--------



2009-09-30

見てて気持ちがいい

仕事の材料を仕入れてくれた友人のにブツを取りに行きました
プロレスラーのような旦那さんと、嫁さんは凄く痩せてて小柄なのに
旦那さんが何かを言うたびに鋭い突込みが入る

しかも、叩いたり、したり、時にはそのの親指が
に入っちゃったって言うから爆笑してしまった

旦那さん寛大だよなぁ~~

なんか、この感覚どこかで見たことあるな…って思ったら
うちの両親だった

なんか見てて気持ちよかったなぁ

しかも、最近『鬼嫁』って書いてあるピンクのパンツを買ったというから爆笑
こんなに、イカチィ旦那さんがピンクのパンツ
と思ったら、それでもちょっといい感じに笑えた

やっぱり、男は寛大じゃないとダメでしょう
マジで微笑ましかったわ




今日は、ねーちゃんの誕生日だ
はっぴぃばぁすでぃねーちゃん○○歳
24時になって何度もメールしようと思いつつ
充電気にしてたら今になりました

はあげられないので、お墓行く際の運転手1回チケットを差し上げます
(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙

2009-09-29

2929パンチ

本日、2929デーチーン

月に一度の家族で外食デーなのだ。
でも、それは毎月とは限らずお父さん次第だったりするのよね。

今回は2日寝ていないオイラには目覚めの飯が29となったらがカナリ効いてました
それでもオイラ、ガッツリ食ってやりましたけど

しまった
ここの会計ってあたしが払うんじゃん

いつも、金払いが良いのでねーちゃんを誘おうというと妹は
猛反対
なんでって言ったら、去年だったか…
お墓参りの帰りに姉妹で仲良く焼肉に行ったのだ

しかも、ねーちゃんのおごりで
その時に妹は、タン塩ばかり食べて野菜を食べないからとねーちゃんに
しこたま怒られ、ろくに食わせてもらえなかったのだプッ

それからと言うもの、姉に対しての恐怖感がつのり…
誘うって言うと反対をする

うちは外食があまり家族でスキではないので、どこに食べに行くよりも
おうちご飯が一番美味しいと思っているのだ
だから、あたしは存分に食えなんて言うけど、今回はピーピー

でも、美味しかったから良かったとしよう

あ、リクちゃん目が見えない間飯が食えてなかったので
栄養失調で死にました

2009-09-28

オペ完了

陸ガメのリクの元気がないとマミーが大騒ぎ
なんだなんだ
ホシガメのリクは元気がない+目が開かない+ご飯食わないチーン

あ、そんな事言ったら怒られる

リクを購入したペットショップに連れて行くとに脂が溜まっているとの事
だから開かないんですよ~
って言われて、取り方も教えてくれない

かといってカメを診てくれるなんかめったにねぇし

マミーがずっと騒いでいるので、ベティ獣医は立ち上がりました

爪楊枝で目を刺さない様に撫でると薄皮が剥けた。
これかまぁ、カメの処置なんか初めてだし…
まして、オイラは獣医でもなんでもない
でも、治療は何気に得意なのだ

『リク、店長がやれって言ったんだから、恨むなら店長を恨みな』って
つぶやきながらピンセットと爪楊枝での脂を取っていたら
何とか取れて出てきたが出てきた

片目が取れたらリクも安心したのかオイラに身を預けて顔を出してきたので
もう片方もオペしてやりました
こんなん取れましたけど 




でっかい脂ですよ
ビタミン不足とかもあるらしい
とりあえず両目が見えるようになり元気に動くようになったやったぁ
1時間もオペしましたよ

マミーは大喜び
とにかく良かったぜ~これで、治療ジャンルがまた増えました
獣医になればよかったなぁ

2009-09-27

いけめ~~~ん!!

