--------



2009-02-28

おいっ!!

ねーちゃんと会って帰りはねーちゃんちに寄った
チェリーを預かる為だ
それと、貸して壊されたが直ったというので取りに行った

もちろん、マミーに骨折しててもねーちゃんちまで来てもらったけど

んで、ねーちゃんちについて玄関開けた瞬間にギャングが吠えまくった
帽子をかぶっていたからあたしだってわからなかったらしい

そのあと、あたしだと理解をして飛びついてきたのはいいけど
ウレションしやがったよ
あたしの革靴とジーパンに 酷いぜ 
それでも、会えたのが嬉しかったらしいので許してやる

しかも、スウェードの革靴だ どうにもならないし
おーい飼い主よ この靴散々探して買っておまけに高いんだぞ
しかも、もう手に入らないし
まぁ、今回は許してやるぜ




ねーちゃんちの娘は怒っているわけでもないのにこんな顔をする
明らかにキレ顔だよね

普段はメチャクチャ可愛いのになぁ
姉よ、あなたは無事に入国できたんですかぁ

していたら、査証がないから入国できるかわからないなんて言うし
手配してどうにかなったのかよ




2009-02-27

メゾン・ド・ユーロン

ねーたまと中華に行って来たのでそこで食べた物を紹介
お店は 遊龍酒家・YULONGです
お店がリニューアルされていたのでまずは店内を 

090226_1811~01

んで、テーブル090226_1811~02
 
ここはコースメニューの中から自分で食べたいものをチョイスして持って来て貰うんだけど
まず、前菜はこちら フキの肉巻き と ハーブの野菜巻きImage3191.jpg

んで、ふかひれとほうれん草のスープImage3211.jpg

豆苗の炒め物Image3221.jpg

追加オーダーで頼んだ旬野菜の野菜炒めImage3231.jpg
これがまた、生ザーサイとかこごみなどが入ってて旬の野菜を楽しめます


ハーブの黒酢酢豚Image3241.jpg

パンチの効いた柴エビのエビチリImage3251.jpg

しめは坦々麺Image3261.jpg

デザートは杏仁豆腐の杏仁シロップかけImage3271.jpg

シェフのあべっち090226_2114~01

本当に美味しくて、料理の説明をしてくれる優しいお姉さんの吉田さんあべっちの下で働く2番手
3番手の福ちゃんといっちーも挨拶に来てくれました

あたし達シスターズをカナリ待っていたようで喜んでくれましたよ
いつもここのお店で爆笑して大騒ぎしているんですけど
本当はそういうお店じゃないんだけどね

ユーロンの皆さん見てますかぁ いつも騒いでソーリー

それにしても相変わらず、バリウマ
お姉さまのおごりの飯は格段と美味しいです

生ザーサイ初めて食べたし
どれもこれも美味しかった

方向音痴なので一人では行けませんが また大騒ぎしに行きますよぉ

お店の雰囲気やスタッフも最高にいい人ばっかりなのでオススメです
ねーちゃんと一緒に、あべっちがお店を移動すると共にストーカーしたかいがあったぜ
これからも美味しいもの食べにストーカーしまぁす いやぁ、マジで美味しかった

そんな姉はでオーストラリアに行く前日なのに思いっきり食ってたし

お姉さま、ご馳走様でした
出世したらご馳走しまぁす (予定はありません( -ノェ-)コッソリ)








