--------



2011-07-27

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

お久しぶりでござんす
多忙と、体調不良で放置しておりました。

アクセス人´Д`*)ありがとぉ☆ござりんす

んでよ。

まだ、1時間経過していないホカホカな出来事をお届けにあがりやした

散歩から帰宅して、姉が米が欲しいと言うので、マミーが届けに姉の家に行った。
なんか、気になって、トムと二人で姉の家に向かうと

変態発見

全裸でこっちを見ながら、小走りで走っているじゃないか

気のせい
あたしの、欲求不満のせいの幻覚

と、思ったら

マミーが、『ねぇ、男の人が全裸でいなかった』と言ってきた。

幻覚じゃねぇし

んで、寝ている相方を起こして、自宅まで送れと要求。
その間に、全裸男は民家に逃げ隠れしたんだけど、壁から、顔だけ出して様子を
伺っているじゃないかぁぁぁぁ

ってか、その行動が一番怖いし

少し張り込みをしたけど、全然出てくる気配がないので
そいつの行動に、真夜中も関係なく道端で爆笑してみた( ´∀`)ヵヵヵ

しかし、気持ち悪いので、ソッコー警察に通報してやった

色白、ヒョロヒョロ、女みたいな小走り…
キャン玉が邪魔で、あんな走りだったのか

謎だ。。。。。。。。。。。。。

しかし、ビビッたわ。
真夜中じゃなくて、日中にやればいいのに(-。-) ボソッ

今度見つけたら、とっ捕まえてみようっと
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

