--------



2008-10-31

やったね♪

今月は毎日更新できた
何気に頑張っちゃいましたよ
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ

寝起きに親の車のカーステを取り外しを頼まれてやった
取り付けもあたしがしたんだけど、2年位前につけたから全然覚えてなくて
カナリ時間がかかって取り外し完了
って思いきや、このデッキまだ新品なんですけど
って思ったら、むやみに配線を取り外したのはいいけど、またつけるときに困った
と思って、一生懸命配線をいじってみた疲れた…

深夜、悪友Mからがあって、Mの田舎からお米を買っているんだけど
取りに行って来ました
120キロは結構重いな
1個30キロだったんだけど、体力がなくなったのかしんどかったぜ

Mの妹ちゃんちで少しのんびりして果物まで頂いちゃったラッキーだぜ

んでもって、久しぶりにコメント欄再開しようかなぁ
意味あるのかって感じだけどね


2008-10-30

せんべい汁

こないだ、パフォのZ嬢から送られてきた
せんべい汁を作ってみました
本当にこんなの入れちゃうの
って感じだったんだけど、南部せんべいってあるけど、それを使った料理で
おせんべいも、鍋用に改造されている感じでした
これです



食べてみると美味しいじゃないかぁ
味付けはついていたスープでやったなんだけどね
こんな食べ物があることすら知らなかったから初体験
せんべいはどれよって思っている方もいると思うんですが
画面の右下に大根のようなもの。これがせんべいです
汁でクタクタになっているとお餅の様な感覚で美味しかったですよ~

機会があったら是非食べてみてくださいな

Z嬢ご馳走様でした

2008-10-29

やったぜぃ!!

ヲタク並みにブリーチが大好きなベティです
久保さん(漫画家)はマジで天才だと思っています

ある日、ブリ好きな私にガチャガチャをやったらグリムジョーとコンが出たといって
ストラップをくれました
うほぉぉ~~い
絶対にストラップはつけないと決めていたけど、これだったらつけちゃうもんね

んで、最近暇つぶしに見たワンピースにも嵌りつつあります
ホームセンターに行ったらガチャガチャがあったのでやってみると
チョッパーが当たった

んで、この三つは最新のストラップシリーズ



コンとチョッパーを携帯に早速つけました

このグリムジョーとコンは手足が動くんだぞぉまし(゚Д゚ )スゲー
せっかくなんで写真とってやりました

2008-10-28

パーティー

今日は仲良しのMの誕生日
ってな訳で、Yちゃんと一緒に計画を1ヶ月前からして共同でプレゼント購入
とっても良い物をあげてみました
誕生日って1年に1度だから特別だもんね

あたし達3人はいつも互いの誕生日を祝ってパーティーをするんだけど
今日もメキシコ料理食べて2次会はカラオケに行きました

これが料理



んで、メキシコ料理やさんで計画中新メニューをサービスで出してもらった
写真撮るのが遅くてほとんどご飯がなくなっているけど

カラオケはいつもの店でスタッフの方も覚えててくれていたので
3人分デザートサービスしてもらいました
やったねラッキーだぜ

そんなこんなで、前夜祭からカウントダウンしてお祝い完了
さっき帰宅しました

2008-10-27

もらったどぉ~~!

海外のお土産で珍しいパッケージのを頂きました
これが、何気に可愛いんだな
パンダちゃんですよ~~
そして、高級だといわれているので当分保管します
正面はこんな感じ




んで裏面

Image1621.jpg

キャワイイ

動物好きのあたしにはムフムフですよ

そういや、高速走っているときにの子供みたいなのが道路にいた。
気がついたのは50m手前くらいで気がついた
助けてあげたかったけど、バックミラーみたら凄い車が沢山いて止まれなかった

一つの命を見捨ててしまった自分に罪悪感で一杯になった
何もなく無事でいますように…

2008-10-26

ついに!