うちの息子の洋服姿
メチャクチャかっこいいじゃんか
さすがうちの息子 どこに行っても可愛いと褒められます

飼い主も良く褒められます あ、余計だった?
ウッセーここじゃ皆冷たいから褒められているアピールだ

このポロシャツ、色違いも購入
さすがマミーちゃん、うちには孫がいないのでペットへの愛情はハンパないのだ



んで、チェリーにも買ってきた。
同じメーカーらしいです

Image4741.jpg

ちなみに、オイラには服はありません
悔しいので、近いうち服を自分でたんまり買ってやります

その前に、ろくに働いてないので貧乏だった事が判明ガビーン
体調良くなったら死ぬ気で働きます。
その時は皆さん宜しくね

2009-09-26

朝のデザート

ミンミンとガストに行った時に食べてみたかったのパンケーキが
ダメだといわれて仕方なく注文したバナナのパンケーキ

ぶっちゃけ、美味しくありませんでした




ヨーグルト、バナナ、生クリーム、メープルシロップ…ってか、ヨーグルトいらねぇ
いきなりすっぱくてビビッたよ
全部食えず、ミンミンが食べてくれました

それにしても、シロップ担当のミンミンさん…ぶちまけすぎて
アートじゃなくなっていますよ

次は…ありません。

2009-09-25

ぜぇぜぇ…

ほとんど毎日、最近喘息と戦っている
季節の変わり目ってマジで最悪

でも、には頼りたくないので、ひたすらじっとして身体を温めて
呼吸が落ち着くのを待っているのだ。
そうすると、大体暖かさでまたもや睡魔に襲われる

喘息とはメチャ長い付き合いなんだよなぁ…
一時期ピタッと止まっていたのに
常夏の島に引っ越したいぜ

そしたらあたしはいつまでも健康でいられるのに

あたしは寒いとすぐに出ちゃうし、
強いアルコールでも同じ症状になって呼吸が苦しいし
喘息の時のも唾液が絡まるから食えないし
か弱さ演じているわけじゃないけど、ちょっとした荷物も持てなくなるしな…
腹いっぱいに飯なんか食ったら苦しいのなんのって、最悪ジャンか

まぁ、不死身そうな私も喘息で3、4回は死に掛けてされているので
気をつけないとね

水泳がいいよなんて言われるんだけど、顔に水がかかるのほど嫌な事はないぜ。
ぶっ掛けた奴はぶん殴ってやる位の勢いで嫌いです。

また、縄跳び3500回でもやるかなぁ…
以前、毎日縄跳び3500回やってたんだよね。
間違えたらやり直しで100回1セットで35回やっていたんだけど
今よりは心臓は元気だったぜ

とにかく頑張りますよぉ

2009-09-24

アハーン♪

うちの息子ちゃん、とうとう洋服デビュー
マミーが試しに買ってきた犬用のポロシャツを着せたらやたら似合うじゃんか
褒めていたらご満悦な様子

なので、追加で服を購入
男の子らしくボーイッシュに決めてみたよ

あ、写真とってないや

最近、ビンボー人でスッカラカンのあたしに皆優しい
トムは愛をくれるしジャガイモは貰ったし
妹は、ケンタッキー食いたいとぼやくあたしに買ってくれるというのだ

たいがい、たかられているので
え?マジで買ってくれるのって言ったら買ってくれるらしい。
『ケンタッキー買ってくれるなんて、オネーサン死ぬの』って聞いたら
メチャクチャ怒られた

だって、いつもそれ位ケチなんだもん
ちなみに、ケンタッキーってお店によって味が違うって友達が言っていた。
マジか

あたし的には、ケンタよりも、バーガーキングのワッパーが食べたいわ
ダントツでバーガーキングがおいしいでしょ~~

2009-09-23

おんま

書きたい事だらけですっかりさんの存在をアピールわすれてしもうた

これ、かっこうだんごの所で走っていたのだ
二人でムービーと写メをとりまくっていたんだけど、
いいショットを撮影しようとすると人間歩いちゃうじゃない 

んで、どっちかのカメラに必ず頭が入り
『オメーの頭が入ってんだよ』と軽く言い争いに プッ   

               

乗りたかったけど、そんなに距離は乗せてくれないらしい
いったいいくら取るんだろうな

そういや、スーパーなんかで売っている胡桃饅頭が美味しいって言われていたのに
スーパーすら見つけられず買ってねぇ
またリベンジだな…。

2009-09-22

こんなん見つけた!

