--------



2009-10-31

3時間

月末は毎月トムのなのだ。
あたしも、駅のほうに用事があったのでマミーと3人で行く事に

いつもに行くとウレションしちゃうトムだけど、あたしがいると絶対に
しないんだよなぁ
チンコが出ているってマミーが言うから見ようとするとソッコーで
萎えているし

そんな息子の終えた後に駅に一緒に行きオイラの偵察に付き合ってもらいました。
帰りになったらヘトヘト
気がついたら3時間も歩いちゃっているじゃないかぁ

帰宅してクタクタだった、あたしとトムは二人でバクスイ
の散歩もさすがに疲れたのか行きませんでした。
そして今もイビキかいてバクスイこいてますよ。うちの子

あぁ~旅してぇ
魅力満載の街へ行きたいあたしであった。

2009-10-30

とにかくよく寝た

寝ようと思ったけど、折角のパピー休みデーだったので
家族で買い物に行く事に
帰りにドライブなんかしちゃったりして

だけど、パピーは運転が荒っぽいのでちょっと酔ってしまう
気がついたら寝てなかった

という訳で、早い時間からバクスイするも、仕事の時間が来て起きて
任務完了したらまたバクスイ

熱があったのかやたら眠くて仕方なかったので寝まくりました
幸せ

寝起きに友達から頂いたアイスクリームを食べました
のんびりした1日だったぜ

2009-10-29

痛い…

だるいし、喉は痛いし、悪寒はするし
コレって風邪ですかぁ?

寝る前からしんどかったんだけど、パーチー後でよかったわ
それにしても最悪だ。

そんな時に限って忙しい

そんな訳でのんびりしてやろうかと企んでいたのにダメじゃないかぁ

仕方ないは飲みたくないけど飲むか
って飲んだら、ちょっとは良くなった感じ

まだ気は抜けません
これからは点滴の世話にならないようにしないと…。

2009-10-28

誕生会

Mの誕生日でした
Yちゃんと毎年3人で仲良くお祝いをしているんだけど、メキシカンは無理だったので
お祝いの場所は、私が家族で行っている焼肉屋に変更

お気に入りの従業員の兄ちゃんがいないので、その辺の従業員を
とっ捕まえて親しくなる事に

年齢あてクイズなんてやっちゃったりしていたら、従業員のお兄ちゃんが
『お店から誕生日の人だけサービスでデザート出します
なんて言うもんだから、Mは大喜び

あたしとYちゃんは食いすぎて吐きそうなほどだったよ 

焼肉屋に3時間居座ったあとに次会へ

いつもの行きつけのお店に行きました
店長いねぇじゃん
毎年お祝いをしてくれる店長は休みでいなかったのだ…。
でも、ソフトクリーム食べ放題だったので各自トッピングして食べることに

オイラのトッピングはこれ
コーンフレークとカラフルチョコにしたよ



何杯でも食ってやろうかと思ったけど、1杯食べるのもきつかった
後になって、カシス、ピーチ、キャラメル、フレーズ、シトロンなどのソースがある事に気がつき
ショック
おとなしく、ウーロン茶を飲みまくっておしまい

朝までお祝いして帰宅したのでした

2009-10-27

ひでぶ~~~

夕飯は豪華にも手のひら2個分くらいの
超特大ステーキだった
最近、あんまり肉を食べたくない私は食べるのがしんどくてたまらず…
食べずに一生懸命に肉を食べていたけど食いきれず…
半分残した。

それから4時間~5時間経過したので、残飯を食べようと食べて30分もしないうちに
お腹に激痛が

痛い…痛い…痛すぎる

肉が嫌いになりそうになった

だけど、28日はのMの誕生日なのでパーチーするんじゃ。

いつものメキシコ料理は予約が取れなかったので焼肉屋になった。
肉、食えるだろうか

1年に1度の誕生日だから盛大にお祝いしようと思いまぁす

2009-10-26

ヤバス…

今日は、チャットにお呼ばれしていたので急いで仕度しようと
頑張っていたのだけど
何気にオイラ、ハードすぎて睡眠時間が…3時間くらい
もうヘロヘロでしたでも、急がなくちゃって事で飲み物用意していたら

