--------



2008-12-31

1ヶ月ぶり…

寝ようと思ったら、からがあった。
1ヶ月前にかかってきたは5年ぶりで、今度は1ヶ月ぶりだった

年末にが落ちた感じだったな
って言うのも色々あって、疎遠になっていたからだった。

あたしは自分の思いを全部話してみた
喧嘩になるかなって思ったけど、全部話した後、それでも良いよって
言ってくれて今日は素直だったな

こっちには来ないのって言われて、
会いたいのって言ったら、会いたいって言われた。

こないだのから、色々考えて突然来年には会いに行こうとは思ったけど、
色々あっても会いたいんだ…
とか考えていたら、なかなか寝付けなかった
自分の思いを話しているうちに、なんか胸が苦しくなって涙が出てきた。

どんなに嫌なことがあっても、どんなに憎んでも、どんなに嫌な事されても
身内なんだよな
がマミー産んでいなかったらあたしはこの世にいなかったわけだし

複雑な気持ちで一杯になったけど
自分の思っていること、全部言ったからすっきりした。

会いに行ったら、あたしの大好きなじいちゃんの遺品を貰う約束をした
うちの家族では私しか貰っていないから…
お母さんの分も貰ってこようと思う

今日ので、一番嬉しかったこと。
が、『じいちゃんが1番だ』って言ってくれたこと。

そりゃそうだあんなにかっこよくて、尊敬できて自慢できて心が広くて
あんなに素晴らしい人はいないと思う

あたしがじいちゃんを一番に思っているから嘘でも言ってくれたその言葉が嬉しかった。

来年までのこすとこあと1日。
いい年になりますように

2008-12-30

今年も終わりですね~

今年も残すところ後わずかになりましたねぇ
最近のベチコは、神経が高ぶっているのか、ちょっとした音に目を覚ますようになり
何日間かあんまり寝ていなかった

その中でも最近むかついたのは…
安眠中に布団を叩く音が

まぁ、布団を叩くのはわかるけど、いつまで経っても叩いているじゃないか

最初に布団たたきの音で目が覚めてを見てから1時間ずっと、布団を叩いている
近所のオバチャン

あんた、ドンだけ叩くのよ
布団が普通に割れるっちゅーんじゃ

本当に最悪よね
とうとう、有名な引越しおばさんでも登場したのかと思ったぜ

年末年始って毎年つまんないんだよなぁ
今年は忘年会もやらなかったし

新年会あったら思いっきり騒ぐぜぃ

2008-12-29

仲間がやってきた♪

この間から、マミーが動物増やそう計画を立ててて
モルモットが欲しいって言っていたんだけど
ホームセンターで病気のモルモットが販売されてて、可哀相だってなったマミーは
2日後ぐらいにホームセンターに行ったらもう、消えていたらしい
どうしてしまったのか…

そこで、今度はを発見スノーホワイトって言うのがいて可愛いんだと毎晩聞かされ
んじゃぁ、飼えばいいじゃんって言ったらマジで買って来た

この子はオス



んで、こっちはメス

Image2491.jpg

は今までいろんな種類を飼って来たけど、この種類は初めてだぁ
名前はまだついてないんだけどね

んで、このに誰よりも夢中になっているやつがいた

Image2481.jpg

ゲージは舐めるわ は舐めるわ
もう、凄いお気に入りになったようでストーカーだったぜ
それにしても可愛い

11月18日生まれの子だと聞いているので、子供はそろそろ生めるけどうちは
後もう少し別居をさせてから繁殖だなぁ

小動物知識はカナリあるので、何があっても大丈夫
成長が楽しみだわ

2008-12-28

横浜のドリンク

何コレ~見た事ないよ~
って思うと思いますが、横浜のドリンクなり
横濱館ブランドだそうです んで、味は何なのよって感じだと思うけど

フレバーウォーターなんだなぁ ほんのり甘い感じ
水色のと、ピンクのを飲んだけど、まぁ、美味しいじゃん

ちなみに、普通にとか自販機では販売していません
前に、広告見ててあたしが、何コレって食いついていたんだけど
350mlで200円以上もするのかよって言っていたのをマミーが覚えてて
バーゲンで買って来てくれました

