--------



2009-03-31

くまさんクッキー

頂き物なんだけど、凄く可愛かったのでとってみました
カナリ手が込んでいるよねぇ
手作りではないんだけど、あたしも昔はクッキーを焼いたりしていたよなぁ

見えないって

はぃはぃ。どーせギャップの塊ですよ 



しかも、クッキーとかビスケットって、クリームチーズを挟んで食べると美味しいよね
最近、まともな食事をしていないような気がするあたしですけど

確実にになっています

しかも、最近あんまり眠れなくて後になって耐えられないほどの睡魔に襲われたり

それにしても可愛いクッキーだわ
1日2枚しか食べないようにしてます
一応、身体は気を使っているんですよ

久しぶりの食べ物日記でした
最近、も撮ってないからなぁ


2009-03-30

ぎゃぁぁぁΣ(´д`ノ)ノ

本日、夕飯中に悲劇は起こった
農家とか、直売の野菜って安くてしかも新鮮なのよね
親が車で買ってきたほうれん草が炒めて夕飯に出ていた

取り分けて食べようかと思っていたら、なんじゃこれ
見た事ない綺麗な色の葉っぱがあると思ってみてみたら、足があるじゃん
これ、芋虫だよ

マミー芋虫だぁぁぁぁぁぁ

発狂してしまった
しかもしっかり炒められているし

そして昨日は昨日で、待機中に悪寒と吐き気で具合が悪くなり、おまけに
食べた後に調子が悪くなった

なんだよ風邪かと思っていたら、蕁麻疹が出てきた。
アレルギーの魚なんか食べてないのに
どうやら、冷蔵庫に長く眠っていたひき肉で作ったが問題だったらしい

2日続けて喰らったぜ

と思ったら23時頃、母屋のマンションの2階の家のからお湯が飛んできた
コレが初めてじゃないから、今回は文句を言いにいった
でも、マミーはぶち切れて、文句言いまくっていた

苦情を言いに行ったのはあたしだけど、何故か上手くなだめて終わらせた

いい仕事したよな

今日は悪寒もなく吐き気もなく元気モリモリ
どうやら、疲労も原因で蕁麻疹が出たみたいだけど、ボリボリかいてしまったので
ただれてます

2009-03-29

ε-(;ーωー)フゥ

気合入れるどころか、体調が悪くなってくたばった
吐き気と悪寒が凄かったから風邪かしら

薬飲んだから良くなったぜぃ

金曜日の夜はカウントダウンパーティーだったけど
3次会までしちゃいました

いつも行くメキシカンは料理人の人がいなくなるのでまた復活するまでは
当分行けなくなるんだよな
あそこの料理は本当に美味しい

パーチーが急だったので、バタバタだったけど

本当に良かったわよね

最近疲労なのかしら たいした事してないんだけどカナリグロッキー

しかも、オークションではカナリムカつく出来事が
落札された後にこっちから連絡を入れたのに返事は来ず…
2日後に相手から
『2日経っても連絡がないのでご連絡しました』  とか
『2日待っても連絡がありませんでしたが入金しました』 とか

連絡がないわけねーだろこっちはしているからお前が振り込み出来ているんじゃんか
本当に、2日2日ってうっせーんだよ
って言ってやりたかったけど、まぁ大人になりましたよ

配送は終わったので、ブラック入りにしてやります
自分の非を認めないんだから本当に最悪だよな…。

連絡履歴も時間も残っているのに、どこにめん玉つけてんだよって感じ

2009-03-28

お疲れモード

やべぇ
毎日更新が間に合わない
って事で、慌てて更新

何気にお疲れモードだったりする

気合入れていくぞぉ

2009-03-27

やったぜぃ

朝からミンミンとYちゃんのパーティーのプレゼントの買出しに行った
なかなか目的のものが見つからず
だけど、何気にあたしは堪能していたのだ

凄く激安な靴箱発見

あたしのは玄関がないのよねぇ
その為に靴は部屋に置くしかないんだけど

超素敵な靴箱じゃないかぁぁしかも激安
5分以内に買うと決めて即購入

その後はミンミンと回転に行って二人で食べまくった
く○寿司ってとこに行ったんだけど、あたしが注文したデザートの生クリームが
カピカピになっているって事で文句言ったら
『朝作ったんですよ』って言うじゃん

