--------



2009-01-31

神秘的

ネットしていたら、こんなの見つけたよ

ツララがおじいさんの横顔みたいになっているんだけど
それにしても立派なツララだよなぁ

女バージョンもあったらいいのに
こんなのが自然に出来ちゃうって神秘的よね


つらら

マジ(゚Д゚ )スゲーって感激してしまった


2009-01-30

変身!!

ちょっと、変身
せっかくなんで、キャプってみた
チャット中画面なので装着してますけど

目玉が飛び出ちゃった 
めだま

仮面舞踏会
よろい


キャッツ
キャッツ2

そして、何気にお気に入りの

吠えるキャッツ
キャッツ

これは勝手に 福の神と名づけてみましたよ
有難いお顔じゃ

分身

いるよね、こういう子
吠えるキャッツは最高じゃ


2009-01-29

歯医者さん

こないだ、ガムを噛んでいたらジャリッって音がした
なんじゃこりゃぁぁぁって思ってジャリッの物体を吐き出したら歯だった

銀歯の下の歯がかけちゃってますよ

歯医者さんを予約して本日行って来ました

歯医者さんを変更してみたんだけど
今まで通っていた歯医者さんと違って凄くよかった

助手の女はいい子だったし、ドクターもいい感じで痛みもなく削られました

前の歯医者の助手はクソむかつく女で、次回の予約この日はいかがですか
とか聞いておきながら、その日は無理なんで別の日に…って言うと文句を言う女だった。
無理なもんは無理なんだからしかたねぇだろって感じだったんだけど
評判が悪くなってきたので、口コミで聞いた歯医者さんに行って来ました

だけど、あたしの人生の中で一番最悪な歯医者は友達に紹介されて行った歯医者

をゆすぐコップは使いまわしで洗わないし
薬剤をピンセットで瓶にブッこんだら、歯にくっつける
そしてまた、薬剤にピンセットを入れて歯にくっつける

ハンパなく衛生面が悪かった

しかも、この歯医者の先生はマスクを取ったら人の1.5倍の歯の長さでびっくりした。
歯槽膿漏って、こんな歯になっちゃうんだよぉって先生が自分の事を言うんだけどシャレにならなかったし
レントゲンを撮っている間とか吸っていたりするんだよね

凄い酷い事をされて、ソッコーでを変えた。
何をされたかって
聞きたい人はオイラまで…。ちなみにコメント欄には書ききれないほどの長文に
なっちまう

早く治療が終わりますように

2009-01-28

増量キャンペーン

嬉しくねぇぞぉ
おまけで増量されているのはウレ((p*′ー`)人(′ー`*q))シィ-!!

だけど…だけど…体重増量は嬉しくない

ここんとこ最近、寝不足が続いていたのと、むくみが酷いのかと思っていた
でも、いっこうに、顔が丸いまんまじゃん

カットソーを着てても腕が太くなった感じ

まさかねぇ…

なんて思ったけど、体重測ったら6キロ増量

むくみじゃないじゃん

あたしみたいな生活はすぐに太るようだ

1日1食はのもと…気をつけなくては…と思って2回食べていたらあっという間
これから必死にダイエットをするわ
でも、1キロ減量しましたの
だから、あと5キロ落とすのだ

ったく、歯はかけちゃうし、増量キャンペーンのっちゃうし
何とかしなくては

2009-01-27

マニョマニョ

きゃははぁ~ん
凄い可愛すぎるんですけど

ふまれてマニョマニョスリッパ 


欲しがっていたら貰っちゃいましたの
ブリーチに出てくるアイドルキャラのKONですよ

すっごい可愛いよねぇ
ずっと袋に入ったままだったんだけど開封しました

これでKONグッズは3個になったぜぃ
ストラップ、スリッパ、ぬいぐるみですよぉ

上から見たらこんな感じImage2921.jpg

しかも暖かいので完全防寒にはいい感じっす

2009-01-26

大興奮

レンタルのGEOで80円レンタルをやっているって事で走らせて行って来ました
ツタヤは10本までしかレンタルできないのに15本もOKだって言うから
ガッツリ借りてきましたよ