バーゲン最高だぜ        無題

ボトルも何気に可愛いでしょ
味も薄い感じだから甘いのが苦手な人にはオススメだよん
やっぱり、濱は最高だよねぇ

2008-12-27

湿気

寒さで気が狂いそうなベティです
やっぱり、色気より寒気優先だよねぇ

あたし、いつも起きている時は暖房をガンガンに焚いているんだけど
最近、フローリングが、暖房の前だけ割れている事に気がついた

これって、暖房の焚きすぎなのかしら

引越ししてきた時に、大窓の枠のあたりのフローリングが傷んでいたのは知っていたけど
ちょっと覗いてみてみたら、もう、ポロッって取れちゃうくらいじゃん

おいおいどーすんだよぉ

ってな訳で、ミンミンと会話をしている時に、大掃除計画が出て
寒いから掃除したくない って言ったら、駄目だしを頂きました

だけど、寒いと本当に私は駄目なのよねぇ
ったく、増築したいぜ

でも、増築反対している人がいるので出来ない
反対する理由もくだらないんだけどね

湿気もすごいし湿気対策に竹炭を沢山置いているけど、カナリ効果アリ
どうしたら良いんでしょう
やっぱり、建物が悪いのかしら

気が向いたら大掃除だな…これじゃでパーティーも出来ないぜ

2008-12-26

恐るべし…ドコピー

昨日、ミンミンからあけといてねって連絡が来た。
なんだと思ったけど、空けてみた

いつものようにに行き、ミンミンの爆裂トークを聞いた後、最近の報告って言っても
1週間未満に会っているけどそんなのを聞いていた。

そこから2次会でガストへ
とにかくかっ飛ばして、喋り捲る。喉がやられてきたのでのど飴舐めて喋る喋る喋る

それで会ってから12時間経過していたけど、ミンミンはのデータを1GBから2GBに
移動したいからDOCO○Oショップに連れてって欲しいとの事。
向かいましたよ

そこでドコピーで操作をしろといわれしたけど出来ないってなってミンミンは駐車場で待つ
私の所へ戻ってきた。
マイクロSDのカバーみたいなのがもう一個ないとデータが70%消えますって言われたらしい

ドコピーとはこいつ



んで、ミンミンに戻り、SDカバーをもう一個とってDOCO○Oに戻って操作を教えてもらったら
最初に行った時と言っていることが違う
カバーがあれば70%消えないって言うから取りに行ったのにふざけんな
ってなった寝ていない二人はブチ切れモード

