--------



2008-04-30

しくったぜ(;´д`)

待機をしてて暇だったので今から5時間ほど前に…
突然思い立ったように髪の毛を切ってみた
髪の毛は同じ長さで腰よりも下の長さだったんだけど

美容師の友達にもカットを頼んでいたんだけど、なかなか会う事がないので
自らを入れてみた

以前は自分でカットしていたんだけど、それをしなくなって5年ほどなので
腕は落ちているわけよ
人のだったら全然切れるんだけどねぇ

でも、今回は鏡も使わずにやってみたら最悪よ

なに?この散切りカット

まぁ、自分でやってしまったのだから仕方ないんだけどね

これをどう、修復するかが問題
短くするか…パーマをかけるか…そのままでいくか

短くしたくないし、パーマも面倒なので
みっともないまま生活することを決めたよ
はぁ…マジで最悪

2008-04-28

オススメです

ちょっとしたゲーム教えてもらいました
カナリ前に知ったんだけど、今頃ブログネタにしてみる

昔はやったイライラ棒のゲームあるよね
あれをマウスで必死にゴールにたどり着くというものです

ゲームはこちらから

赤い文字をクリックしたらサイトに飛べるよ

黒い画面に黄色い矢印が出てくるので→クリック
画面が変わったら STARTを押してゲーム開始

マウスを離しちゃったらまた一からになっちゃうので1面クリアしたらそのまま
次の面へ進もう

水色のスタート地点からゴールは赤いところです

私は3面まで行けたけど、皆さんは何面までいけるかな

2008-04-26

静岡行って来ました

昨日、天気になったので静岡まで家族とお墓参りに行って来ました
の運転は私です
朝から出掛けて最愛のおじいちゃんのお墓に挨拶をした後に私のお勧めの場所に
家族を連れて行きました

まかいの牧場ってとこに行き動物と触れ合ってきました
七面鳥なんかもいるんです
しかも、無料で入場が出来て餌を買うと食べさせたり出来るんですわ
マミーと二人で餌を買ってヤギと羊にご飯をあげました

牛の赤ちゃんとヤギの赤ちゃんもいて凄くなつっこくて可愛かったです

その後、国際花鳥園だっけかなぁ
フクロウが沢山いて鳥と触れ合えるところに行きました
また餌を買って持って行ったから必死になって家族を撮影

よく考えてみたら私の写真がないじゃん
そこで自分撮りをしてみた…… 全然うまく撮れてないじゃん
家族の写真係りで終わってしまった

家族でどこかに出掛けるって言うのはナカナカないし、買い物くらいなので
観光して動物と触れ合うのは新鮮でした

そういや、美味しいがあるとこに行くの忘れたぜ
有名な焼きそばも食べなかったぜ

姉ちゃんも仲間はずれにしたぜ

帰りのの中家族はウトウト
私も眠たかったけど、必死こいて運転していたら、お父さんが起きて話しかけてきたと同時に
皆が目を覚まして車の中がにぎわった

そしたら帰りの高速降りるの忘れて通り越してしまった
ヘロヘロになった私は帰ってきて爆睡
ヤギの赤ちゃんも手のりサイズのフクロウも飼いたいと思ったわぁ

本当にいい日でしただけど、午後からメタクソ寒くて顔がこわばったわ
もっと暖かくなったらまた行こうとたくらみ中です

2008-04-24

パフォさん訪問

本日、1時間前の出来立てホヤホヤのネタです

待機していたらある会員さんがきました~招待チャットだったし何度か覗かれていたので
一か八か招待クリック
んで、文字チャットをしていたんだけど、マシェリのパフォさんだと言うので緊張してドキドキに

緊張するとをかくんだけど、かいちゃいましたよ

写してくれたらめちゃくちゃ可愛い

こんな可愛い子がいたとは

んで、でガハハと笑いながらチャットをしました
気がついたら緊張してないし
パフォさんは ゆっきぃ ちゃんです
可愛くて、話も上手だしあっけに取られつつも、私の暴走トークであっという間にお時間が