マウス購入
これって何代目だって感じだけど、サクサクパソコンが
動くようになりました
よかったわ

おまけに、親ののキーボードも壊してしまったので
購入しました
キーボードって結構安く買えるんだねぇ
780円だったぜぃ
パソコン周りの周辺器を3つも買ってしまったので今月は
節約月間だぁって思ったんだけど明日は友達の
バースデーパーティーだぜ

ちょいとウキウキしているオイラでした

2008-10-25

もらった♪

こないだ私のやってくれたYちゃんのお土産
温泉に行ったんだと
家族で食べようと思っていたのにほとんど食べちゃった

信玄餅好きなのよねぇ



初めて食べたのは小学校の時だったなぁ
学校の帰りに寄ったJちゃんちのおばあちゃんがくれた
高校生になってそのおばあちゃんと会って挨拶した時は、私忘れられていたけど

懐かしい味だったぜ

それにしても貧血気味なのでくたばって寝まぁす

2008-10-24

最高じゃ!!

寝起きにコーラ、上がりにコーラ、にコーラ
体調悪い時にコーラ、これがあたしのコーラ好き

あまり飲みすぎると糖尿が怖くなってからは少ししか飲まないようにしているんだけど
それでも飲んでしまうんだよねぇ

んで、先日買い物に行ったときにチェリーコークを発見
あんまり売ってないので喜んで買いましたよ
んでもって、インカコーラなんて怪しいものもあったので購入

まだ、瓶のコーラと缶のコーラが30本以上あるので大事に飲みたいと思いまぁす

こんなにコーラ大好きなんだからコーラのCM出たいぜ




だけど、コカコーラのCMって結構厳しいらしい
ちなみに、マニアなあたしはコカコーラパークにも登録してコカGをひたすら毎日集めてます
気になる人は検索してみてね

2008-10-23

牛タンカレー

先日、パフォのZ嬢から送られてきた仙台土産の牛タンカレーを食べました
牛タンが結構でかくて4つくらい入っていたよ
マシュルームも結構大きめだった

きのこ大好きなので喜んで食べました
Z嬢(人´∀`*):ぁ.*゚リ.。:が..と*.ぅ゚:..



ちなみに、食べた後カッピングしてもらって横になっていたら
いつの間にか寝てて朝になっていました
いつ寝たんだよ
って感じだったわ。

それなのにまた眠たい
マシェリ無料開放出没して終了したら、ぶっ壊れて困っているのでマウスを買いに行くぞ

2008-10-22

( ´∀`)ヵヵヵ

散々がおかしいって言っていたんだけど
やっと理由がわかった

原因はマウスでしたよ
どうやら壊れていたらしい

仕方ないから買うしかねぇかぁ~~

買いに行くのは面倒だし
何気にこだわりもっていたりするし

この一ヶ月の悩みはなんだったんだよなぁ…
あほくせぇ~~~でも原因がわかってよかったわ

2008-10-21

たこ焼き~

いつも行くカラオケやさんのメニューにあるたこ焼きをまねっこしてみました
大根おろしとポン酢で味付け
さっぱりしていたから美味しかったんだけど、レンジでチンしたたこ焼きは
他の料理を作っていたら、フニャフニャになっちゃった
最悪じゃ

でも、お味は良かったですよ




今はサブで更新しているんだけど、メインパソコンと同じ症状が
これって…
どうしたらいいんだよぉ

今日は腰痛が酷いぜ

2008-10-20

(*`□´)コラッ!

人生初の始発に乗ろうと思って朝もはよからを出てテクテクと駅に向かって歩いていた 
そしたら、青信号で歩いていたのにタクシーが凄い勢いで突っ込んできた(゚Д゚ )スゲーびっくりしたと同時に一歩後ろに反射的に下がった
だからギリ跳ねられなくてすんだけど、タクシーはって謝っているしお客さんは乗っていたし
あたしは、思いっきり睨んで駅へと向かった