2日間やっていたから30本借りたぜぃ

ヲタク街道に暴走しているあたし

アニメのONE PIECE の劇場版は持っていたんだけど
普通のは持っていないから全部集める
と気合を入れて、ワンピばっかり借りてきた

今、帰宅したのはいいけど眠たすぎる

だけど、ワンピも凄い量なので頑張ってみなくちゃ
って、散々youtube で見たんだけどね

欲張りなので欲しくなってしまったのだ

でも、1本80円レンタルって超安いよねぇ
またやらないかなぁ

2009-01-25

帽子

最近、寒さの対策で完全防寒で着だるま状態になっています
それで、今までかぶった事のなかった帽子を最近は購入しました

最初はツバなしのニット帽をかぶっていたんだけど
顔がでかく見えるのよね

だから、どうしても欲しかったツバつきニット帽を購入

もともと、ブラウンの帽子が欲しかったら、ブラウンにしたぜぃ

撮ろうと思ったんだけど
やめたぁぁぁぁ

ニットを深くかぶっていると、人が顔を覗き込むのは何でだ

ニットってスッピンで(≧∇≦)b OKだから楽チンだ
ニット帽万歳

2009-01-24

懐メロ

最近、カラオケで必ず歌う歌

も持っていないけど、ふと思い出して唄ったら何気に唄えるもんだな



このプロモはじめてみた
こんなだったかぁ

いつかあたしも同じ髪型にって思って、何年も経ってしまった
今は昔と違って安く出来るのかしら

以前やろうと思って金額聞いたら12万って言われてぶっ飛んだぜ

2009-01-23

ゲットだぜ!

ホームセンターに行ったら必ずチェックするのがガチャガチャ
ワンピースのガチャガチャ発見
きゃぁぁぁぁそげキングがある
絶対に欲しい

財布にある小銭400円使ったけどのルフィが2個出てきちゃったよ

何が何でもそげキングが欲しかったから、両替してやってきた
のルフィが3個、ゾロが1個、最後にやっとそげキング




のルフィ3個もいらないし
ミンミンのとこの甥っ子と姪っ子にあげるかな

最近、口ずさんで唄うのは、そげキングのテーマ
最高ですわ

狙撃の島でぇ~生まれた俺はぁ~100発100中ルルララルゥ~

2009-01-22

言ってみるもんだ♪

こないだ、のタイヤ交換に行った時の事、いつも行くスタンドは、
オイル交換だけしに来たからガソリン入れないでって言っても満タンに入れやがる
なので3回念をして言った。

待合室で待っていたら、スタンドのがやって来て、「バッテリー交換されたほうが…」って話をしてきた。
実は前にもこの、兄ちゃんに勧められた事があったんだけど断っていたのだ。
だって、新車で買って2年経ってなかったし必要ないと思ったのよね

せっかく、バッテリーの購入を勧められていたから、あたしもちょっとばかし文句を言った
オイル交換だけしてっていってガソリンは入れられるし
プリベイトカードは他人と間違って渡されて、挙句には持って来いと言われたし
タイヤに液体窒素って決めているのに、何も聞かず普通の空気入れやがった
バッテリーも交換して2ヵ月後にまた、液漏れしててやばいとかで交換させられた
ありえないんですけど

ってね。
液体窒素はタイヤを買ったら無料だけど通常は4本で2000円かかる
散々ブーブーって文句言っていたら、
今回のタイヤ交換の工賃は2本分に負けてもらった

それどころか、バッテリーも1000円引いてもらって工賃無料

クレームは言ってみるもんだ

作業終了後に兄ちゃんがバッテリーの保証書ですって持ってきた。
あたし、ここで3回はバッテリー交換しているけどもらった事ないんだけど
今度からこういうシステムになったのって聞いたら、「前から渡してますよ」
って言うじゃないか
貰った事ねーし

