--------



2009-05-31

死人?2

今から4年前…あたしは後輩のSちゃんとメキシコ料理やさんで
朝の4時までをしてSちゃんを送ってで帰っていた
一時停止車線で左右確認をすると、大きなバス停のターミナルのようなところで
女性が縁石から頭を落として倒れているのを発見

あたしは一人だった
右折してその倒れている人を見たら、着衣が乱れて白目をむいているじゃないか
凄く背筋がゾッとして生きている心地がしなくなった
とりあえず家に急いで帰った

に着いてからSちゃんに電話をしたらSちゃんもなんか嫌な感じがしてあたしに
連絡を入れようと思っていたって言うんだよね
んで、慌ててに電話した

『人が死んでいるような感じだったんですけど

実はこの女の人が倒れていた現場は、べティ御殿から結構近いんだよね
んで、私が電話をかけてまもなく私のの前を現場に向かうが数台と
カブが10台以上現場に向かっているのが解った

しかも、救急車まで駆けつけた様子…
Sちゃんが言うには、人が亡くなっていたらサイレンは鳴らないって言うじゃんか
いくら待ってもサイレンの音は聞こえないし

何かあったらしてくるって言うし、マジかよ
と思っていた。

3時間経過してもからがないので、自分から何かあったのかとしてみた。
そしたら、『大丈夫です。』とそのまま切られた

なんだぁ何ともなくてよかったぜ
と思って過ごしていたのだけど

それから数ヵ月後に、あたしが友達と一緒にで遊んでいるとがやって来た。
『うるさいって近所から通報があったんですけど

ベティ『はぁ全然うるさくねぇし     いったいどこのどいつだよ 
    てめぇの家で話しているだけでうるせぇって文句言われる筋合いないんだけど

『そうですよね僕も全然うるさくないと思いました

ベティ『ったく、くだらねぇことで通報してんじゃねぇよなぁ
    直接言って来いって感じだわ

とかいって、普通に話しをしていたらさんと仲良くなり
のターミナルのとこでの女が着衣乱れて倒れていた話を聞いてみた。

『あぁあの時電話くれた方ですか
        僕、あの時現場に向かった一人なんですけど、30台は出てましたよ。』

ベティ『あれって、連絡ないから電話したら何ともないとか言われたんだけど
     本当に何ともなかったの

『詳しくは言えないんですけど 何ともなくないですよ。
         あれは事件でした

って言われた

そりゃそうだろっ
普通に着衣乱れて白目むいて倒れていたんだぜ
何ともないはずがないわな…

あ~恐ろしい
なんか、知らないけど本当にそういう現場に遭遇しちゃうんだよな

あたしはかよ
どちらかと言ったら威圧系なのでだと思うけどねぇ

2009-05-30

死人?

ミンミンとKちゃんとマックに行った帰りに、Kちゃんは朝から仕事なので
家まで送っていくことに

そしたら、道路のど真ん中に黒い物体があった
慌ててブレーキをかけましたよ
しかも雨で視界が悪いんだよな

そしたら、男の人があぐらかいて座っているじゃんか
しかも、道路の真ん中でだよ
はねるかと思ったわ

んで、やばくねぇって話からして呼びましたよ
そしたら、いきなり歩き始めたけどフラフラしているじゃんね
かとおもいきや、また寝はじめました
は現場にいろって言うし、仕方ないので待ってました

歩いたと思ったらまた寝始めたよ しかも豪雨なのに

怖いので車内撮影byミンミン90530023000001.jpg

んで、が来て、豪雨の中あたしはブランケットを羽織って事情聴取に行きましたよ

車内から撮影BYミンミン20090530024700001.jpg


ってか、この寝ていた人、あたしがライト照らしていたからいいけど
普通に轢かれるところでしたよ

現場検証中のあたし20090530024600021.jpg
車内から撮影BYミンミンってな感じでした。
ったく、びしょ濡れだったぜ
ったく、道路で寝るほど飲むなって言うんだよなぁ

何年か前にも凍死寸前のおばあさん助けたしなぁ
まじで、は人をだめにするから怖いッす

2009-05-29

29

29日といったら、世間は29(にく)の日ですよ

んで、お父さんが休みだったので家族サービスデーで焼肉に行きました
焼肉は妹が凄く楽しみにしているんだけどね。
オイラは破産しそうです
焼肉高いし…でも、美味しいし