結局、ショップのマシンでデータ移動をしたら、データは70%消えるらしい
意味ねぇじゃん

さっき言っていたのは、ないと70%消えるって言ったのに、取りに行っても意味ないし
2度手間なんだよ

んで、あたしが『このデコピー、プログラマーが使えないんだな
って言ったら、担当メンズが

『デコピーじゃなくて、ドコピーです

そんな揚げ足とってんじゃねぇよって感じで
結局データ移動できず 何度も言っているけどだめなんです
って愚痴を聞き、 ミンミンはぶち切れてで暴言吐きまくり

ってか、こんなデータ消えちまうマシン置くんじゃねぇよなぁ


2008-12-25

クリスマス

 *<|艸・ω・*|...。oо○☆Merry X'mas☆○оo。...|*・ω・艸|>* 

今年も後もう少しで終わりですなぁ
クリスマスのイルミネーション見に行きたかったのに
結局、に見に行ったので終わったし

しかも今日は3時間しか寝ていない
朝はマミーに起こされて 眠れないから食べたら今度は近所のガキがうるさくて
ぶち切れそうになるほどうるさかった

やっと眠れるかって思ったら、単車を吹かしているアホタレがいてうるさくて眠れない

ってな訳で睡眠不足でくたばってました

もしなかったしなぁ
まぁ、うちはじゃないからねぇ
買って来たチキンも食えずに、フィリピン料理のアドボ食いまくってました

起きていた時間が長い分、食事を多く取っていたのもあって胃もたれしてまぁす
ったく、なんてクリスマスだよ

限界来たらソッコー寝るかな 

2008-12-24

イケメンちゃん

母屋でご飯を食べてきた時に発見したマフラー

べ『なにこのマフラー可愛くないな

マミー『散歩のお友達から貰ったの』

べ『子供みたいだなコレ

あたし、結構注文がうるさいんです

ってな訳で、そのマフラーを服も着たがらないトムに付けてみる事に



きゃぁぁぁ超カッコいいなんて言ったらポーズをとっていたので
撮影してみた

マジでイケメンちゃんだし

そのあと、トムの散歩に行くマミーの首には、このマフラーが巻かれていたよ
相変わらず可愛いうちの息子でした

2008-12-23

最近

吐き気祭り開催中のベチコです
寝起きから吐き気、食べて吐き気
きっと運動不足なんだろうなぁって感じに思ってます

本当に困ったもんじゃのぉ

うちに来ていたギャングが今朝帰りました
ベティは荒らされまくっております
気持ちが悪くなって横になっていたら、クゥ~ンとか泣き喚いて起こされたし
をさせて落ち着いたと思ったら眠れないし
おそるべしギャング

んで、最近超迷惑が多いのでアドレス帳登録以外はにしてやりました
もう、コレで安眠できるね
と思ったら、ギャングに妨害されていたんだけどね

ギャングに圧倒されたうちのトムは、自分のベットも奪われていじけていたんだけど
いなくなったら寂しいようだ
ベットで寝ずにの前で寝ているし

吐き気防止に運動しないとなぁ
とかいって、風邪だったら笑えるけど
今、風邪が流行ってて、上からも下からもピーピーらしい

そんなになったら、衰弱ダイエットだし
皆さんも気をつけてね

2008-12-22

コアラのマーチ

コアラのマーチってお菓子があるけど、その中で
これはレアってコアラがいるよね
それって何だっけってなって、眉毛コアラと聞いたので早速中身を全部出して
探してみた

(゚Д゚ )スゲー 1箱に3個も見つかっちゃったよ
あまりの嬉しさに
証拠がこいつです




これって、必ず入っているわけじゃないんだよね
こないだ、カールを食べた時に、カールが入っているかも
なんてあったので、探してみたけど見つからなかったし

アポロチョコにも、逆チョコあたった事ないし、ピノもない
あたしって、運が悪い子なのかしら

2008-12-21

うひょ~~

貰っちゃいました
BLEACH教えてくれた会員さんからバースデーカードが届いたと思ったら
すんごいメッセージじゃないのよぉ

コンがやきもちを妬いている
きゃぁぁぁぁぁ




誕生日の日に貰ったのに、今見ました
行動が遅くてすんません

あまりにも興奮したので載せてみた

2008-12-20

バースデーパーティー

うぇ~いパーチーしてもらってきました
何気に先ほど帰宅ですドンだけ盛り上がっているんだって感じなんだけど
昨日はメキシカンでいつものバースデーメンバーのミンミンとYちゃんと乾杯
料理は次々テーブルにガッツリ食いました




その後、ミンミンとYちゃんから高価なプレゼントが
ルイヴィトンのシガレットケースだぜ
何気に3人でお揃いになりました大事に使わせてもらいます


20081219231200001.jpg

途中で腹が満たされて苦しくなった私は写真撮影に走り
Yちゃんにミンミンとのショットを撮って貰った誕生

二次会はだぁって事でお店に行くと誕生日を知っていた
スタッフは毎回お祝いをしてくれるんだけど
こんなグッズをいただきましたImage2311.jpg


雪だるまのカード挿し キャンドル だぜ
部屋が暗いのでうまく撮影が出来なかった

その後、Yちゃんとしたのに、まだ時間に余裕のあるミンミンとあたしはトーク炸裂して
先ほど帰宅
凄く楽しかったパーティーでした

オイラは幸せ者です 


2008-12-19

Happy♪(*゜▽゜)ノ” Birthday!!