2009-02-26

本日デート

オイラはがあったので今日は早起き

と思ったら、30分寝坊した

今日は終わったら、ねーちゃんと中華料理を食べに行くのだ
ここのシェフは、本当に凄いよ
何が凄いって、あたしが食べれないものが食べれるようになった
ピカイチだね

素材を生かした料理は最高です

では行ってまいりまぁす

2009-02-25

毎日

最近ほとんど毎日筋肉痛
ドンだけ運動不足なんだって話なんだけど

ちょっと前にで、歩き方を変えたら足が細くなるっていうのをやってて
その歩き方を、あえて頑張ってやっているんだけど
細くなっているのかって感じで…

重たい荷物を上げ下げしたり抱えて持ったり
それプラス歩きだからかしら

でも、ふくらはぎしか筋肉痛じゃないのよね

あたしの目的は、この子持ちシシャモのようなふくらはぎを細くしたい
それだけなんだけどね。

韓国では、ふくらはぎのどっかの筋を1本切ると足が細くなるなんて
やっていたけど
老後に、足腰強くないと生きていけないのに、そんなんやったら後悔するよな

今日はやたら眠たくて寝てしまった
夜はがんばろうっと

2009-02-24

最近のお気に入り

最近、懐メロが好きだったりする
っていっても、もともと、最新の音楽になんかついていけてないんだけどね

2000年の音楽でもこんなに昭和を感じさせる人がいたんだなぁ
と感心してしまった
たぶん、聴いたら知っているてなると思うけど

再生はこちら


2009-02-23

産んだけど…

最近、うちのウコッケイのソラちゃんとマメちゃんが
産むようになって、1個200円のだぁ
なんて喜んでいたんだけど

最近、マミーが変なこと言うじゃないかぁ

『ソラマメの、顔がちょっと違うんだよね。
しかも、ウコッケイって年間50個しか卵産まないのに毎日産んでいるけど
毎日1個なのよね

もしかしてもしかして

1羽はオスですかぁぁぁぁぁぁ

まぁ、は美味しかったんだけれども

ヒナであたしが飼ってきたけど、メス2羽って注文したしな
これで、オスだったとして、がたくさん生まれたら

この住宅街から確実に追い出されますねハイ。

そしたらペットショップにクレームだぁ

2009-02-22

あれれぇ(;・∀・)

最近短時間睡眠になってきた気がする
いつも寝ている時間の半分は寝てないような
そりゃぁ、ハードなんですから、おちおち寝てられないんだけどさ

んで、今日も早起きできたと思ったら、待機中に凄い睡魔に襲われて我慢できなくなった
きっと、顔はかなりいっちゃっていたかもね
いつもうるせぇなぁ

遠くから、心の声が聞こえたので返事してみた

んで、朝から段ボールを7箱ほどに積んだりしていたのよね
そしたら何故か筋肉痛に
ドンだけ軟弱なんだよ

3時間ほど心地よく寝ていたんだけど、灯油切れで起きたぜ
ったくやたらさみぃっつーの

去年は体調を壊したけど死に掛けることはなかったな

また荷物整理だ がんばろうっと
何気に楽しいのよね

あ~たこ焼きが食いたいぜ
そういや、2年ほど前の夏、3ヶ月毎日たこ焼き食べていたよな

2009-02-21

なんじゃぁ~

やる事が沢山あったからすっかり更新を忘れていた
って言っても、まだ時間に余裕あるじゃんね

最近、オークションをやっているのはここでも言っているけど、
連絡取れないとか、指定日に入金がないとか多い
だったら買うなよって感じなんだよね。

ネットって顔の見えない取引だから卑怯な奴って多いよね
好き勝手言ったりとかさ、直接言えないなんて、根性なしめって感じだけど
だけどそういうのが多い世の中になったんだよなぁ

こないだの取引の時に、凄く何度も連絡をくれる女性が
『すっかり、春を感じさせるお天気ですね♪』とか毎回コメントがあるんだよな
最初は、いい人だって思ったけど、そのうちに
なんじゃ気を使っているのかって感じで…
ちょっとびっくりしたけど

