--------



2010-06-02

可哀想なマイカー

クソジジイに当てられた可哀想な私のの荷物を引き取りに行き、
ついでに見納めに写真を撮ってきました。

これよ。これ。
どうしたら、こんなに勢いよく突っ込めるのかって話。 

jiko2.jpg


後部座席のドア、開きません。
トランク、無理無理やっと開けれました。
工具が一式つんであったから、助かったものの…
後部座席シート曲がってました。

jiko1.jpgjiko.jpg



んで、まだ車検1回しか通してない新車同然なのに、廃車
おまけに、クソジジイ謝って来ないし。
相手の保険屋もあたしを脅して来るからクソムカつく

今どき、ミッションなんか乗っている人はいないけど、あたしはわざわざ待って注文して
やっと手に入れた車なのに
もう、ミッションなんかほとんど売ってないし

相手の保険屋が、あたしに向かって
『身体が痛いだろうと知ったこっちゃない。代車は2週間で引き上げます。
後は自腹で払ってください。
それが嫌だったら、全部この話はなかったことにします。』

って、はぁ?って感じじゃん。

あたし、100:0の事故の被害者なんですけど


なにこれ?あたしが加害者みたいな感じじゃねぇ?

しかも、口の悪さに頭に来て怒鳴りあいの喧嘩になった。
あームカつく!感じ悪い!クソ男!!!!!!

結局、車は没収されてディーラーさんの店長が用意してくれました。
保障金額安すぎるし

車直すのにも新車1台買えるんですけど
それを、ぶつけたジジイは謝罪もなし。

あー本当にムカつく。

生活に車は必要なので仕方なく購入しました。
世の中、オートマなのね…
あたしはオートマが嫌いなのだ。
オートマの走り屋とかダサくて意味わからんし。
まぁ、あたし走り屋じゃないけど…

それでも、あたしの車はもうないので…人生初オートマ。
つまんない…。

第一、車買うのだって、何にしたって、こっちが今現在負担中。
反省もないジジイの負担を何でしないといけないのかわからん。

おまけに、保障はほとんどされない。
なにこれ?
世の中おかしくねぇか?

身体は痛いし、痛さのあまりに眠れないし。
同乗者は皆、怪我が酷くて手に痺れとかきているのに。
謝罪もない、保証もケチケチ。被害者に負担させる。

あー腐った世の中だ。



プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