朝作ったってあんた…今はもう14時ですよ
オーダーして運ばれてきてこれはなくない

って文句をいい作り直ししてもらったわ

プレゼントも買えたし、靴箱も買えたし
最近天気が悪いので朝っぱらから靴箱セットに燃えました

超いい感じなんですけど

それにしても眠いぜ~今夜はパーチーだ
朝まで騒ぐぜぃ

でもその前に、やる事終わらせなくちゃ

2009-03-26

気合だったよ

ヤフオクの配送で25件の配送準備があった
2回も郵便局に行って、本当にハードだったわ
25件の配送って業者なみだよね

まぁ、売れるというのは良いことだわ
しかも、今は不景気だからね
本当に厳しい限りでござる

それにしても本当に良く頑張ったよなぁ
自分に褒めてあげたいです

2009-03-25

寝てもうた

24時間以上起きているあたし。
今日は歯医者さんの日だった
治療中、大丈夫ですかって何度も声をかけられて起きた
思いっきり寝ていたよ

頭痛が6時間以上続いていたから、バファリン飲んだんだけど
その優しさが睡魔を

帰りには豪雨に打たれて目が覚めたし

寝込みそうだけどくたばれません

頑張りまぁす

2009-03-24

ダンス

ライブを見た。
仕事の付き添いで出掛けたのだけど

スカって音楽を生で聴いたら、凄くいいもんだった
だけど、スカダンスって言うのが、はじめて見て驚いた

クラブに踊りに行ったりするあたしとしては、踊りが全然違う
なんじゃこりゃ
って思ったけど、皆楽しそうでした

踊りといえば、台湾にあるCarnegies だったかな?
スペル忘れた カーネギーズってクラブがあるんだけど
ここのクラブにはよく出入りをして遊びに行っていた。

台湾の女はマジでスゲー
ある意味最強って言うファッションで踊っているのだ

ブラジャーにガードルでハイヒール履いて踊っていたり
その上にトレンチコートを着用しているんだけど、lll゚Д゚)…えって感じで
周りにいた人はドン引きしていたっけ

その中でも最強の、マトリックスレディって呼ばれていた人がいたんだけど
容姿は三○靖子なのに塩沢とき と同じようなメガネをかけて、それ、生理パンツじゃねぇ
って下着姿で踊っていた

しかも、ここのお店、1番最初にバーカウンターに登って踊ったらお店から
プレゼントがあるんだけど、よく頂いてました
2時間ノンストップで踊り続けたときは凄い疲れたけど