こんな世の中だもん。色んな事あるよなぁ
バブリーな時期が来ないかしら…バブル経験してみたいぜぇ

2009-02-20

ウィッシュ

早朝と深夜にヤフオクの配送に行くんだけど、たまたま見つけた、DAIGO邸
ウィッシュって感じじゃんねぇ

前々から、表札を盗撮してやろうとたくらんでいたけど
そういう時に限って持ち歩いてないし
何をやってんだよあたし

そんな訳で、昨日の に、撮っちゃった
すんげー画像が暗いんですけど




DAIGOさんち、漢字じゃなくてローマ字表示なのよ
かっこよすぎじゃないっすかぁ

まぁ、そんなあたし、別にDAIGOファンじゃないんだけどね

2009-02-19

鬼ごっこ

うちのマミーは手足、肋骨が不調
なのに、ストレスがたまっているトムと、の中で鬼ごっこをしてた

足なんか骨折しているのにだよ

コレが本当に最強って奴だよね

そんな鬼ごっこをしている中、思いっきりはしゃいでいたマミーは…
思いっきり転んだ

『痛い痛い起き上がれない

とか言って、倒れたままだったけど、あたしは爆笑

骨折しているくせに走り回っているからだよ

その後になって、腕を見てみたら、思いっきり切れて血が出ているし

ドンだけ若いんだ
って感じで面白かったけど、マミーいわく、カナリ辛いらしい

骨折時の鬼ごっこは危険なのでやめましょう

2009-02-18

ぎゃぁぁぁ!

今日の更新していなかった
コレで何気に間に合ったかも?

後でじっくり更新しまぁす

なので、今日の分はおしまい

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

2009-02-17

寝まくり

元気もりもりだったのに
ご飯を食べてから吐き気と悪寒に襲われて睡魔も凄かったから休んでバクスイしてやった

市販の薬って何気にきくのね

ちなみに、インフルエンザが今は流行っているけど
あれって、A型とB型じゃ、薬を飲むタイプと吸引と治療法が違うらしい

だいたい、流行にのってあたしはインフルエンザになるんだけど、去年はならなかったし
今年も大丈夫っぽい

まぁ、気をつけないとなぁ

寝てばっかりいたら話題がねぇ

寝起きに30キロ以上の配送があったので、こないだお父さんに買ってきてもらった
台車を押して配送に行って来た
メチャメチャ重たかったぜ

しかも、坂道の台車ってきついよねぇ

オークションも安い金額で出しているけど、家まで取りに行きます。なんて人がいて
家具じゃないのにってびっくりするわ
振り込み料と、配送料を節約するのはわかるけど
まで取りにって

世の中色んな人がいるもんですなぁ

2009-02-16

今日は

大好きなじいちゃんの誕生日 
ねーちゃんちはスペアリブ作っているだろうな
うちもスペアリブかしらでも、仕込みしていなかったからな

じいちゃんはスペアリブが好きだった
エビスビールも好きだったなぁ

一緒にいられないけどはしたいと思う

色んなことを思い出したら懐かしいなぁ
髪の毛を結ってもらったり、お菓子を沢山買ってもらったり
あたしの誕生日会も、運動会も必ず来てくれたし
凄く可愛がってくれて、をこっそり分け合ったり、家出した時も味方になってくれたり
言葉を教えてくれたり、あたしの大好きなアドボ作ってくれたり
誰にでも優しくて、かっこよくて、自慢できて尊敬できる人

じいちゃんが亡くなって沢山の後悔や、自分を見つめなおすことが出来たりしたなぁ

今日は、じいちゃんから貰ったをつけて過ごそうと思う

HAPPY BIRTHDAY EURALIO 

2009-02-15

ウマウマスペシャル

ねーちゃんがにやって来た。
どうやら付き合っているらしい 手土産をたんまり持ってきた
沢山あったけど、これが一番美味しそうだからコレを



駅まで送っていくの中、ってあたしの存在を忘れてやがるし
そんなに二十歳に見えるといわれた
お世辞かまじか
まぁ、ちょいと前まで私は中学生に見られていたからな

んで、晩御飯食べている時にお友達のMさんが来た
今度する事になりましたって、あたしもびっくりだけど
良かったねってあたしまで嬉しくなっちゃったよ
んで、会社で貰ったという逆チョコを貰った
あたしが貰っていいのかって感じだったけど食いつきました。
逆チョコ
Image3141.jpg