そんな訳で行ったんですが、いつも行く焼肉やさんには妹のお気に入りのお兄ちゃんがいる
凄く気がきく子なので、あたしと妹は大絶賛
だけど、そのお兄ちゃんが店舗移動すると聞いて衝撃が

どこに移動するの と聞いたら、ちょっと遠くなるけど何となくは
場所がわかるので、お兄ちゃん追いかけて家族でストーカーすることにしました

やっぱり、感じのいい店員さんがいる店がいいよね

んで、帰宅してミンミンから

なんだと思ったら、『あんた、今マックでコカコーラのグラスもらえるんだよ
と言われ、『知っているよ』って言ったら、コカコーラマニアのあたしは集めると思ったらしく
マック行こうぜとのお誘いが

ガッツリ食ってきたばっかりなんですけど

でも、グラス欲しさに行きました
2セットずつ欲しいけど余裕がないのでとりあえずは3セット購入して
レジのお姉さんに全種類くれと交渉 出たので買いましたが
これよ。これ。

   普通に食えないしImagemac.jpg

食べていたら吐き気がしてきたぜ
ミンミンは2セット購入。Kちゃんも2セット

女三人でバカみたいに買いました…そして3人とも食えなかったので
持ち帰ることにしました

はお父さんの弁当にします
文句言わないで持って行って食べるお父さんは素晴らしいわ
やっぱり、こういう旦那はいいよねマミーいい旦那をつかまえたもんだぜ

2009-05-28

動物園

今月、家族で動物園に行く約束をしていたんだけど
急遽、日付変更していくことになり
寝ずに行ってまいりました

今って、絶滅種の動物が多いんだね

沢山歩いてなど見てきましたよ

やっぱり動物って癒されますね
んで、あたしは撮影係りだったんだけど

家族写真なんか1枚も撮ってないジャンかぁ
まぁ、いっか
また行くって言っていたし

んで、帰りはお父さんが見つけた登山コースを寄って歩きました

アホだから、スニーカーじゃなくてウェッジソールサンダルで行ってしまったあたし
足がイテェ
というわけで、妹に靴を借りました
ところが、妹は足が細くて小さいので、あたしの足は水ぶくれが出来た
どっちにしてもだめジャン…

また明日は家族サービスデー
最近やたら家族で出かけています。
こういうのって大事かもね
バラバラになってしまったらナカナカいけなくなるからなぁ

でも、動物園でとか持ってきている人を見て羨ましくなったよ。
おまけに、嫁にも行かず孫一人いない両親にかわいそうだなぁと思ったわ

2009-05-27

族便

もらっちゃった
パフォのZ嬢から頂きました
まぁ、オラは、誕生日でもないんですけどね
以前、ブログでアロマキャンドルと石鹸が好きだといったらくれました

やったぜぃ

ルピナスせっけんと、アイリスせっけんとラベンダーアロマキャンドル




んで、お香と美容の洗顔石鹸
この洗顔石鹸は超高級品でオラには買えないので恵んでいただきました
頑張ってオッサン女から、女になります 多分…多分ね…

Image3661.jpg


次は~モッコリチョコレート
って、そんな事は書いてないんですけど
勝手に名づけました

Image3651.jpg


次は、モッコリライター

Image3671.jpg


こんな、モッコリアピールしていると、モッコリ好きに思われそうですけど
それはないです
これ、マリモが入っているの
だとしたら、マリモはオイル死しているんじゃないかと心配になった。

早速使うのだお礼のしようと思ったら出来なかった
Z嬢ありがとうって、もうタイトルに族便って書いてあるけどねムフフ



2009-05-26

ストラップ

ブログにもよく登場する、実の姉から天然石のストラップを
作ってもらいました
やったぜぃ
一応、お仕事で作っているのでお金を払えと前は言われていたけど
マミーがオイラががんばっているので作ってやれといったらしく

ブレスレットも一緒に作ってくれました
かわいいんだなぁ



ブレスレットの方はが上手く取れないのでストラップだけ載せる事にします
ストラップを見ているふりして、手相とか見ないように

せっかくなので、に付けたいと思います

ねーちゃん人´Д`*)ありがとぉ☆


2009-05-25

多分…メロン

こないだ、韓国に行っていたねーちゃんからのお土産
メロンじゃないのか
味はメロン。じつはコレと同じようなので日本ものを食べた事がある
瓜科だったけど、全く同じ感じのもので、日本のは大きかったなぁ