にぶちまけちゃったよ

慌ててキーボードをはずして掃除をしていたけど、ダメと思い
配線を全部抜いて持って振りまくりました

その後、ドライヤーで乾かして大丈夫だと思ったのに…
キーがこぼした部分だけいうことききませんガーン

飲み物ぶちまけてから1時間経過

とりあえず、チャットに行き話しをしていたら、調べてもらった結果
あたしのあほさに愕然
キーボード右半分いかれているんじゃなくて、Numlockかけていたし

パニック起こすと人間わからないもんだねぇ

2009-10-25

うぉ~っ!

忙しいです。
貧乏暇なしってこういう事ですよ
ひたすら作業をして頑張っていたのはいいけど、腰と腕が痛い

しかも…手がにつけると痛い位じゃないかぁ
40肩
ってヾ(・ε・。)ォィォィ 40代じゃねぇし

今日も作業の山なので頑張りまぁす

2009-10-24

ほくろ

うちの近所に、顔にほくろがあるようながいる。
これが、またちょっと可哀相な飼い猫で…
だったのに突然追い出されて、外で飼われるようになり
の日なんかは、に入りたいとずっと泣いているのだ

あたしはそいつを『ほくろ』って呼んでいるんだけど、近寄っただけで
『シャー』とか言うから可愛くない

だけど、日に日にズタボロになっていくほくろが可哀相になって
トムの散歩の帰りに近寄ったら大人しい感じ
やっと、ほくろも懐いたかと思って撫でてみたらいい感じに

そこで、マミーがコレをあげたら?
なんて、スライスチーズをくれたので食べさせてみると『ニャゴニャゴ』言いながら
食べ始めた

と思った次の瞬間、ほおばりすぎてチーズが口の中にへばりついたらしく
ほくろはものすごい雄叫びを上げた
いきなりぶち切れていきなり、あたしに八つ当たり…
猫パンチを食らわしてこようとしたので、それを交わすと
チーズが引っかかって苦しかったのか、チンチン状態で配管にすがりつき
『ぎゃぁぁぁぁぁ~~~~~』とか叫ぶもんだから、あたしもマミーもびっくり

もう嫌だ…ってマミーのところに戻ったら、マミーが
『あんた、なんかしたの』って悪者扱いかよ

『ほくろが、チーズむさぼりついて喉に引っかかってブチ切れた』って言ったら
マミー大爆笑
あの、ほくろの様子はマジで笑えた

スンゲー勢いで食べていたから、口の中にへばりついたんだろうけど
餌ももらえないらしく、近所の人がご飯をあげている。
ったく、無責任に飼うなって話しだよな

マジ、ほくろには笑えた

2009-10-23

ぽけぇ~

寝起きからやる事が沢山あって動き回っていた
最近やたら眠いのだ

でも、最近のあたしは機嫌が良い
何故なら、髪の毛がキューティクルだから
この感触1年ぶりだぜ~ナイスYちゃん

ふと、思ったんだけど
あたしが切れる事ってどんな時だって思ったら
あたしが何か作業をしている時に話しかけられること。
あたしの物を勝手に触られる事。
自分の大切なものや人を傷つけられる事。
命令される事

う~ん。そんな感じだなぁ。何となく思ってみた。

そういや、チャトには出ていないくせにあんまり遊びに行ってない気がする
ぎゃぁぁぁぁ~~遊びに行きたくなってきた
我慢して仕事するか、遊びに行って苦しむか…どっちにしようか

そうそう、昨日の深夜
庭にアライグマかハクビシンが遊びに来ていたようです。
ちょいビビッたけど、餌付けして仲良くなりたいわ

都会なのにそんなんでるの?って言いますけど
自然があるんだから当然
ハマは最高なのだ~~~~
               

2009-10-22

おい、(゚Д゚#)ゴルァ!!