普段、電車には乗らないからわからないし
迷子になるかと思ったけど、無事に打ち合わせのある秋葉原に到着

アキバって初体験だったけど、あたしなんか違う感じだったな
(・∀・)モエッって感じのキャラの子が多かった
用が済んだらいたってもいられなくて、ソッコーで帰りました

凄い疲れていたからか、12時間くらい寝た

バスの乗り方もわからないから歩いて駅まで行ったんだけど
足はクタクタだったぜ

1週間ほど前にやった、ベビーフット、効果が出ました
まじで、ベビーフットになってますよ
まぁ、見せる事もないんですけど

更に、今日は500キロ近くしたのでくたばります

2008-10-19

チョコサンデー

朝マックに行った
すんごい久しぶりのものを発見
アイスはあんまり食べないんだけど、懐かしさに注文

昔はホットチョコソースだったのに、今は違うらしい
チョコマニアじゃないから、チョコソースが多いのは結構辛かった
おとなしく最初からにしておけばよかったぜ



2008-10-18

いじける

うちのトム
私が掃除をすると妨害する

トムは2歳半の時に当時の飼い主さんが身寄りがなく病気の為に里親に出されて
ネットで見た私の家に引き取られてきた
どうやら、掃除をされると自分が捨てられる感覚になるらしい

それでも掃除を邪魔するなって言ったときは、自分のベットでいじけながら
こんなポーズになる
まるで 『お願い。やめて』って感じ。 



あまりの可愛さにパチリ

それでもすぐに部屋は荒らされるんだけどねぇ

2008-10-17

変な電話

寝ている時に、NGOとか言うところから電話があった
安眠妨害されるのが凄く腹立たしいって思う私は
凄く無愛想に対応

クレジットカードでの被害対策にお電話しました

とか言われたけど、もう、寝ぼけているしイライラ

ってか、何であたしの携帯にかけてきたわけって感じで、どうやらランダムにかけた
とか言っていたけど、最近この手の電話は多い

うぜぇうぜぇって思ったら、

クレジットでのキャッシングで被害を事前に食い止めようと思うんですか
どうですか?
との事。

キャッシングなんかしねぇよって言ったら、あなたには必要ないですって一方的に切られた
だったら最初からかけてくるんじゃねぇよ

んで、寝起きに自宅にも変なが来たと親に言われた。

『○○○○○○さんの家ですか?今いますか?』

マミーが一緒に住んでいませんというと、
『結婚したんですか?』っていちいち余計なお世話なんだよ
名前を聞いたら、男で橋本○○って言っていたらしいけど、そんな奴しらねぇし

橋本自体知り合いが思い浮かばないしきもーーい
第一、自宅の電話を知っているだけでもミラクルだぜ
自宅の番号なんかしょっちゅう変わってて知っている人も少ないのになぁ。
あたしなんか知り合いに教えたことはないし

おまけに、私の名前を言ってきたのが、私の使っていない名前だったので余計に怪しい

きもーーきもーーー

あたしは、知らない人間には凄くいやな態度をするのです
ったく、いったい誰なんだろまぁ、どうでもいいか

悪質な電話に皆さんも注意

2008-10-16

Σ(・ω・ノ)ノえ?

最近、が急におかしくなって困ってます
大好きなオークションを物色して、戻るのボタンをクリックすると2個飛びくらいでページが飛んでしまったり
それどころか、アウトルックのメールを1通読んで削除押すと2通削除されてしまったり
なんだか、変な現象が起きた

それで、1ヶ月前もそんな感じになったので、その時はシステムの復元で
直したんだけど、直ったと思ったらまたおかしくなった

システムの復元が有効にならないので仕方なく、メーカーにして
どうしたらいいのって聞いたら、クレジット払いで2000円頂きますって言うんだよ
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
取るのかよっ

