--------



2008-06-30

I LOVE PEZ

私は、高校生の時からのPEZマニア
PEZの本欲しさに海外に行って探しまくったこともあり
カナリのマニアぶりなんだけど
新しいものは買う気がなくて全然購入していなかったんだけど
教えて貰ってまたもや火がついた

これ、ケロロ軍曹っていう奴らしいんだけど
人気アニメらしいが…オラはケロロは…可愛いと思えない
それでも、マニア魂にがついて購入してしまった




ガチャガチャなんだけど、これはまとめてネットで購入
って言うよりは、正確には買ってもらった

ドラゴンボールとかムーミンとかガンダムもあるらしく
狙っているんだけどナカナカ買えないんだよなぁ
あたし的にはBLEACHのPEZなんか出た日には○。o.゚。*・萌(*′Д`*)萌。o.゚。*・○
って感じなんだけどなぁ



2008-06-29

うっ…

凄い眠くてたまらなくなり早く寝たのに
睡眠3時間くらいで目が覚めた

ベットの上でゴロゴロして2時間~3時間
とってもだるくなって入ったけど、眠たいのに眠れない

なんでぇ

気合で寝てやる

って言うわけで、なんとなく毎日更新にかられて今、日記を書いてみた

一度寝たら絶対に起きないはずなのに
梅雨ってマジでさいあくよねぇ…
呼吸が苦しくなって目は覚めるし

天パは出まくりだし
起こされるまで寝まぁす

2008-06-28

最近はまっていること

毎日寝る前にやっているゲームがある
それがこれ

ミスタードリラードリルスピリッツ

コンプリートしようと思って頑張っているんだけど指がうまく動かなくなる




何年か前にゲームセンターでやっていたんだけど難しいねぇ
それでも飽きずに、ずっとやってしまうのだ

何気に凝り性だったりする
ヘトヘトになってくるとぐっすり眠れちゃうんだなぁ~これが

DSって凄い暇つぶしになるんだよね~
発明をした人は天才だわ←でも、これは天使

今日はやたら背骨が痛い寝すぎかな

2008-06-27

飲むぞぉ!!

お酒は若い頃にバカ飲みをしていたんだけど
酒を飲むと呼吸が苦しくなるためにあんまり飲まないでいました
アルコールアレルギーって可哀想よねぇ…まぁ、飲めなくても良いけど
だけど、カクテルくらいだったら自分で作って強さも調整できるし
そんなわけで、ミニボトルを(σ゜▽゜)σゲッツ!!




飽きっぽい性格なのでミニボトルで充分
100%ジュースは大好きだし
コーラばかりの生活から脱出せにゃぁ

でも、あたしみたいなタイプってキッチンドリンカーになっちゃうのよねぇ
ほどほどに堪能しまぁす

2008-06-26

いつの間にか…

何気に、こんな私のどうしようもないブログを見てくれている
方々どうもありがとう
何気に…

アクセス2万HIT

え?どうしたのなんて感じなんだけど
これからもよろしくお願いします

今日の記事はこれだけかよって

そうです
また明日書くのだ

これからもよろしくお願いしまぁす

2008-06-25

散歩

マミーが寝込んでいるので朝ごはんを作る前にトムの散歩に
早朝から行って来た
公園に行くと可愛いお花がいっぱい
思わず携帯で撮影してみた。
朝の公園は誰もいなくて寂しいけど、ちょっと誰も見てないところで鉄棒でも
してやろうかと思ったけど
前に散歩の時に、逆上がりをしたらナカナカ出来なくて悔しくて何度もやっていたら
凄い筋肉痛になった
しかも、トムはそれを予告しているようにやめろと何度も止めてきたなぁ

Image0471.jpg


お花綺麗でしょ
手入れなんか全然出来ませんが…
見ているのは凄く好きで園芸ショップなんかもたまに行きます
マミーはガーデニングにはまって庭がジャングルとなりました

それを荒らすのは軍鶏のモカです
モカは、ハウスから出したときに挨拶をしないと思いっきり突っついてきます
人相は怖いしなぁ
そんなモカはこいつだ

tori.jpg


ちなみに、住宅街で飼ってます

2008-06-24

おにぎり作ったどぉ!

