--------



2008-11-30

ちびっこギャングがやってきた!

まぁ、いつもの事なんですけどねぇ
姉がチェリーの写真マニアみたいになっているので、あたしはいつも撮らないんだけど
今回はジージャンにパーカーなんて可愛いかっこうしていたので撮ってみた
おまけに、本日マミーがチェリーのために買ってきた、ミニーマウスのベット

何回も撮り直ししてやっと可愛く撮れたぜ

そして夢中になっていたあたしに…やきもちを妬いている子が



うちの子です

何を言っても無反応
アイドルの座を奪われてすねています


Image1891.jpg

それでも可愛い
○。o.゚。*・萌(*′Д`*)萌。o.゚。*・○


2008-11-29

もらったどぉ~

本日、マミーがやるあたしの為に買ってきてくれました
です。この普通のとは違うんだよねぇ
電磁波を吸い取ってくれるのだ

あたし、電磁波にやられてしまうのでちょうどいいわ

電磁波にやられるって何よって感じかもしれないんだけど、
での長電話とか、顔がチクチク痛くなるから長電話なんか無理
って感じで、前の携帯からしなくなりました。
それにしても可愛いでしょ




この子をの隣においてあたしの身を守ってもらおうという考えです
名前は何にしようかと思ったんだけど、今ふと思いついたので ペガサスくんにしたいと思います

とか言って、3日もしたら忘れるんだろうけどね

今日は、隣のおばあちゃんからもを沢山貰って、ラッキーでした

2008-11-28

やっちまったなぁ!

事件経過から、2時間経ってません

部屋の灯油が無くなって外はでメチャクチャ寒い
このままでは、くたばるので慌てて母屋に灯油を貰いに行った

灯油って残りが少なくなると、電動吸引機もシュポシュポするのも駄目じゃん
なので、象の鼻みたいなのを取り付けて灯油を入れることにした。

ところが、うまく装着していなかったのか、灯油が根元から漏れてきたので、やべぇ
と思って、やり直そうとしたその時、事件はおこった

灯油タンクにつけていた象さんの鼻みたいなのが、いきなり跳ね返ってきて
あたし、頭から灯油まみれに…

寒いからって着ていたダウンのベストもパーカーも、顔も頭もズボンも玄関も灯油まみれ

とりあえず補充してソッコー

灯油がかかった顔はメイクが落ちているじゃないかぁ
灯油ってメイク落しにもなるのねヾ(・ε・。)ォィォィ

シャンプーしてても灯油臭いし、トリートメントしても髪の毛が

早朝から何やっているんだよなぁ

2008-11-27

朝のデザート

毎週のように遊んでいる友達のミンミンと昨日は20日ぶりに会った
ちまたでは、お前らレズかよ付き合っているんじゃねぇの
なんて話も出ますが そういう関係じゃありまてん

んで、カラオケ行ってすぐに帰る予定だったんだけど、
カラオケスタッフのYちゃんと散々映画の話で盛り上がった後に帰ろうとしたら
会ってない間の話が積もり積もっていたので二次会だぁって事で
ファミレスへ
朝から、パフェなんか食べちゃってみた

プリンパフェ


何気に最初は良かったけど、くどかった
その後、話しまくっていたら腹が減ったので二人で食べて気がついたら会ってから
12時間が経過

慌てて帰ってきました

旅行に行ってきたって箱貰っちゃってラッキー
大好きなのよねぇ
んで、漫画も沢山貰った

ラッキーディでしたやったね

2008-11-26

5年ぶり

朝、あたしのにマミーのお母さんにあたるからがあった。
じいちゃんの名前で電話番号を登録していたからドキドキした
話すのは5年ぶりだった。
5年前にじーちゃんが亡くなって少ししてから喧嘩して話しもしてなければ会ってもいなかった。