そんなこんなで、どうしても使うし仕方ないかと思って、一つ方法を教えてもらって
システムの修復作業をしながらやった。

1時間半かかってやってみたけど、直っている気配なし

それでも前よりかは良くなったかなぁって感じで
コールセンターの方が何度も大丈夫ですかってをくれた

あの、直ってないんですけどって言ったら、リカバリ勧められました
リカバリやったらセットするのが面倒じゃんよ

まぁ仕方ないか今度時間があるときやるかなぁ

だけど、クレジット番号も聞かれなかった。2000円取られるんだろうか
今まで買って1年経過しているからといって相談1個につき2000円なんて
言われたメーカーは初めてだぜ

今度買うときは、このメーカーは絶対に買わないと心に誓った

2008-10-15

モルモル

姉からがきた
この画像を添付されていた


081011_1401~0001

かわいいだろぉ~~~

って書いてあった確かに凄くかわいい
でも、あたしの子にはならないし大量すぎる

これはモルモットだけど、うちにいたモルモットは2匹ともになってしまった
寂しいぜ

んで、こないだもお父さんとマミーが、ホームセンターで見かけた可愛い動物の話しをしてて
大きくなったが凄く安く売られていたんだけど、誰も飼う人がいないみたい
って言って来た。

じゃぁ、飼えばいいじゃんって私は言うんだけど
言っただけとか言われて、ヾ(・ε・。)ォィォィ期待はずれかよ
って感じだった。

それにしても可愛いな動物園でも経営したいくらいだぜ

2008-10-14

ひさびさに~

昨夜、Yちゃんからが来て、髪の毛をやってくれるというので
前から約束していた、縮毛矯正と毛染めとカットをしてもらいに
アシスタントMと、私と一緒にセットしてもらううちのマミーと共に行きました

あたしの髪の毛はケツまで長い為にちょっと切ろうと思ったんだけど
Yちゃんが勿体無いって大騒ぎして、腰までのカットになりました

マミーもカットしてパーマかけて毛染めをしてもらったのだ
σ(´・ェ・`*)ァタチの髪の毛はロングの為に朝までかかったぜ

だけど、2年半ぶりの黒髪は凄いよ
やたら、顔が濃くなっているような
悪魔みたいに見えるって言うか
ちょっと老けた気もする

だけど、茶髪って若く見えるからなぁ…でも、毛染めが面倒なのでナチュラルで
サラサラだし、まとまりあるし

おまけに、無料ときたもんだ
最高だぜよき仲間を持ちました

でも、白髪が1本見つかったのがショックだったけど
産まれて2度目の白髪だぜ最悪

2008-10-13

何気に…

最近、時間が出来ると見ているものがある
それは、今更なんだけど、Onepieceなのよね

あたしは断然ブリーチ派だったんだけど、動画もほとんど見てしまって
今は放送に追いついてしまったので
暇つぶしに、周りがあれだけ勧めてくるんだからと思って見て見た。

『ワンピは泣けるよ』ってMにも言われたんだけど
ヘー(´ν_.` )ソウナンダ 位の勢いで興味はなかったけど

見たら以外に面白い

何気に感動して泣けるかもって感じだった
けど、もう100話まで見てしまったよ
何気に嵌っている私

今月のブリーチ35巻はコンビニに朝市で買いに行ったけどね
久保帯人は(゚Д゚ )スゲーって絶賛していたのに、ワンピにまで手を出してしまった

さすがに置き場もないし漫画は買わないでいようと思うけど

流行についていけない私今更かよって思われると思いますが
今さらですよ~~

今日は腹痛が酷くて目が覚めたぜ
超眠い最近やたら眠いんだよなぁ
腹も減るし

2008-10-12

ベビーフット

最近知った美容グッズ
美容なんて全然興味ありませんでした
化粧のやり方を知ったのも2年前

とにかく、面倒なことは嫌いだったんだけどね

何気にやってみて変化が出ると楽しいじゃん
女の子って結構気を使うのねぇって感じなんだけど

ベビーフットってもんの存在を知ったのは最近なんだけど
まぁ、その名のとうり、赤ちゃんの足よね

足の裏の汚い女は最悪じゃ
まぁ、サンダルはいていると硬くなるのはあるんだけどね…
そこで、たいしてカチカチでも汚くもないけど、こいつの存在を知ったので
やってみようと2回分購入
マミーとあたし用でちょいと試しましたよ

