--------



2012-08-07

JUST DANCE2!!5日目にして♪

にゃはははは
1.8キロ減量成功!!

お腹にくびれが出てきて良い感じに

しかし、1日6時間も踊るとしんどいことがわかり…
あたしに合っているのは3時間半が良いみたいだわ

そういや、昔、バーカウンターで3時間踊っていたもんなぁ
なつかしい~~~~
Carnegiesにまた行って踊りたいわ~~~~

今日は友人宅で友達の子供と一緒に踊ったのでDANCEはお休みじゃ~~
しかし、ピンチなのが、今週は里帰りをするのだ。

ヤバイ…DANCEが出来ない…。
太るじゃないか…どうしよう

気をつけるしかないか…。
とりあえず、今夜出発かもしれないしわからないので、身支度をしないとね。

5日で1.8キロ減量って凄くねぇ??
1ヶ月もやったらポキポキになっちゃうよ(笑)


2012-08-03

真夜中の悲劇

今日もダンス頑張りました。3時間半踊っていたわ。
しかし、キャミとパンツは楽でいい

トムとリオとチェリーの散歩中は、ロングブレスウォーキングを、
朝はGETTAMAN体操を、夜もGETTAMAN体操をしているのだ。
これで成果が無かったら泣ける

泣けるといえば、夜中に、カサカサと音がしたのだ。

なにこの微妙なカサカサの音は…。
まさか、親分じゃないだろうな
と思いつつも、怖かったので、ゴキジェットを用意。

用意したって処分できないんだけどね。(笑)


あたしは死ぬほど親分(ゴキブリ)が嫌いなのだ。

散歩中も最近は道路に歩いて嫌がる
ったく、税金払えよなとすら思うわ。

本題に戻るけど、寝ようと思って布団の上で体操座りして携帯ゲームをしていたのよ。
そしたら、なんか足元がカサカサ痒いわけ

みてみたら、親分が足の上に

「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~」って叫んだわよ。

んで、アタシは逃げた。ゴキジェットを手に取った。
親分は布団の中へ

布団をめくったら、親分がこっちに来た

また悲鳴を上げた…そして、隣の部屋で寝ている旦那を起こしに行き…
「ごきぶり~~~~っ」っていうと、旦那が起きてきた。

旦那は親分退治の担当なのだ
俺も無理なんていわれていたら、結婚しなかったかも知れないほどに
私は親分が嫌いなのだ。

旦那が部屋から出てくると、親分が私のデスクの下に隠れた。

あたし「えぇぇぇ…どうしよう」    

旦那「とりあえず、スプレーしておきなよ」

スプレーをかけて、落ち着いたと思ったのつかの間…
アタシの足元に親分が

「ぎゃぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~
 そこにいるから早く捕まえて

視力の悪い旦那は必死にゴキを捕まえてトイレに流した。

ゴキの入ったゴミ袋なんて触れたくもないのだ。
布団も捨てたいくらいなんだ…。

「ダンスより、ゴキブリショックダイエットになったんじゃない(笑)」とか言われて
旦那は床についた。

そして、旦那は夜中に起こされて会社に遅刻した(笑)

産まれて初めて親分に乗っかられた足。

本当に嫌だ。

今月は財布が泣いているから、布団も買えない…だから、仕方なく洗濯した。

親分が出ない家は無いんだろうか…。
本当に嫌だ。
やたら神経質になって、落ちている髪の毛が触れただけでも、親分だと思い
暴れそうになるあたし…。

トラウマだわ

2012-08-02

WIIのJUST DANCEでダイエット

3日坊主にならずにまだまだ続いています

筋肉痛と戦いながらも1日おきに2時間半は踊っている…。少ない時でも30分はね

そして、私の頑張ろうスイッチは夕方と夜中なのだ。
今日も真夜中に3時間ほど頑張った。

ってか、睡蓮花って一歩間違えたら秋葉系の踊りじゃねぇと思ったら笑えた。
でも、頑張って星を5つ狙って2曲目★5個になりましたよ~~~

意外と何回も踊っている曲は駄目で、2回目踊ると取れちゃったりする…なんじゃこれ

2歳年上の姉が、私の事を、オバサン呼ばわりするので
ハァ?(´Д` )って感じで磨く事にしたのだ。
ってか、アタシがオバサンだったら、姉はバーサンじゃねぇか(笑)

