--------



2011-09-24

げっとぉ!

ヒマだったので、ねーちゃんと一緒にアウトレットに行って
ジーパンを買ってきた。

やっぱり、ヴィーナスジーンズは.゚+.(*´∀`*)゚+.゚ィィ!!

しかし、今のヴィーナスは、2種類あるらしく…
股下の丈が同じデザインでも違うのだ

自分に合うものがナカナカない。
んで、やっと見つけて2本購入

今までまともに買っていたのが、アホ臭くなるわ
定価11000円を4900円で2本ゲット

ヴィーナスを履いたら、他のは履けないね(*´Д`)b

でも、あたしの一番のお気に入りの型番は97800って奴で、コレが既に廃盤
オーバーなブーツカットが最高で、股下も86cmとナイスなのだ

復刻したら、鬼買いするのに…。

んで、コストコ寄って帰宅したよ。
そしたらね、フードコートでびっくりおじさん発見

ホットドックに付いている飲み放題のドリンクカップに、ホットドックに入れる
ピクルス、オニオン、ザワークラフトをめー一杯詰め込んでたし
持ち帰るのか
しかし、ホットドックは買ってないようだった…。

おそろしや…。

でも、250円でホットドックとドリンクってめちゃ安いよね。
あたしは帰りはいつも、ホットドックとソフトクリームを買って食べていくのだ。

やっぱり、ソフトはノーマルか、キャラメルナッツのトッピングのが一番
好きかも。
トッピングが変っていたので今回は買わなかったぜ

しかし。ケツが痛い。激痛

2011-09-22

台風


すんごい雨と風で、表札は飛ぶし大騒ぎだったわ…。
停電3回。
しかも、ネットが繋がらなくて仕事が出来ない状態に…。
ネットが安定したら、時既に遅し…。


最悪だ

しかも、近所の駐車場の屋根が外れて飛んでいるし、
看板は落ちているし…。
落ち葉も、枝もハンパなく折れてた


やっぱり、日本はおかしいってか、世界がおかしい。

お陰で、仕事の山になった
終わらない。
眠たい…。
おケツが痛い

最悪じゃんか

台風ってなめたらイカンよね(;´д`)
しかも、停電してからの救急車と消防車の出動がハンパなかった。
3月11日を思い出したわ。

モシ、26日に大地震が本当に来るとしたら
大変な事になるよな。

とりあえず、食糧確保OK1週間分くらいしかないけど

何がビビッたって、台風でアパートが揺れていた事がビビッタヨ
地震が来たらペッちゃんこじゃん。
はぁ…恐ろしい。

2011-09-20

しみじみ

昨日、1ヶ月遅れの誕生会で、リオの1歳の誕生日の祝いをしていたら
親父が突然アパートにやってきた。

ノックの仕方の違いで、うちの3匹は反応が早い

トムは身内には吠えないでおりこうさんだけど、チェリーとリオはキチガイ吠えをして
威嚇をしていた

うちの親父は、馬鹿な犬でも吠えて番犬になればいい。

と言っていたのに、吠えたら頭にくるらしく
あのクソ犬殺してやりたい。という。

ドンだけ心が狭いのか、心に余裕がないのか…

吠えている2匹を慌てて抱きかかえて安全確保した。

そしたら、「こいつはどっちだ」と言ってきた。
ったく、2匹チワワがいても見分けなんか付くのに…何で解らんかね。

それは、面倒見ていない証拠です
まぁ、見ても欲しくないけど…。

本当に困ったもんで…俺が一家の主だアピールをしてくるのだけど、動物は面倒を見ない人は
主なんて思うわけもなく、クソの役にも立たないと思っているのに

まして、風呂場に投げられたチェリーは親父の声を聞くだけでブチぎれる。
んで、親父は何もしていないって言うけど、
何もしていない訳がないんですよ
あんた、風呂場に投げたって言ったじゃないかって感じで。。。。。

相変わらず、理不尽な奴だ。

真面目だけが取り柄の親父は昔はつれて歩くのに恥ずかしくなかったけど
今じゃ、恥ずかしいわ

どうして、こうにも崩れたんだろ。
ボケているわけでもなく、性格にトゲが出まくって、誰も相手にしなくなっているから
アパートに来るんだろうな…。

憩いの場が一瞬で空気が変ったわ

2011-09-19

ヤバイ

土曜の朝6時から県外へとを走らせて、茨城県と栃木県へ仕事で行ってきました

ふむふむ。こんな所なのカァ
TVで見た、電気発明の面白オブジェがあるところを通ったり
新しいカーナビで頑張って走り回ってきましたよ。

んで、仕事の仕入れで出掛けていたのだけど、
あたしって、ストレス発散はどうやら、買い物をする事のようで…
今頃気がついた。笑

トランクと後部座席にめいいっぱい仕入れをしてきたのだけど

自分が、ちょっとオバサン化している事に気がついた

「カゴどこにありますか?」 「台車ありますか?」って今までだったら聞いていたのに。

「カゴどこにある?」とか、なんか偉そうな女丸出し
自分で言って後から気がついた。(;´д`)

意外と、栃木も茨城も横浜から近いんだなとびっくり。

重たい商売道具を必死に運んで筋肉痛に
肩と腕が痛いぜ…車内で仮眠3時間。ひたすら走り回って日曜の夕方帰宅

ガソリン補充2回。
あたしって、長距離運転手向けなのか?
まぁ、トラックの運ちゃんに憧れた事もあるけど

よく走りました。

バイトを呼んでひたすら働かねば…
仕入れは楽しいけど、それ以外は働きたくなくなっている私…。
仕事スイッチ入らないかなぁ…。



2011-09-15

恐るべき予告


ぽぃーん


痛いと思ったら膝に、痣が出来てました
それどころか、ケツも痛い…座るのも歩くのも痛い
ヒビでも入ったんか


しかし、めげないのだ

んで、今日、バイトちゃんから聞いた話
今月の9月26日に大地震が来るとか
まじってか、あんた、バイトしている場合じゃなくネェ
って言ったら、年末は入用だから…と言っていたんだが
確実に、安全な未来を話しているじゃんか