なので、しっかり名前を聞いて、お兄さんの名前を出したら大体だって言うから、
「今度から、お兄さん指名するね」って言って帰ってきた

クレームも言ってみるもんだ
それにしても得だったのぉ 貧乏人にはありがたい話だぜ

2009-01-21

チョッパーマン

去年から、遅咲きで好きになったワンピのチョッパー
いただきました

チョッパーマンですよ




ぬいぐるみは欲しかったんだけど、顔がイマイチとか思ったりして
結構こだわりがあったから買えなかったんだけど
これはめちゃくちゃ可愛い

何でビニールがついているんだよって

あたし、貧乏性なんだよねぇ

これはに飾ろうと思いまぁす
オタクっぽいになるかしら

でも、可愛いからいいのだ
あとは、チョッパーマンが狙われないことを祈るしかないな

2009-01-20

家系ラーメン

横浜のラーメンと言ったら、
当然、 とんこつしょうゆの家系ラーメン
他の地域でもとんこつしょうゆは食べたけど、全然美味しくない
あたしは何気にグルメなのだ

んでもって、初めて家系を食べた人は、注文に驚く

味の濃さ、麺の硬さ、油の量を注文の際に聞かれるのだ
これ、当たり前だって思っていたけど、学生の頃から色んなを食べてみたけど
やっぱり、自分が何度も足を運ぶところは決まっちゃうよね

ねぎラーメンの並を注文してきました
坦々ライスなんていうのも頼んでみました 




うまかったなぁ最高に美味しかったよ
あたしは必ず、すりおろしニンニクをぶち込むんだ
最高でした

ここ、Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)どこ???のお店
って言われても、オイラの出没場所がばれるので秘密
家系最高だぜ

2009-01-19

筋肉痛

朝から、地元名物のメンチカツを買いに トム&チェリーと散歩に行きました
それなのに…お肉屋さんが休みだったよ

それで、トムとチェリーに食いついた、知らないおじさんに喋りかけられたのは良いけど
おじさん、あたしをかなりの時間拘束して全然買い物に行かせてくれない

『ちょっと、買い物があるんで…』

といっても、目の前に立ってあたしが、ビルの上に上がろうとすると 通せんぼするんだよ

あたしはトムとチェリーが心配になっていたんだけど
おじさんは同じ話を3回くらいしてくる

そしたら、知らないおばあさんが、あたしと同じお肉屋さんに用事があったらしく話しかけてきた。
『お休みみたいですね。あたしも買いに来たんですけど

って言ったら、上の階に用事あるんだったら一緒に行きましょうって事で
知らないおじさんから逃れることは出来たのはいいけど

このおばあさん、実はあたしと一緒に買い物行く気満々だったようで
どこ買い物行くっていうんだよ

あ、あたし買いに行くんでって言ったら
ちょっと不機嫌になっていたけどあたしはエスカレータダッシュであがって逃げたった

帰りはクォーターパウンダーを仲良く食べました

沢山歩きすぎて筋肉痛だ

2009-01-18

ふぅ~ん

今日は朝から何気にハードだった

去年、会いに行こうと思うって宣言したからに会ってきた。
本当は色々行きたい用事があったんだけど、妹をに連れてって
パーマかけている間待っていたりしていたら、あっという間に夕方だった