はぃ本日お誕生日のベチコです
いくつになったのなんていらない質問はしないように
あと、年齢を暴露しないように 頼みますよ

爆睡してやろうと思ったら、ねぇーちゃんちのギャングが泣き喚いて起こされた
連れてってして、ねぇーちゃんの

手術は大成功 今後がわからんけど
まぁ、無事で何よりでした

24時になってからの誕生日、大切な人やお友達からをいただき、うれしぃっす
2年前の誕生日なんかに行っていたからねぇ

んで、今日はリア友とパーチー
オイラは本日はお姫様扱いされるはず

記念とりまくろうっと
って、料理ばっかりだったりしてね

今日はいい日になりますように

2008-12-18

もうヽ(*`Д´)ノ

任務があったので24時間以上起きていたベチコです

朝からお父さんを駅まで出迎えに行き、ねーちゃんのに入院手続きに行って
カナリ待って同じ病室のオバチャンとトークをしまくっていたけど、
夕方まで医者の話は待たないといけないと言うので一睡もしてないから
帰宅することに

に着いて、うちの親は持っていないから、緊急用に貸す為に
操作方法を教えて寝ようと思ったら、知らない番号から電話が来た

なんじゃこりゃと思って出てみたら 訳わからん電話だった
『ったく、気安く電話してくんじゃねぇよ』って言ったら
逆切れしやがった

ったく、面等向かっていたら何もいえないヘナチンがあたしに偉そうな口を叩くんじゃねぇ
って感じで、睡眠不足のイライラで一気に怒りがこみ上げたぜ

くだらねぇ勧誘すんなってんだよな

そんな胸クソ悪い中、睡眠なんかソッコー取れないし
6時間くらいで目が覚めた
マジで死にそう

明日はねーちゃんの手術だ~~

だけど、あたし行きません
もう、死んでしまう
成功したらソッコー退院できるらしいので、成功します様に

そして金曜日はパーチー ハッピーバースデーベチコ嬢
ミンミンとYちゃんとお祝いなのだなので、19日夜はいません

あ、誰も聞いてなかったか ソーリー

それにしてもここ最近ハードすぎる

ったく、クソ業者があたしをイライラさせるんじゃねぇよって感じだな

2008-12-17

ハード

いつも凄い睡眠とってて早寝早起きを心がけているんだけど
今日は、何故か短時間睡眠で目が覚めてしまった
もう一回寝てやろうと思ったけど、お父さんが夜勤だから駅まで
で送って欲しいってなって眠れないし
ずっと起きてて、お父さんをで駅まで送った後に今度はねーちゃんちへ 

先月倒れてから決まっていたんだけど、明日に入院するのだ
しかも、本人、ケロッとしているし
ねぇーちゃんちのちびっ子ギャングを預かってきた
もう、オペの日も決まっているらしい

知らなかったのはあたしだけかよっ

親はこないだあたしのをぶつけてから自分のだけ修理に出しているので
あたしのしか出せないんだよな
と、なったら動くのはあたし

手術なんてあたしは経験がないけど
ねぇーちゃんはケロッとしていたし
あたしが不安そうにしててもしょうがないしなぁ

運転は大好きだけど睡眠不足は死んでしまう

ちょいとここらで気合入れないとね

2008-12-16

せんべいで…

お腹がすいたのでを食べていたら、やたらかたいものが
から吐き出してみたら、歯だった

歯がかけた

よりによって年末に向かっているこんな時、歯医者なんか予約取れねぇし
最悪だぁ

恐怖症になりそうだわ

でも、口の中に鏡を突っ込んでみたけど、どこが欠けたのかわからない
本当に最悪

歯医者さんには、散々、嫌って言うほど
『もろい歯してますねぇ』
『この歯はどんなに磨いても虫歯になりやすい歯です』

なんて言われていたんだけど、どうしたら頑丈になるんだ

前に、友人に紹介してもらった歯医者が超ヤブで、酷い目にあった事がある
何をされたかと言うと、口をゆすぐコップは洗いもせずにリサイクルありえねぇし
おまけに、変な手術みたいなのをしなくてもいいのにされてが開けなくなったし
も食べれなくなったし
口の中が、黒い糸で縫われて最悪だったよ
おまけに、薬品も衛生的に最悪で、瓶にピンセット突っ込んで口に塗り、そしてまたピンセット
突っ込んで塗るみたいな