何より、随分前に聞いた怖い話。
あたしの友達の友達が、山梨県で保母さんをやっているそうで
不思議な出来事があったと、随分前に聞いていたんだけど…。

その保母さんの友人をちゃんとして、ちゃんの同僚に妊婦がいたのね。
まだまだ、産まれるには早いくらいだったんだけど、園児の君が
「あと、少ししたら女の子が産まれて来るね」って言ってきたんだって。

まだ、全然予定日なんか何ヶ月も先なのに…しかも、男か女かも聞いてなかったから
妊婦の保母さんは、「子供の言う事だから~~」って流していたみたい。

ところが、急な展開で赤ちゃんが生まれることに…君が言ったとおりの女の子だったそうです。


その後、皆、気にかけていなくて、変った子だなぁって思っていたみたいなんだけど。
君が、ちゃんに、「後少ししたら、グラグラが来て沢山人が死んじゃうの。」
って、言ったそう。

この子、なに考えてんだろって思ったんだけど、数日後に3月11日の東日本大震災が

保母さん同士でも、その話は話題になって、1回目はあれだったけど、2回も…ってなると
怖くなったそう…。
それから、その君は
「あのね、9月になったら、またグラグラがきて僕死んじゃうの。」って言ったんだって。

あたしは聞いた瞬間から鳥肌がハンパなかったけど
震災直後にこの話を聞いてビビッていたのに、こんなですよ

んで、9月になったら…って、台風の事とか思ったけど…
今日、バイトちゃんが、海外で有名な3月11日の地震も当てた人が9月26日って言っているって言うし

怖いんですけど
しかも、地震の震源地まで聞いたし…。
近いんですけど

2011-09-14

おケツがぁ…

はぃはぃ。
真夜中に、チャンスとばかりに、何十年ぶりだろうか…
子供の頃に、特技だったローラースケートを引っ張り出してやってみた


ローラースケートと言っても、靴のタイプの奴ね。
走り始めてすぐに、昔の感覚が戻らずにいたら

坂道が多い事も忘れて、滑っていきました


そうです。
私の住んでいる所は、急坂ばかり

止まれネェ

一応、カーブを綺麗に曲がったものの、止まろうと壁にぶち当たって転んだ

思いっきり、ケツから転んで、あまりの可笑しさに、真夜中の住宅街で高笑いをしてみた

けど、ケツが痛い
そして、気持ち悪くなった。

髄液でも流れちまったのか
手からは流血。

上手く走れないと思ったら、靴が劣化して剥がれているじゃんか

ローラースケートで、ムーンウォークとか色々出来たのに
今じゃ、生きた化石状態の私…。
全然ダメだ…。

そして、また挑戦してやろうと思ったけど、つま先からかかとまで剥がれた靴を
どうにかしないと何も出来ないし
新しいのを買おうかと思ったら、今は売ってないのよね…。

仕方ない。接着剤で止めるか
手もケツも痛い…。

帰宅して早々のブログ更新でした

2011-09-12

早起きぃ~ん♪

そして、体中が痛い

運動していないものの、やたら体が痛い

昨日は一日、配送準備で一日が終わった

んで、夜になって回転寿司に行ってたらふく食ったら、急激な睡魔が
十時半にはバクスイしちゃったもんね~~

んで、気圧の変化で呼吸が苦しくて6時に目覚めた
早起きしすぎ

なんて言ってられないのだ。
今日もやる事だらけ

昨日は、布団とか、座布団とか洗濯したら、座布団は布団やさんで作った綿のだから
洗濯したらいけなかったらしいよ(笑)
座布団ボロボロ

洗濯と言えば、柔軟剤にこだわっているのだけど、頂いたアロマの高級柔軟剤は
やっぱり最高だわ
いいにおいをかもしてくれているし

今日も洗濯機まわすかなぁ~
でも、家の洗濯機壊れているのよね
調子が悪いと、3時間以上回っているのだ。

今日も一日頑張るぞ~~~~っても、既に(σω-).。o○

2011-09-10

らりほ~

多忙のあまりに放置してました
何とか落ち着いてきたけど、月初めは多忙で睡眠もあまり取れないのだ


最近、急激な睡魔に襲われると、パッタリと床で寝てしまう私…
起きたら体が痛い
そしてまた寝る…みたいな


最近、PCのスピーカーが壊れたのでネットで購入
外付けでも聞けるんだねちょっと感激

最近のあたしと言えば、カナリ女を捨てている
眉毛の手入れもしないで生やしっぱなしにしてみたら
素敵な感じになったので、眉毛の形を変えてみた。

最近のあたしと言えば、炭水化物を取らないようにしているのに、
差し入れで貰った、ミートパイとか、コロッケとか、ポンデケージョとか
天使のチョコリングとかで、にされている

ダイエットしてます。といっても、全然聞く耳を持たないのがうちの家族。
また、余計なものを押し付けてきたので、こっぴどく怒ってみた

んで、頂いたカーナビが、地図記載がない所が多いために仕方なく購入したら
使い方が解らず
お問い合わせの電話を掛け捲ったら、配線ミスしていた(笑)
それでも使いこなせておらず…
使えるのか不安だわ…。

そういや、台風凄かったですな
もう、来ないのかしら…日本各地がやばい
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