じーちゃんの墓参りには良く行くけど、同じ県内にいるには会ってもいない。

じーちゃんが亡くなる前も喧嘩になった。
じーちゃんの看病していた時に仲直りできたはずだったけど
色々あって出来なかった。

5年前にをした時は互いに怒鳴りあって終わった

今回は喧嘩しないで話が出来たけど、あたしの中では許せない事があって複雑
『もう、会えないかもしれないけど元気でいるならそれでいい』

ってが言ったのが凄く切なく思った。
本当だったら仲良くしたいけど、一つの事を凄く許せない自分がいる

じーちゃんは二人ともいなくなってしまったし、は一人しかいないのに…
それでも色々あった事が未だに許せないでいるのは、素直に謝って正直に話してくれないからって
事はわかっているんだけど

もう、二度と話す事もないって思っていたから
喧嘩して大嫌いになっていたけど、声が聞けて嬉しかった。
は私のも知らないし、しか知らない。

じーちゃんが生きていたらまた違ったんだろうな
って思ったら、凄く切なくなった

あたしに許す気持ちがあれば、何かは変わるのかもしれない。
でも、まだ許す事は出来ないと思う

2008-11-25

これ、はまってます

これ、なかなか売っているのを見ないんだけど
メチャクチャ美味しいお菓子
じゃがまま です。一度食べたら嵌りました
見つけたら買っているんだけど、最近ナカナカ見ないのよね
それ以前に、コンビニにほとんど行かないので見つけようがないんだけど




気がつくと袋食べてます
99とかに置いてくれればいいのになぁ
んで、写真は撮ったけどソッコーで食べたのでもうありません

見かけたら食べてみましょう

2008-11-24

トマトとバジル

とバジルの相性って最高
そんなわけで、朝はこってり食べようと、ベトナムのお米のパスタでマルゲリータと
とバジリコのブルスケッタそれに、ウィンナーとあたしの好きなコーラにしてみました

マジ美味しい我ながら惚れ惚れするぜ
それくらい美味しかったです



おまけにこの、ベトナムのお米のパスタが何とも言えない感じで美味しかった
もっと買えばよかったなぁ…
バーゲンで買ったからもう、売ってないだろうな
おまけに名前も忘れちゃったし
春になったらバジル育てるぞ~
って、多分だけどね…ナメクジにやられるから

2008-11-23

チキンのバジル焼き

バジルってマジで美味しい
以前は家で栽培していたんだけど、やたらめったらナメクジが多くてバジルを先に食われていたので
気がつくと食べれなくなっていた
ところがどっこいスーパーに行ったら98円でバジルのパックが売っているじゃないかぁ
ソッコー買いましたこれって、茎もあるから挿し木できるんじゃねぇの
って思って買ったんだけど、挿し木はしませんでした
食べることが精一杯だったもんで

んで、作ったのが、コレ
チキンを塩コショウ、ガーリックミンチで味をつけて焼いたものにバジルをのせてみた

激ウマ



食が進むぜ って事で、日に日に成長しています

2008-11-22

人生2度目の挑戦!

寒くなってきたので おでん を作ってみる事にした。
今は、こんにゃくなんか、花の形とかあるんだよね
ちょっと感激 白滝と、こんにゃくの黒と白と、花形が入っているパックが98円
これには感激して、ソッコーで買ってみた