恐ろしくなって途中で歯医者を変えたけど

は一生のお付き合いって言うから今度はのいいとこに行かないとね

2008-12-15

病み上がり

爆睡こいて早朝に寝たのに、前日に18時間も寝てしまったから目が覚めた
うちの、荒らしコンビが毎日のようにあたしのを汚してくれるので
食べて腹ごしらえした後に掃除を決行

なんだけどぉ…
細かいものが多すぎてどうしようもない感じだ
とりあえず掃除をしようと思い、洗物をして雑巾がけまでしてみた

そんな広い範囲やっていないのに4時間も経過しているじゃん
行動が遅いのか?やる気がなかったのか

でも、周辺が凄く快適になった良かったわ
あとちょっとしたら、ねーちゃんちのギャングがやってくるし
また荒らされる

んでもってと言えば、うちのお父さんは動物が嫌い。
嫌いではないらしいけど、マミーの愛情を動物に取られたから妬いている
そんな父が、を見て可愛いと絶賛したがいた。パグ?ブルドック?
なんか、そんな感じの子だったわ

と、言うわけで里親募集の掲示板で探して貰ってしまおう
とマミーと計画中だけど…お父さんはいらないって言っていた

いらねぇじゃねぇ命を助けるんだっつーの
そして、また荒らしが増えるんだろうけど
あくまでも、たくらみですから

また掃除しないとなぁ一度、ダンボールに全部詰めて外に出して大掃除したいわ
フローリングもワックスかけたいしもう、時間がなぁぁい
あ、やる気もありませんでしたソーリー

2008-12-14

254話から…

ブリーチも大好きなんだけど
見るものがなくて暇つぶしに見た、ONE PIECE に嵌ってしまった

チョッパーがなんていっても可愛い
ゾロもサンジもかっこいいし
ロビンも最初は好みじゃなかったけど、いい女に思えてきた
んで、待機中だいたい真面目な顔をしてワンピ、笑いながらワンピとワンピタイムなんだけど

風邪を引いて薬を飲んで生気を失われていたのでワンピタイムを堪能
していたんだけどさぁ
あたしが今見ているのは、ウォーター7の話で…YOUTUBEで見ているんだけど
チョッパーの声が254話から変わっている


わんぴ

wikiで見たら、ロビンの声優さんは産休の為に途中で変わると書いてあったけど
チョッパーじゃんかぁ
チョッパー大好きなのに、この声はいただけない
しかも、あんなにヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!チョッパーが不細工にさえ思えてしまう

どういう事だよぉ

それにしても可愛いよなぁ

2008-12-13

クリスマスケーキ

昨日、家族サービスでマミーと妹と買い物に行きました
気がついたら長居して買い物しまくって破産するかって勢いで買い物を
普段、そんなに買い物しないからちょっと、奮発