そういや、気がついたら、体重測定も忘れてた…。
測ってみて地獄に落とされました。
ステロイドはマジ怖いな…。

あの、ブリトニースピアーズも踊って痩せたのだから私も頑張るわ
現在はブリちゃんと同じ体重だけど、(ブリのデブの時じゃない時のね)
やっぱり、絞らねば…。

そうそう、より黒さを維持するために、ハワイアントロピックタンニングオイルをネットで購入
ハワイで買ったら600円くらいなのに3倍の金額もするんだな…。
日本では通販でしか売ってナイっぽいから仕方ない。
早く届かないかしら…。

体絞って真っ黒に…ボデービルダーじゃねぇか

何事も程ほどよね。

4年前は割れていた腹も割れてないし…。また腹割り頑張ろうと

この気合の成果か?ちょっとお腹に割れが出てきた。
まだまだ気は抜けないな…。

2012-08-02

ハァ??

ベルギーに居る、スーザン一家に贈り物をしようと6月19日にEMSで国際郵便を出した。

EMSはスピード郵便だから、5日で届くとの事。
26日には娘のリエが彼氏とのアニバーサリーでジンベエを着たいと言っていたから
甚平とか、頼まれた駄菓子とかを詰め込んで送った。

26日。届かない…(´Д` )

それから、配達通知を登録したけどまだ届かず…

出した郵便局に行ったけど全然駄目。
税関審査で止まっているとの事、調査請求を出した。

そしたら、一気に動きが早くなったものの…
1ヶ月経っても届かない

8キロの荷物は13900円払ったのに、これじゃ船便でいいじゃん
ナニがスピード郵便じゃ

EMSのお問い合わせサービスに電話すること5回。
リエ達が問い合わせしても、全然らちが明かず、しまいには、荷物を受け取りたかったら215ユーロ払えと請求されたらしい。

ありえない

そして、生ものの入った荷物は腐っているのも決定だわ。
そして保障してくれるのかと聞いたら、あいまいな返事。

ってか、荷物の代金69300円。
EMS代金13900円。

んで、ベルギー郵便局は相手が留守でしたとか言いやがるし。
毎日連絡とって荷物の話ししてんのにそんな訳ないし

どう保障してくれるんだよ。
まさか、普通におわり
冗談じゃないぜ。

じゃぁ、スピード郵便とか言うなよ

ベルギーでは日本の物って言うだけで、どの品物にも価値があり、
税金が凄くかかるそうで、言いがかりが酷すぎる

恐ろしくて荷物が贈れんわ。

スーザンに送った20キロの着物と帯。
これは莫大な請求が彼女たちにされるんだろうな…狂ってる。

冬にベルギーに行くときに持っていくといっても28キロ。絶対に無理。

ベルギーには荷物は送るもんじゃないな…と思ってしまった。
一体どうなることやら…。


2012-08-01

始めました。

友人がかぶったから、買い取って~と言って来たので
買い取りました。
「JUST DANCE 2」

友人の子供が、鬼教官で、足も動かさないとうるさい
なので、こっそり練習してやろうと思い、家でひたすら踊ってみた

気がついたらあっという間に2時間経過…。
邦楽は聞かないのでほとんどわからないけど…何とか覚えてきましたよ

そして、ダイエットにもなるんじゃないかと必死になり…
エクササイズモードにして、初日はナイル川を泳いで渡った位の運動量に…。

2日目。筋肉痛激痛

腕、背中、腰が激痛でした。
子供に電話で呼ばれたけど、抱きついたり、抱っことか強請られるので
お断りをしました。
さすがに激痛時はきついからね

3日目、2時間踊ろうと目標を立ててあっという間にクリア

しかし、エアコンが効いているのに、凄く暑くて汗が出てくる…
汗っかきじゃないのにこれは凄い

という訳で、私は部屋着をどんどん脱ぎ捨てて、パンツとキャミソールで
DANCEに励むのだ。

誰か来たらどうしようとか思いつつも、動きやすい

さっきも散歩から帰宅してDANCEに励んでみた。
エクササイズって、何気に楽しいな(笑)

ついでに、ロングブレスダイエットのdvdも頂いたので、散歩中はロングブレスウォーキング
カナリ運動しているでしょ。

なんせ、日焼けしていい感じになったので、ステロイドデブを脱出したい所なんだけど
冬はステロイドが欠かせない…。
虚弱体質って不利だわ…。

なので、JUST DANCEと ロングブレスダイエットを平行してやって行こうと思っています

まだ3日坊主にはなってないぞ~~~
JUST DANCEは裏面3曲が何か知りたいからひたすら頑張る


プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