また楽しい所で踊りたいわぁ


2009-03-23

ううっ…

ネットの調子が悪いぜ
接続が気がつくと切れている
配線が切れちゃっているからなんだけどね

チャットにも復活するんで準備までしばしお待ちを
って、待ってない?
そんなぁ

今日は仕入れで駆けずり回って
いいもんをゲットしたぜ

何を仕入れたかって
それは、聞いてのお楽しみ

さぁて、寝ようっと

2009-03-22

夜遊びを思い出す

よく踊りに行っていたお店でかかっていた音楽
初めてPVをみた

いい音楽だよねぇ



この音楽が流れると、外国人のお友達も決まって同じ踊りをする
懐かしいなぁ
音楽って時代が関係なく、国も関係なく仲良くできるよね

全然踊りに行ってないな…いきてぇぇぇぇ~~

2009-03-21

デコ

最近、デコって流行っているけど
あたしって、デコものを持っているのは、フリスクケースのみだったりする

しかも、中毒か
って言うくらいに、フリスクを食べている気がするなぁ
これって、あたしにとっては必需品なのよね

んで、そんなあたし、デコミラーって奴を頂きました
ちょっとは女の子っぽくなれるかしら

はぃ。なれませんね。わかってますよ

こんな、男っぽい性格も…昔はこんなじゃなかったのになぁ

でも、かわいこぶってデコが剥がれる女よりかは(≧∇≦)b OKでしょう
大事に使いますよ

2009-03-20

よくきく

最近はまって聴いている音楽はこれ
一日5回は聴いているかも
そして歌っている



なんともいえないこの踊り
こういうの大好きなんです
いい音楽だわ

それにしても昨日は頭痛で死ぬかと思うほど痛かった

2009-03-19

見つけた


ちょっと多忙につき、色々返事が遅れてます。
すいませんm(__)m

こんなの見つけました

2009-03-18

なにげに…

最近、パソコンに入っているゲームの中のゲームのスパイダソリティアに嵌ってます
初級は楽勝だけど、その後が…出来ません

それにしても今日は朝から活動的に5回も洗濯機を回してみた
頑張ったのぉ

んで、クソむかつく事があった

んでもって、眠たい

気晴らしにカラオケでも行こうかしら
最近全然カラオケ行ってない気がする
ってか、遊んでないような気が…

こないだ、家の駐車場のとこで、ローラースケートを超久しぶりにやった
ターンも回転も得意だったのにうまく出来なくなっていたぜ

んで、ちょこっと筋肉痛
すんごいブランクがあるからなぁ

でも、マミーもよく保管しててくれたよなぁ
ちゃんとした靴つきローラースケートだよ
ローラーブレードじゃないのって言われますが
ローラースケートです

2009-03-17

なにしているって?

やたら眠たくて早い時間から就寝
昨日なんか、22時には寝て朝の5時に目が覚めた

かなり美容にはいい感じ
って美容に関しては何にもしていないんだけどね

しかも最近は肌荒れが酷いので
ぼろぼろでぇす

そんな今も睡魔に襲われていますよ
日中は色々やることが多くて寝起きから頑張ってしまった

さっさとに入って今夜も寝ます

2009-03-16

ばぁば

16年前から知り合いのおばあちゃんがいる
3年半前くらいから更に仲良くなって、漬物を漬けたからって貰ったり
うちのメダカをあげたり、凄く仲が良くなった。

トムの散歩の際には、ばぁばの所に行ってトムは井戸水を飲ませて貰ったり
あたしとマミーは一緒に色んな話していた。

3年前には、ばぁばの家のが亡くなり、2年半前に、ばぁばの旦那さんが
脳梗塞で倒れた
今年の1月31日に旦那さんが亡くなって、近所でも離れているから亡くなった事すら知らなかった
散歩仲間の人に聞いて知ったのだ

旦那さんの脳梗塞でばぁばは毎日に看病に行っていたけど、その間に
凄く激痩せしていた時があって、胃癌が見つかって手術をしたっていっていた
もう、何ともないから大丈夫よってその後も元気にしていたけど
ばぁばに何だか会いたくなったのでトムと一緒にばぁばのに行った。
旦那さんが亡くなって寂しくしているんじゃないかと心配になったのもあったんだよね

ばぁばがから出て来たら、更に痩せてて凄くやつれていた
愛する人が亡くなったんだから無理もないって思ったけど、

「癌が体中に5個も見つかっていつ死んでもおかしくないって言われた」

ってばぁばが言って来た
28キロも痩せてしまったって
あたしの知っているばぁばは、凄く大きな人だった。それが今は立っているのがやっとな程
ガリガリに痩せてしまって、いつもの元気すらない

それでも辛い体でから出てきてくれたけど…
本当は話しててもショックで泣きそうだったけど普通にしていた。
でも、死んでしまったらどうしようって…そんな事考えていたら帰り道に涙が溢れて来た。

についてマミーにすぐに伝えた。
マミーも凄く驚いていたけど、会いにいこうって思っていたのにって
届けるものもあったからって会いに行ったみたい。

年末から、何度人の悲しむ姿を見たんだろう…
何度悲しんだのだろう…
ばぁばの事、凄く大好きなのに
凄く怖いなって思う。またいなくなってしまうのが怖い。

2009-03-15

(´∀`*)エヘ

ホワイトデーでしたねぇ
レディたちは貰ったかなぁ あたしも頂きました
これからしっかり食べてになる予定です

ってか、マジで笑えないくらい痩せませんけど
これからは薬物に頼るかな
漢方とかも出ているもんね

そういや、今年は逆チョコが流行っていたけど貰ったと聞いたのは一人
あたし、ミンミンのだけど、女だ

でも、ホワイトデーってどうなんだろうねぇ
男性が逆チョコあげていたら、またあげるのかしら

あたしは、バレンタインもホワイトデーも貰うもんだと思ってます
一応女の子なんで

んで、昨日は足の裏の1点がずっと痛かったツボを調べたら、目か肺だった。
そんな今日はメチャクチャ背中が痛い
しかも1点だけ痛いこれは人生の半分以上を吸ったバツですか
とにかく痛くてたまりません
ゆっくり休みます