旅の途中、あたし達は野菜を買いあさっていた
なんせ、今って野菜が高いでしょ…
だから、家族に喜ばれるのは野菜なんだよね 

んで、直売所があったので店内に入っていくと、デッケ~マラがあるじゃねぇか
あまりにも、立派すぎてご利益があると売店のオバチャンが言うのでベタベタ触りまくっていたら
売店のオバチャン喜んで大笑いしていた

まじすげぇ~~~

       

賽銭入れてませんけどね
どうせだったら、またがっておけばよかったか…

教育にはまづいっすよね
いやぁ~それにしても楽しかった。


2009-09-21

I県3日目

今日は帰宅する日。
ミンミンのマミーに頼まれた団子を買って帰らないといけないので
早起きしました。
やたら眠いそうです。私は睡眠が大事な子なので半分死んでました

そうそう、ミンミンのばーちゃんちの近くにある商店は昭和、大正チックだったので
撮影してみました 



んで、かっこうを買いに…
山の下で買うのを待っていると、後ろのじーやんが、お茶屋さんでも買えるよ
って教えてくれた。
ミンミンが『あたし達がいなくなったらおじちゃん早く買えるもんね』
って嫌味を言っているのに、じーやん
『そうそう』って笑顔だし

並ぶのが嫌いなあたし達は、お茶屋さんに行って買うことにした。
折角なので店内で食べていく事に

これが、空飛ぶかっこうだんごImage4691.jpg

んで、店内はこんな感じ

Image4701.jpg

朝飯も食わずに団子を食べたあたし達はグロッキーになり全部食べれませんでした
お土産に2パックかって帰ったよ
マミーとお父さんは絶賛してましたの

そして、渋滞にはまり、睡魔に途中で襲われてでバクスイして真夜中に
帰宅しましたぁ
メチャクチャ楽しかった
今度は暖かくなったら行っちゃうッケネ

来年までさらばじゃぁ~~~
ちなみに、団子屋の看板ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


                    Image4511.jpg

2009-09-20

I県2日目パート3

 ミンミンとカッパ渕行く時に見つけたの自販機
どんな物が売っているんだろうと興味津々の乙女二人は、ご飯を食べた後に
無人自販機の建物へ

人が目の前に立つとセンサーでライトアップされて買えるらしい

こんなん売っていましたけど 

                    

もちろん見ただけで買っていません
8個くらい自販機が並んでいたんだけど、先客のおじさんがいたので
帰るまでの中で待機していたら、怪しいと思ったのか覗いてきた

こらっ覗くんじゃねぇよ

それから大人しく帰宅して入ってバクスイしました

2009-09-20

I県2日目 パート2

ばーちゃんのお墓参りに行くのに、方向音痴のミンミンは
にゃんにもわからず
ひたすら、カーナビで調べてみたけれど解らず…ママに電話をしたら住所わからず
なんとか、村人発見

