--------



2012-07-27

ひらめいた!!

アニョハセヨ~~!!
って、アタシ、韓流興味なかったわ(笑)

そうそう、今年は黒こげ目標の私ですけど、暗闇で見えない位になりたい

という訳で、毎日海に行っているのかと言うといってません。
ぎゃははははは

週末は海に行く予定で居るけど、そこで考えた

頑固親父に勝手にバイクを乗り回された挙句捨てられたので、足がない。
アタシには車しかないのだ

だけど、日焼けしたい。

そうだ実家のマンションの屋上で焼けばいいじゃないか
ナイスアイデア

という訳で、屋上への鍵を貸してもらえるか交渉することに…
交渉はマミーにお願いをして

そこで、私は全身焼きたいといったら、日サロに行けと姉に言われた。
日サロなんか行ってたまるか
天然とは色が違うんじゃ

そうか…屋上だったら、ニップレスつけて裸でもオッケーじゃん
って言ったら、グーグルの飛行撮影で全裸写ったらどうすんのよと指摘が入った。

そしたらピースしてポーズとってやるワイ
と言ってやったわ。

お尻も綺麗に焼きたいしな…。水着の跡って中途半端よね…。

ニップレスも貼り付けたら、乳輪が二重になってしまう
ピーーーーーーーーーーーンチ

そんな中思い出したのが、バリのプライベートヴィラで、全裸で大股広げて寝ていたら
屋根の修理の人に見られていたことを…。

まぁ、皆同じ体なんだし、気にしちゃいけねぇ

それより、屋上の鍵貸してもらえるかな…。
こんがり焼けて今年は常夏ガールだぜ

シミとか?気にしないよ。
そんなん気にしているのは、韓国、中国、日本だけだぜ。
世の中シミだらけ。オバンになったら、嫌でもシミが出るのよ

だから気にしな~~~い

2012-07-25

なんとか…

無事に帰国したんだけど、体調が悪くてくたばっていました。

韓国に行っている間は、鼻水が止まらなくて最悪な状態に…
2年前にICUにぶち込まれた時の体調でした。

姉の友達が薬を買うのに通訳してくれたので飲んだらソッコーで鼻水が止まり
何とか入院しないで良い状態に

オンニは救世主だわ

しかし、帰国してからは体調がまた悪く、喘息と格闘してやっと良くなりました

まだ本調子ではないので気をつけないとね。

先日、凄く懐かしい古い友人に誕生日おめでとうのメールをして
兄妹に子供が生まれたと聞いて幸せな気分になりました

辰年の子供欲しかったなぁ…しかし、今からじゃまにあわねぇ

んで、韓国で眉毛もアートメイク入れてきました。
これでスッピンで居られるわ。
まぁ、いつもスッピンなんだけど(笑)

友人に、濃い顔がさらに濃くなったといわれた。

インパクトが大事よね。

だけど、帰国の際に、オンニの娘が私を見て「やくざの女みたい」と言い出して
爆笑してしまった。
おいおい…

アタシいたって普通ですけど…ちょいと目立つらしいけど…。
普通の人です。

今年はもう一回、台湾とハワイに行けるといいなぁ…。
だけど、私、現在はハウスワイフなのでナカナカ金銭が難しいところよね。

来年にはベルギーに
遠く離れた家族に会いにいこうと思っています。

和食でも腕を振るうかと思ったけど、和食は得意じゃなかった(笑)
勉強するかなぁ…。

2012-07-10

…。

疲労がハンパナイ。
天気のせいか?

今日は朝から洗濯3回。
冬物を全部洗濯しているのだけど、あたしって何気に衣装もちなんだな(笑)
まだ、7ケース分残っているから頑張らないと

でも、明日から韓国。
目的はいつもの、アートメイク。

アートメイクが完全に入れば、常にすっぴんだぜ

んで二泊三日なので、週末は海に行くのだ~~~
皮膚がだいぶ弱ってきたので、日焼けをして鍛えようと思っています。

汗をかいただけで、顔が赤くなって腫れるってね…最悪ジャン。

UVとか、シミとか気にしない。
そんなの気にしたって、クソババアにはなるんだから(笑)

自然が一番。
とかいいながらアートメイクやるけどね~~。

アートメイクやった後は目をこすってはいけないとか、
洗顔とかカナリ気を使うのよね。
だから、今月はスッピン。

とかいいつつ、いつもスッピンだった(笑)

今日は腰痛もあって疲労もハンパナイ…。
鼻水もたれているし。

晩飯でも作って早朝の出発に向けて睡眠とるかなぁ~~~。

2012-07-09

でっかい!!

台湾の淡水にある、コンドームとか売っているお店。
前にも行ったけど、面白いから中に入ってお土産物色

こんなお菓子見つけちゃったもんね~~~~

と、言うわけで、肉食系女子の友達に土産で購入。



       

痛快美味!!とか書いてあるのが笑える

中身はこんな

c0025479_22102382.jpg

ってか、カットしなきゃ食えねーし
北欧の友達は大喜び

この冗談がわかる人間は好きだわ

台湾特産のパイナップルケーキらしいよ
友達は今頃、顎が外れているに違いない(笑)

しかし、立派なもんだな

2012-07-06

北京ダック

台湾で北京ダックのコースを食べました。

イマイチ私には美味しさが解りません…。

そして、台湾のガイドの学生さんも美味しさがわからないそうです(笑)

予約して食べに行ったのに…。

半分以上残して帰りました。



2012-07-02

便器カフェ

姉が、便器カフェに行きたいとうるさいので、行きました。
台湾にはこんなユニークなお店があるんだなぁ

こちら、内痔出血便というデザート

和式便器にデザートが盛られているのだけど、味はまぁまぁGOOD




おまけに、椅子は便座で便器に座って食事をするのだ。

んで、次が、
便秘黒乾尿

c0025479_121464.jpg

あれ、画像が小さいわ。(笑)
クリックしてみてみてくださいな。

カップルで来ていたり、友達と来ていたりと不思議な光景

おまけに、カレーもありますよ。
便器に入ったカレーを食べて、食べ終わったらティッシュなんぞ添えている方も…。

ウンコ味のカレーとカレー味のウンコとかよくクダラナイ話がありましたが…
まさに、そんな感じよね。

もちろん全部食べれませんでした…。
量が多すぎる!!





プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

