--------



2012-03-16

ひょっこり!



ひょっこり参上

文旦を1個半食べたのがいけないのか、逆流性が…やたら胸焼けで気持ち悪い

慌てて薬を飲んだけど、効いてません。
アタシの5ヶ月の苦労が台無しになりそうな予感…。

そして、先ほど地震がありましたな

昨日も地震があったけど、本当に怖い

今日は、トムとリオが泊まりに来ているんだけど、トムはアタシの布団で
大の字になってど真ん中で寝てやがる

リオは地震で飛び起きて、ダッシュでどこかに行こうとしたので捕獲。
しっかり抱っこしてあげました。

うちのアパート、ガタが来ているんで、かなりヤバイよ
3.11の後は、本当に不安だらけで、熟睡も出来なかったし。
あれから、アタシはあまり外に出掛けなくなったな…。

何かあった際に、家族に心配をかけたくないのと、
自分を守れない大事な息子や娘を守ってあげなきゃと言う事。
遊びほうけて後悔するのはいやだな…と思うようになりました。

今のうちに…今のうちに…と、やたら心配で、食料はしっかり確保するようにしたり、
ガソリンを半分以下にしないように心がけて給油したり
やたら神経質になっている1年。

テレビで何度も特集を見ても泣けてくるよね。
しっかりしないとね。本当に。

海外の妹や、友人からも心配だと連絡が来ています。
日本では、あまり危険だと言う事は放送されないけど、海外では日本の事を
色々やっているみたいで、初めて知る事が多くあるんだ。

大きな地震が都心に来るとか来ないとか。
日本沈没やら、なんやら。
本当に不安になります。
これ以上、犠牲者が出ませんように…。

今日こそは、娘の病院に行かなくては…。
やたら忙しくて…病院三昧で泣きそうです。

早く、平穏な日常が送れますように

2012-03-15

らりほ~



ねーちゃんの病名がわかりました。
深刻でした。
ねーちゃんは1週間弱で5キロも体重が落ちてヒョロヒョロになってました

しかし、アタシは元気

最近、大好物の土佐文旦を60キロ買いました。
あっという間に20キロ食べました(笑)

普通のは1個600円くらいするけど、あたしのは傷物で家庭用のなのでお安く
買いました

だけど、娘2匹が文旦を食べていると、クレクレ言って取られます
3人で仲良く食べているんだけど、貴方達、原型でいつも出てきているよね…
食っている意味あるのか

そして、破産寸前なので、1日3個から、2個程度しか食べないようにしています。
あはははは。

去年、同級生のメンズが田舎の土産でくれたのから始まり中毒に…。
文旦は柑橘の宝石と言われるらしく、効能がとにかく凄い

アタシにぴったりだわ

久々に夜更かしをして今まで起きていたのでシンドイです

携帯から更新できりゃいいんだけど、設定方法がわかりましぇん

昼になったら、チビっ子の運動会が始まるから寝ないと死ぬわ

そして、薬をサボっているからか?
背中が激痛です。

逆流性食道炎は、柑橘類はNGらしいんだけど、文旦食っているからかな。
1年に1度の今しか食えないんじゃ~~~い

とにかく早起きしなくては…。

チャオ~

2012-03-01

次から次へと…


先日、ヨーロッパ逃亡2週間の姉が帰国しました

元気でいるのかと思いきや、2週間、高熱にやられていたらしく
意地でも観光していたとの事…病院に連れて行くと、インフルではなくて
あやしい病気の気配…。

白血球の数値が高いとの事で、薬を大量に出されてまた週明けに検査です
そして、あたしは運転手します

そして、娘は鼻の調子が悪いので連れて行ったら、鼻の穴に雑菌がいるとの事
薬を出されて1週間後に又検査。

あたしはやっと、インフルも喘息も治ったのに、周りが…

いつになったら落ち着くののやら…。

んで、お土産で貰った、サルミアッキ。
クソ(+д+)マズー

食べたら胸焼けして逆流性が復活

ヨーロッパの男とは結婚できないと思いました。(笑)

しか~し!あたしの初恋はノルウェー人。
あん時に、サルミアッキが食えていたか?
絶対に無理だな…。

プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

