (2)

プレートにしたらこんな感じ♪

朝ごはんは今食べました。
朝ごはんって言っても、もう16時に近い今なんですけど…
頂いたスペアリブを食べました

ドクター婦長は家に来てご飯食べて少し話していたけど、寝るかぁ~
ってなって、布団を引いたら二人で爆睡

朝ごはんはこちら~~

プレート

イングリッシュマフィンで、ハンバーガーにして食べました。
スペアリブは挟んでないよ(笑)

美味しかったでーす
Rさんありがとう!!

皆で、Rさんごちそうさまでーす!!と叫んだの聞こえましたかぁ?
(笑)
今夜はステーキを頂く予定です


2012-12-22

お肉祭り

本日、アタシの誕生日送れちゃうけどと連絡をくれて
本当に送ってくれたR.Fさん。

届きましたよ~~

ステーキ、スペアリブ、骨付きウィンナー

凄い豪華なんですけど良いんですかとかいいつつ、
クール便で本当に豪華




「痛みかけが旨いとか言ってないで早く食えよ」とメッセージまで(笑)

はぃ。素直に早く食べます
今夜食べちゃいます

という訳で、今夜はパーティーじゃ

ドクター婦長も来るし、デザートもあるからね。

本当に本当にありがとう

今年の誕生日は、一番仲間や友達の愛を感じた誕生日でした
本当に幸せ者です。

そして、国際電話でベルギーから電話をくれたスーザンとリエ。
心から慕ってくれてメッセージをくれたユキ。
遠くても、本当に愛を感じましたよ

本当に本当にありがとう

2012-12-21

一人パーティ

昨日、高熱を出して寝込んでいたけど、今日はディーラーの
とこに書類を持っていかなくては…
とも思っていたら、優しい店長さんが家まで来てくれたよ~

という訳で、食欲ないけど、ランチはビビンバチャーハン作って食べました。 



そして、豚になりなさいと言わんばかりの大量。
これでも3個は減ったんだけどね

121221_191623.jpg

121221_191648.jpg

んで、一人ケーキパーティしてやろうと思い食べましたが…
ナポレオンパイ1個でもう駄目でした

凄い悔しいわ。

なので、ドクター婦長に食べないか?と声をかけたら食べるとの事。
後で来るかも

さて、晩御飯はナニにしようかな…。
食欲がない…。
用事が済んだら一気に疲れが…
とか言って、真夜中になると元気になる私(笑)


昨日の20時就寝はミラクルだわ

2012-12-21

寝込み

無事にパーティーを終えたまでは良かったが…
悪寒が酷い

という訳で、布団に入ってすぐに寝てしまったようで
起きたら3時でした。

凄い汗をかいていたのでエアコンの温度を下げてまた
寝ました。

せっかく楽しい思いをしたのに寝込むって

そして今も本調子ではないんだけど、今日も用事があるので
気合で悪寒を消し去らなければ…

そしてちょっと気持ち悪い

せっかくケーキ買ってくれたのに手がつけられてません

食べたいんだけど、元気がない。
しっかりご飯は食べるようにしているんだけどね…

本当に調子が

一大イベントにエネルギー消費しちゃったか

また寝て用事を済ませます

2012-12-20

Happy Birthday その3


毎月行っていた焼肉やさんに、もう半年以上もご無沙汰していたんだけど
経済面の問題でね(笑)

誕生日なので行きました~~~



121219_213245.jpg

お店からバースディプレゼントでデザート頂きました

121219_225343.jpg

だけどね、皆が皆で買ってきたから、
ケーキが9個もあるらしい

そんなに食べれません…逆流やってから甘い物もそんなに…
食べれません。
すぐにくたばります

18日から20日まではあっという間の時間でした。
もう、シンデレラタイムは終了したので誰もチヤホヤしてくれません

プレゼントは4人から頂きました~~
欲しい物を買いなさいって事なので、旅行に行った時に買います

しかし、携帯から更新したら画像が小さいんだね~
全然やり方わかんないや

今日はタイヤ交換と車の点検だよ~~~
忙しいなぁ。

2012-12-19

happy birthday その2



 