聞いてみて、墓に行ってみたら、ここだ
と、言うわけで今度はお墓探しに…

ミンミンと私の苗字のお墓がゴロゴロあって見つからないじゃないかぁぁぁぁ

仕方ないので、1個ずつお墓の名前を見ていくことに


目を疑う名前を発見

なんと名前が、放送禁止用語のマンコじゃないかぁ

おめーネタだろ
って言われるのもしゃくにさわるので、写真とろうと思ったけど…
さすがに他人のお墓はダメよねって思ってやめたわよ

今度行ったら絶対に撮ってきます

その後、お肉で有名な肉料理おがた に行きました。

小形の牛たたきサラダ
前沢牛の赤身
前沢牛霜降り
前沢牛上霜降りを頂きました
Image4641.jpg
20090920215100001.jpg

美味しかったよぉ

そしてあたし達は、秘密の自販機へと向かいました

2009-09-20

I県2日目

今日は、ミンミンの親戚のおじちゃんと会いました。
勝手に写真を載せると怒られるのでミンミンはカッパにしてやりました
オイラと親戚のおじちゃんショット
 

んでもって、本日はカッパ渕に行く予定だったので、河童を捕まえに張り切った
あたし達はカッパ渕に向かいました

無農薬野菜のきゅうりでカッパを釣る私

2009092014030001~001

    カッパにしがみつく、あたしとミンミンminkappa.jpg

カッパ発見P10000051.jpg

そしてカッパは終わったので墓参りに

2009-09-19

I県に到着


出発をしたのは真夜中の24時
ミンミンが弁当作ってきてくれたので車内で食いながら運転しつつ向かいました。
そして、メタクソ凄い渋滞に巻き込まれ

事故を6件も見ちゃった
そのうち1件は目の前のが玉突きやっていたし

二人ともスッピンにあたしは寝巻きで行きましたよ

やっと到着した I 県で見た事のないファミレス発見
12時間運転しましたがやたら元気なあたし達は飯タイム
スッピンなので顔かくしてます。食べる

ミルキーウェイってファミレスだったけど聞いた事ないし関東にはないと思われる
これが食べた物。ランチタイムだったので安かったよ~~Image4461.jpg

んでもって、食い終わったあたし達は、ミンミンのマミーに頼まれた団子屋さんの偵察に

こんな所でした。
厳美渓って所らしいです。
かなり有名なでここでしか買えません。まがい物は売っているけど
まがい物には用はないのだImage4491.jpg

周りの景色はこんな感じ
Image4501.jpg
        Image4531.jpg

                       Image4541.jpg
この建物からロープに吊るされた篭にお金を入れると団子が飛んでくるのだ

Image4551.jpg

あんこ、ごま、みたらしの3本で1セットになってて400円なり
1日目、これでくたばってソッコーで寝ました

2009-09-18

頑張れ!オイラ

今日はのミンミンと I 県まで旅に行きます
でも、寝起きからオイラ喘息
ここ最近毎日喘息でしんどい

夏よ戻ってきてくれ
皆、過しやすいとか言っている時は大体あたしは苦しんでいるのだ

なので今日は完全防寒
あと1時間半で出発だぁ

ミンミンは作ってくれるって言うから着替えでも用意しておくかなぁ。
あまりにも寒いから、気ぐるみでも着ていこうと思うんだけど
でその姿で行動する勇気がありません

若者とはいっても、そんなかっこうしていたらバカ者だもんね
とりあえず、気をつけていってきます

2009-09-17

うふふ~~ん♪

貰ったカーナビセットしました
そして試しに使ってみると、あれれ
右ですとか言わないし

ミンミン送っていくのに道がそれたら案内しなくなった
ガビーン
これって、山奥で迷う確率1000%じゃないっすかぁぁぁ

に食われてしまう

そんな訳で使いこなせていませんの
大丈夫なのかしら…あたし…

調子こいてウキウキしてますけど

しかも、ミンミンの話だと台風が来ているとか
勘弁してくれよ

長旅は初なので二人ともやたら遠足気分
ミンミンはにぎって来てくれるって言っていたからあたしは食ってひたすら運転

さて、どうなるでしょう
ミンミンマミーに頼まれたブツを何が何でもゲットして帰らねば

2009-09-16

クソ

最近のあたしの口癖はクソがつく

クソ忙しい

クソムカつく

クソやろう

クソ楽しい

クソ可愛い

クソ眠いなどなど

何かとつけて、が登場するのだ

でもネタって子供も大人も好きだよね

そんな中でも、クソ忙しい、クソ眠い、クソムカつくモードにスイッチ入って
いる時は、ぶち切れやすい
それでなくても、大人しくしているだけで怖いとか言われるんだよな

世の中の女は大人しそうな女ほど一皮むくとすんごいぞぉ
