--------



2008-05-29

こんな人が…(;゚д゚)ァ....

知っている人もいると思うけど私は何気にちっちゃな小屋で愛犬と共に暮らしている
これが結構快適なんだけど

マミーがやたら、に来ては鍵を閉めたりあけたりするので
『なにしてんの』って聞いたら

最近うちの近所では
人の家の庭に勝手に進入してでしゃべっている人がいるらしい
しかも、知らない人で勝手にはいってきているらしい。

これって不法侵入じゃんね
んで、私の城が被害にあわないように…って対策らしいんだけど

入り口には木刀 キッチンには包丁あるけどだめかぁ
ったく、物騒だぜ

住宅街だけど、たすけてぇなんて言っても誰も来ないと思うので
木刀振り回すさぁ

2008-05-28

懐かしいなぁ

私は基本的に踊るのが大好き
どんな踊りよ?っていわれても色んなのなんだけど

懐かしいものを発見して最近何度も繰り返し見ている動画がこれ



バーのカウンターに上がって踊ったり、ちょっといいホテルのバーで踊った時は
肌を露出しすぎだと怒られて喧嘩になった事もあったなぁ
なつかしぃ

お尻と脚に凄い魅力を感じるんだけど
ジェニファーロペスも良いけど、シャキーラも最高だねぇ
ってわけで、objectionってやつです

この、腰の振りがたまらん

2008-05-27

きっかけ

色んなきっかけで、あぁ~これはやめようって思うことってあるよね

そのきっかけになったのが、大好きなTLCのプロモのひとつで、
恐ろしくなったんだけど

豊胸って凄く興味があったんだけど、こんなの見たら無理無理ってなった

肉切っているって感じでびびりました
身体にメスは入れたくないです

まだLEFT EYEが活躍しているときですなぁ…
彼女はハチャメチャしていたけど、里子を貰ったりして育てて良い事を
していたなぁっておもう。
本当はDamaged ってプロモを載せたかったんだけど無理でしたぁ

2008-05-25

誘拐された!

マミーが大事にしているベティ家の動物たち
昨日、その動物たちの中のゼニガメが誘拐された
犯人はカラスです

マミーはカーコちゃんなんて呼んで餌付けをしていたんだけど
餌が足らなかったのか
まぁ、餌付けするなって話なんだけどね
カラスに赤ちゃんが生まれたらしく、可哀想になって餌をあげていたらしい…

ところがどっこい
カーコちゃんに裏切られてました

天気がいい間、日光浴をさせようと庭に出していたらしく、
あっという間だったそうな

これで、うちにいる亀はロシア陸がめだけになってしまった
ショックのあまりか、何度も説明するマミー
ちょっと大きくなって成長していたからなぁ

動物増やすな
とお父さんに言われても、マミーと私はコッソリ増やすのであった

もいいよなぁ何年か前からリスザルを肩に乗せて歩くのが
夢なんです
もう、ムツゴロウ王国に行きたいぜぇ

2008-05-24

赤ちゃん

先月、お墓参りで行った静岡の まかいの牧場で撮ったの一枚です
横に写っている足はうちのマミーです(*′艸`*)ムププ
山羊の赤ちゃんなんだけど凄く可愛くてしかも、全然人馴れしている
めっちゃ可愛かったなぁ
うちは住宅密集地に住んでいるので…飼いたくても飼えない
やぎ


とかいっても、動物は減ったけど、色んなものがいる
朝からうるさい じゃないけど、うちにいるのは軍鶏

ほとんど里親で引き取ったんだけど、出来たらもっと動物に囲まれたい
そのうち近所から苦情が来るんだろうなぁ
と思っているけど、それでもフクロウとウマは一緒に生活したいわぁ

どこかで里親募集してないかしら

2008-05-23

可愛いタバコ

貰っちゃいました
凄いかわいいでしょ(*′艸`*)ムププ
吸引が早いのでなくなる前に撮影してみました
この柄からすると、思い浮かぶのはHAWAIIだよねぇ
箱にも Hawaiian Waveって書いてあるのだ~~
いろんな色の箱だけど中身は全部一緒のだよ
本当に可愛いよなぁ




お味の方はこれまたいい感じなのよねぇ
そろそろ、禁煙しようとどんどん軽いのに変えているからちょうど良かった
色使いも最高ですわ

そんなこと言っているけど、もう半分ないんだよ
吸ってしまった

他にもキャメルのも貰ったんだけど1ドルバックのチケット入りだったよ~
凄いよなぁ
日本じゃ、100円バックなんてシステムは絶対にないだろうなぁ
200円台でが買えていた時代が懐かしいぜぇ