無事に宮が瀬に着いた私達3人〓 

 

ナイトトレインに乗ってビッグ〓を見ました。 

 

ビッグ〓の発祥地とあってでかかったよ 

 

スペアリブを買って食べた、カリスマ美容師Yに悲劇が起きた〓

 

歯が〓歯が〓

 

欠けた 

 

ヤバイ〓

一生忘れられない出来事じゃないかぁ〓

 

でも、気にするカリスマ美容師Yを横に

 

ドクター婦長と私は爆笑〓

誕生日はまだまだ続くからその3行くわ〓

 

今から焼肉行ってきます〓

 

 

2012-12-19

Happy Birth Day !! その1

前夜祭から16時間のパーティをして帰宅しました
本当に、私は幸せ者です。

宮が瀬ダムに行きました。
18日の宮が瀬は結構空いていましたよ。

震えながらも写真を撮りました(笑) 





121218_203457.jpg

121218_210141.jpg

ここにいたのは20時半くらいから22時半くらいまで~
まだ写真があるので後でupします。

ナイトトレインにも乗りました
サンタの服を着たおじさんが、HAPPY BIRTHDAY を歌ってくれました。
感激して泣きそうになりましたが…こらえました

お腹が空いたのでターキーレッグをかじりました。
ドクター婦長Mが買ってくれましたよ

1個食べたらすぐにお腹一杯になりました(笑)

121218_205126.jpg

24時は車の中で迎えました(笑)

ドクター婦長Mとカリスマ美容師Yに大きな声でお祝いされたけど
運転していた私はびびった

ドクター婦長Mはお父さんが退院して大変な中で時間を取ってくれて
カリスマ美容師Yは仕事をわざわざ休んでくれました。
毎年3人で仲良く祝っているけど、本当に素晴らしい仲間だと思います。

本当にありがとう

その2は仮眠から起きてから更新しますよ~~

2012-12-18

ノロ、ロタ、インフル大丈夫??

お出かけ前の更新
っていっても、待ち合わせは18時なのでまだまだ時間はありますが(笑)
洗濯を2回とシャワーしないといけないので時間がない

先程、Rチャンから、ノロになった~~と連絡を頂きました。
ありゃりゃ
今年は注意報出ていたもんね…。
私は去年、接骨院でロタ移されましたけど

緑茶には殺菌効果があるので、皆さんお茶を飲みましょう

今日は宮が瀬~楽しみだなぁ。
薄情になるかもしれませんが…苦しんでいる人がいるのに
見舞いにもいけずにパーティーに参加します。
Rチャンごめんなさい

そして、1日のアクセスが20件超えててびびった。
たいした日記じゃないのに見てくれてありがとう。
頑張って更新していきます

2012-12-18

ぬふふ

カウントダウン~迫ってきました。
アタシの誕生日が

前夜祭からなのでミーティングの嵐ですけど、
とりあえず夕方18時集合で解散は早くても翌日の8時(笑)

良き仲間を持っています

だけど、最近また眠れてません
ちびっ子2匹を預かっていたけど帰っていただきました。
出掛ける前にも散歩行ったりしないとね。

そして、パーティー楽しみます

悪寒がして頭痛と吐き気がしていたけど、なんとか乗り越えられそうです。
にゃははははは

そうそう、写真つきのブログって食べ物以外…うちの子達しか
考えられないわ(笑)

お勧め便器でものっけとく??