安眠妨害されるのがとっても不愉快な私
見知らぬガキが人んちの駐車場でボール投げして遊んでるじゃないかぁ
そりゃ、ポンポンうるさいわけなんだよ

そこで、あたしは
『オイコラ』って玄関でて言ったら、一人が振り向いた。
『人んちのところで遊んでんじゃねぇよ』って言ったら
ガキが逃げていったので

『オイ、コラあやまらねぇのかよ』って言ったら
一人が、走ってきて気をつけの体勢で『どうもすみませんでした』って
謝ってきた。
ったく、もう一匹謝ってねぇじゃねぇかって思ったけど
マミーに聞いたら、あたしが注意する前にマミーも注意したけどきかなかったらしい…。

クソガキめ
今度見つけたらとっ捕まえてやる

それにしても笑えたな

ってか、今の子供って怒られた事がないからキョトンとするけど
ろくなもんに育たないからコテンパンにしてやればいいのにって思うわ

馬乗りされて首絞められてボコボコにされても、こんな娘になっているあたしもいるけど
うちは家族で仲いいので誰も想像付かないとか嘘だって言うけど
マジ、うちの親はハンパなかったっす
タンコブ、打撲当たり前だったからなぁ。

ったく、こんなに落ち着いていい子になったもんだ

2009-10-21

≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)キタ━━!!!

あたしが一番美味しいと思っているファーストフード
のバーガーキングがちょいと離れたところにオープンしたらしい

くいてぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~

ワッパーが恋しいぜ
マック並みに店舗が増えてくれればいいんだけどなぁ

Yちゃんに割引チケット貰ったので早速買いに行ってもらいます

自分で行かないのかって
行きませんよ。
お父さんに行ってもらいます

どうしてもワッパーを家族に食べさせたくてからバーガーキングが消えた時に
ハワイで買って持ち帰って食べさせたらメチャ美味しい
って言っていたので、これは買って来てもらうしかないのだ

きっと、ねーちゃんも知ったら買ってくるだろうな
姉様~うちに来るときはワッパー手土産にお願いしまぁす
あ、売っている場所教えるから

ちなみに、子供の時に見たっきり消えた『森永ラブ』ってファーストフードって
まだあるのかなぁ?