自分にダウンのコートまで買っちゃったぜ
他にも自分にご褒美を…マミーにも妹にも買ってあげた
お父さんへのご褒美は忘れました

んで、妹の姫がが欲しいって言うので購入
これ、写真で見ると結構小さく感じるかもしれないけど、48人前のなんだなぁ




朝からこいつを2人前食べたら、昨日も体調がいまいちだったから早く寝たんだけど
凄く気持ち悪い
とかいいつつも…昨日買ってきたこいつも食べました

Image2081.jpg

チョコチップデニッシュ
姫と一緒に牛乳半分こして、のチョコレート争奪戦をしていたらあっという間に食われた
まぁ、チョコはそんなに執着ないからいいんだけどさぁ

んで、あまりにも甘ったるいのでグッタリしてます

以前は寝起きのとかとか普通に食べていたのに、最近は別腹も出来ないし
やたら気持ち悪くなる

この当分食べますよ~~

2008-12-12

16時間~その2~

1時間半近くかかって目的地に到着
駐車場が閉まっていて停める所がなかったのでUターンする際に、ミンミンが
『超綺麗だよ』って言うから、降りて撮影

超、ジャパニーズなんですけど
かっけぇ

そんなミンミンは、どんな写真なのか見せてもらったら、空のだけをまたもや撮影 



んで、反対車線に渡るとまたもや絶景が

かっこよすぎるじゃんねぇ
風流だぜぃ

Image2031.jpg

んで、大型ツリーイルミネーション発祥地の宮が瀬ダムだぁぁぁぁ

Image2041.jpg

早朝なのでネオンありませーんでも、これもなかなか貴重なです。
夕方5時~23時まで、クリスマス期間はイルミネーションが見れます
出店も凄いあるし、お祭り騒ぎだよ

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!お店があったのでやっていなかったけど撮影してみた。

Image2051.jpg

んで、ミンミンがHちゃんと抜け駆けした時のイルミネーションを写真があったので
貰いました20081202220800001.jpg

3枚目の写真の場所なんだけどわかるかしら
凄いんだってマジで凄いんだって

んで、これが巨大ツリー
20081202221600001.jpg

素敵だぁ

ここの場所は、バレンタインの時にもイルミネーションがやっているそうで
私は見たことないんだけど
また、気が向いたら出向いてやるっ 

ってな訳で、満喫したんだけど、どうやら風邪を引いたようで昨日の夜はくたばって寝た

2008-12-11

16時間~その1

本日、16時間遊んできました
プロバイダの工事でネットが使えなくなるって葉書がきていたので
いつものミンミンと久しぶりのHちゃんとをして遊んできました

待ち合わせが早すぎてミンミンと私は全然時間に間に合わず、Hを放置プレー
んで、Hちゃんが行きたいというので、あたし達の行きつけの店にゾロゾロ

んで、久しぶりだし普段写メなんか撮らないから撮ることに
そしたら、皆の携帯で撮影大会になった
3ショットは大事でしょうって事で、店員さんに撮って貰った




途中で、門限があるHちゃんは
ミンミンと盛り上がったぜぃっていつものペアなんですけどね

カラオケ終わって帰宅をしようとしたの中、クリスマスのイルミネーションで神奈川で有名な
とこがあるんだけど、先日ミンミンはHととかを見に行ったっていうから
ずるいって言ったら、まだ朝5時過ぎだし行ってみちゃうって事で

ミンミンを一回まで送ってミンミンが家の用事済ませた後に出発
道もわからぬまま、野生の感で向かえました

その道中、ミンミンはで景色が綺麗だと窓を全開にして撮影に
しかも、は思いっきり走ってますよ
何を撮っているのかと思ったら、紅葉が綺麗だとか言っていたくせにの写真ばっかりだし

は冷え冷えになりながらも何枚も撮影したらしい
ミンミン、YOUはマニアですかって感じだった。
睡眠不足の二人は気分がハイになり、ちょっとやばい感じ

絶景をみての窓を全開にして大声でミンミンが発した言葉


  『ここは天国ですかぁ~~~~?』

『おとうさ~~~~~~~~ん!!』


そんで二人で大爆笑やべぇ、朝からスイッチはいっちゃっているよ

雲があまりも綺麗で、二人で、きんと~~~~~~~ん!!