朝から調子が悪いといっていたマミーが寝込んでいて
お父さんが、明日のお弁当がない
明日、マミーをに連れて行くように言うので、久しぶりに
弁当でも作ってあげようかと思ったけど…朝は早くて無理なので…
を作ってあげた




これだけあれば、1日大丈夫でしょ~~
って事で、梅干おにぎりを3個と、まいたけご飯のおにぎりを3個
にぎってみましたが不格好なんだよなぁ

まぁ、味は美味しいからいいか
マミーはご飯を食べないというので、先日貰ってここでも紹介した薬のコレクションに
しようとしていた薬のうちの一つを飲むように渡した

役に立つのぉ

それにしてもマミーが倒れると皆が元気がなくなるからあたしも張り切らなくちゃ
ちなみに、寝込んだ原因は…多分…ガメラだと思われます

2008-06-23

イチゴ大好き♪

顔に似合わずイチゴが大好きなベティです

こないだ貰ったイチゴのチョコレートで凄く美味しいものがあって
これなんだけどね



生のイチゴにホワイトチョコをしみこませてあるのだ
しかも、サクサク食べれちゃう
激ウマ 夜な夜なこんなものを食べて街道を走っているわけですが
どうしてもまた食べたい

って事で、大人買いをしようと思っていたんだけど、期間限定って
書いてあるじゃんねもう食べれないのか…

うわぁぁぁぁぁん食べたい食べたい

凄く美味しいので見つけたら買って食べてみてね

2008-06-22

自信満々

言葉を知らない女、ベティです
先日、四国88箇所の話しをしていた時に、

『あ~それ知っている四十八手でしょ

って言ったら一気に空気が曇りました

88箇所が正解でした

私はよく、ストレスや悩みとかから、皮膚炎になってしまうんだけど
先日、その皮膚炎を掻きむしったら、右手の親指が血でにじんで真っ赤になりました

『見てこれ、リストカット』

って冗談で言ったら、思いっきり指摘されました

『リストじゃなくて、そこは指じゃん

あぁ~確かに 自信満々に言っているけど全然間違っている自分が
カナリ笑えました

やべぇ…そろそろネタ切れか
今月は気合で毎日更新頑張るぜ

2008-06-21

夏を先取り!!

夏はあたしの一番大好きな季節
それは、暖かくて喘息も出てこないし体調管理も凄く楽チン
凄く心地よくすごせるのだ

昨日、高校の同級生の仲良しのMちゃんと二人でカラオケに行った
ドリンクバーにかき氷マシン発見
店員さんが、ドリンクバー頼んだら食べれるって言うからドリンクのコップで自分で作ってみた




あたし、お子様なのでカラフル大好き
着色料バリバリの飲料とかお菓子も大好きで、シロップが
メロン、イチゴ、ブルーハワイ、メロンとあったので4種類ともかけてみた

すんごい綺麗なんですけどぉ
しかも美味しい

風流だぜなんて思いながら美味しくいただきました。
そんな今日は、鼻風邪です
鼻汁が止まりません

まだ梅雨かよって感じで、真夏が待ちどぉしい 

2008-06-20

こんなにも~


うちに、セキセイインコのヒナがきてから1週間もたってないけど
カナリ慣れてくれました
トムは、凄く気になってかごの中に顔を突っ込んでいます
おいおい…そこまでするなよ

思わず、食べちゃうのか?と心配になったけど、ただ仲良くしたいだけのようです




あまりにも可愛かったのでパシリ

ヒナはもう大人になっているようで手から餌を食べれましたImage0361.jpg


名前も決定と思ったんだけど、全然誰も名前を呼びません
これからドンドン賑わっていくんですなぁ

こんな小動物でも破産しそうなのに…一体どうなることやら


2008-06-19

またまたやってきた!

今日の朝、6時に散歩仲間のミルクちゃんのばあちゃんが家に来た
朝っぱらからなんだよ
って思ったら、でっかい亀を家に連れてきた

半端なくでかいぜ
甲羅は怪我して血が出ているし、つめは2個なくなっているし
とりあえず警察に届けを出してみた
ちなみにこの子です



そしたら、警察では2週間待ってみて飼い主が出てこなかったら飼うように言われた
まぁ、出てくるはずもない
とって大きさはかったら24cmもあったそうで…
こないだ、亀が誘拐されたなんて騒いでいたけど
まさかこんなでかいのを面倒見ることになるとは
しかも、何食べるんだよ