5年ぶりに会ったは痩せてて顔も変わっていたなぁ

ちょっとカチンって来ることはあったんだけど、しないで我慢した
じいちゃんの写真を1枚だけ貰ってきた

って言うのも1枚しかない。しまってしまったからわからない…にブチッ

知らないオッサンに、あんたって言われてブチッ

とにかく我慢をしたしなかった。
あたしって偉いな

まぁ、日記を読んでも意味がわからんだろうけど
とは大喧嘩をして絶縁して5年ぶりに会ったのだ。

はぁ~じぃちゃんに会いたいなぁ

ぼやきの日記でした

2009-01-17

最近はじめたこと

何年か前にもやっていたんだけど、オークションの出品を最近再開しました
姉からお小遣い稼ぎしなよって貰ったものを出品したりしていたんだけど
何気に、売れるのよね

結構出品したけど半分以上落札されました

前に出品しようと思って放置しているものもあるから全部だそうかと思ったけど

何気に、梱包とか連絡とかって時間かかるのよね

でも、いい感じなんで不用品をドンドン出して行こうと思いまぁす

個人情報が漏れるのでこっそりやっていくけど
でも、4年ぶりくらいに出品したら結構大変だった

デジカメ欲しいなぁ…携帯で撮影したら画質悪いし
1年経ってない携帯なのに画質悪いなんて

今日も寝ているところをギャングに起こされました
睡眠不足で死んでしまう

2009-01-16

それはね(*´Д`)b

今月、ミンミンの甥っ子と姪っ子と会った時の事
ちびっ子達が、あたしのを見て食いついた

『ねぇ、どうしてベティちゃんはになんかついているの

これは、ボディピアスだしかも、取れないようなのを装着している

あたしは、こう答えた。

『これはね、ベティちゃんは悪い事ばっかりしていたら穴を開けられちゃったの

ちびっ子達はびっくりしてたなぁでも、オイラは演技が上手で(*′艸`*)ムププ

『どぉしよぅ…○○ちゃんが悪い子になったらまたに開けられちゃう

って言ってみた。
そしたら、助けてあげるって言ってくれるじゃないかぁ
勇敢な3歳児だぜ

悪い事して穴開いていたら、世の中の人間、開いてない奴はいないよな

もちろん、子供にベティちゃんなんて呼ばれてないけど
本名は晒したくないのでソーリー

2年前にあたしの乗っただけなのにの色まで覚えていたし
あの時1歳だったんだよねぇ記憶力にびっくりだったわ

きっと、あの子達は頭のいい子に育つんだろうなぁ

2009-01-15

オイラのトランク

ねーちゃんが旅行に行っている
海外に長期で行くのでを貸して
って言われたので、貸してあげた しかも、カナリ使い込んでいるトランク

んで、繋がるから連絡してねなんて、メールが着たりするけど、
料金が高いのは知っていたからあえて連絡しないでいた

ある日、ねーちゃんのブログを見たら、家族宛のメッセージが
乗るのに預けたトランクが消えたって書いてあるじゃん
ヾ(・ε・。)ォィォィ
まぁ、怒りもしなかったけど

んで、見つからないまま旅に行ったらしいが
充電器とかに入っているからネカフェからブログをアップしていたらしいけど
それから、ちょくちょくブログをチェックしていた

そしたら2日前に見たブログには、見つかったよ
でも、シャンプーの蓋あいてて最悪な事に
って書いてある

ったく、アイツはいつもそそっかしいんじゃ

って思っていたんだけど、さっき見た記事には

あんたのトランク、雑に扱われたのか車輪がトランクに食い込んでいるよ
捨ててもいい

だと
そりゃ、そんな壊れたの持って帰ってこられても困るんですけど

姉よ、よく見とけ
小さいトランクはいらないから、ちゃんと同じ大きさのを買って来てね
布製のトランクは海外にはいただけないので、しっかりしたのをヨロシク

って感じだなぁ

それにしても、車輪食い込むってすげぇよなぁ

2009-01-14

凄いぜ!!