んで、になってミンミンから連絡があって会う事になり、カラオケへ
せっかくなんで、女二人のバレンタイン
そういや、クリスマスもミンミンと一緒だったし誕生日もだ
きっと、ミンミンはあたしが好きなんだろうな
って、女じゃねぇかよ

そんなミンミンがオイラにをくれたので、あたしはを1箱買った。
それがこれ
2009021501310000.jpg

女同士って何気に楽しいのよね
気を使わないでいい相手だからこそいいのかもしれないね

って、こうやって見たら(゚Д゚ )スゲー食いまくっているじゃん

2009-02-14

まじで?

うちのバルコニーは良くすべる
あたしは何度、股がさけたか 捻挫も何度かしたなぁ

そんな中、マミーがビッコひいてにやってきた。
どうしたのって聞いたら、バルコニーで滑ったとの事
両足が痛いって言うじゃないかぁ

どうしたら、そんな立派に両足もって思ったんだけど
右足でかばったら、右足の親指が向いてはいけない方向に向いてしまったらしい

それでも痛そうに思えないから笑っていたあたし

ヤフオクの配送準備をしてて、マミーがあたしのでのんびりし始めたので
ちゃっちゃと配送準備をしようと思ったら、マミーの足を踏みつけてしまった
マミーは声にならない激痛だったらしく

ごめん…

って言ったけど、尋常じゃない痛みらしいので、『ヒビ入っているんじゃねぇ
ってあたしは言っていた。
あたしも足の指を骨折した経験があるんだな
しかも、バカみたいな骨折だったけど

んで今日に行ったら、右足親指骨折左足捻挫らしい

そんな訳で、トムの散歩とお父さんを駅まで送る任務を暗黙の了解で決まった
それでなくてもあたし、結構ハードなのにマミーの存在はでかい

当分かかるんだろうな

2009-02-13

知らなかったっす(;・∀・)

つい先日、指摘を受けて知りました
ブログにコメントできないんだけど…ってね

あらまこんな私のクソブログにコメントを
サンキューサンキュー

ところが、同じFc2を使っている方はコメントが出来なくなっているようで…
いったい何をしたんだよ

って事なんですけど、URL付きコメントを拒否しただけなんですよ

なんせ、アダルト広告がうざったかったから

すんませぇん

別に、個人的拒否とかしてないっすよ

どうしたら良いのかわからないんでとりあえずいじってみまっす

2009-02-12

うまれたぁぁぁ!