トムはやたら気に入ったのか、亀の子守担当になった
散歩に行っても、亀が心配で1時間以上散歩に振り回すくせにすぐに帰ってくるし
ずっと様子を見ているんだよね
Image0391.jpg


さらに大家族じゃ~~
この亀、多分飼う事になるので名前をつけました

ガメラ に決定

元の飼い主さんが甲羅に穴を開けて拘束帯でなんか結んであるんだけど
これって、動物虐待だぜ
甲羅に穴なんかあけるかったく、愛情が見られねぇ

ミルクのばあちゃんもなんでうちなんだよって感じなんだけど
いつもこうして、動物を面倒見ることになるベティ一家でした

何を食べるのか知っている方がいたら教えてください


2008-06-18

グロタバコ

タバコを海外のお土産のを譲っていただきました
カートンのボックスは、すきっ歯のヤニだらけのデザインだったんだけど

中身はもっと最強なデザイン
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
これって吸ったらこんな風になっちゃうよ
って警告なんでしょうか
日本ではこんなデザインは絶対に販売されないよなぁ
海外はやっぱり最強です

よく目を凝らしてみてください


これで吸う気もうせるはず
人の顔は目元がぼかしが入っているけど、許可得ているのか
まじで恐怖デザインタバコです

ちなみにお味のほうは強めです
海外に行ったら 555 というタバコなので免税店かどこかで見てみてください。
同じ感じなのかなぁ?前回も同じのを頂きましたが…デザインはこれよりもグロくなかったです

見て具合悪くなった人へ…
クレームは受け付けておりませんm(_ _"m)ペコリ

2008-06-17

仲間が増えました

うちは私とマミーが動物大好き
ペットショップにトムのおやつを見に行ったらセキセイインコのヒナが売っているじゃありませんか
お父さんはペットは増やしちゃ駄目って言っているけど、コザクラインコのチロがいなくなってから
マミーはずっと凹んでいたので、ヒナを探してプレゼントしようと思っていたのでラッキー

2羽しかいなかったんだけど、二人ともうちの子に迎えることにしました

しかも、誕生日がお父さんと一緒なんだよなぁ
まぁ、いいプレゼントだわ






渡した瞬間、マミーは私に興味もないようで母屋へ消えました
娘より…やっぱりペットなのね

2008-06-16

べっちゃんクッキング

何気に料理は作りますよ~
って事で、毎日作る時もあるけど、見栄えがいいものしか撮れません

とかいっても、写真の才能もないからうまく撮れないんだけどね(;・∀・)

これは、ココナッツカレー
たっぷりココナッツミルクが入っているんだけど、味がマイルドすぎたので
を加えようとちょっと加えたつもりが激辛になった

ココナッツカレー


んで、3ヶ月ほど前に作り方を覚えた
鶏肉のカシューナッツ炒め鶏肉カシュー


まぁ、ぶっちゃけカシューナッツは入ってません
それじゃぁ、鶏肉炒めじゃん
って言われますが、鶏肉のカシューナッツ炒めのカシュー抜きって言い張ります

お味は、シェフの娘らしくいつも絶妙なお味です
マジで美味しすぎるねぇ
だから私はになる

2008-06-15

ドラック

レトロなデザインのお薬をいただきました
胃痛、、腹痛の薬なんだけど、胃が弱い私にはばっちりだね

あまりの可愛さにパッケージとっておきたい感じだわ





こんなん、普通に売っているのを見たことがないからちょっと食いついてしまった

ヒロリンって名前もGOO
ヒロって名前がつく人は、私は誰に対してもピロリとか呼んでいますが

ピロリってあんまり良くない名前なのかな
ピロリ菌ですら、どんなものなのかわかりましぇん

この薬、勿体無くて飲めないぜ

なんでもコレクションにしたがるベチコでした

2008-06-15

やべぇ…

毎日更新するとか言って…
気がついたら日付変わっていたし

ヤフオクに夢中になりすぎたぜ

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~ん

ってな訳で…

ずるがしこく、今日は2個更新します。
これで1個だぜ

それでは夜に更新

2008-06-13

作ったどぉ!!