記念にキャプしてみたのだ

ゆっきぃ2


普段、待機をしていると 威圧待機とか 怖いとか 女じゃない
なんて、よく言われますが

ゆっきぃちゃんは女神のようだったよ
こんなσ(o・ω・o)を気になっていたなんて言ってくれて
おまけに綺麗だと 嘘でも、お世辞でも普段言われないので嬉しいのだ

たまには褒めろ~一応女の子だし
女は褒められると綺麗になるって言うからねぇ( -ノェ-)コッソリ

久しぶりの女の子とのチャットはマジで楽しかったぁ

2008-04-20

古着

最近、よくトムの散歩で仲良くなったおばあちゃんがうちに洋服をくれる

いい物もあったり、好みじゃないものも
でも、何でくれるのかわからないけど、もらい物で着用しないから…
ってくれるのだ。

こないだは、結構いいコートを貰ったらカシミアか何かだったんだけど
食べてしまって穴が開いていたので、トムのベットに敷く事にした
んで、私が貰ったモンゴリアンみたいなコートは、寝巻きにでもしたら
なんてマミーがいうので、モンゴリアンコート(勝手に名づけた)を着て部屋で過ごして、寝る時も着てみた

そしたら…毛皮だった

焼き鳥のたれまでこぼしてしまった
よく見たらブランド物らしい 笑えたわ

んで、今回また袋いっぱいに服を貰った

マミーがハーフパンツを手にとって『これ履いたら』なんていうんだけど
ハーフパンツはあんまり好きじゃない

でも、手にとって合わせてみようと思ったら

より子
ってズボンにでかく名前が書いてあるし
新品タグつきの洋服は沢山あったけど、唯一より子ズボンは古着だったらしく
さすがに…ご遠慮しておきますって感じだった

2008-04-18

アナログ人間

アナログ大好きベティです
最近、を買い換えたことはこないだお知らせしたんだけど、
未だに頭を悩ませています機能とかいらねぇし
しかも、録画出来ちゃうらしいじゃん

素晴らしいけど…迷惑

んで、その携帯でマシェリモバイルをやっているんだけど私、操作がトロイんです
しかも、折りたたみじゃないし、スライド式だからずっと手で持っていないといけないし
最悪ですわ

でもねでもね

私の壁紙がめちゃくちゃ可愛い

私って自分でも言うのもなんだけど、凝り性なんですよ

んで、買ったままの壁紙が嫌でオリジナル壁紙を作っていただきました
そこには「特盛り」って文字が入っているんだけど(・∀・)モエッって感じで可愛いんですわ

オリジナル壁紙だぜぇ
贅沢よね(*′艸`*)ムププ

まぁ、ここでお見せできないのが残念なんですが
気になる方はチャットでお見せしますわ

んで、iーtuneってものも凄いんだよね。持ってないんだけどさぁ
私の愛飲しているコカコーラで、シリアルコードで1曲貰えると言うので
登録したらiーtune登録してないと駄目で、それでも何とか1曲ゲッツ
ずっと欲しかった曲をゲットしましたの

今ってマジで凄いよなぁ私はビデオ愛用してますがHDDとかさ
もう、ついていけないし

時代が進化すると人間が駄目になっちゃうよなぁ
まぁ、私がついていけないんですけどね

2008-04-10

やっぱりヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

たっぷり親馬鹿ぶりを発揮しているベティです
イカレタのSDからデータを取れた愛犬トムの写メだぁ

shame 007

が見えているのはうちのマミーです
近所の公園に散歩に行ったときに撮ってみた
イカレているせいで画質悪いし
shame 014

んで、横顔がかっこいいよっていつも言っているのでを向けると
横を向きます
かわいいのぉ
うちの子、何気にフェチなんですよ。何フェチって
が大好きで、元の飼い主さんがそうだったのか
わからないけど、を吸っているとを舐めて来る