ウコッケイのそらまめちゃんのどっちかわからないけど
たまご産むようになりました

この卵小さいけど、軍鶏のじゃないよねってマミーと話していたんだけど
そらまめちゃんのどっちかが産んでいたらしい

ウコッケイの卵って1個200円するらしいよね

そんな本日の産みたての卵は…

あたしの恋人であり、息子であるトムに食べられました

ったく、に目がないんだよなぁ

せっかくなんで、普段あんまり卵は食べないけど高級卵を食べてみようじゃないかぁ
って、あたしに順番回ってくるのかしら

肌色の綺麗な色の卵でしたよ~~

2009-02-11

やっちまった…

自分のコレクションの金額って言うのはわかっているんだけど
それ以外って無知になっているのは当然の事

お父さんが必要ないから売って欲しいって持ってきたものがあった
オークションをよく出品していたからなんだけど…

あたし、何も調べずに言われた金額になればいいと思って出品してしまった

出品して1時間で、ソッコー落札された
あたしの付けた金額がとても魅力的だったのか

7000円で販売したのにすぐに売れた

よくよく調べてみたら、とてもレアなもので、入手困難な品物だったようで
6万円で販売されているのにもかかわらず売り切れ状態の人気な物だった

ぎゃぁぁぁぁやっちゃったぜ

もう気がついたときにはすでに遅い
配送に出すしかないから出したよ

中古でも6万の金額がつくって…(゚Д゚ )スゲーよなぁ
それを7000円で売るんだからヨダレを垂らして買っただろうに

お父さんには口が裂けても言えないぜ

そして、あたしはその分の穴埋めを必死でしようとするのでした

2009-02-10

いいよねぇ~

あたしは音楽が大好き
踊るのも、歌うのも好き

子供の頃は歌手になりたくて色々とやりましたよ
でも、踊るのはもっと好きかも
カラオケに行っても、腰をフリフリして踊るのも好きだし

こんな大胆な踊りもしてみたいかも



ムチムチのナイスバデーの女って凄く好きなのよね
魅力を感じるわ
痩せている女はどうも…見ているのはいいけど、あたしが男だったら嫌だなって思う

ビヨンセは最高だわ

2009-02-09

そらまめ

うちの、そらちゃんとまめちゃんが成長していました
たまにしか見かけないもんで
こんなに大きくなったんだよ~~~

しかも、触るとメチャクチャ気持ちいい
シャモのモカはペンの羽みたいな感じだけど、この子達はダウンジャケットみたいだわ

あんまり接近すると攻撃されるので気をつけて撮った




んで、もういっちょ

Image3101.jpg

可愛い顔しているじゃんよぉ
コレでもまだ1歳にもなってないけど、しっかり大人になりました

どっちがどっちだか判らないって
でかい方が、そらちゃん、小さい方がまめちゃん
顔の区別はつきません

テキトーかよって突っ込みをされてもそれしか区別は無理でぇす

こいつら、最近飛ぶので注意しないと、ウズラと同じ運命になっちまう

2009-02-08

健康的

最近、凄く健康的な生活を送っている気がする
睡眠はしっかり取っているし、規則正しく生活しているし
普通の人とは時間はずれているけどね

最近頑張ってやっているヤフーの出品でも落札があるから毎日のように歩いて配送を出しに行き
心細いので、トムを誘って仲良く二人で行く

コンビニから出てくると、二度と会えないと思ったくらいの勢いでトムが飛びついてくる
コレがまた可愛いんだな
愛情確認って奴ですよ

んで、歯医者の治療に行って、詰め物しているから反対の歯でご飯食べてください
なんて言われて、やたら気を使っていたらのんびり食べ過ぎて半分以上残したし
後になって忙しかったけど、食っている暇がねぇ

何気に痩せたかも

歩くゆっくり食べる 早起きってメチャクチャ健康じゃんね

長く続けばいいけど

の中の薬品臭さがなかなか取れない
来週は歯も入るようだし
ガムが食えるぜ

こうやってやる事沢山で忙しくしているのって何気に好きなのよね

暇~つまんなぁ~いっていうのがあたしの中で一番苦痛だ

今日はミラクルなほどに出品物も売れたし
頑張って海外旅行貯金だ

2009-02-07

あたし?

オイラが生霊で出没
そんな話を聞いたので、どれどれ
キャプって送ってよって送ってもらいました。

本当だ…あたしに似ているんですけど 


 
別に、恨みなんかありません。
生霊になった覚えもないしな

生霊になったらムカつく奴は片っ端からぶん殴っていたりして 
あはははは

でも、それも楽しいかも

あたしの所に出てきても、うちにはあたしをしっかり守ってくれる戦士がいるぜ
トムはあたしの事大好きだからな
あたしがこいている時はいつも、部屋の見渡せるキッチンで様子を見てくれているのだ