のはこぶしくらいの大きさしかありません
だけど、甘くて美味しかった

今まで、うちのねーちゃんはで旅行に行こうともお土産って言うものは
頼んでも買ってこなかったのに、やたら大量に土産が

あたしはいつも家族に買ってくるけど、ねーちゃんどうした
あいつ死ぬのか とマミーに言ったら、安かったからだって
って言っていたけど、安くても重たいから嫌だといっているのにマジで今回は(゚Д゚ )スゲー

美味しかったです
お願いですからこれからも買ってきてください
腹をすかせてピヨピヨ待ってますよ~~

2009-05-24

やたらと…

最近やたら眠いんです
起きているのが耐えられないほどに眠いんです
限界が来ると、1秒で眠れます

そんな本日、耐えられずに寝てしまった…
しかも床で

目が覚めたらメチャ寒かった
しかも降っているし

起きてからひたすら働いた

あたしって偉い
女の子が眠たい時期がよくあるのは聞くけど男性って聞かないよなぁ
なんで

2009-05-23

lll゚Д゚)…え

最近、歯医者さんに世話になっているベティです
睡眠不足で治療の際はほとんど寝ています

んで、こないだ左下の奥歯を削って銀歯のかたどりをするって言っていたんだけど
ご飯食べてても歯が痛いし、暖かい飲み物も冷たい飲み物もしみる
そんなんで、痛み止めを頂きました

貰ったとかいいつつ、今思い出したので飲んでません

んで、を飲んでも痛みと腫れがおさまらなかったら、神経を取ると言われて
どうぞどうぞって感じだったんだけど、先生が
『あんまり神経は取りたくないんだよね。それに、神経まで深い虫歯じゃなかったのに…』

って言われた。

Σ(・ω・ノ)ノえ?

あたし、前の歯医者さん
治療するたびに片っ端から神経取られていましたけど
やっぱりヤブだったんだ

そうだよね
神経なかったら、虫歯になっても痛みもわからないからヤバイじゃんね。
ったく、K歯科め 呪ってやる

しかも、あたし…歯医者に通っている時って決まってガムブームなんだよなぁ
ガムを良く噛んでいるのです

早く治らないかなぁ…。

2009-05-22

定食

オイラは寝泊りの旅の中で、お腹が空いて定食やさんに寄った
どうやら、おそばが有名らしい
という事で、トラックの運ちゃんもご飯を食べにきている定食やさんへ

ガッツリ食べようと、のしょうが焼き定食とかけそばを頼んだ

を食べていたら、米の中にホチキスの芯が入っていた
苦情でも言ってやろうかと思ったけど、店は繁盛してない様子
んで、供えつけの煮物には髪の毛が入っていた

手打ちそばってかいてあるソバの小屋もあったしかけそばを頼んだら
ソバが小指一本くらいしかない麺だった…
おまけに、三菜が乗っかっていたんだけど、メタクソ苦かった

文句言うにも言えない感じだったぜ

2009-05-21

げっとぉ♪

ゲームセンターに用事があって行った時の事、
何もゲームやらずに帰るのは悪いと思って、500円ぶち込んでUFOキャッチャー
やりました

500円を入れたからには元は絶対に取りたい

そんな気合で挑戦してコレだけ取れたよ
しかも、全カラーゲット




凄いでしょ
沢山とるコツは、店員のお兄さんを呼んで人形を落ちやすくつんで貰う
          欲しい色をあらかじめ指定して並べてもらう
          ずれたら、同じお兄さんをまた呼ぶ
          お礼をしっかり言って帰る

そんな訳で、こんなにゲットしました
よく考えたら、置き場が…ありません
でも、気に入ったので大事にします

2009-05-20

筋肉痛

うちのトムちゃん16キロ。
トムが具合悪くて歩けなかったので抱っこして歩いていた次の日腕が筋肉痛になりました

これで二の腕も痩せるか
なんてちょっと期待

んで、お父さんと山登りに行った次の日もが筋肉痛になりました。
24も筋肉痛になった…

あたしって、ひょっとして…
か弱い乙女なんじゃないのかぁ

なんて思ったけど、単なる運動不足です

今日は太ももが筋肉痛だぜ

2009-05-19

ぎゃぁぁぁ(TдT)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪フリスク愛好家のベティです

こないだ、景品であたって喜んで使っていたフリスクケースのスワロフスキーが
1個かけている事に気がつきました
どこに行ったのよ
しかも、カットになっているのでその辺のを買ってつけることは出来ず