まぁ、さっきやったばっかりなので脱皮には1週間ほどかかるらしいんだけど

ここのHP見に行くと、(゚Д゚ )スゲー剥がれ方をしている、メチャ汚い足が記載されています。
_ト ̄|○・:'.ォェェェッって程に汚い。
まぁ、世の中にもこんな足の裏の女がいるんだと思ったら、自分の足に自信が持てた
1週間後が楽しみだわ

あとで、マミーにもやらせてみるのだ

2008-10-11

とうもころし

貰った、トウモロコシ食べました
茹でてしまうと旨みが逃げてしまうとの事で、ラップに包んで2分レンジでチンして食べました
甘くて美味しかった

お父さんは生のままバリバリ食べていた
さすが馬のような歯を持った持ち主だぜ

あたしも最初は生で食べていたんだけどね

Z嬢サンキュー

2008-10-10

きたぁ~のぉ~♪

今日、宅急便が届きました
パフォのZ嬢からです
北のお土産って事で3発ぶち込まれてました

生で食べれるトウモロコシ
茹でちゃうと旨みが飛ぶので、ラップに包んで2分間チンをするといいらしい



んで、2発目

仙台の牛タンカレー
これが、触ってみたら肉厚な肉が入っているのがわかりました

Image1491.jpg

三発目
南部せんべい汁
Image1481.jpg

せんべいは食べた事があるけど、これを鍋に
と驚いていたら、これがまた美味しいらしい

近いうちに調理してみたいと思いまぁす
んで、届いたよ~ってした後にお礼の電話を

話をするのは久しぶりだったのに、あたしは寝起きで頭が回っていなかった
いいよなぁあたしも旅をしたいぜ
って言っても
Z嬢は仕事だったんだけどね

んで、生キャラメル買ったのに入れ忘れたってで言っていたけど
もう、それはZ嬢のに入るようだ
さらばσ(´・ェ・`*)ァタチの生キャラメル

ってな訳で、頂きました美味しく味わいまぁす

2008-10-09

パソコンのその後…

暇なので更新することにして見ました

朝から、のところに電話したんだけど、電話しながら操作したけど
全然駄目でした
リカバリ自体が読み込まないらしい

普通の音楽はいけるのに何でって感じだったんだけど
修理を勧められたので、これっていつのですかって聞いたら
4年前のだった

保障期間も切れているし直すより買ったほうが早いけど
リカバリしないでもネットは使えるからいいかなぁって思って

それにしても一生懸命データ転送したりして頑張っていたのに
睡眠不足が続いて死にそうになってます
んで、更に眠れなくなるあたし…

は放置することにしました

おまけに最近やたらだし、今は灯油が切れちゃったし最悪
寒いのに補充しに行きたくないから我慢だ

2008-10-08

まぐろ

7月の交通事故からマミーは未だにに通っている
っていうのも、通院しないでいたりしたらメチャクチャ怒られたらしい

今日、接骨院に行ってすんごいバイトの話を聞いてきたって言うから
なに
って言ったら、まぐろ解体とかいっていたかな

ただ単にを裁くのかと思ったら大間違い

とかの事故で亡くなった人のバラバラになった身体を回収するバイトで
1時間で6000円もらえるらしい

でも絶対あたしは出来ない
やったことある人いますかぁ

2008-10-07

ε-(;ーωー)フゥ

やっちまったよぉ
最近、何かとボディが傷ついているあたし

背中に足、今度はですよ

あたしは、耳かきが大好き
最近、あんまり好きじゃなかった綿棒がくせになって、ホジホジ
鉄の耳かきでホジホジ

あれ?何かかゆいな…んでホジホジ

そのうちに、痛いなって思ったけど、いたかゆいのでホジホジ

めっちゃイテェじゃん
ぎゃぁぁぁぁぁなんじゃこりゃぁぁ

どうやらほじりすぎたのか
あたしのはどうにかなっちまったようです
当分耳かきは我慢するぜ

これって、中耳炎か内耳炎か
どっちも未経験なので分からんけど

