--------



2012-05-29

やばい…

変な広告がくっついていたよ
だから更新します。(笑)

pcがぶっ壊れて、誕生日に買ってもらったpcを使い始めました。
でかくて、全然慣れません。

やっとセットアップが終わった状態

病気ばっかりしていた半年。

ちょっと復活したので海外逃亡計画

明日から、韓国に行ってきます。
初韓国

しかし、アイドルとか全然興味が無いので、食と人生初エステ体験して来ようと思っています。
ハングル喋れるねーちゃんがいるから安心

だけどね、何にも支度していないの。(笑)


パスポートと金さえあれば何とかなるさ

楽しみ。
帰国したら、台湾とハワイにも行くのだ

リッチですね。
えぇ自前じゃないですから。(笑)

オイラがバカンス楽しんでいる間は、旦那様に頑張って働いてもらうのだ。

これね、あたしへのご褒美ですよ

新婚旅行行ってらっしゃい。とか言われたし。(笑)
新婚旅行行ってねー!

そんな時間も無いので、私だけ楽しみます
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