んで、煮込んでいたんだけど全然味が薄い
あたしは濃い味派なんだよなぁ
ってな訳で、の素を買いに行った




このでは、まだしみこんでない時なので卵も載せてない
その後のしみこんだ時は美味しかったけど、ジャガイモ入れればよかった
とかいいつつ、入れず

練り物系は煮込みすぎて味がなくなっていたぜ
最初から今度は濃い目に作るぞ

2008-11-21

高級コーラ&ジンジャーエール

こないだ、買い物に行ったら1本378円もする高級コーラ&ジンジャーエールを発見
のなんだけど、高いんだよなぁ

それでも美味しそうなので買ってみた
まだ飲んでません

新年になったら飲む予定




瓶もなんだかお洒落なんだよねぇ
378円って普通に1.5のペットボトル買えるし

最近、中年体型になってきたので肉体改造してから飲みます

2008-11-20

はやとちり

最近、ネタの多いベティです

昨日、1週間ぶりにを運転しようとしてエンジンをかけようとしたらかからない
バッテリーでも上がったのかよ

何度やっても全然駄目

ってな訳で、久しぶりにJAFにして来て貰う事に…

45分くらい待つって言うから、エンジンをまたかけてみようと思い挑戦

なんか手ごたえありそうな感じ
もう一回挑戦

エンジンかかっちゃったし
またJAFしてヘルプはお断りしました

あまりの寒さにかからなかったようです

2008-11-19

寝言

『*+:。おひさぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゛

ちょっと色々とあって更新してませんでしたぁ
また毎日頑張りまぁす( `ノ.´)多分…

つい最近、詐欺にあったベティ両親ですが
あたしは、夢の中で自分の愛車が盗まれた夢を見た

あたしのはミッションなので、最近運転できる人は少ないと思うんだけど
夢の中、コンビニでエンジンかけて買い物に行っている間に盗まれた夢だった

寝ぼけていたのかわからないけど
あたしがはっした言葉は
『今から捕まえて、ぶっ殺してくる

だったらしい

確かに、気性が激しいんだけど
ぶん殴るってねぇ

あたし、若いなぁ~~

そしていきなり爆笑したりしたようです
寝ている時のあたしって結構危険

2008-11-11

散歩

愛犬トムとチェリー(ねえちゃんちの犬)を連れて散歩へ
一日で歩いた時間4時間ほど

凄い疲れた

しかも、トムのヤキモチは大変だから同じ部屋で面倒を見るのは難しい
普段、ベットの上に動物は乗せないと決めているんだけど
チェリーがうっさいので乗せてやった

凄い喜んでいたけど、安眠妨害だ
それでか

いくら寝ても寝たりず、やたら気持ちが悪い
しかもめちゃくちゃ寒いし

日本がずっとあったかい季節の国だったらいいのに

2008-11-10

(*`□´)あ?の続き

あまりにもヒートしすぎて日本語は間違えちゃうし最悪だった

んでもって、引き取りにきた人のに電話してもアホで話にならんので
本社に電話したわけなんだけども…本社からその引取りに来た奴の上司に連絡が入り
電話をもらったのはいいけど、

実は、持って行かれたにはJAFのカードが入っていたので問い合わせたら
解体の所に持っていったからわからない と言われて更にあたしはぶちきれた

わからないじゃねぇだろうが

こいつら、いったいどこまで喧嘩売って来るんだよなぁ

でも、上司も本社の人間も、これは詐欺だって訴えられても何もいえませんよね
に行った方がいいって言われたのを穏便にしようとしているんだよ。わかる
って言ったら、詐欺と言われても仕方ないって言うのも認めていたしね

丁度その頃に仲介をしていたバイク屋さんがマミーのバイクのオイル交換に来ていた。
その時に、引き取りに来てあたしからガミガミ言われた営業のKは
バイク屋さんにあたしからが来たとわざわざ報告したらしい。
アホくさ

んで、バイク屋さんが娘さん大丈夫ですか話がしたいんですけど…
ってマミーに言ったらしく、マミーは
「うちの子は怒ったら手がつけられないし無理だよ。凄く怒っているから

って言ったらしい。まぁ、やり取りして睡眠不足と、胃が痛くなって怒り狂っていたけど
そんなに悪いって思うんだったら、出向いて来いよ
って話しだよねぇ

営業の癖に、そんな侘びの一つも入れられないなんて舐めてやがるぜ

んで、寝て起きたらあまりの寒さに喘息になりくたばってまぁす
マジ最悪だぜ

2008-11-09

(*`□´)あ?