2009-10-20

さらば用心棒

風施の用心棒っての台を何年も前に購入して持っていたのだけど
部屋が凄く狭くて全然所じゃなくて荒れているので
自宅が漫画喫茶化しているお宅へ置かせてもらうことに

メダルもたんまりあるのでフィーバーしても大丈夫
なんだけど、用心棒は何気に爆発台なのよね。

そして、オイラの用心棒はシートベルトをつけて運ばれていきました

そして、空いたスペースにはトムのオヤツやご飯がたんまり
なんて可愛い息子なんだろう
洋服かってあげたいけど予算が…

そして、ラックがとても邪魔になってしまいました。
回転タワー型のCDラックが欲しい
けど、ナカナカ見ないのよね…。

部屋をさっぱりしてパーチーせにゃ

最近やたら眠くてよく寝ます
腰痛が酷いし
坂道をふくらはぎ刺激しながら歩いていたら思いっきり筋肉痛2日目

若さを取り戻すのに頑張りますっ

2009-10-19

パーマかけた

夕方から仕事のブツ整理をしていたらYちゃんからがきた。

『ねぇ、頭どーするの』まじっすかぁ!!って感じで。

オイラの専属美容師さんなのだ。

まぁ、二人いるんだけどね
髪の毛をカットしてもらって、縮毛矯正かけてもらった

髪の毛も足の付け根まで伸びていたので思いっきり切ってもらった
25cmは切ったんじゃないかなぁ

Yちゃんは、『勿体無いよ』って言っていたけどガッツリやってもらった。
髪の毛軽くなってしかもキューティクルだぜ~~~

しかも、白髪って抜くんじゃなくって根元から切った方がいいらしい
あたしの、セクスィうなじの白髪の話をしたら、皆あるって言っていたわ。
あたしだけじゃなかったのね

それにしてもマジでサラサラ。
さすがYちゃん本当にピカイチなんだよなぁ

そして、来週のMの誕生日の打ち合わせもして来ました
の予約取らねば
予約取れるかなぁ…。

2009-10-18

おはか~~

先週なんだけどね
突如決めてお墓参りに行ってきました
途中で寄ったPAのフランクフルトがメタクソ美味しかったです

まぁ、あたし妹のを一口貰ったんだけどね
妹はソーセージが大スキなので、お利口さんにしていたから買ってあげました。
見た目は魚肉ソーセージチックなのに、プリプリで美味しかったなぁ

しかも、野菜売り場があってメチャクチャ安かった。
なので、墓に行く前に野菜を購入

トムも一緒に行ったんだけどお利口さんだったので、お墓参りをした後に
牧場に行ってチーズを買ってあげた。
ところが、妹とトムは好きな食べ物がほとんど一緒

トムはうまく甘えて妹のをほとんど食いました。

疲れたのか帰りは皆バクスイ
あたしも3時間しか寝てないんですけどぉ…って感じだったけど
サウンド・オブ・ミュージック熱唱しながら帰宅しました

そして、高速運転中に眠くなったら自分の頬をビンタして眠気を覚ましていたわよ。
それにしてもお墓のあるS県はメチャクチャ寒かったぜ

2009-10-17

サウンド・オブ・ミュージック

最近、を運転している時に聴いているサントラは
サウンド・オブ・ミュージックのサントラだ

そして、カラオケに行って歌っているのもその中の歌
なんかいいよねぇ

だけど、ミンミンがに乗っている時はそんなのを聴くと
『何でこんなん聴いているんだ?大丈夫?』といわれてしまう

あたし、サウンド・オブ・ミュージックは昔からすきなんじゃ~~い
映画も面白いし最高よね

そしてくどいほどに歌ってやった
皆さんにもオススメですよ

2009-10-16

千疋屋


頂き物です。
こんな高級デザート、買えません。
千疋屋のゼリーだぜ

千疋屋の果物で食べた事あるのは、桃、干し柿だったかなぁ
メチャクチャ高いのを頂いたのを便乗して食った。
それだけなんだけどね。



マスカットゼリーと桃ゼリーだよ
こんにゃくゼリーのような弾力で美味しかったです
これで、あたしもセレブの仲間入りだね

2009-10-15

食べちゃいたい!!