2009-03-14

切ないなぁ

こないだ、2年前の書類探しをしていた時、トムの飼い主さんから貰った手紙を発見
トムはインターネットの里親募集で貰って茨城からやってきたんだけど
飼い主さんが末期の病気で飼えなくて身寄りがないって記事で飼うことにした。

里親になるには審査があったりする
結構厳しいもんなんだよね。最初の見つけた犬は断わられちゃった
でも、こんなに凄く可愛いトムと出会ったことが私には宝だけど

飼い主さんは入退院を繰り返してて、里親の会を通じて貰った。
あたしは犬が大嫌いだった子供の頃に追いかけられてオデコを噛まれたからだ

でも、家に来て1週間の仮審査の時、あたしが受け入れなかったらダメだって
自分に言い聞かせた。

そしたら意固地なトムも誰も知っている人がいない環境で懐いてくれたなぁ

飼い主さんからの手紙には

『朝の散歩の後のチーズを楽しみにしています。
 懐かなかったら家に帰してやってください。
 何時までもトムの幸せを願っています』

って手紙だった。うちにトムが来て7ヵ月後ぐらいに飼い主さんが亡くなった。
凄く悲しくて私がってしていたらトムも悲しんでいたなぁ

身寄りのない人が自分の子供みたいに可愛がっていたトムを
病気の為に手放すって凄く切ないよね。
何度もに会いに行きたいなって思ったけど、里親の会のルールで

だからあたしは、いつまでも可愛がるんだ

2009-03-13

息子1号

トムの存在がでかすぎて、印象が薄いあたしの1番目の息子
前に13匹ほどを飼っていたんだけど、その時にマミーのお友達が預かって欲しいといいつつ
親ウサギと子供4匹をうちに押し付けてきて飼う事になった子なのだ

親ウサギのハナちゃんは一昨年亡くなって他の子は里子に出されたんだけど
この子はねーちゃんが飼っていたのを奪い返した
何故なら、ねーちゃんあんまり面倒見ないから

春に生まれたから はるこ って名前にしていたらしいけど
大きくなってきたら玉が出てきたメスじゃないし
ちなみにはある程度の大きさにならないと性別がわかりません
はるこなんてだっせぇ ってあたしが文句をいい シュン と名づけました

世の中のはるこさんダサいなんて言ってごめんなさい

可愛いでしょ 9歳で一番長生きしている子です




この子、ナデナデしてあげると、お礼に指を舐めてくれます
おまけに凄く甘えん坊です

しゅんちゃ~んこっち向いて~
って言ったらこっちを向いてくれました

Image3421.jpg

うちにいたはみんな亡くなってしまったので、最後の子です
両手におさまるコンパクトなシュンちゃんでした

2009-03-12

なんでよ?

最近、あたしの事を、兄貴って呼ぶ人が1名いる
兄貴じゃなくて、姉貴だろうに
訂正して、言い返したら、自分の事を『俺俺』って言っているかららしい

最近、あたしって言うようにして直しているんだけどダメだなぁ
長年の癖は直りません

兄貴なんて呼ばれていたら、あたしがまるで
ニューハーフみたいじゃないかぁぁぁぁぁ 

それにしても今日のあたしはハードすぎた
仮眠しかしてない

兄貴で思い出したけど
女でも、ガテン系の仕事ってあるじゃんね

あたし本気でやりたいと思ってたなぁ
トラックの運転手もやりたかったし

全然違うことやっているけど

ちなみに本日、出産した夢を見た 出産経験ないのによぉ
そしたら、小学校から仲良かったYちゃんからがきて、妹さんに生まれたって
あらいつの間に嫁に行っていたのよってびっくりしちゃったけど
凄くうらやましいなって思った

あたしも、可愛いが欲しいなぁ絶対に女の子がいいけど
高齢出産だけは勘弁だ…死んでしまう

そんな兄貴と呼ばれるあたしでも、こんな女の子な考えがあったのだった

2009-03-11

やったぜぃ♪

最近、買い物をしていなかったのでご褒美を購入
DSのゲームを買った
しかも、人気な商品それなのに、打ち込みミスで誰にも気がつかれていないヤフオク商品で
100円でゲームゲット