とか叫んでいたし朝っぱらから酔っ払いみたいになってましたよ

写真がまだあるので16時間~その2~へ続く

2008-12-10

クリスマス~♪

もうすぐ…だよね
クリスチャンじゃないけどイベントは大好き

その前にもっとめでたいイベントがあるのだけど
大体一緒にされてしまう

ってな訳で、自分へのご褒美

ずっと欲しかった、BLEACHのキャラのコンのぬいぐるみを買った
こいつです




たまにはいいよね~
ぬいぐるみなんか買ったのって何年ぶりだろ
多分、ディズニーキチガイになっていた時ぶりのような気がする

ネットで調べたら、からの配送とか書いてあったんだけど、他にもあったので別のところで
買ってみた

もしかしてアメリカ製
なんて思ったら、MADE IN CHINA とか書いてあるし

チャイナかよ まぁ、いいや
袋から出すのが勿体無いので、画像拾ってきました

って、このぬいぐるみ、愛犬トムが狙っているんですけどぉ
食われるっ

大事にしまぁす

2008-12-09

最近、暇をしていると、ワンピースってアニメの動画を見ているベチコです
こないだ、ワンピースの中で、ロングリングロングランドの話の中に出てきた、
長いキュウイの果物が出てきたんだけど

夢にそれが出てきた

しかも、の壁に何故かコケが大量に生えてて、ロングキューイを食べている何かがいる

捕まえてみて、コケまみれの生物をにいれて洗ってあげたら、あたしが飼いたがっている
リスザルだった
リードをくっつけて肩に乗せて可愛がっていた夢だったんだけど

コレが現実にならないかなぁって思ってました。

それにしても可愛かったなぁ

最近、よく夢を見ていたんだけど変な夢ばっかりで
スト○カーにひたすら追いかけられる夢とか、夢の中のあたしはメチャクチャ足が速かった

何気に、リレーの選手だったしな
今は無理だと思うけど

今回の夢はほのぼのしていたわ最高ですなぁ

2008-12-08

超カッコいい!!

むふふふ

ブリーチに相変わらずはまっているベチコです

こんなものがあるんですなぁ
作った人は天才だ   これ、更木剣八(ザラキ・ケンパチ)ですよ

けんちゃんがケンタッキーに

カナリ興奮しました





壁紙だったのでこのサイズにするのにちょっと頑張ってみた
かっこいい

でも、あたしが好きなのは、夜一さんとコンとチャドなんだよなぁ
なんせ、色黒好きなもんで

今回の36巻にもカナリ興奮しましたけど
久保さん、やっぱりあなたは天才だぁ

2008-12-07

もうヽ(*`Д´)ノもう!!もう(*`□´)

あたし、A型。もとはとっても綺麗好き
マミーA型 おまけにRH-で1000人に一人いるかいないかの血液らしい

それなのに、掃除が嫌い

最近、ゴミだしの日になると、朝から掃除をするんだけど、捨てれるものは捨てちゃえ
って感じで、今朝も綺麗にしたはずなのに

寝て起きたら部屋が空き巣に入られた感じ

トムは大暴れして汚すし なんだろうな…どうでも良くなってくるんだわ

んで、さっき、を使おうと思ったら3本とも消えている
どこなんだよ
ったく、使ったら元に戻しておけ

と、言いたいところだけど、今は深夜なので言えないし

はぁ…掃除面倒だ
でも、しなくちゃいけないんだよなぁ…

暇見てやらないと 今月中旬からちびっ子ギャングが来るし
もう、何も出来なくなる

どうなってんだよこれ、あたしのじゃないんかぁ

2008-12-06

事故

12月2日だったかな
マミーがあたしのにきて一言『ごめーんで事故しちゃった

あたし『えどこで

マミー『駐車場でお前のにぶつかった

それを言ってソッコーで逃げたマミー

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェってなって、を見に行こうとしたら、トムも
オレもって感じで二人で見に行くことに

うげぇ親の新車が横に線が入っているし
あたしのはバンパーが外れて塗装まではげているじゃん

お父さんが言った言葉『お前のなんか前にバンパーやっちゃっているんだから塗装だけでいい』

なんだとぉぉぉ

そこで、思いっきり講義したそしたら、弁償するよってなった

そして、保険で直すか自腹で直すかって話になり放置プレー

ってか、もう年末ですけどコレって直してもらえるのかしら
しかも、今月は親もあたしもがないと困る月なのだ

困ったのぉ

1日で直ればいいのにぃ無理かぁ

本当にいろんな事があるよなぁ

2008-12-05

卍解!!