昨日の記事で紹介した、『ガスール』
全身に使えるようなので、早速で試してみた

顔を洗っていても、何かいつもと違う感じだったんだけど
やばいくらい良いじゃないか

んで、髪の毛にも、身体にも使ってみた

そしたら、やばいくらいにいいじゃないか
お肌はスベスベだし
髪の毛は、癖毛が凄いのにいい感じに落ち着いているし

本当にやばい良かったですよ

なので、いつもよりも念入りにで時間がかかったけど

美に興味がなかったんだけど、やべぇこりゃ嵌るぜ
頑張って磨きます

今年は、女になります って女だけど
女らしくなります…多分…無理だけどね
でも、女を捨てずに頑張るのだ

相変わらず、ヤサグレているのでご注意だけどね プッ

2009-01-13

こりゃいい♪

つい最近、パフォのZ嬢に、オイラの肌の事を相談して教えてもらったら
お勧めされたのがこれ
パフォはじめるまで化粧なんかした事なかったのよね

まぁ、ぶっちゃけ未だに手入れとかもわかってないんだけど
んで、色々教えてもらった
こいつよね。マジ(゚Д゚ )スゲー




モロッコの土ですよ
土がどうしたってこれで洗顔できちゃうし、パックはもちろん
髪の毛にも良いし入浴剤にも使えちゃうんだよ

早速購入して試してみました

土なのに…土なのに…なんか、全然違う
ソフトだし
こいつの名前は『ガスール』
なんか、面白い名前だけど、ネットで検索してみたら結構有名らしい

んで、顔を洗った時に、あまった分で片腕だけ一緒にこすってみた

そしたら、ガスール使った腕だけスベスベじゃんよ

コレはいい肌荒れなんか絶対にしなさそうだな
2袋買ったから当分使ってみようかなって思ってまぁす

トムもコレで身体を洗ってあげるのだ
ちょっとセレブチックよね

2009-01-12

ぎゃぁぁぁぁ!

最近、寝不足です
っていっても、普通より寝ているだろって感じだと思うんだけど
マジで寝ていない

24時間以上起きてますよ

ぶっちゃけ、グデングデンになってます

酔っ払い並みにやべぇ

今、多分は半分しか開いてないだろうなぁ

睡眠不足は不機嫌になるんだけど、本当、今すぐにでも寝たい
けど寝れない

ちびっ子よ…今回のあんたは最強だぜ

ロイヤルゼリーでも飲んで気合入れるかな

2009-01-11

ぶんぶんぶん

人間様のコスプレは、ヾ(・ε・。)ォィォィって思うものが結構あるけど
動物のコスプレって可愛いよねぇ

姉んちのチェリーが、ミッキーのダウンから着替えていたので
ハチさんですよかわいいのぉ



眠くなってきてあくびをしているところ
まぁ、あたしの方が安眠妨害されて眠いんですけどねぇ

Image2711.jpg

んで、あたしの座席を奪い、あたしのジャンパーに乗っかって寝ているし
まぁ、このジャンパーもう着ないから捨てますけど
どこまでも、飼い主に似てお嬢様なのね

Image2691.jpg

今もぐっすり寝ているけど、あたしは掃除のスイッチはいったから
嫌がらせのごとく掃除するぜ~



2009-01-10

爆弾3連発

寝る前に、ちびっ子たちを連れてってあたしも爆睡
って計画していたんだけど、起こされました
クンクン泣き始めたと思ったら、オシッコしたかったようで、オシッコマットにおしっこをしたから
トムが嫌がる前に片付けようと思って、さっさとマットを片付けた