頼むから肛門舐めたあとはやめてよ
って何度も言っているんだけど、ヤニ中毒なのか聞き入れてくれません
肛門汁って中型犬でも、絞りだせるのかねぇ
吠えるたびに出してますがな

こんなに私をメロメロにさせるなんて凄い子だわ
あ、オラ、昔は犬に追いかけられて押し倒された後にオデコ噛まれてそれから犬が
大嫌いでした
だからオデコが広いのかぁなんて言われそうですが…
これは生まれつきじゃぁ

2008-04-09

食べまくってお豆さん

今日、ケーキを買いました
んで、ドーナッツも買いました
はじめて行く高級屋さんで、小さいくせに1個が970円とかで販売していたので
カナリびびりました
なのに、お店は繁盛していたぞぉ~い

喜んで食べていたら、撮るのを忘れました
せっかく変えたのに、いまだ使い方わからず

とにかく、食べることに走ってみました
なので、あいかわらずがありません

ヾ(・ε・。)ォィォィそんな事言って、本当は食ってねぇんじゃねぇの
なんて声がどこからか聞こえますが…
食いましたよく見てください

私の顔がになっているじゃないかぁ
ちょっと、最近調子にのって買い物をしているので…
月に一度だけの贅沢にしたいと思います

だってさぁ~自分にご褒美ってあんまりしないからさぁ…
たまには良いかなと…欲しいものをオークションにて落札しまくりました

その中にはBLEACHの漫画もあるんだけどね。
も買ってみた。
でも、オークションで食べ物を購入って言うのはいまだした事がないんだけど
してみた方はいますかぁ

2008-04-08

アニバーサリーヾ(o・ω・)ノ

2周年

いやぁ~何気にパフォはじめてから昨日の7日で2周年です
何気に続くもんですなぁ

んでつい最近、マシェリモバイルの為にを買い換えました
やっと色んなネットアクセスが出来る

っていうのも、2年間も大事に使っていたは古さのあまりに
アクセスしてもページが表示できません
って出てどうにもならなかったのだ

でも、今のって凄いよねぇ
は見れちゃうし
だけど、操作が良くわからず画面ばっかりでかくて機能が増えて
アナログの私はついていけません

テンプレートっていうのを貰ったんだけど、今までは古いではハナクソ
見たいに小さくて見れなかったものも見れちゃう
けど、それを保存したのは良いけど、どこに入っているのか
入れた場所もわからず添付もわかりません
どうなっているんじゃ

買い換えたのは良いけど、ますますが放置になりそうです
おまけに、テンプレートにガンダムとか入っててびっくりした

(゚Д゚ )スゲーよなぁ~やっぱり、今はアニメブーム

2周年経ちましたが…これからもクソ生意気な私をいつも可愛がってくれる
会員様、パフォ様これからもよろしくお願いします

2008-04-01

嵌ってしまった…

今、凄くはまっているものがあります
時代の波に常に乗り遅れている私ですが

アニメに嵌ったって言うのも、え~アニメ位の勢いだったんだけど
データを送ってもらって見たらめちゃくちゃ楽しいじゃん

しかも凄く人気のアニメらしい

今、ジャンプという雑誌では ワンピース ナルト BLEACHが人気らしいんだけど
私が嵌っているのはこの
BLEACHなんです

基本的に、私は色黒が好きなので…マニアックな話になると
夜一さんとチャドが大好きです。'`ィ(´∀`∩

だけど、最近アニメを見てて思うのが、アニメが雑になっているような

ちなみにで見た事はまだ一度もありません
出てくるおねえーちゃんはナイスバディだしよぉ
こりゃ、男性も喜ぶわって感じですなぁ

ギャグも混じれててこれがまた笑える
私のつぼに嵌るギャグなんだわ

アニメに嵌ったのはドラゴンボールいらいだなぁ…しかも、ドラゴンボールは途中から
飽きてしまった

マジでこのアニメやばいくらい楽しくないっすか
まぁ、ダントツ人気のワンピースもまだ見た事がないんだけど…

久しぶりのヒットでしたBLEACH最高
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