先日話した、の件で、今日先ほど引き取っていった屋からの書類が届いた。
見てみたら、解体証明書じゃねぇ

って事で、初めて屋さんの名刺が貼ってあってどこの人かわかったので
早速をしてみた。
を持ってった人にしたら、言い訳がましいので余計に怒り爆発して
屋の本社にしたら、至らない点が沢山あると認めてきて
ソッコー、うちから車を持っていった人の上司に連絡が入ったらしい

今、その上司からも電話がかかってきた

めちゃめちゃ文句言っても何回もして3時間経過
とりあえず、屋さんは自分の所が落ち度があると認めてきました。

サギだよこれって言ったら、向こうの上司も本社も認めていたし
反省していたので、今回は散々大騒ぎしたけど許してやった

ったく、眠たかったのに、あたしをヒートさせてくれたぜ
査定に来て名刺もよこさないでどういう事
営業さんがそれって言うのはありえないって言ったらその上司も本社も
全面的に認めたし、ざまーみろだぜ

なめんなってんだ

うちは大損したけど、高い授業料だったぜ
まぁ、今回の事は仕方ない。
と、いう訳で一件落着しました

2008-11-08

ヾ(゚д゚#)ぉぃぉぃ

最近、ビビッた事があります
待機していたら、入ってきた会員さんが、

日本語大丈夫ですかぁ
ベティってフィリピン人かと思って


って言われたんだけど
たしかに、フィリピン人が多くなっているけど、あたしはその前からいます

ちゃんと書いておかないとわからないよ

なんて言われちゃったら、待機のテロップをいつもは、|^・ω・)/ コンバンハ♪ とかなのに

日本語しか話しません。 とか表示しちゃうじゃんね

そんな時にパフォTちゃんがチャットにやってきて、なんじゃありゃって
笑っていたよ

明日は無料開放があるのかぁ…σ(´・ェ・`*)ァタチは欠席っす。
ソーリー 誰も待ってないと思うけどブッ

2008-11-07

ソラマメちゃん

先々月にうちへやってきた、ウコッケイのヒナが大きくなりました
せっかくなんで写真をちゃんと撮ろうと思ったんだけど
何度、指を噛み付かれたかわからん
痛いし あたしが噛みつかれている間、マミーはモカ(シャモ)に襲われていた

ゲージの間から、ソラちゃんを撮影

何ともいえない顔ですねぇ

んで、ツーショットを撮影しようと思ったんだけど全然駄目で噛み付かれて
どうやら、腹が減っているらしいのでミルワームを与えてみたらソラが独り占めして
3匹食っちゃった
マミーが野菜を持ってくるまでゲージの前で待機して入れてあげたら、むさぼり食っている
ソラちゃんとマメちゃん

Image1731.jpg

可愛いじゃねぇか

あまりにもソラマメに夢中になっているので、トムはゲロをはいてヤキモチを…
モカは庭荒らし職人になってました

ペット王国バンザーイ

2008-11-06

ありえねぇよ(*`□´)

家のが新しくなることになった。
全然まだ乗れるけど、エアコンが壊れているボディも痛んでいる
それ以外は全然オッケー

ディーラーさんが引き取ってくれるといっていたけど、他にも高く買ってくれるところが
あるんじゃないの
って事で、査定を知り合いのバイクやさんのお友達の車やさんに頼んだ

査定だけのつもりが、封筒に1万円入れて渡されてそのまま持っていかれた

状態がとても良かっただし、自分で解体して売ったら高額になると聞き
だったら、そうしようと言う事になって、査定だけなのに買い取ると早くもって行った屋さんに連絡してもらった。

連絡が取れない
しかも、その車やさん、どこの人なのかもうちは知らない

連絡がやっと取れた今日、休み明けだって言うのもあって、を返してもらおうと思ったら
引き取ったその日に解体しましたとか言われた。

ありえねぇしてめぇ~解体して売っているんだろ
って感じだった。

うちは凄く不満になって、逆にディーラーに引き取ってもらったほうが良かったので
それを、仲介のバイクやさんに言ったら、すみませんって
ひたすら謝られて、バイクと車のオイル交換を無料でしてくれる事になったらしい