旅の途中で毎度行くのはペットショップ
何をしに行くかって
当然、息子のオヤツを買いに行くのさ~

なんと安いところがあるのだ
しかも、横浜で買いよりも100円安かったりするんだよね。
それどころかもっと安いかも

なのでいつも大量に買い占めてくるのだ。
そこで、つい見てしまうのが販売中のなんだけど
やべぇ惚れるってくらいに可愛い子発見

118000円

無理。無理。無理。

あ~でも欲しい。

しかもメチャクチャ…トムに似ているじゃんか

あ~ほしい。

やっぱり見なきゃ良かった…って思うほど我慢が出来ないくらいに欲しくなる。
何でこんなに可愛いんだろうな…。

売れませんように…

え?買うのかって?
飼えるけど買えないよ

2009-10-14

寿司

オイラ、何気に好きだったりする
オイラの事を良く知る方は、オイラが寿司なんて偉そうに言っているけど
は一切食べないのでバレテーラなんだけどね。

よく、旅の途中で行くのが回転寿司なんだよね。
その中でもダントツ美味しいと思う回転寿司やさんは

元気寿司 ってとこ。 これが横浜には見た事がないのだ。
でも、台湾にもあったんだよなぁ。
台湾の元気寿司は日本と違ってバリエーション豊富

しかも、魚が食べれないオイラには最高の場所だったわ

今回はカッパ寿司に行きました。
ほんのちょっとだけ食べる予定が、ガッツリ7皿食っちまった
折角のダイエットが…
どうやら失敗に終わりそうです。

また、肥えましたブヒ

2009-10-13

きびしい…

だんだん寒くなってきたのでで旅をしつつ寝るのはちょっと
きつくなってきましたな
あぁ~暖かくなるまでは難しいなぁ

しかも、女ってになかなか行けないでしょ
そこが厳しいのよね。

そうそう、野生のサルを発見しました
思いっきり窓を開けて声をかけていたら怒られました
動物は何でも可愛いわ

サルがいたのは何県だったっけな?
もう、山道で発見したけど何県か覚えてません
多分、N県かなぁ?

あ~~サルが欲しい。
飼いたい
あ、コレ読んでいる人
今年のあたしの誕生日は、生きているリスザルにお願いします。
ギャハハ
置物はいりません

2009-10-12

しゅっぱぁ~~つ!

旅に向かいまひた。
まぁ、12日出発じゃなかったんですけどね
ETCをうまく利用するために早めに出発しました

今回も沢山の県をまたぎましたよ
だけど、いつもよりも立ち寄った県は少ないんですけどね。
お仕事絶好調
とかいいつつ、チャットでてませんよね

はぃ。近いうちに鬼のように出没します。
なので、見捨てないで会話しに来てやって下さい

仕事はチャットとは別の仕事でぇす
ある人が、副業じゃなくなっているんじゃね?
なんて言っていましたが、まさにその通り

毎日頑張っておりますの

2009-10-11

オカマ用語

二人とをしに行った。
大体話している内容はシモネタが多い
しかも、どーでもいい会話で大盛り上がりをするあたし達

そこで、忍者の返事は御意って言うんだよ
って教えてあげたら、全然使い方がおかしく、

『あなた御意よねぇ~~~』とか偉そうに言っていたプッ

全然使い方ちがうんですけど
そして、合言葉は御意になってしもうた

この日、やたらオカマ用語で話しをしていたがメチャ面白かったギャハハ
この日、オイラはファミレスでドリンクバーも無料にしてもらったので
1円も使わずに帰宅したぜぃ

2009-10-10

掃除しました…

とにかくこの日は仕事に追われて死にそうでした
でも、何とか、スーパーウーマンは頑張りました

そして、部屋の掃除をやって、携帯ゲームに燃えてソッコーでくたばったが

あまりの気温の変化に息苦しくなり3時間くらいで間が覚めて
体調不良におちいった
これだから、季節の変わり目って最悪よね

あ~南国に住みてぇ

2009-10-09

チキンタツタ

おひさしぶりでございまぁ~す
だけど、ちゃっかり、日付詐称して更新してまいります

チキンタツタ販売最終日に行ってきました

真夜中に悪魔の腹ペココールが
『それ、全然旨そうじゃねぇし』とかケチをつけられつつも食いました。 




販売期間短くしやがって
あと1回は食べるつもりだったのにぃ

2009-10-08

誰よりも好き

ここ最近、私へのストーカー度㌫を獲得しているのはうちの息子です。
なんでだかやたら執着してくるのだ。

散歩行くよ。とマミーが呼びにきてもあたしを待っている
チッコしに行くよ。って言っても後押しされないと行かない

とにかくどこに行くにも必死になって付いてきては様子を伺っているのだ

これって、か弱いオイラがいつなってもおかしくないからかしら
でも、平気で放置するあたし。
マミーが部屋に来たら、凄く不満げな顔で一瞬にして顔がオッサンになっていたな
マミーと二人で爆笑してやった

最近トムに白髪が増えてきたような…
うちの子近所でもメチャクチャおりこうさんで可愛いと評判なのに
飼い主に似たのかおっさん化してます。

そして…甘え上手
ここは飼い主に似てないんだよな

最近自分がモンスターペアレンツかと思える。
でも、世の中がおかしいよなぁ。
そんな中でも、どんな事があってもオイラを愛してくれるのはトムだけ
あ~~~マジヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