それにしても、凄いよなぁ
これ、水槽だよ 

2009-02-06

ぼやぼや

今週に入って何度人の涙を見たかな…
あたしも泣いたけど。

今日は凄く不思議な体験をした

色んな事があるけど
色んな人と知り合って色んなことを学んで自分に身に付けていく
それって大事だよね

洋服、、オムライス、
今日、あたしが過ごした中で思い出話を聞いた単語だ。

いろんな事があるけど前向きに頑張っていこうっと

2009-02-05

欲しいのに…

ずっと欲しいと思っている着ウタ

CDでもいい

でもなかなかないんだよねぇ



海賊最高

2009-02-04

悲しみ

久しぶりに友達とに出掛けた。

今日は凄くいい日なはずなのに、悲しいお知らせを聞いた。

2回しか会った事がない友達の従兄弟が亡くなったって話だった。

びっくりして衝撃的だった。

こらえていたのに、涙が止まらなくなった。
人の命に私は凄く敏感になってしまう。

友達はもっと悲しかったに違いない。
いい言葉もかけられなかった。

ただ、何で?って思ってしまった。

人の死は生きていたら、当たり前なんだよ。って別の友達に言われたことがある。
それでも、あたしはそんな当たり前の事がなかなか受け入れられずにいたりする。

去年は友達の弟が亡くなった。

何でこんなに悲しいことがあるんだろうって思う。
息が詰まるほどに悲しくなる出来事だよね。


2009-02-03

エコ

ネットでモロッコの土のガスールを注文した
凄く安くてお得だったからなんだけど、トムのシャンプーにもバリバリオッケーだし
家族で使えるからね

そんなあたしは最近ガスールでお手入れを頑張っている

んで、注文して届いたのはいいけど

2日前に注文したくせにすっかり忘れていた

最近やたら忘れるんだよな
ボケが始まっているのかしら

んで、その届いた箱を見てみたら、再利用だった
今は不況だ

だけど、ちゃんとした会社から買い物したのに再利用箱が届くとは思わず
凄く感心した

こういうのって大事だよね

ちょうどいい形だったのであたしもこの箱を更に再利用するのだ
なんせ、今はヤフオク出品しているからなぁ
早く売っているものが売れますように…

2009-02-02

ヴィンス・ニール

モトリークルーって何 誰
って思う方がいるようだけど、うちはマミーがロック好きもあって知ってまぁす

そんな、モトリーですが、やっぱり私的には、ヴィンスニールがいた時がよかった
ソロになった時もライブには行ったけど

この曲がソロの中でもお気に入り




たまに、頭の中を流れるって言うのかなぁ
断然大好きなのはエアロスミスだけど

今頃どうしているのかしらねぇ
どなたか知りませんかぁ

2009-02-01

何気にやりました♪

何気に1月の更新全部していたし
今年は頑張るかなぁ
なんせ、詐欺更新がやり方わからないから出来ないし
まぁ、仕方ないか

昨日、大量の漫画本を貰った

懐かしいって思うものもあれば、凄く古いものもあって
オークションに出品するのに頂いたのだ
せっかくなんでお小遣い稼ぎを

でも、配送に追われるあたし…以前、友達の出品もしていたんだけどその時は
を借りたいほどに落札された事があったなぁ
色んなものを売っていたし

今回はDVDと漫画ばっかりだけど、全部オイラのお小遣いなのだ

出品マスターの称号貰ってないから出品費用がハンパないけど
早く売れますように…

そうじゃないと、あたしのは本で埋まってしまう

以前、どうしても欲しくて買った、スロットの実機。全然やってない
売ってしまおうか…でも、売りたくない
愛着があるんだよなぁ

こないだ漫画喫茶でスロット打ったら凄い噴いてロングタイムでいたのにほとんど
お金払わないでよくなった
出てきたメダル1枚500円って計算にしてくれるんだって
ラッキーだったなぁ…そのあと、ゲーセンのパチンコでボロボロだったけど

今月はヤフオク出品強化月間で頑張りますよぉ
って、別の事頑張れって はいはい
ご来店お待ちしてまぁぁぁす
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