早く治りますように

2008-10-06

ひでぇ…

姉ちゃんがお父さんにをあげた。
リカバリとセットアップとデータをコピーするように頼まれてて、コピーは出来たんだけど
リカバリが出来ない

しかも、リカバリ方法も書いてないし
hpってはリカバリソフトを別に購入するらしく購入もしてもらったけど
3時間いじっても何にも反応がない

って事で、電話をhpの所に電話したら、再起動中にディスクを入れて操作をするとの事
30分くらいで2枚目のディスク入れるようになりますとか言われたけど
1時間経っても全然反応がないし

背中が最近痛い私は、もう待ってられないと思って休んだんだけど
起きて見ても全然かわってねぇし

何よこれ
デスクトップっていじったこともなければやり方すら分からんし…

めんどくせーーーー
明日も朝から問い合わせの電話しなくちゃ

2008-10-05

まる まる まる

最近、やたら肩こりが酷いと思ったら
背中が痛いことに気がついて

マミーにカッピングをしてもらった
毎朝やってもらっていたんだけど、場所がドンドン広がっていく

カッピングって紫のあざみたいになっちゃうんだけど
あたしの背中は、まる まる まる ってしまいには、オリンピックのマークでも
出来そうな勢いになっている

だけど、カッピングって効くのよねぇ

前に姉に腰が痛いからやってくれって頼んでやってもらったら
を思いっきり炊いたせいで背中火傷したし

そのてん、マミーとお父さんはプロ並にうまい

友人のMに教えたら、勝手に名前を『吸い付きタコちゃん』なんて命名して
何を思ったのか顔にカッピングして写メまで送ってきた

ほほのカッピングをしていたんだけど肉を吸い取るから目は白目むいてて爆笑の返事を送ったら
面白がって撮影を40分位していたらしく…

会った時にはファンデーションを塗っても、丸い跡が残ってて3ヶ月は消えていなかったなぁ

病院とかエステでカッピングするよりも家でやったほうが吸引も凄いし
気持ちがいい
また明日やってもらお~っと

2008-10-04

ジャンク

あたしはジャンクフードが大好き
太りやすいので気をつけているけど、コーラも大好物
なるべく飲まないようにしているけど

でも、ジャンクフードのときは絶対欠かせないんだよねぇ
朝ごはんに、作りました

あまりのボリュームで中身が崩れています

でも、メタクソ美味しかったんだよね
まじうめぇ



2008-10-03

ネバネバサラダ

家のバルコニーの階段で3段しかないのに滑って転んだ
すんごい痛いって思ったら、ガーデニングの囲いの木の策が背中に刺さり足はひねった
後になってジンジン、ズキズキ
足がどうやら捻挫したらしい痛いわけだわ

でも、食欲は充分あるのよ~
夏にずっとはまって食べていた ネバネバサラダ
沢山の野菜が入っているんだけど、きゅうり、大根、オクラ、長いも、ネギとかキャベツ、レタス、
もやし、あとなんだっけなぁ
納豆もぶっこんだ

えぇ納豆かよって思うと思うんだけど
これが美味しいんだなぁ

見た目は悪いけどね



ベジタリアンにはたまらん食べ物ですわ
んで、味付けにはを入れるのに、すりおろしニンニクをぶち込みました
あとは、ポンズ
(゚Д゚ )スゲー美味しい

それにしても足が痛いぜ

2008-10-02

モッツァレラ~~!

ちょっと、贅沢な感じに
モッツァレラがバーゲンだったので

モッツァレラオリーブトマト
作りました
生バジルがないのが痛いんだけど
まぁ、バジルを殺してしまったんで
仕方なくバジルは粉のバジルで

これも至って作り方は超簡単

モッツァレラトマト

盛り付けは相変わらず下手くそですが
味は美味しいからいいのだ


プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