話は変わって台風半端なかったよね。
トムはビクビク、あたしは食べてゲーム三昧していたわ

働けって話なんだけどね
どーも不快な出来事からスイッチがナカナカ入らなくなってしまった

今週末は新規開拓の旅もあるし頑張りまぁす

2009-10-07

こういう時って…

昨日今日とやたら忙しかった
しかも寝てないときに限って忙しかったりする

でも、大体さ、なんかでも、これから用事があるっていう時になって
思いっきりフィーバーしちゃったりするんだよねぇ
あたしは眠い時によくフィーバーしていたなぁ

だけど、疫病神的存在の人っているよなぁ
あたし、一人でパチンコやりに行くと大体勝てるんだけど
そこで知らない人に喋りかけられたりして一瞬にして運気を吸い取られる

もう、ギャンブルは卒業しました。

だけど、たまにやりたくなるんだよね。
そんな時はゲーセンでひたすら打ちまくる。

そういや最近ゲーセン行ってないな
ゲーセンに行くんだったらそれをパチスロ資金にしろって感じなくらい使うからな…
最近は色々と忙しいし

パスポート更新して海外逃亡せにゃ
パスポート見つけたら後半年期限があったけど…アウトだろうな

実は海外予定はたっているんですが、オイラがパスポート作り直してないんです
今度こそ、パスポートのスタンプを満タンに埋めてやる

24時間以上起きてちゃんと任務はたしたぜ~
さぁて、寝ようっと

GNIGHT

2009-10-06

豹柄

子供の頃から豹柄好き
小学生の頃もそんなスカートはいていたし、高校生の時は下着で豹柄はいていたら
友達に『うわっ超エロイ』とか言われた。
全然エロくねぇし

今じゃ普通に身に付けている人多いよなぁ

そんな私、やっと念願の買いました
もちろん豹柄
ヒールの高さが7cmなのでちっと低くて物足りない…
オイラは12センチヒールがすきなのだ
ジャケットも欲しいよなぁ…
でも、ボンビーなので今月はあと毛一個買ったらご褒美はおしまい

しっかぁ~~もぉ~
メチャ安かったんだもんね

あたしの部屋といえば、カーテンからベットカバーマットまで全部豹柄だったのに
チャットを初めて仕方なくクローゼットの所だけ豹柄じゃなくした。
そしたら、ベットカバーを変えてくれるマミーが豹柄を無視して
たまに、くまのプーさんとかのカバーに変えるじゃないか

マミー…キャラ物はミッキー以外は却下だぜ
あたし、ディズニーコレクターしていた時に布団まで海外で買って来た女です。
大事にしまってあります

豹柄いいよねぇ
冬のブーツの豹柄持っていたのに、かかと修理が面倒だからと捨ててしまった
すんごい良かったのに超後悔

あ~~~欲しい
何も気にしないで豪遊したいわ~~

2009-10-05

気がついたら…

ちょっぴり眠たい気がしたので…
昼寝でもしようと思った夕方ベットに入りました。
そして起きて見たらまだ、日が落ちてない様子…

あらま、それなのに腰痛でやたらスッキリした感じの目覚めなんですけど
って思ったら、12時間以上寝ていた

マジでビビッた。
起きて電気をつけてテーブルに置手紙が
『お父さんを送ってってね』
って書いてあるのに、すでにお父さんは仕事に行ってしまった時間だ

豪雨の中バイクで…ソーリー

それにしてもよく寝たわ
寝すぎて腰痛だし

寝起きから右目がずっと痙攣しているし
寝ている途中で、息子の咳と息づかいが苦しそうなので1度目が覚めたけど
『大丈夫』って声をかけたまま寝てしまった

多分、トータルで19時間は寝たと思うわ

2009-10-04

大掃除

新居に引っ越してきて6年位か
モデルルーム並みに綺麗だったオイラの部屋は、家族内の魔物2匹にあらされ
とんでもない状態になって3,4年が経ちました

毎日のように出入りして、ほとんど一緒に生活している感じだったミンミンも
あたしがに来るなというので、出入り禁止状態に

それを、結構ブーチカと、出禁くらっているとあっちこっちで言うのだ

あたしのの何がいいんだ

飯 OR  OR 家族 OR 真夜中でも騒げる空間かしら?