朝食にホットドックを作って食べる事があるんだけど
おめぇ、マジで料理できんのかよ
なんて事をよく言われるので…
たまにはでもとってみようかと撮影

このウィンナーはボイルしたんだけど、アメリカのポークウィンナーなんだけどさ
味がすげぇ濃い

だから、焼いて食べるのは高血圧のもとなので、しっかりボイルしてみたぜ





これに、大好きなコーラとセットで最高の朝食でした

2008-06-12

大山登山のお話

んで、先週の土曜日に大山登山に行ってきたわけで
歩くのに歩きやすくなるといわれている  登山棒をしっかり購入

ところが、歩いて気合が入っているのか、手に豆が出来そうだったのでタオルを巻いてしっかり握った

気持ち的には水戸黄門気分だったわ

んで、これが登山棒

登山棒


帰りのご飯を食べた所では、大山の歴史を聞いたんだけど、
野生の鹿やがいるとは言っていたけど、巡り合う事はなく、野生の鹿が
1000匹くらいだったのが今は4000匹くらいになってしまったそうで
その為に、で殺してしまっているそうです

江戸時代にはこんな凄い山に色んな人が住んでいて、お偉いさんが門を開けてくれないと
山の上には上がれなかったそうですわ

今は、観光地のような、そうじゃないような感じなんだけど7月~8月になると
昔からの、この大山を盛り上げようとした人が大山にも銅像でいるんだけど、
手塚治虫っぽい人の銅像があって、この人が村興しみたいなのをしたそうです
だから、一般のお客さんは7月~8月は宿には泊まれないそうで

ちなみに私が食べた鹿刺しは、大山の野生の鹿じゃなくて伊豆の鹿だと

この棒、購入したのはいいけどカナリ短くなるまで登れるかしら
もう、完全にへたばっているベティでした

2008-06-11

またやっちゃった( ´∀`)ヵヵヵ

本日の寝起きにこないだの登山の筋肉痛が治っていることを確認
またもや、σ(´・ェ・`*)ァタチは探検隊になってみました

今回も凄い山道だぞ

ごかこ


そして、ずっとマジで見たいと思っていたを発見
合掌って言う建物らしいです

それがこちら合掌



マジで(゚Д゚ )スゲー
という事で、レポーター気分のベチコは何気にそこに住んでいる人とお話をしてみた

ここがどこかって言うのはヒミチュ

囲炉裏もあるようで中も拝見させていただきました
昔の話も聞いて、こちらで報告しようと思ったけど…

歩き疲れてグロッキーなので後日報告で
ってか、大山探検隊の話もいい話だったんだけどなぁ…
今日の出来事だから慌てて書いちゃったぜ(;・∀・)

2008-06-10

探検後のご飯

ギリギリ更新間に合うかってところで気がついたぜ
あぶねぇあぶねぇ…今月毎日更新がやばくなるとこだったぜ

んで、下山して旅館で食事だけでも(≧∇≦)b OKって書いてあったので食べてみる事に…

豆腐5品 イノシシ鍋1人前 鹿刺し1人前を注文

だけど、疲れのあまりに腹へってねぇ
まぁ、少ないんだろうと思っていたんだけど
運ばれてきましたよ





モチモチのよもぎ豆腐 大山豆腐はイノシシ鍋注文の方にサービスだとか
あんかけ豆腐はうまかったナァ
京がんもは銀杏がたっぷり入ってて、湯葉と菜の花のわさび和えは絶妙

あじさい豆腐は、ひじきの入った豆腐にクルトンのようなものがまわりについて揚げてあった。
名前忘れた料理は、サービスですってお店の人がくれた
いりますかって言われたけど食べている余裕もなかったので…
食べず…

鹿刺しは、良くわからず食べたけど、アレルギーの私でも鹿は食えるようだ
鍋はやたら量が多くて食べるのにかなり時間がかかった
でも、美味しかったナァ

そこで、お店の人と大山についての昔話を聞いたりして盛り上がった
いいところだわ
お店の人もカナリいい人で、女将さんらしき人が帰りにハンカチをサービスでくれた

その息子さんとは大山についての歴史を散々お話してもらって
まるで、のグルメツアー気分でした
メニューにない料理までいただいてしまって満足120%

またきまぁすって約束したので、今度はスッピンじゃなくて
ちゃんとして行きたいものだけど
登山していると、顔がデロデロになるのよねぇ

知り合いに見られていないことを願うベチコでした。
めでたしめでたし

2008-06-09

気合で達成!!