2012-12-17

白らら

ねーちゃんが、ふわふわチーズケーキを買ってきてくれました。
白ららと言うらしいんだけど、しろらら??といったら、爆笑されました

しららって言うらしいです 

ブルーベリーソースはこちら  



んで、ノーマルがこちら

121214_214630.jpg

美味しかったです

12月は私の誕生日にクリスマスとあって
デブ街道まっしぐら

誕生日は前夜祭から始まって宮が瀬ダムにツリーを見に行きます。
女だけで行くのは寂しい気がしますが

Yちゃんとドクター婦長の気持ちを大事に女3人ではっちゃけてきます
屋台とか楽しみだぁ
ってことは、完全防寒なんで、オシャレとかしてられないよ

若い時はおしゃれ優先だったけど無理です。
無理無理。
防寒対策に入ります。
そして豚になります

腰とお腹がいたいよぉ

弁当と朝ご飯作って早く寝ようかなぁ

2012-12-16

女子会

真夜中にMに呼ばれてお茶してきました~
Mとは、ドクター婦長Mです(笑)
婦長の帽子が欲しいといっているので、誰か入手方法教えてください

医療関係の友達にきいたら、今はないと言われました

本人、ドクター婦長言ってますが、婦長でもなんでもないです

本日の打ち合わせは、数日後に迫る私の誕生日。
欲しい物を聞かれたけど、あんまり物欲のない私

欲しい物といえば、え?そんな物が?というような物。

ダイヤモンドコーティングの中華鍋のようなフライパンとか
何とかMIDIっていう空気清浄機。

それ位しか思いつきません

あ、あとはk18のブレスレット6面喜平くらいかな(笑)
今現在もつけているけど、もう一個欲しい
ネックレスもいいなぁ…。

はぃ。無理なのはわかっているので諦めます。

そして、お互いの近況報告を絶え間なく話しました。
良き理解者で癒してくれる彼女は、やっぱりドクターだな

帰宅してちびっ子2匹を散歩に…。
さすがに眠いのでこれから寝ます

2012-12-16

行きましたかぁ?

ねーちゃん誘って、期日前投票行って来ましたよ

その帰りに八百屋によって、変な芋を発見したので
食べ方を聞いて購入してみました。セレベスだったっけかなぁ?
サトイモみたいなんだけど、粘々してないらしい

豚汁に入れようと思ったら、旦那に「また豚汁?!」と言われ、
はぁ?と一瞬で気分を壊した私。

ねーちゃんが、おなじみの中華料理屋さんに行こうというので
行って美味しい物たべてご馳走になって、店主のお父さんからは
この味が出せないというと、

「可愛い娘のためだ!!」といって、秘伝の醤油をくれました。
お父さんが夏にしかGET出来ない青唐辛子で作っているそうです。

なんて優しいいんだ
あとでおねえちゃんと分けます。

近いうちに使って料理してみるよ~~~

2012-12-15

あたしのぉ~(>_<)

真夜中ですけど、コインランドリーに行きました。
日中は小説を読みながら洗濯しようと思ったけど、
話しかけられたりされるのが嫌なんです

んで、スニーカーが洗濯出来る機械があったので、スニーカー4足と
あたしのケアベアの毛布を洗濯しました
2台フル回転ですよ

毛布の洗濯と乾燥が終了したので、たたもうとしたら…
何か手触りが変

ぎゃぁぁぁぁぁぁ
なにこれ

乾燥機で毛布が焼けちゃった跡があるじゃないかぁ
手触りザラザラ

せっかく、ダウニーの香りで寝ようと思っていたのに…。
酷い。
しかも、毛布は高温で乾燥するって書いてあったから
記載どうりにしたのに…

悲しい

頭にきたら腹が減ってきたのでマックに行きました。
マグネットを集めている姉の為にLセットにしたら仲良しのお姉さんがいて
マグネット集まった?って言うから、足りないの言ったら
くれました