そう考えたらオープンなあたちクソ可愛いジャンなぁ

食いすぎてクソ苦しい

2009-09-15

大量三昧

うひょひょ
今日もスペシャルデーです

お菓子、カーナビ、こんにゃく、、ゼリー、ところてん貰っちゃった
ラッキーラッキー

でも、一気に食べると太るので、おすそ分けしました
あんど、家族で美味しくいただきまぁす

こんにゃくが大量だったので、当分はこんにゃく生活に
腸が綺麗になるじゃんかぁぁぁ
しかも、ゼリーは㌍0のオレンジ味だって
1箱貰ったぜ

そんな私、朝からでも食べようかと思ったけど、睡魔が

食料をいただけると言うことでダッシュで取りに行きましたの

後でカーナビセットしなくちゃ
マジ最高 今日はハッピーデーです

2009-09-14

スペシャルデー

久々にに行ったら、良く行く店なんだけど、店長が
『久しぶりじゃないっすかぁ~~』ってミンミンとオイラを歓迎してくれた

『お腹すいてないっすか

『あたし達、常に腹減ってます』 って言ったら

オイラ達がいつも頼むがサービスで来ちゃったよぉ
おまけに、代金も割引、ドリンクバーも無料にしてくださった

ラッキー

でもなんでこんなにしてくれるのよ
って言ったら、
『二人はうちの店の大事なお客様ですから~』

って言ってくれた。
まぁ、がないってちゃんと言ったんだけどね
正直者は得します

このお店、あたし達カナリ良い待遇を毎度していただいてます

お勧めしたいけど、オイラのばれるので場所も店の名前も秘密です

2009-09-13

詫び入れ

詫び入れ…
オークションで、留守にするから配送が出来ないと明記して
取引の際も何度も言ったのに

『遅れたのはそっちの都合なんだから詫び入れろ』と言われた。

はぁ納得して落札してんじゃねぇのかよ

と思い、カナリ腹がたった。
こういうアホは本当に疲れます

取引の評価を見ていたら被害者が同じような感じでいた
あーうぜぇ

理解できないで、詫び入れろって誰に向かって言ってんだよ
って感じでかなり気分が悪くなったわ。
ブーブー

2009-09-12

息子の憧れ

うちでよく預かるチワワのチェリーちゃんはいつもお洒落にを着ている。
トムは洋服を着させる=噛み付いて破りちぎって服を食う
それが、今までの状況でした。

でも、私、トムと相思相愛なので扱いはピカイチ

散歩仲間のオバチャンに古着を貰って全部要らない服だったので(失礼な私)
トムに巻きつけてみた
『チェリーも着ているでしょお兄ちゃんカッコいい~~』

って言ったら、大人しくしててくれた
なので、散歩までそれで行かせると人間の服はダブダブなので
イライラしたらしくいきなりぶち切れた 

でも、懲りない私はまた、着せてみた
妹のちびT子供サイズの120を着用させてみたのだ



                 

ぴったしじゃぁぁぁぁぁ~~~~~ん
ところが、息子、元気がありません。
何故なら、にずっと行ってなかったらしく、散歩にも連れてってもらえなかったらしい…。

せっかくのイケメンが

なので、背後から盗撮してやった
やっぱり、息子はメチャクチャ可愛い

夜にまた1時間半散歩につき合わされました
散歩仲間に会うと、トムと気がついてもらえず

あれ怪我したんですかって言われた。
そりゃそうだよね…白いTシャツ着ている犬なんかいないしプッ

2009-09-11

市場食堂

家族で夕飯に市場食堂に行ってきました
量はてんこ盛り
でもガッツリ頂きました

今までハブられて私とねーちゃんは連れてってもらえなかったんだけど
やっと仲間入り
しかも、おごりで

オイラはハンバーグ定食をたべました
帰宅して、ハブにされたとすねた息子に1時間半も散歩につき合わされました
おそるべし息子

24時間営業の食堂って最高だよね
しかも、メチャ人気の食堂らしく有名だそうです。
そこにやっといけました

お父さんいわく、メニューが随分減ったって言っていたなぁ
お父さんのニラレバ定食が一番美味しかった
レバは嫌いだから食べれないけど…今度は女共で食い漁り宴会だぁ

2009-09-10

しぬぅ~~

メタクソ寒いじゃないか って思っていたら寝起きに喘息になってた
こうなったら、重いものは持てないし、歩くのはしんどいし
腹いっぱいに飯は食えないしもダメだし何もいい事がない

になって寒さがハンパないけど、トムとマミーと散歩へ
あんまウキウキすんなよ
あたし、本気で死にそうなんですけど

って感じで歩きましたよ。
そしたら、野良猫のズビもチョロもオイラに走り寄って来てくれました
そして、ズビは身体を触らせてくれなかったのに触らせてくれたぜ

帰宅してあまりの寒さに着込んではいたけど、耐えられなかったので
暖房をつけた
仕事も期限内に終わらせるのが山ほどあるし必死こいて終わらせて
ちょっと横になったら朝になってた

