--------



2008-09-30

秋だよねぇ~

秋ナスって美味しいって言うよねぇ
ちょっと、デパ地下とかにある惣菜を真似して作ってみました

ナスとオニオンの中華風マリネだぜ
これが、手間がかかっているんだけど凄く美味しかった

なす

手間がかかっているってドンだけよ
って思うと思うんだけど
あたしって、基本は細かい作業は面倒なので
野菜ボーンって感じで常にでっかめ。ふと切りなのよね
まぁ、美味しかった

全然関係ないけど、行った。昭和アイドル大会とか言って友達と3人で
振り付け付で踊って騒いだメチャクチャ楽しかった

2008-09-28

芋 いも イモ

お父さんが山で掘ってきたサツマイモが山盛りあったので
何か作ろうと思って、おやつを作りました

サツマイモチップス
と サツマイモのメープルシロップかけ

あたし、大学イモの作り方知らないからテキトーにこんなもん作ってみました




イモが甘くなかった
おとなしく、イモ金時でも作っておけばよかったぜ

イモはまだ山盛りんこあるんだけど、何しようかしら…
スイートポテトなんかいいかねぇ

2008-09-27

朝ごはん

食事作りは結構するんだけど、最近色んなウィンナーを挑戦
だけど、一番美味しいのはアメリカンウィンナーだなぁ

アメリカンウィンナーは売っていなかったので、レモンバジルウィンナーを購入
ついでに、パンも買ったので

トマトとバジルのブルスケッタ
目玉焼きと、レモンバジルウィンナーにしてみました。



おいしいやっぱりあたしって料理上手
なんて思っていたんだけど、最近はあんまり食用がないせいか
全部食べれなかった

バジルがおかしくねぇって思うと思うんですが
生バジルは虫に食われて死んでしまったので、ソールレオーネのバジルソース使用してみました
生バジルと比べるとパンチがないけど美味しかったぜ

こうして更新している中、トムが背後で腰振っている
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ言いまくっているし

2008-09-26

うちに仲間がやってきた!

ある日、ペットセンターで一目ぼれしたウコッケイ

なんて可愛いんだろう…ほしぃほしぃ

と思っていたら、お父さんの散歩コースに ウコッケイを沢山飼っているがあるらしく
お父さんも惚れてしまったらしい

いざチャンス うちは動物が多い上に住宅街なのでペット禁止
ってお父さんが言い出したんだけど、を飼いたいといったら却下されたし

ウコッケイはモカ(軍鶏)がいるから駄目だと思ったら

『ウコッケイのメス2羽お願い』って私に頼んできたので、こりゃいいと思い
注文して早速家にやってきた

トムはヤキモチ妬きなので情けない顔でいたけど
本当に本当にウコッケイはかわいい

しかも、生後1ヵ月半のまだヒナですよ 





これからの成長が楽しみです

ちなみに、長く放置していましたが
生きてますすんません

また頑張って更新しまぁす

2008-09-11

なんで?

なんでブログのコメント欄消えたの
って事なんですけど…

変なアダルト広告が不愉快だからです
じゃぁ、認証制にしたら
って事なんだけど…やり方がわかりません

だからぁ…あたしはアナログなんですよ

でもまたそのうち復活するんで
コメントしてやってください

それにしても最近寒いよね
とうとう長袖着用だぜぇ

暖房準備せにゃ灯油使い切っちゃったし

2008-09-10

必需品

カナリ前の記事で、FRISKのスワロフスキーケース当たった
って話をしたんだけど、撮れと言われても馬鹿なだったので
やっとこさ撮りました

スワロの色は選べたので私はマリンブルーにした

フリスクは大体毎日食べているんだけど
ないと困る必需品です

今から6年位前からお世話になっています

精神的なものから慢性胃炎とか言うのになった時に気持ち悪いってなったら
これを3粒ほどにブチ込むと気分が変わったのよね

それから安定剤のようににブッ込むようになりました




こんな感じなんだけど、結構可愛いでしょ

2008-09-09

目覚めたぜ!

最近、美容に目覚めました
だからと言って、日焼けをしないわけじゃないのさぁ

最近、待機中に顔がテカテカしているのは肌スッピンなのです

お年頃なので気を使わないといけないと思って
とりあえず、石鹸で顔を洗うのをやめて、美容液なんていうものをつけはじめました

ネットで口コミで流行っているものらしいんだけど、マジで効果あるじゃん
トライアルセット購入してよかったぜ

そしたら、せっかく日焼けしたのに顔が美白になってきた
美白になんかなりたくないのに

ハワイぼつになったしなぁ
まぁ、そんな余裕もなかったんですけど

目指せってな訳で洗顔方法も気をつけてます

いじるほどの顔じゃないって
誰だぼやいているのは

自己満足の世界なので放置してください

2008-09-07

ガッツだぜ!!

久しぶりの更新です
いろんな事に悩んでました
解決してないこともあるけど、前向きに突っ走りまぁす

何に悩んでいるのって思うと思うんだけど
生きていれば色んなことあるもんね。

また毎日更新できるようにヵ゛ンバ♪[o・ω・]人[・ω・o]ヵ゛ンバ♪だぜ

今日、姉のとこからチェリーが来た。
姉は今日からエジプトに一人旅に行くらしい

いつもお土産がないので、ちゃっかり頼もうかしら
頼んでも忘れるからな

無事で帰ってきてくれれば何よりだわ

はらへったぁ~飯、食ってません
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