2008-05-21

たった10分で…

最近、プクプクと肥えて来たになりつつあるベティです
本当にやばい
と思っていても、お菓子は美味しいし最高じゃん

でも、本当に危機を感じたので…

今更ですが… 

ビリーズブートキャンプをやってみた

姉が家に持ってきたは4枚だけど1日目2日目の肝心な1枚目の
傷だらけで読み込めないために仕方なく3日目からの2枚目に挑戦

最初はノリノリもう、最高じゃん
位に思っていましたが…
10分くらいで息切れと水分が欲しくなり、ボーっとを眺める事に

になってなんだか、胸と肩の辺りと太ももに違和感が

まさかぁ 10分だけだぜ
と思ったけど、ほんのり筋肉痛

けど、次の日になったら全てが痛くてたまらない
ドンだけ運動不足なんだよっって思ったけど

これはきっと、Disk2 からやったからいけないんだと思っている私
筋肉痛治るまで3日かかったし
歩いているだけで痛くてたまらなかったわ

Σ(・ω・ノ)ノえ? 今後ですか
ラテンのなんかもあるらしいので興味アリアリなんですけどぉ
腰振ってシェイプらしいのよねぇそれはやってみたいかも

ビリーはDisk1ゲットするまで封印しようと思っています( -ノェ-)コッソリ

今年の夏は絶対に行ってを浴びてこんがりと小麦色になり水着を着たい次第であります
間に合うかしら

2008-05-15

HEAL THE WORLD

私は子供の頃から何故か
PEACE SONG が好きだ
人の皮膚の色や髪の毛の色を気にしないで仲良く出来る人が好きだ

今は外国人と仲良くするのは何ともない事だけど、今から100年も経ってない昔は
そうじゃなかったみたいで…
戦争は大嫌いだけど、戦争がなかったら祖父は日本に来ていなかったから
私はこの世に存在すらしていなかったんだなぁって思う
まして、夫婦なのに外国人と一緒にいるってだけで警察官に捕まってしまう時代なのだから
今では本当に考えられないけど

この曲を聴くと凄く、平和であるべきだって思わされる音楽なんだけど
映像を見たのは最近で…小さな子供が怪我をしたり苦しんでいるのは凄く
辛いなぁとしみじみ思った


物騒な時代になってきたけど、平和で過ごせる毎日が何よりもいい気がする

2008-05-14

今更なんだけど…

PRISON BREAKに嵌っています
おせーよって言われそうですが
時代の波に乗るのが遅いのよねぇ

カナリ夢中になりますナァ
俳優の役もいい感じなのよねぇ
それでも、いつもベリックを見てはムカムカってしているんだけど
皆、いいキャラしているんだよねぇ

といっても、シーズン1までしか見てないんですわ
スコフィールドめちゃくちゃかっこいいしウットリ
次はシーズン2見るしかないのぉ

あ、今日の書こうとしていた記事今頃思い出した
これじゃなかったな
最近、ボケボケしてまぁす
明日また更新すっか   ほな( ゚д゚)ノシ サラバジャー

2008-05-09

またまた頂きました♪

またまた頂きました
先日パズルをくれたAさんからまた頂きました

どんな物なのかアップされるまで見れないのでドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキです
どんななんだろう

キューティーなのかしら
妄想が広がりますわ

せっかく頂いたので貼り付けてみたいと思います



2008-05-08

作ってもらいました♪

オラのパズルをAさんが作ってくれました
実はまだ、私もやってないんだけど、アップしたらやってみようと思います

私のパズルって凄いよなぁ

そんな感じになっているんだろ
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキって感じですわ
よかったらやってみてくださぁい






provided by flash-gear.com



2008-05-07

やられちまった!!

凄く気持ちよく爆睡して2度寝をしたら夢を見て目が覚めた
あんまり覚えてないんだけど夢の中で私は益子直美と一緒に旅行にいっている感じだった
を置いて席を離れて戻ると、私のの中身が散乱している
財布は口が開いてて、中身をチェックしたらクレジットカードとお金を抜き取られていた
なにこれぇぇぇ

と思ったら目が覚めた

いやぁ~な夢だよなぁ

そこで夢占いで見てもらったらこんな結果が出た

■鞄(かばん・カバン)
夢の印象がよかったり、貴重品が入っているような夢なら、今抱いている願いが叶うなど、運気の上昇を暗示します。しかし、印象の悪い夢だったなら、何か不安に思うことがあったり、失いたくない大切な何かがあるようです。金銭面でピンチが訪れるかもしれません。大きな買い物などは控えた方がよさそうです。

■お金
主に物資欲が高まっているようです。また、愛情面で満たされない思いがあるのかもしれません。お金をあげる夢は、負い目を感じているしるし。またお金をもらう夢は、愛情がほしい気持。お金をなくす夢は、自分にとって大切なものを失うことへの不安を表します。

■財布(サイフ)
金銭的な不安や執着心、また愛情や性的衝動を示す場合もあります。空っぽの財布の夢なら、金銭面での運気の上昇が期待できます。

■盗まれる
何かを盗まれる夢は、幸運を暗示します。夢とは反対に何かを得たりラッキーなことが舞い込んでくる気配。特に金運や仕事運に恵まれるでしょう。夢の中で盗まれたもので意味合いが変わるので、物と重ねあわせた解釈をしましょう。

■遊ぶ(遊び)
楽しく過ごしたいという気持のようです。日常にちょっとした刺激や変化を求めているのかもしれません。またドキドキするようなスリルのある恋愛、危ない恋への予感!大切な人がいる人は要注意!悲しい思いをすることのないように慎重な行動を!


いいのか悪いのかわからないけど何かが起きるのかなぁ
ちょっと楽しそうで期待

2008-05-02

ついにやっちゃいました!!

昨日、今日はマミーとパピーの誕生日
姉がを買って私もプレゼントをあげた
誕生日は大成功

そこでだマシェリモバイルを登録したのはいいけど私のでは
動画は対応じゃないのでアップが出来なかった
ねえちゃんが来ていたので、を借りて早速撮影開始

意外と緊張するジャンよ

それでも何とか撮れたのでサイトにアップしてみた
生ベチコは動いているのだ~~

でもね…私の携帯からは見れないのです

PCチャットと見るのは全然顔が違うのでちょっとリアルですけど
PCだと、どうもきつく見えるのよね

そんなわけで、マシェリモバイル動画アップしました報告です
にゃはは
気が向いたら見てあげてくださいな

次回の更新は誰かに借り手からって事で
いつかはわからないけど、頑張っちゃいまぁす
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