部屋がメチャクチャ暑い

トムは暑さでのびちゃっているし
玄関開けたらカンカンデリやないかぁ~~~い

暖房つけるんじゃなかった…。
でも、寒気も止まったし良かったわ

さぁて、飯食って今日も頑張るぞぉ~

2009-09-09

バトン

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 ベティ(もちろん本名ではないです)
Q2 生年月日・星座は?
A2 12・19・いて座
Q3 血液型は?
A3 A型
Q4 好きな食べ物は?
A4 ジャンクフード・多国籍料理
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 魚介類=アレルギーだからε-(;ーωー)フゥ…
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 器の広くて優しい人
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 ふふふ♪これプライベート情報やんけぇ( ´∀`)ヵヵヵ
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 基本、あんまり見てないんでわかりません( ^ω^;)
Q9 好きな映画は?
A9 グリーンマイル
Q10 好きな色は?
A10 赤
Q11 趣味は?
A11 旅行・ドライブ・料理・カラオケ・寝る・食う・買い物・動物と遊ぶ
Q12 兄弟は?
A12 3姉妹
Q13 ペット飼ってる?
A13 犬・軍鶏・ミニウサギ・スター陸カメ・ウコッケイ2羽・セキセイインコ2羽・ウズラ2羽・ジャンガリアン2匹・メダカ100匹
Q14 なんか習い事やってる?
A14 してまへん。 ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してまへん( ゚д゚)、ペッ
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 女王様でありたい(*′艸`*)ムププ
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ソフトバンク
Q18 何年くらい使ってる?
A18 10年くらい?
Q19 S?M?
A19 スペシャルS
Q20 身長いくつ?
A20 163
Q21 体重は?
A21 言うか!アホタレヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
Q22 足のサイズは?
A22 24・5cm
Q23 好きなマンガは?
A23 わたなべまさこ・手塚治虫・古谷光敏・楳図かずおの漫画
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 テレビ見てません…ρ(´-_-`●)ィヂィヂ
Q25 何時に寝る?
A25 ひみちゅ~~
Q26 何時に起きる?
A26 テキトーに用事に合わせて起きる
Q27 持病ある?
A27 喘息・アレルギー・ヒステリック←コレ違うか?笑
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 携帯・財布・ウェットティッシュ・ボールペン・化粧品・余計なもの色々
Q29 いまの待ち受けは?
A29 プロの方に作ってもらったチョッパーマン!ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
Q30 いまの着信音は?
A30 人によって分けてます( ^ω^;)
Q31 パソコンには強い?
A31 じぇんじぇんダメです(;´д`)
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 チャトレなので…仕方なく…とか言っちゃだめかΣ(゜Д゜)
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 別に…
Q34 特技は?
A34 特技か…ミッション車の運転(*´Д`)b
Q35 質問長い?
A35 ちょっとね…
Q36 資格は何かもってる?
A36 賞じゃだめ??
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 思いつかないぜヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 乙女(ノ∀`*ヽ))ィヤン
Q39 子供のころの夢は?
A39 歌手
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 ケツのど真ん中位まで延びてた(_≧Д≦)ノ
Q41 何色?
A41 ナチュラルだよ~
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 ピー・ピー・ピー
Q43 チャームポイントは?
A43 ないんですけど…アチャ━(ノд`;)━
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 沖まで流されてハンケツ・乳丸出しで救出された事
Q45 得意料理は?
A45 アドボ・シニガン・パンシット
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 うそこけ!わかるわけねぇだろヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 ( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 (゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 いないよ…やるはずがない…Σヽ(゚Д゚; )ノ
Q50 最後にひとこと!
A50 本人に聞くのが一番(*´Д`)b

2009-09-08

あ~あ

オイラのトイプー欲しい話はソッコーで却下されました
くそっ1匹も2匹も一緒じゃねぇか
と思うんだけどダメだそうです…チェッ

そんな中、近所の散歩仲間の人が引越しをしました。
どうしたんだろ
何か様子おかしいし…って思っていたら、離婚をされたそうで…

飼っていたは里親に出されたそうです
しかもおりこうさんのだったし、良い人が貰ってくれてれば良いけど…
うちに声かけてくれりゃ良かったのに

って思った。

マミーはが里親に出された事にショックでくらいまくってます
引越ししたら飼えないのは仕方ないけどね

今日、動物病院の先生が出版しているで、保健所の犬の話を読みました。
ただ暗殺されるだけじゃないんです。
動物の先生になる為に、実験で20匹~30匹をトラックで押収して
で殴って骨折させたりするそうです
手を噛み付いたからって、首輪に鎖をつけて床に叩きつけて殺したり
本当にありえない話だって思いました。