探しても見つかりません
この、スワロフスキーのパーツどこで手に入るか知っている人いませんか



2009-05-18

もらったどぉ

韓国に行っていたねーちゃんからお土産貰いました
何をもらったかって

頼んでいた化粧品がなかったらしく、別の物を買ってきてくれてました
マスカラとアイライナー
ここ最近、1週間以上化粧をしていません
面倒だ…スッピンで歯医者にもいっちゃったし…
きったねぇ顔しているなぁと思いつつも気にしない

もう、オバチャン化してきているのです

んで、を買ってきてくれました。
ちょっと違うけど節約出来るのでラッキー

ブログでしつこく言っていたキムチも買ってきてくれました
まだ食べてません
関西にも行ったらしく、ホウライの肉まんも買ってきてくれたのでそれも食べた

今まで頼んでも、なかったよなんて買ってきてくれなかったのに
やるジャンかぁねーちゃん、ブログで公開したら買ってきてくれるんだな
ブログ効果万歳

2009-05-17

24

マシェリではマシェリ24って24時間無料開放イベントが

あたしは24時間起きていたぞ
もう、半分死にかけていたけどね

配送に追われてました。
配送に出した数30個以上
あまりの重さに台車を押して配送に行きました

ベティ家にはメンズは、トム、フレディ、クリちゃん、お父さんしかいないし
こんな大荷物を運んでくれそうな人は人間であるお父さんだけなのに
お父さん、山登りに行っていなかったからマミーと一緒に頑張った

ご飯を食べることすら忘れていたわ

でも、このの中の生活で、疲れているはずなのに…
思いっきりになりました

やべぇじゃん
必死にダイエットしますよ

2009-05-16

旅してきました

どこに行っていたかって
の中で生活していました

24時間以上は運転したんじゃないかなぁ

回った件は4県

あたしってスーパーウーマンだわ

N県、G県、I県、T県に行きました
目的はたった一つ

その目的については秘密ですの
でも、オイラの仕事で行ったんだけどね

死んだように帰宅してから寝ました
12時間も寝てしまったわよ

何日間で行ったかって
2泊3日だぜ
距離は何キロ走ったか解らんけど…N県はハンパなくはしりました

この頑張りを日付詐欺してお伝えします

2009-05-15

うひょ~~♪

こないだ古本屋の話を書いたところなんだけど
を走らせていたら見つけた何でもやさん

雑貨、古着、古本、フィギュア、トレカ、駄菓子、アクセサリー

とにかく何でも売っている訳よ
んで、何が凄いって、多分値段の物価が違うからか
超安い

(゚Д゚ )スゲー(゚Д゚ )スゲー

発狂してかごに山盛りの本を購入
この店の残念なところはポイントカードがないのだ

チェーン店があると聞き、Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)どこ???
ってドレッドヘアの兄ちゃんに聞くと説明してくれても全然わからない

そう、あたしは方向音痴なのだ
しかも、地元じゃないからわかるはずもなく…ひたすらで走っていたら見つけた

夜中の3時までやっているらしいのでひたすら店内を俳諧

欲しいものが沢山出てきてしまうから本以外は見ないようにしていたけど
PEZ発見して買ってしまいました

やべぇ、興奮します
あぁ~ここの従業員にでもなろうかしらと思ったけど道はわからないし
地元じゃないし、まず無理だと思い…妄想が一瞬で終わった

それにしても最高だよなぁ
今の時代って、手塚治虫なんか結構安いんだなぁ…と思った。
あたしが集め始めた頃は、初版1冊5000円なんて普通でぶっ飛びまくっていたのに
高くても1500円で戦時中の手塚漫画が買えちゃうんだよ