お姉さん大好きです
いつもおまけしてくれるんです。
だから、他のマックには行きません。

ってか、マックで気分良くなって毛布をすっかり忘れてた

でも、今思い出したよ
ザラザラって

マックも食べちゃったし、運動してから寝るかなぁ…

2012-12-14

親子で

寝起きから胸焼けが半端なかった
また、逆流か…
ちょっと大人しくしてようと思ったら、娘が調子が悪いようで
抱っこをおねだり

アタシを追い掛け回して抱っこっていうから抱っこしていたけど
震えが酷いしピーピー鳴き出したので病院へ駆け込んだ。

原因不明

とりあえず、注射を打ってもらった。
娘は帰宅したら元気に…相変わらず甘えん坊でくっついてきます。

121214_214307.jpg

帰宅して、ねーちゃんが家に来たので晩御飯を食べたか聞いたら
まだだというので、冷麺と、小学校の給食で出てた
名前のわからない料理を真似っこして作りました(笑)





給食って地域によって違うよね
これ、肉じゃがみたいなのに厚揚げが入ってたやつなんだけど
なかった??
ねーちゃんと二人で懐かしいと盛り上がったよ~~~
ソフト麺とか懐かしいわ~~~~

組み合わせが変なので食が進みませんでした(笑)

2012-12-13

違うよ!!

シャンプーハットが…
ラーメン食べるときにはこんな使い方があるらしい

おいおいおい  

ちなみに、中国での1コマ。




本当にいたら実際に見てみたいけど、顔が嵌らなかったりしたらどうするんだろ?

花粉症の方にはこちら

imagesCAOCNA0R.jpg

トイレットペーパーで鼻をかむほど痛いものはないと思う

んで、前見えないじゃんね
電柱で顔面打ちしそうだわ…。

花粉気味のあなたにお勧めです(笑)

2012-12-13

アートメイク

しっかり馴染んできました
あ、スッピンなので気にしないでください。

シミがあるとか承知してますよ(笑)
日焼けしている時点でシミは気にしてません

しかし、写メって難しいなぁ  



久々に撮った写真がこれって…笑

細工とかしてないんでお許しを~~~~

全体写真とか難しい。
一体みんなはどうやって撮っているんだ

昔は写真はスキだったけど、今は苦手です

2012-12-12

にゃははは



昨日の晩御飯。
大量の五目寿司と野菜炒めと餃子とホットモヤシ

組み合わせなんて気にしなぁ~い!!

食べたい物を食べるのだ



相変わらずねーちゃんに褒められて満足

んで、本日の夕飯はこちら(笑)

121212_210153.jpg

大根があったので
トン汁
鶏肉のトマトバジル煮
居酒屋であった納豆オムレツ真似っこしてみた

組み合わせ?ハチャメチャだけどきにしなぁ~い(笑)

美味しかったから問題なし


2012-12-11

餃子~~~


昨夜は餃子を作りました~羽がいい感じについているでしょ
1kgのモヤシを買ったことすら忘れてて、あわてて消費

前日の残り物も一緒で~す(笑)

餃子
肉うま煮
もやしの味噌汁
一風堂のホットモヤシまねっこ




ちゃっかり、娘が右側に写ってます(笑)

そしてピンチが起きた
お酢が足りない( ̄▽ ̄;)

うちってお酢の消費がハンパないので、1.8リットルのを使っているんだけど
なかったぁ…
今日買いに行かないとまた餃子が食べれないわ…。

あ、大量に作ったので2日は食べてます(笑)

そして、昨日処方された薬が眠くなるとは言われていたんだけど
凄く眠くて今はガチャピン状態です

寝るか…起きているか…やっぱり寝るか…
だめだ…辛すぎる…
そのお陰で痒みは消えてきたんだけどね

2012-12-10

ハードだぜ( ̄▽ ̄;)

今日は睡眠3時間でした~んで、病院へ
ねーちゃんと一緒に同じ病院に行ったよ。

あたしは皮膚科に
飲み薬と塗り薬を頂きました

帰りに二人でドラックストアで買い物してマックよって帰宅
運転手のお礼にマックおごってもらっちゃった

帰宅して歩いて駅まで行きました~
銀行の営業時間に活動できる私って素敵
いつもなら寝ているもんね(笑)