偉そうに登山宣言していたベティです
どうしてもコンプリートしたかったので朝早くからマジで行って来ました

どこに行ったかって神奈川国定公園 大山だぜ

超、早朝から出掛けたつもりなのに…皆さん朝が早いこと
駐車場満車だったので、おっちゃんに「どれくらいで空く」って聞いたら
今、車どかしてあげるから、とめていいよって言うからずずしくをとめたのはいいけど
おっちゃん、オーライオーライなんて言うからさがったら
ぶつけたし

んで、ケーブルに乗って登山のスタート地点に行きましたの

10丁目まではのぼったことがあるけど、見渡す限りこんな階段

かいだん


太ももパンパンだぜ
それでも、こんな道だけじゃなかった
石はゴロゴロ転がっているし
後ろがつっかえるのでどころじゃねぇし

おまけに酸欠気味になって、(((;-д- )=3ハァハァ言いまくり
誰かぁ呼んでくれよぉ
って何度も思うくらいハードちょーじょーまで


全然知らない人と「こんにちは」なんて何度も挨拶して話をしたり
なんか、普段じゃなかなかない経験だよナァ

んで、滝を発見 頂上まで着いたぜ
行きは2時間40分コースらしいんだけど3時間でコンプリート

立ち止まると足が震えていたわ やっぱり運動不足なのね…

下山は2時間でくだってみたもう、フラフラ…
って事で、この街で有名な豆腐料理鍋 鹿刺しを食べに行きました
 その更新は明日で(・∀・)ゲヘラヘラ


2008-06-08

へたばった…

山登り行って来たぜ
帰ってきてへたばって横になったら今の時間になっちゃった
よく寝たぜ

身体がだるい

撮って来たけど詳細は後ほど更新

ふふふ
一応毎日更新だぜ

2008-06-07

はじめて見たぜ!

あがりにつけたらゴルゴ13がやってんじゃん
はじめて見たんだけど
なんだこれ
ゴルゴ的プリズンブレイク って感じだなぁ

やべぇまたプリズンブレイクにがついちゃうぜ

ウェントワースミラーはかっこよすぎる

ゴルゴもナカナカかっこいいのぉ
これで嵌ったら大変
漫画だって100巻は超えるという噂…何気に私、漫画コレクションも凄いのよねぇ

手塚治虫 楳図かずお わたなべまさこ はは結構な数を持っていたりするのよね
これ以上増えても置き場がない

ゴルゴかっちょえぇ

2008-06-06

水木しげるさま

子供の頃に、ゲゲゲの鬼太郎を見てから何気に大好きな水木さんなんだけど
漫画もあったりするんだなぁ
グッズは持っていないけど…富士急ハイランド行ったら必ずゲゲゲには寄っていたなぁ

そんな、水木さんの本を今年に入ってから4冊もプレゼントされた
『水木しげる伝 戦前編』  『水木しげる伝 戦中編』 『水木しげる 戦後編』
『のんのんばぁとオレ』
って本なんだけど

これが凄いんだなぁ幼少期の頃の話とかも載ってて
しかも、命の恩人のトペトロって人がいるんだけど、その話まで載っていた。

みずき


そんなトペトロに感激して、にトペトロって名づけて可愛がったりもしたなぁ

のんのんばぁ は水木さんが妖怪に興味を持つきっかけを作ってくれた人で
妖怪の話を沢山してくれたそうです

昔ははしかで亡くなってしまう子供もいたり、食べていくのが大変だからと
船に乗せられて命を落とす子もいたそうです。

でも、漫画を読んでて凄く気になるのは
ビンタの効果音が 『ビビビビビビッ』ってなっているんだよね

なんで、ビビビって感じだ バチンじゃないのかよ
みたいな…

まぁ、そんな水木さんは素敵ですなぁ
絶対に会いたいとひそかに思っているわけで…

最近のアニメの鬼太郎はちょっと、他のキャラも可愛い系になってて
なんか許せなかったりする

是非読んでみてくださいな

ちなみに、3日坊主じゃなくて毎日更新している私、何気にやれば出来る子だ

2008-06-05

どうなる!?