あたしは急激に腹痛が来たからに入ると、チェリーが怪しい格好をしている
なによって思ってから出てきたら

あたしの座布団の近くにウンコが2本ずつ 合計4本してあるじゃん
しかも、かたくないし
ったく、フローリングにされたのも最悪だって思ったけど

まぁ、掃除しましたよ

それでも、まだ部屋が臭いじゃん
家の入り口に大量のウンコが
あまりの大量さにびっくり
しかも、超柔らかいし

一生懸命掃除したけど、で排泄しないトムはすっかりご機嫌ナナメ

それどころか、トムのベットにウンコ付けやがった

とんだ娘だよなぁ
んで、ウンコのついたトムのベットは嫌だって自分のベットに寝始めるし
本当に最強の女ですよ…飼い主に似たのかしら

んで、安眠妨害されていたオイラでした。

部屋は汚されるし頑張っても意味のないあたし
こうなったらとことんだ
絶対に飼ってやる

2009-01-09

おなじ

ちびっ子ギャングの チェリー はいつもトムのベットを奪う
それどころか、どくまで泣き喚く

本当にわがままな女だ

んで、仕方なくトムはベットを譲ってあげて、小さなチェリーのベットへ無理やり寝る
だけど、身体がはみ出ちゃうんだよなぁ

見てみたら二人とも同じ体制になって寝ていた




このあと、あたしは無理矢理トムを起こしてオシッコへ連れてったけどね
あたしも凄く眠たかったのだ
24時間以上起きているとさすがにくたばるね

14時間寝ちゃったけど

最近安眠妨害されまくりだからヘロヘロです

2009-01-08

寒い時は

あったかいもんを食べてあったまるのが一番
これ、韓国の辛味噌うどん
味は最高に美味しかったです
うどんがこしがあって最高

マミーが、焼肉とビビンバの具と温泉卵を入れてくれました

朝からガッツリ食ってやったぜ  





まぁ、今朝食べたんじゃないけどね
それにしても、で温泉卵なんか出て来た事ないから作ったのかと思ったら
買ったそうです

韓国料理は最高じゃぁぁぁ

2009-01-07

最高!!

ブリーチ大好きだったのに…あまりにも戦闘シーンが長くて
浮気者になったベティです

ワンピース最高今まで馬鹿にしていました。ごめんなさい

そして、マニアのように…アニソンに嵌ってます

先日、ミンミンとガストにいる時に、ミンミンに着うたサイトを教えてもらって
初めての着うたゲット

それがこの曲なのだ




残念ながらカラオケにはありませんでした
SOGEKING最高

狙撃の島でぇ~生まれた俺は~
きゃははははは

そんな事言っても、あたしはウソップファンじゃなくてチョッパーファンなんだけどね
この歌覚えましょう

2009-01-06

プチ新年会

昨日のはミンミンと一緒に二人でプチ新年会
二人とも年末年始は引きこもっていたから、以来遊んでいなかったのだ
1次会 2次会ガスト 3次会ミンミンの甥っ子と姪っ子とミンミンマミーと公園でマッタリ 
4次会 ミンミンの妹
をいただき、子供達と大暴れして遊んだ

ミンミンの甥っ子と姪っ子には1発で懐いてもらって、オイラは何気にモテモテ
子供にビビられる事が多かったけど、あたしの取り合いだったぜ

んで、さっき帰宅
今日は17時間遊んでみた
最近、二人ともストレスがたまっているのか、ロングタイムで遊ぶ事が多い
そして、良く喋る 女って話が尽きないのよねぇ…

んで、2次会で二人でお腹も一杯だからと、早朝パフェを食べた
これね



あたしはが使いこなせない女でを打ちながらのんびり食べていた
ミンミンが、このパフェ美味しい当たりだよ
って言うから、好物のアイスを食べようと思ったら

おいっ髪の毛が入っているじゃん

ソッコークレーム言ってやった

作り直しして戻ってきたパフェはイチゴが多く乗っていたなぁ
まさかこの使いまわしじゃねぇだろうなぁ

とか文句言いつつ全部食べてみた

子供って可愛いのぉ ミンミンのマミーとは久しぶりに会って色々話に花を咲かせつつ
また、ミンミンの妹へ遊びに行く約束をした
バイバイする時に、子供が号泣してたなぁ
バイバイのまでして貰っちゃったぜ
2歳と3歳って本当可愛いよなぁ