それにしても連日連夜パーティーやったりもしていたからなぁ

んで、いい加減に家に呼べと騒ぎ…
片付けても荒されるので掃除したくないといったら怒られ

でも、掃除しようとは思っていたけどナカナカタイミングがあわずできずにいたのよね。
そこで、またアホやりました。

寝てないグロッキー状態でお掃除開始
キッチンを掃除し始めて終了
疲れのあまりに飯も食わずにくたばりました

そして寝起きに喘息に

それでも、頑張って掃除をしようと思っておりますわ。
人が泊まれる部屋に戻さなければ
あ、ちなみに、うちは男子禁制なので女子しか入れません
それでも入ろうとするヤカラは木刀でぶん殴られます

さて、頑張るぞぉ~

2009-10-03

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

本日衝撃的な出来事が…。

あたし、いつもではほとんど、アップにしてお団子結っているんだけど
今日もそんな感じで、仕事の用事でマミーに毎朝手伝ってもらっているのだけど
前を歩く私にマミーが

『ちょっとまったぁぁぁ』って声をかけた。
その場に止まると

『これ、白髪じゃない』なんて言うじゃないか

ゲッどこどこ早く抜いて~~~

って抜いてもらったら、あなた…
女として、一番セクスィ~~~な場所のウナジじゃねぇかズカーン

しかも、毛根死んでます

これ、ストレスなによ
もう、マジ泣けるわ

髪の毛を染めてばかりいると白髪になるのが早いと聞いたので
若いうちに染めるのはやめてましたよ。
それなのに酷い
たった1本でも衝撃すぎるっ。

ちなみに、毛根の先っちょが黒い場合はストレス白髪でまた黒いのが生えてくるけど
先っちょまで白いのは、また生えてきても白髪だそうです

あ~やってられん。
自分に白髪なんか生えないと思っていたのに

ちなみに、友達の甥っ子と姪っ子は2歳と3歳で白髪が
年は関係ないんですな…ちなみにその子達はストレスのようです。
あんなに自由気ままなはずなのに…
痛いほど解るぜその気持ち

あ~ぁ。まじやってらんねぇ
久しぶりにボンバーヘッドにでもしようかしら

2009-10-02

脳が死ぬ

先日、ミンミンが、あそこ行ったのいつだっけ
って話になり、4月か5月じゃね
って言ったら、いつだよ~~~~って発狂しだした

過ぎた事はもう良くない

って言ったら、『あんた、脳が死ぬよ』って話になり

なんで?って聞いたら、思い出そうとしないと使われなくなった脳は
活動しなくなるからその部分が死ぬそうです

え~~あたし、死にまくりじゃん

まぁ、記憶力はいい方なんだけどね。
どーでもいい事や面倒な事は考えないようにするのだ

そして、そのミンミンの引っ掛かりを解決するまでカレンダーと二人でにらめっこ
してやっと解決した

確かに気になったら解決するまで気になるよなぁ。
あたし、チャットでよくあるんだけど、名前も知らないし初めての人なのかなぁって
思って会話していたら、『オレだよ!オレ!』って言われて、えってなる。

そして、ヒントをちょっとずつ貰って誰か当てるけど、2年半とか喋ってないと
ほとんどHNを思い出せなくなるんだよなぁ
名前も変わっているし

でも、必死に思い出そうとして答えが出てくるあたしってまだ平気だな

あ~なんだかチャルメラが食いたくなった
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