もう、最高なんですけど

毎日検索していた甲斐があったわ

そんで、暴走したあたしは他にもゲームを買ってみた
他のも1000円未満だぜ~

こういう自分へのご褒美って大事よね
もう、本当に嬉しくなっちゃったわ

最近あんまりいい事がないので自分へのご褒美は必要じゃ

2009-03-10

是非是非

カラオケに入れて欲しい歌がある
歌いたいと思ってもナカナカないんだよなぁ

この曲はその中の1曲

ヴィンスニールのソロになった時の曲
やっぱり、モトリーもヴィンスだよねぇ




待機中あたしはこうして音楽を聴いて歌っています
何をしているんだ
こいつ、喋っているのか
と思うかもしれませんが、歌っています

ロックのバラードってマジでいいよねぇ

はぁ~ライブ行きてぇ

そういや、マイケルがライブやるらしいじゃんね
行きたい
ジャイケルジャクソンしか見た事ないぜ

2009-03-09

3時間コース

姉んちの娘を、オラが愛用しているガスールでに入れてくれと言われていたので
朝から入れようと、お父さんを駅までで送った後に、ヤフオク撮影して
取り掛かりましたよ

まずチェリーを風呂に入れて、しっかり洗った後にドライヤーでちゃんと乾かしてあげた
そのあと、息子も入れてやろうと思いだよ~って言ったら逃亡したので
無理矢理捕獲

泥パックしているって言うのに、ブンブン身体をゆするから
あたしの身体が泥まみれになった

2匹目完了
そしたら、妹が風呂に入りたいというのでついでに洗ってやろうと3人目

もう、疲れたとおもって寝ようと思ったら、泥まみれのあたしは
寝ていられなくなり自分も

時計を見たら3時間経過

手足がふやけまくっていたよ

快適に眠ろうと思ったら配送の山が
配送に行って眠ったら遅くなり起きれず

よく、で長風呂はいる人がいるけど、あたしはそれが解らん
で酸欠になって全裸でぶっ倒れた経験があるからそれから
好きじゃないのだ

それにしてもあたし、よく頑張った

2009-03-08

ハートのドリア

こないだ、ミンミンと会った時にご馳走してもらった
その時に、ミンミンがハートの雲の画像を欲しいって言う話が前から出ていて
んじゃぁ、あたしだけじゃなくて色んなところから貰おう
ってな訳で、確実に起きているTちゃんに連絡をしを沢山送ってもらった

ミンミン大興奮 

んで真夜中なのでお腹がすいたあたし達は夜食をいただくことに
あたしが頼んだミートドリア
ミートソースがの形になっているじゃぁないかぁ




ってな訳で、ミンミンがあたしのドリアを撮影してくれていたのでに送って
貰いました
ミンミンの携帯はあたしのより画質がいいんだよなぁ
あたしの、高かったのに全然ダメだし

ご馳走してもらったミートドリア美味しかったっす

2009-03-07

(゚Д゚#)ゴルァ!!

うちの姉んちのギャング預かっているのはいいけど本当に最強

あたしののフローリングにおしっこを漏らしやがった
しかも、オシッコマットがあるのに
うちの息子のトムですら、部屋でしないって言うのに
それどころか、オシッコしながら歩いた跡が

見つけた瞬間発狂したぜ

んで、こっぴどく怒ったらお出掛けに引きこもりやがった
引きこもるんじゃねぇよ

んで今度はあたしが爆睡していたら
30分もチンチンしながら鳴いて起こしやがった
仕方ないのでの中、何の用事だと連れてったらだったらしい

もう、起こさないでよそれでなくても安眠妨害しやがってぇぇぇぇ
息子ならまだしも…あんた

ねーちゃん、すまんがトム並にお宅の娘は愛せません
何故なら、お宅の娘は自己中すぎてうちの息子がカナリ可哀相な思いをしているから

そんな、姉んちの娘はを見せるとキレる




あんたねぇ…ビチグソされてもあたしはぶったりしないでしょうに
んで、息を吹きかけて遊んでいたらぶち切れて吠えやがった

おとなしい時はいい子なのにImage3341.jpg

このスタジャン、スカジャンにしてやろうかな

2009-03-06

ボンッ!!