とりあえず、今回は手塚は諦めて仕事のブツ仕入れをしました

あぁ~雑貨屋さん最高

2009-05-14

とんぼ

こないだ、会員のGさんから貰った 「とんぼ」  を見ました

その話をしたら、大体の人は知っていたんだけど、あたしは初めて知った

長渕キックって流行ったじゃん
とか言われても、えそうなの
って感じで知らなかったんだよなぁ

でも、見たらはまって…あっという間に見終わってしまった

哀川翔若いっ
とかそんな感覚だったんだけど、なかなかいいドラマでしたなぁ

他にも色んなものを見ているけど、久々日本ものにヒットでした

プリズンブレイクレンタル借りに行かなくちゃ
マイケルがオイラを呼んでいる

2009-05-13

古本屋

最近、たまぁ~に行く古本屋さん。
あたしは昔ながらの古本屋さんが好きなんだけど、ナカナカないんだよなぁ
大手のブック○○もいいけど
あたしの欲しい本がないからあんまり好きじゃないんだよなぁ…

学生の頃、バイト代を稼いで沢山集めて買った手塚治虫の
今も大事に保管しています

初版にこだわっていたら、いくらを稼いでも足らなかったし

今日、古本屋さんに行った時に、お店の店主さんと話に盛り上がって
いたんだけど、最近は厳しいらしい
しかも、凄くいい本がいっぱいあるお店だから、あたしは最初行った時に
30冊以上購入したんだよなぁ

女の子が古本屋さんに来ることが珍しいって言っていたわ

街の古本屋さん、絶対になくなって欲しくないわ
その為には、ブック○○の拡大禁止~~

だけど、あたし古本や経営もしてみたいわ

2009-05-12

ひどくねぇ?

大手のファーストフードのモーニングに行った
注文時に「ミルクでお願いします」って言ったら
「牛乳ですね」って言い返してきたってか、メニューにミルクって書いてあんだろ

って思いつつも、あたしが食べていたのはエッグマフィン
いくら食べても味がない
ケチャップついてないじゃんよって思っていたんだけど、半分食べちゃったし
まぁ、良いかと思ってそのまま食べていると

注文したセットを持って席にやってきたおじさんがいた。

そしたら店員さんが走り寄ってきて、そのおじさんに
「すいません。ドライブスルーの人のハンバーガーなので

って、プレートの上のを回収していった

おじさん呆然

ってか、渡したハンバーガー回収するんだから商品間違えたのかと思いきや
ちょっとしてからをまた渡しに来たときに同じものだったブッ

ってか、回収する時間あるんだったら作ったほうが早くね
って感じで、ありえないの店舗だったわ

その後、おじさんは気分を悪くしたのかプレートの上の食べ物を持っての中で
食べていたよ

本当にありえないわ

2009-05-11

大丈夫かも?

息子が体調不良になって3日目
鬼のように厳しくしているけど、お腹をすかせておやつを食べたいからって
くれない私に八つ当たり
噛み付かれた

意地悪でしているんじゃないのに

でも、随分良くなってきたようで夜の散歩では走り回ってました
帰ってきてからグロッキーになっていたけど

本当に良かったわ

だけど、うちの姉の娘は相変わらず気ままなんだよなぁ

今日で薬も終わりだから徐々に様子見てオヤツと飯を増やしていこうと思います

2009-05-10

大腸炎

早朝にトムとチェリーを連れて散歩
トムはちょっと下痢気味だと思っていたんだけど、透明なゼリー状の汁しかでなくなって
見たいな泣き声で泣き出すもんだから、ちょっとびっくりしていた

ところが、どんどん歩いていくと辛いらしくて、横たわって動かなくなってしまった
どうしよう
チェリーもいるから抱っこできないし

グッタリしちゃっているからどうしようって思って
とりあえず抱きかかえていたけど、動物病院の所でトムは泣きながら助けを求めているけど
動物病院は9時からで
その時点では7時過ぎだった