昨日の夜、ミンミンからがあってミンミンがうちに来てそのままお出掛けへ
いつものごとくカラオケに行きました

あたし、寝起きで何も食べていなかったので、カラオケでを食べる事に
新メニューになっていたのでウキウキ

チーズカレーだぜ



食べる気満々だったのにあんまり食欲がわかず4口ほどでのこして放置。
美味しかったけど、おなかも膨れてしまった

と、思ったら、ミンミンが友達との電話に行って1時間くらい放置されていたので
一人カラオケタイム
散々入れては歌を消してやった

今は洋楽のライブ映像なんかもあるんだねぇ
ハイウェィスターなんて入れたら少ししか歌えなかったし
グロリアエステファンはあと2回ほど歌えば完璧のようだ

んで、ミンミンが戻ってきてからトークタイム。
ちょっとカラオケして急いで帰ることに

なぜって ブリーチの発売日だったのだ
ソッコー寄って買ったもんね

チーズカレー美味しかったぜ

2008-12-04

地域限定マック

みなたん、知ってますかぁ
地域限定マックがあるんですよ

って言ってもあたしも教えてもらったんだけどね

こいつです。 クウォーターパウンダー
なにものって感じなんだけどね。販売されている地域は、関東と熊本のみ

やったぁ関東だから食えるぜってな訳で、食べようと思ったのに
今は朝マックタイムじゃないか

絶対に食べてやるんだ



ほいでもって、昨日、本当はこの記事を載せる予定だったけど、N美の事でチーン
としていまして
食い物どころじゃなかったんだなぁ
他人事とはいえ、何か凄く凹んで落ち込んでしまった

食欲もあまりないのでガッツリ食べれる時に買いに行きます

是非、関東圏じゃない方は、関東に来たら食べてみましょう
食べたらまた報告しまぁすブヒブヒ

2008-12-03

葉書

寝起きにマミーから、N美の弟さん亡くなったってって言われて飛び起きた
N美は高校の同級生で5年くらい会っていないけど、親友なんて言っていた仲間だ。
あたしのじいちゃんが死んだ後くらいから、色々あってあたしがぶち切れて
連絡を取らなくなっていたけど、年に2回はN美から葉書が来ていた

今日届いたのは弟さんが亡くなったという喪中葉書だった

うそぉマジ
って思ったけど、N美は天然で世間知らずで一緒にいてもSMコンビなんて言われるほど
対照的だったし

心配になってすぐにをかけた。
そしたら凄い号泣

この葉書も辛い中できっとあたしの宛名を書いてくれたんだろうな…
とか思ったら、喧嘩したことなんか忘れて色んな話をした。

弟さんが亡くなって1週間。
N美は結婚して1年だった。

あたしからの連絡はもう来ないって思っていたようで、凄く喜んでくれた

きっとも食べれてないんだろうなって思ったし、思ったとうりだった。

ずっと我慢していたのにってなっちゃったんだよなぁ…って
しかも、急死だったのでN美の家族はいてもたってもいられない状態だってなっているって聞いた。

あたしは、自分の家族の中で人は亡くなっていないけど、
じいちゃんが亡くなった時に、こんなに辛い事はないと思うほど気が狂いそうになた。
だから、愛する人を亡くす悲しみはわかっているつもりだ。

『いつでも気にしないで連絡して来いよ。たまには飯でも食いに行こうぜ

ってあたしはそれしか言えなかったけど、喜んでくれた。

早く元気になってほしいとは思うけど、私でも思い出すと泣くくらいなので
時機を見てN美と会いたいなって思う

2008-12-02

挑戦!

人生二度目のロールキャベツを作りました
最初は、ポトフを作ろうと思ったんだけど、ひき肉が沢山あるのでロールキャベツに変更

やべぇまじ、あたしって天才
本当に美味しいじゃん

んで、アメリカンウィンナーとポークウィンナーを入れて肉三昧にしました
このスープ、味が濃いから入れたら普通にリゾットになるよ
って感じでした

ちょっと、盛り付けが下手くそなのはいつもの事なんで

でも、美味しかったよぉ


プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