この本の著者の先生はそんな事をする研修医を思いっきり殴ったそうですけど。
殴るだけじゃ許されないよね。

命が関わっているんだから…。
自分達が同じ事されたら絶対に嫌だろうに…。
本当にお前は人間か血が通ってんのかよって思う話でした。

動物を飼っている人には本当に責任を持って飼ってほしいと思う。
無責任なのは飼う資格がないわ。

2009-09-07

かっこよすぎっ!!

むふぉ~~~
イケメン発見
かっこよすぎるんですけどアハーン

ゲーリー・ドゥーダンですよっ
あまりのかっこよさに見とれてしまった

    
              ゲイリードゥーダン

でも、wikiを見たらこの人…俳優じゃなくなったっぽい
こんなに甘いマスクのイケメンなかなかいないぞぉ~~~

ちなみにオイラ、ナニジンでも関係なく魅力的な人が好きです

2009-09-06

ガーナチョコドリンク

ねーちゃんからのの土産が部屋に届いていた
頼んだとマスカラの下地とチャプチェの麺を注文しておいたのだ

冷蔵庫を空けたら美味しそうなドリンクが

なになにガーナドリンク
     

                    

なんか床に置いてあるのもあるけど、冷えているのが良いだろうと思って
シェイクしてから飲んだ

                    オエ _| ̄|○゛ゲホゲホ 

ヨーグルトチョコなんじゃこりゃぁぁぁぁ
すっぱいのは好きだけど、これはいただけない

マミーに『あのガーナチョコドリンクすっぱい』って言ったら

『ありゃそれ腐っているよ。ダメだったかぁ~~』って言われた。

え?なにそれ?
悔しいので、腐っていようともう一回挑戦
常温の床にあったガーナドリンクを飲んでみた

そしたら全然普通に美味しいじゃねぇか
冷蔵庫に入ってなかったのになんでって思ったけど、まぁいっかぁ

ねーちゃん、ご馳走様あんど、お土産アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト

2009-09-05

猟奇的な彼女

最近見たものと言ったら、猟奇的な彼女て韓国の映画だ
コレを見て、凄い笑えた

この主人公の女の子、あたしに似ている
顔じゃなくて、言う事やる事がね

まぁ、他人の頭にゲロはいたりはしないけど

でも、見知らぬ人に文句言ったりするのとか似ている
韓国ブームにはのるつもりはないけど何となく見たのにメチャ面白かった
しかも、相方の男の子がまたいい感じの役だ

やっぱり、世の中の女は強くないとね

2009-09-04

タイ料理

タイ料理食べてきました
いろんな国の料理が好きなので色々食べに行くのですが、
行った事ないお店ってやっぱり危険だな

メニューを見たら、えこれ、インドネシア料理だしとか
これ、中華じゃねって思うものがあった。
とりあえずお腹がすいていたのでひたすら食いまくり…撮り忘れたし

そんな中、パッタイってタイの焼きビーフンがあるんだけど
注文して食べてみたら不思議な具に遭遇

えぇぇlll゚Д゚)

パッタイの中に…たくあんが入っている
こんなパッタイ食った事ないし

店のねーちゃんメチャクチャ愛想が良いし…

デザートまで無料サービスでくれちゃったよ

        

このデザートが、注文した料理よりも一番美味しかったです
ココナッツアイスとかぼちゃのココナッツ煮だぜ
かぼちゃのミルク煮はよく作るんだけど、ココナッツも最高って事で
ソッコー真似して作ってみました

さすがあ・た・し
は落ちてませんでした


この店に次に行く事はないと思います…チーン

2009-09-03

おはし?

オイラのお世話になっているガストに、こんな店があった

なにこれおはし

思わず撮ってみた



ってことは、全部箸で食べるものなのかしら
ちなみに旅先で発見したので地元にはないんだよなぁ

ここに行った事ある人情報下さい
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