朝の9時にトムをに乗せて病院に連れて行くと『大腸炎です』
って言われてびっくり

チェリーが来ているからストレスなのか

1日絶食って言われたけどご飯食べさせちゃったし

グッタリしているトムを見て、死んでしまうのかと思って凄く不安になった
マミーに助けを求めたりしているけどとりあえず薬を貰ったから3日間服用

3日間は鬼のようにご飯少なめのオヤツなし生活になる
でも、良くなる為だったら仕方ないもんなぁ…。

トムに何かあったらどうしようと不安になったわ

2009-05-09

値切り

超忙しかったので、コンビニ受付のクロネコメール便の配送が出来ず
マミーがコンビニに配送を出してくれるというので商品2個と500円を渡した。

金額を言っていなかったのもあるけど

配送代金はA4の厚さ2cmのものだから1個につき160円
500円で足りるでしょって思って渡したのはいいけど、マミーが配送行って
あたしに伝票を渡してくる時に

『320円って言われて、びっくりしちゃってさぁ
そんなすんのって言ったら、1個は80円にしてくれたよ

って言うじゃない

そんなするのって言った時に、パートのおばさんが、じゃぁこれ80円で…
って1個だけやってくれたらしいけど

『あ、いつも1個160円配送だよ

って言ったら、マミーの表情が一瞬にして変わった

『言ってよぉお前何も言わないから全部80円で送れるのかと思って
そんなすんのって強く言っちゃったじゃん

って言われた

もう、配送には行きたくないって言われちゃったし

ってか、値切ることが出来るんだなぁ
オイラ、いつもバカ正直に、これは240円でコレが160円です。

なんて店員さんに教えていたわ
何かちょっと笑えた。

2009-05-08

ギャング

昨日の夜にギャングがにやってきた
ねーちゃんちの、チワワの犬だ

こいつが来ると、マミーもあたしも睡眠不足週間になる
とにかく騒がしい

かまってアピールが凄い

そう考えたらうちの息子は超おとなしくてあたしが怒ると聞きわけがいい

ねーちゃんは、相手しないで良いよって言うけど
アピール半端ないしうるさくてねむれなくなる…

そんな中、ねーちゃんは今日から韓国へ
しかも、娘の送って来いとか言ったりする
あたしはカメラマンか

しかも忙しいっちゅーんじゃ

うちにいる動物たちは皆、アピールが凄い
無視をすると飛び蹴りを喰らわす、軍鶏のモカちゃん
最近、モカの真似をするウコッケイの、ソラとマメ
外に出せとうるさいインコのキロちゃん、ムック
あまりにも無視をされて怒られているとストライキを起こすトム

おとなしいのは、ハムスターとウズラとロシア陸がめとメダカとのしゅんちゃんだな。

ペット御殿は今日もにぎやかです
明日は朝からお父さんと登山の予定
歩けるかしら…登山誘われてから、忙しいと断わっていたら
顔を合わせるたびに、山の地図を見せて山について語るのだ

はぃはぃ。行きますよ。

オイラは休む暇がないじゃんか
というわけで、最近なかなか起きれません。
気合でギャングのきている間乗り切ります 多分…多分ね

2009-05-07

お風呂にて

身体を洗った後にシャワーで流しててもなんか、ヌルヌルする
しかも、今はこんな青い石鹸あるんだな
なんて、石鹸派のあたしは必ず身体を石鹸で洗っています

んで、数日してマミーが

『お父さんが、あの青い石鹸痒いよ』って言い出してさぁ
洗濯石鹸で身体洗ってたよぉ

って言って来た
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
あたしもそれで洗っていたんですけど

マジで参った

そんなベティ家では、シャワーヘッドを交換した。
こないだまでのは、変な石が入っててマイナスイオンだとか
んで、すごい水圧で何気に気持ち良かったけど、ビーチクは水圧の凄さで
強烈に痛かった
マミーも同じ事言っていたな

あまりにも、お父さんには痛かったらしくシャワーヘッド変更

ぇ━(*´・д・)━前のが良かったのにぃ
って言っても無視
普通のシャワーヘッドに変えられました

久しぶりに石鹸にもこってみようかなぁ

2009-05-06

頑張れトリマー!!

まぁ、あたしトリマーじゃないんですけど
定期的にうちの息子をシャンプーしてブラッシングとかお手入れしています

最近は、犬臭いのが嫌だってあたしには、あのガスールは魔法の土なので
トムのシャンプーの時に惜しみもなく使っていますよ

んで、犬用石炭石鹸でシャンプーした後にトムをガスールパックしていたら
思いっきり首を振ってあたしを泥まみれに

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

と思ったけど、息子の為じゃ
一生懸命あらってあげました。

うちの息子はあたしの事が大好きで
ストーカー並です

でも、こんなに可愛い奴はいない

なので、最近なれてきたドライヤーにも挑戦
ブラッシングもしっかり、ファーミネーターでやってあげました

あたしは毛まみれになっていたけどね

親父に見つかったら殺される
(ベティ家は室内ペットはベティ御殿のみOKで母屋は禁止です)

