--------



2011-10-21

体調不良…

こないだ、仕事が多忙だと、12時間以上パソコンに向き合って打ち込み作業を
していた際に、
起きていれば腹が減るそれって、デブへの道のりよね…

って思ったので、4リットル、プーアル茶を作った。
しかも、濃いめ

プーアル茶って、ダイエットに良いんだよな

んで、2日間、睡眠不足でプーアル茶ばっかり飲んでいたら悲劇は起きた。
やたら胃が痛い。んで、食事をしたら気持ち悪い

そんな事が3日以上続き、人生初のお粥生活。
お粥なんて大嫌いと思っていたら、意外とウマイ
梅干が良かったのかしら


んで、散々、お腹も下してお粥しか食ってないのに痩せてねぇし
空気で栄養蓄えているのかよって感じで。


胃腸がやられているなんて思わないから、餃子を作って食べたら悪化
食えば、治るって思っていたんだけど、全然なおんねー


んで、やっと治ったと思い、中華三昧のスーラータン麺を食ったら、また体調不良。

冷静に考えた。

中華三昧のスーラータン麺を食べるたびに、あたし下してます。ハイ。
でも、美味しくて食べちゃうんです。
何が身体に合わないのか

昨日も昼にスーラー食べたのに夜は地獄だった

んで、今日は起きたら喘息。
背中もやたら痛いし。

今日はマッサージでも行ってこようかな…。

あ、去年の5月の事故ですけど、弁護士さん立ててやっと示談できそうです
しかし、相手の保険屋が、スンゲーケチで、人の痛みもわかってないので
がっぽり頂きたかったけど、車買ったり、入院したりして、借金で破産しそうなので
弁護士さんにちょっと、色をつけてもらって示談する事にした。

あ、近所で面白い掲示板の張り紙見つけたから次回のっけまぁす
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