野菜買って帰宅して御殿の掃除に行きました~~~~
ゴミをチェックされて取り分けられたりするので、ゴミをいじられないように
車の後部座席にぶち込みました
マミーはすぐにチェックするんだよな…。

んで、「あたしのもの触らないでって言ったじゃん」って怒ったら
触ってないとか言うからブチ切れたら、またシカトされました

ってか、プライバシー無さ過ぎなんじゃ
友達に言ったら、友達の家の親もちょっとした事注意すると不機嫌になるらしい。
子供返りですか?
嫌だ~~勘弁してくれ
これ以上面倒見れません…。

と、言うわけで餃子でも作ってきます

2012-12-10

でけたよ~~

作るの必死で写真取り忘れた(笑)

真夜中の五目寿司作り完了

ねーちゃんと朝9時に待ち合わせして病院に行くのだ
という訳で、病院に行く道中に運転しながら五目寿司を食べます

五目寿司を?どうやって?

皆さんのいう五目寿司と、うちの五目寿司はちょっと違うんだなぁ
以前写真を載せたけど、甘くない。
だから、オニギリにも出来ちゃうんだな

ねーちゃんは楽しみらしく、既に想像でヨダレが…といっていたわ(笑)

9時に待ち合わせって…6時間も寝れないじゃん
最近色々あって睡眠が短い。
だけど何か元気

やっぱり、今年は病院続きなんだなぁ
ねーちゃんの診察の送迎に行く予定だったけど、私も手、足腰がやばいので
一緒に診察して来まーす。

インフルとかノロとか流行っているらしいから移されないようにしないと
すぐに感染するからな(笑)


2012-12-09

中華♪中華♪ちょい和食

今日の晩御飯

マミーが焼いてきた鯖の塩焼き
肉うま煮
モヤシとニラの炒め物
トマトと卵炒め
芽かぶと揚げの味噌汁  

今日も激ウマでした~~  



餃子も作りたかったんだけど間に合わなかった…
せっかく材料買ったのに
って言う前に、オカズが余っているので食べれなかったけどね~(笑)

鯖を試しに一口もらって食べたら吐いた

駄目だ…魚のにおいがハンパナイ…
ってか、魚介アレルギーだから食うなって話なんだけど(笑)
良い鯖だと言われたら味見してみたくなるでしょ

明日こそは餃子を作ってやる~~
でも、今日は真夜中に五目寿司をまた作る予定

美味しいって絶賛されたから、沢山作ってお裾分けじゃ~
だから、今日はお米を5合炊いたもんね

約一名「また五目寿司作るの?」なんて言ってきましたが
作ります。
私は酸っぱい物が大好きなんじゃ~~~~


2012-12-09

乾燥注意

寝ていたのに2時間もしないで目が覚めました
なので、更新してみたりする(笑)

最近、シャワーや半身浴の後にボディクリームを塗ったくっているんだけど
これって時間勝負らしい

早く塗らないと保湿の意味がないとか…
もう、風呂から出たら戦場ですよ

と、言うわけなんだけどボディクリーム塗り忘れました。
痒くて目が覚めました。
むしろ、腕と足を掻き毟っている自分にびっくりして目が覚めた(笑)

腕はボツボツが
脚も内出血しちゃっているよ…これ、ひどい時は血が出ます

寝起きの癖に、Rチャンから貰ったケーキを食べました。
美味しかったです。ありがとう

ってか、もう朝だし
寝ようかな…洗濯でもしようかな…起きていようかな…

明日は早起きして偏頭痛が酷いという姉を病院に連れて行く約束をしたので
夜まで頑張って起きて時間調整するかなぁ

完璧簡単保湿知っている方いたら教えてください。
ちなみに本日はインフルエンザ注意報らしいです。

プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