だけど、割に合わないよなぁ~
解体してネットで販売したら欲しがる人は普通にいて20~30万位になるようだ。

最初から封筒に1万とかありえねぇし
あたしはその査定に来た時は寝ていたしなぁ…

しっかり見張っておけばよかったぜ
当分、を手放す事はないけど、今度から査定なんか絶対に頼まないし

親も、もう仕方ないよって諦めちゃったからな…こんなのサギだ
って感じですわ。おまけに手続きも完了してねぇし
今度、に書類届けるって言うから来た時にはネチネチ言ってやる

2008-11-05

ぎゃぁぁぁ~!

寝起きにやたら寒い
暖房も効かなかったし、なんでよって思っていたけど、寝起きに気がついた
ベットの横の大窓が開いていた

そういや、去年か
同じくらいの頃に、大窓が開いているのを気がつかずに肺炎になったあたし
今年もやっちゃうところだったぜ

ちょっと、食欲もないので夜ご飯はを作ってみた
1個食えた
なので調子に乗って2個追加で作ってみたけど食えなかった
風邪でも引くのかしら…
しっかり食べまくってビタミンとっているのに
もしっかり飲んでハリキリまっせぇ

今日も完全防備もこもこソックスに毛糸の○○○だ
色気より寒気だもんねぇ 

2008-11-04

作ったどぉ~!

今の季節、旬なのは、果物は柿と梨とみかんだよね
こないだ、農家のおうちから、シブガキを沢山貰ってきました

何をするって
干し柿作ろう大作戦
去年も作ったんだけど、あんまり作り方がわからずに…
柿と柿がゴッツンコしたらカビが生えるなんて知らないから
カビが凄くて失敗30個くらい作って食べれたのは6個くらいだったかなぁ

なので今回はリベンジ
と、言っても、お父さんにやらせてみた
うちにとっては初挑戦だからウキウキだったらしい

保存食にはいいよね
でも、どれくらいで出来るんだろうなそれが謎だ

おまけに、我が家は湿気が凄いので、うまく出来るか不安だ

成功しますように…

2008-11-03

耳につく…

こないだを借りて見た。
絶対に見ないだろうって思っていた、韓流映画を見ちゃったよ
理由は、原作が 鈴木由美子 だったから

んで、見ていたらカナリマジになってみちゃって
って涙まで流してしまった

映画のタイトルは『カンナさん大成功です!』ってやつなんだけど

その映画に出てくる音楽がに残って思わず口ずさんでしまう…
なかなかいい歌なのよねぇ


Youtubeで探したら載っていたので貼り付けてみる だぉ…だぉ…だぉ(笑)
ミンミンのだぉだぉをパクってみました( -ノェ-)コッソリ



2008-11-02

皆様ありがとう

当分、コメント欄を削除していたんだけど
変な広告貼り付けられたりしていたから、うぜ~~~
って思ってなくしちゃったんだけど、昨日から復活しました

また、ソッコーで貼り付けられているけど、見つけたらソッコー削除します

そんなこんなで、アクセスも沢山頂いちゃって
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)デス。

コメントも沢山来ていたのでびっくりしました

毎日更新出来るように頑張るので、気軽に遊びにきてやってね

でも、アダ広告はいりません

見つけたらソッコー削除だぜ

2008-11-01

どーしても!!

今、マックに行って帰ってきた
どーしても、LLセットにすると貰えるっていう、コカコーラとコラボのグラスが欲しかったのだ
色は全部で3種類
4セット購入誰が食うんだよ
って感じなんだけど、お父さんの朝ごはん、妹の朝ごはん、マミーと私の晩御飯に決定

ちょっと、つまみ食いして食べたら1個でお腹いっぱいに
もう、食えません

これがグラス



全色ゲットやったぜぃ

それにしても高いよなぁマック値上がりしすぎだし
当分買いません…

グラスは勿体無いので保管します青がかぶったのでそれだけ使う

プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