二人だからプチ新年会だったけど、今度はでっかいのやったるぜぇ

2009-01-05

CINNABON

昨日のブログに書いた、こいつが CINNABON です

本当に懐かしいせっかくなんで、食べる前に写真を撮ってみた



んで、中身はこんな感じImage2521.jpg

超美味しいんですけど
お父さんとマミーと3人で左側のを分けて食べました

だけど、なんか前と味が違う
なんか、さっぱり風味になってますけど
結構、クドクドしい味だったのに何でかしら

でも、メチャ美味しかったぜぃ
冷凍で30日間保存可能って言うから最高だよねぇ

また近くに出来ればいいのに
ちなみに、温めて食べるのにレンジよりもオーブンがいいよってなって
オーブンで指定時間より短くしたのに、ナッツが焦げた

まぁ、それでも美味しかった
シナモンロールはCINNABONが一番美味しいわ


2009-01-04

やったぜぃ♪

今年の年始はねーちゃんが帰ってくる予定だったんだけど
帰ってこなかったでも…ちゃんと貰っちゃったもんね

お年玉 やっぱり、何歳になっても貰えるのは嬉しいわ
私も、お年玉出費はあったからなぁ

んで、ねーちゃんおかわりにギャングがやってきました
それと、うちの家族が大好きな CINNABONまで手土産にあったぜ

CINNABONって美味しいのに、どんどん店舗がなくなってきたのよね
どうやら、お台場まで行って買ってきてくれたらしい
ナイスだぜねーちゃん

先に1個食べてしまおうかと思ったけど、寝起きでグロッキーだった為に諦めた
明日にでもマミーと半分こするかな
って、気がつくと、なくなっているんだよね

CINNABON
何年ぶりに食べるんだろうなぁ楽しみじゃ

2009-01-03

逃亡(((((((((((っ・ω・)っ

待機をしていたら、トムの散歩に行ったはずのマミーが息切れして帰ってきた

マミー『トム帰って来てない

あたし『Σ(・ω・ノ)ノえ?』

マミー『グランドで離して遊ばせていたらいきなり逃亡したつかまらないしどこにいるかわからない』

lll゚Д゚)…えって感じで待機をやめて今先ほどをかっ飛ばしてトムが遊んでいたグランドへ

いないじゃん
に一度帰ってみようと思って1周して帰ったら、落ち武者のようにやつれたマミーが
トムを捕獲して帰っててくれた

どうやら、ストライキを起こしたようだ

今日、夕飯に月に一度の家族で外食で、トムはいつも私が出かける時に
マミーにチクリに行くのだけど
何も言わないでマミーに見捨てられたのが悔しかったようだ

マミーに何度も叩かれて怒られて
トムはかなりマミーにビビッていたな

まぁ、あたしのマミーなんだから最強なんだけどね
その後、散々あたしに説教を喰らって今は凹みチュウのトム

ったく、無事でよかったぜ

しかも、トムが逃亡して逃げ回っていて捕まえられなかったらしいけど、
『お姉ちゃんが待っているよ』って言ったら、捕獲できたらしい

正月早々に、大事な息子をなくすかとヒヤヒヤしたぜ

2009-01-02

正月だぜ!

あんまりめでたくないんだけどね
大晦日に、驚く程の着信がに残されていた

っていっても、あたしのはアドレス帳登録していないものは通話が出来ないように
この間設定をしたんだけど
11件着信いただきました~~

しかも、の番号からで明らかにあやしい
なんでって

1個の番号でかけても繋がらなかったら、今度は違う番号からかけて来ているんだけど
番号が、その前にかけてきていると1桁しか違わないし
ってか、あやしい業者なんだろうけど、あんたたちドンだけ暇なんだよ
って感じですなぁ

んで、明けましてが来た中に、が生まれたってメールがあったから
あれいつ結婚したのって思ったら、結婚はしていないらしい
入籍もしてないらしい
(゚Д゚ )スゲーおいら、びっくりしちゃったわよ

別の子の3人目のは入院しているとか、どころじゃないよなぁ
色々あるよなぁ
正月明けに友達のに会いに行って来ようっと

オイラは何気にのんびり過ごしております
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