あたしはいつも、部屋にいる時に決まって、暖房にべったりくっついている
凄く暖かいのが好きだから心地いい気分であったまっているのだ

いつも、を吸ったら、ズボンのポケットにライターを入れてあるんだけど
今日は悲劇が起きました

いつものように暖房であったまっていると、ボンッ
って音がした それと同時に違和感が太ももの辺りにある

なんだよぉって思ってみたら、ポケットの中に入れておいたライターが暖房の熱で
爆発した

ズボン切れてないかしら 火事平気かしら

チェック完了何ともなってなかったぜ

だけど、肝心のライターは凄い事になっていた
こんなんで爆発するんだねぇ
気をつけないとなぁ
せっかくライターを撮ってアップしようと思ったら、携帯の充電が切れた
おまけに、充電して電源入れようと思ったのに入りません
このイカレ携帯がぁぁぁぁぁ

こいつが俺を怪我させようとしたブツImage3391.jpg

2009-03-05

いやだねぇ~

最近、ヤフオクをやっているのはここでも話しをしているんだけど
とにかく、ドンドン安価でさばいて沢山買ってもらおうって考えているわけさ

ところが、あたしが同じものを出品してても、他の人はあたしの20倍の金額で販売
ってか、凄くボッタクリなんですけど
それでもどこから買うかは落札者の自由なわけよね

んで、立ち上げてみたら、違反申告がありましたってが来ているじゃないかぁ

違反なんかしてねぇし
しかも、まがい物なんか売りようがねぇし
本にまがい物もへったくれもねぇって感じだよな
ったく、人が安く売っているからって嫌がらせかよ
って感じで通報したバカがいた

ネットの世界って本当、卑怯な奴が多いけど、中にはいい人もいるけど
本当、ちっちゃい事すんなよ  って感じで気分が悪くなった。

でも色んな人がいるもんだよなぁ。
こういう方法でしか配送しません。って言っても、落札後に
『こう並べてこう配送したらこの配送が出来るんじゃないですか』とか
ったく、最初に書いてある方法でしかやらないんだからゴタゴタ言ってんなよ
って感じだよ

そんな愚痴をちょっと出かけていたのでミンミンにぶちまけてきました
あぁ~スッキリした

2009-03-04

なんちゃってぇ~

こいつの存在は知っていたんだけど
会計後に発見したりして、買うのが面倒になって買えなかった
こいつ なんちゃってオレンジ



ずっとしようと思っていたのに今頃になってしまった
これは、貰ったのだぁ

ミンミンとドンキに行った時に発見して
『これ、あたしが探していた奴』って言ったら、ミンミンは家族で買い物に
行った時に大量購入私に2本分けてくれました

黒いオレンジなんて飲んだ事ないからまずいのか
って思ったけど、美味しいですよぉ

ミンミンご馳走さまでした

んで、本日が降っている。どうりで寒くて頭がいたいと思ったぜ
でも、雨に変わっているし

なんちゃってオレンジ見つけたら飲んでみてくださぁい
うちのマミーは、『こんなに可愛い醤油が』ってのドリンクホルダーにおいてあったのに
びっくりしていたし
あたしが醤油を飲んでいたらびっくりよねぇ

2009-03-03

やっちまった

昨日、腹痛がするって日記に書いていたけど
凄く辛いのでチャット休みますって言ったけど
チャットは休んだけど、身体が休めてない

っていうのも、ねーちゃんちのギャングがあたしを起こすのだ
もう、寝かせてよぉって感じなんだけど、こいつは言っても聞かない

んで、朝から歯医者に行った

診察券を出す時に、あれなんかおかしいな
と思った
そこで、日付が一瞬わからなくなったのでを見て見ると日にちを間違えて
歯医者に来てしまった
なにやってんだよ…

そのまま帰るのはしゃくにさわったので、文具コーナーに行きセロハンテープを
購入
帰ったらマミーに、『やたら早くない』って言われて
『えへへ歯医者さん明日だったのに間違えた
って言ったら、凄いボケぶりに笑っていたっけ

仮眠を小刻みにとると日付ボケしちゃうんだよな
それにしても、ギャングはあたしの安眠妨害が好きらしい
遊んで欲しいというのでかまっていたら、いきなり切れ始めた
飼い主に似ているのかしら

2009-03-02

はんぱない

すんごい腹痛でたまらん

だから今日はお休みなのだ

朝から歯医者もあるしなぁ

夜になって元気だったらチャットに出まぁす

やたら眠いし 痛いし

早く痛みがなくなります様に
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