と思い、睡眠時間を削って必死こいて掃除しました

今更ながら、トリマーでも目指そうかしら…
なんて思ったけど、大変そうよね…
肛門線絞りなんて何度やっても出来ないし

2009-05-05

むふむふ(ノ∀`*ヽ))

5月の自分へのご褒美第1弾

オイラは、知る人ぞしるPEZコレクターで、マニアです

毎月良い事がないとやってられまてーん
と、言うわけで

ダイスキなオークションからPEZを発掘することにしました

見つけちゃったじゃんよぉ

というわけでソッコーで買いました
今、落札したばっかりなのでまだ届きませんけど

しかも、ずっと欲しかったPEZの本も安く出ているじゃないかぁ
買います買います

本欲しさにで海外まで行っていたあたし…
発音が、『ペッツ』だと思っていたら、動物の本を探していると思われた
本場の発音は『ペッツェ』 らしいです。

もぉ~~大興奮ですよぉ
早く届かないかなぁ

1部屋をあたしのコレクター部屋として設けたいわ
セレブじゃないから無理だし

マニアにはたまらんもんが山ほどあるのです
オイラと同じPEZコレクターって出会った事がないけど、いないっすかねぇ


海外いきてぇ
海外のアンティークショップは本当に最高ですよ
結局、ねーちゃんと行くはずだったハワイはそのまま流れて
ねーちゃんは今月韓国へ行くそうです。
キムチ瓶で買ってこいやぁぁぁぁ ソッコー食べちゃう

2009-05-04

酔うぜ…

ハードだった為に寝るのが遅くて待機もしなかったあたし
のんびりしていたけど、さすがにこれはまずい
と思って、朝から今日はゴミの日だったので掃除をしてみた

匂いフェチなあたし

ちょっと、ファブリーズでもぶっ掛けまくるかぁ
って振りまいたのはいいけど…

何とも言えないこの匂い
あっはぁ~んなんて調子に乗って掛け捲ってました
思いっきりかけすぎて…しかもいい感じになってないし

カーテンもトムのベットも凄く濡れてますよぉ

なんだか、これは酔うぜ

こないだ家族で買い物に行ったときに、4個入りのアロマキャンドルが3000円で売っていた。
たけぇ~~~~
とか思ったけど凄くいい匂いだった。
今思えば、ご褒美に奮発して買えばよかったよ

ファブリーズはやっぱりチェリーの匂いがいいなぁ
どっかに消えてしまったし…。
今使っているのはアメリカサイズのでかいファブリーズなのだ

また大掃除しないとな…今年は大掃除してでパーチーする予定なんだけど
全然片付いてませーん。
しかも、動物は抜け毛の激しい時期なのでもう、すんごいです

それにしても、酔うな…

2009-05-03

すんすんす~~ん

こないだの日記で、あたしがワンピのハンコック様に似ているといわれた
なんて記事をソッコーで見た方がいらっしゃいました
そのお方は、熱狂的ハンコック様ラブ

はいぃ~すいません
自分で似ているって言ったわけじゃなぁ~ないんですよ

そしたら、こっちの方が似ているんじゃねぇ 



って事で、ちょっと悪キャラになりますけど
フムフム…目つきなんかも似てますなぁ

でも、前髪だけは作りません

あ、ウィッグだったらつけてもいいよ
誰か買ってェ

オイラは自分はとてもじゃないけど買いたくありません

2009-05-02

はっぴぃばーすでぃ

今日はマミーちゃんの誕生日だった
ご飯を作ってあげればよかったんだけど、普通に作ってもらって食べました

しかも、朝からホールケーキを4分の1出されて全部食べれず
昔はペロッと食べれたのに、無理だと思い、食べ残しをお父さんにあげた

でも、美味しかった

ねーちゃんがお祝いに来たんだけど、ご飯食べている時間しか会話せず
私は自分ちに帰っている間にいつの間にか帰宅しちゃったらしい

家族団らんパーチーがパーチーになってねぇし

マミーへの誕生日プレゼントは取り寄せで届かないし
もっと早く買えばよかったわ。
在庫がないとか言われたし

近いうちに動物園に家族で行くことになったので
その時に家族サービスをしようかなぁ

プレゼントも遅れてしまったのでもう一個追加で買う予定
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