ちょっと、最近計画していることがあって
私って、自然と触れ合うのは大好きだし

何気に登山計画中

なんだけど、ばっかり降るじゃんよぉ
これは計画がつぶれそうだ

まぁ、偉そうに登山とか言ってますがハイキングじゃねぇのって話もあり
ハイキングと登山の区別がわかりません

なので、登山って事で

ちゃんと頂上まで登りたいなぁと思い、持っていくべ
ハリキリ計画中
どうか…遭難しませんように

ちなみに、登山経験はありません
山を登っている人を見ると、棒を持っているんだけど、あれって何で
棒なんか、木刀しかないんだけど

木刀って銃刀法違反には触れないよね
その辺も良くわかっていませんキャハハハハハ

そんなわけで、ばっかり降られたらオラの計画がつぶれる
になるように皆さん祈ってくださいなぁ

デジカメ持って張り切って写真とってくるぜぃ
いつ行くのって?それはヒミチュ←この部分で吐かないように( ´∀`)ヵヵヵ

2008-06-04

オークション

3年ほど前からオークションをやっているんだけど出品も落札もしていたのね
出品はここ2年くらいやってないんだけど
買い出したら止まらない

んで、私はPEZコレクターであり、ディズニーコレクターであり、バービーコレクターなんだけど
まぁ、他に集めているものも沢山

PEZは新しいものが山ほど出てくるし、ガチャガチャもあるので
買い物に行って見つけたら全部そろうまで頑張る

だけど、結構見逃しているんだなぁ
ライダー物も出ているし、くそぉ全部欲しいじゃん

しかも、エルビスプレスリーのPEZまであるとは

欲しい欲しい
欲しくてたまらない

でも…コレクションだらけで置き場がない

こないだまで全然高値で販売していなかったのに…
PEZコレクターでも増えたのか…高すぎる

はぁ持っている1000本近くのPEZの私専用ミュージアムでも
作って1日中そこにいたいわ

2008-06-03

今日はじめて知ったこと

学生の頃、授業中にお菓子食べて雑誌を読んでいた私は歴史なんか全然わかりません
だけど、最近よくを見たりして知ることとかが多くて

福島の白虎隊にも胸を打たれて、いつか白虎隊の博物館に行きたいと思っているし
しかも、いつもつるんでいる友達の先祖は白虎隊だったし、白虎隊博物館にいろいろ進呈したらしい
それだけで、もうカナリ興奮

さっき、で久しぶりに あいのりを見た
懐かしいベナンのゾマホンが出ていたよ
奴隷制度の話をやってて、アメリカにいる黒人はアフリカ系っていう話をやっていた
それって、どうしてなったかといったら、ベナンとかアフリカから人を物と交換して船で連れて行ったそうです
物欲しさに友人を売る、気に食わないから仲間を奴隷に売る
何とも悲しい話で、海までの道は 奴隷街道って呼ばれていたそうです

今でもベナンにはその道に門があって奴隷として木の綱をつけられた絵が門に描かれています
その、奴隷には身体に刻印まで押されたそうです
そんな事も今まで知らなかった私には凄く衝撃でした

朝はyoutubeで天安門事件の事を知って衝撃でした
本当に、平和って大事だよね

2008-06-02

ぅほほーぃ!!

なんと今日6月2日は
横浜開港記念日

知っている人も、知らない人もいると思うんだけど

なんと横浜の開港記念日は横浜市立の学校は全部休みなんですよ~
って言っても、私は学生じゃないんだけどね

中学までは休みだったなぁ

なので、毎年この日は子供達がゾロゾロと日中から街にいても
当たり前の日なのです

でも、社会人は休みじゃないんだよなぁ
開港記念日イベントで横浜グッズが販売されているようだけど
チラシを見たらYOKOHAMAブルー、イエロー、ローズとか言う飲み物もあるし
なんじゃこりゃって思いつつも、着色料バリバリのドリンクに気を引かれています

そうなんです着色料バリバリの食べもん大好きです

街に繰り出すかぁなんて思ったけど人ごみは嫌いじゃ

なんか、今月は出だしから更新がちゃんと出来ているなぁ
この勢いで毎日更新できるように頑張るか
o(`д´ 。)ヵ゛ンハ゛レ あたし

2008-06-01

凄くはまった

ある一時期、この動画を見てから中毒のように1日30回は
見て喜んでいた私
'`ィ(´∀`∩やばいです

しかも、パチンコのエヴァンゲリオンにカナリはまってよく打ちに行っていたので
その時に初めてエヴァンゲリオンの存在を知ったという感じ

漫画は見てみたけど良くわからず
難しいとだけ思った

そんなパチンコはもう、卒業してゲーセンで打つくらいだけど
この動画は本当に良くできているのでご紹介


 
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

