--------



2008-03-31

(。-∀-)ニヒ♪

どうも♪グータラベティです

最近目覚めたのは美容です

って言うのも、生まれてこの方、面倒な事が嫌いだったのでパフォやるまで
化粧って言うのもまともにした事がなく

眉毛とマスカラくらいで(o・ω・)ゞオッケーって感じでしたの

ファンデーションの塗り方も知らず友達に聞いて教えてもらって
とりあえず、塗ったくってみる みたいな

そして今があるのだ

最近、マミーがいい加減に手入れしろということでクリームを買ってくれたりして
つけているんだけど、これがなかなかいいじゃん

色んな子をたまに覗くんだけど、みんな綺麗にメイクしているんだよなぁ
私、口紅もめったに塗りません
だから、死人みたいな色してますが…ノーマルなんです

今は男性用化粧品もあるらしいし…皆どんな手入れしているんだ
以前、アラシオを体にこすると良いと言われて必死になって全身と顔をこすったら
アラシオって凶器になるよねぇ
顔は引っかき傷みたいになるし、足も腰も凄いことになっていたわ
しかも、塩だからしみて痛いし

肌が弱い人はやっちゃだめよねぇ

2008-03-28

パーチーしてきたぜぇ♪

今日は高校の同級生の友達の誕生日
いつもの同級生メンバーでお祝いしましたぁ

知り合いのお店のメキシコ料理を食べに行き
散々食べまくった
誕生日は1年に1度だからね豪華にいきますよぉ

タコライス、カルネアサーダ、エンサラダ、ブリトー、アボ春巻、サーモンユッケを食べて
私は途中でギブ
は食べれないので食べてませんが
やはり食が細くなったとしみじみ思った

誕生日のカウントダウン
|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
お店の人と皆でバースデーソングを歌ってお祝い

友達と合同で、誕生日の子が欲しがっていたルイヴィトンのシガレットケースをプレゼント

友達は発狂していたよ

でも、あんなに喜んでもらえるんだったらよかった
店員さんが増えていたので、あれと思っていたら

に刺青が凄いじゃん
んで聞いてみたら彫り師だって言うから、こりゃ(・∀・)チゴイネ!と
色々聞いてみた。

やっぱりアートメイクはしたいけど、また別らしい
しかも、驚きなのは、刺青っていうのは免許がないらしい
マジカヨとびっくりした

2次会はに行って大騒ぎ
その店の店員さんと仲良くなったので、友達が誕生日だと言ったら
3人分コーヒーゼリーを無料でくれましたラッキー

今日は友達も喜んでくれたので良かったですわ

2008-03-22

なんとも言えない…

動物大好きベティです
とてもたまらないを見てパクりました

これは海外の人が家で飼っているアザラシ君なんだけど
どうやら眠たいようです



なんとも言えないこの顔
最高じゃないっすかぁ

○。o.゚。*・萌(*′Д`*)萌。o.゚。*・○って感じです

コレ知っているよ
って思った方、突っ込みは要りません
私の自己満足ですから

それにしても可愛すぎるっ

誰か、私に動物御殿建ててください
ムツゴロウさんに弟子入りしたいベティでした

2008-03-21

カレーパン

ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモ
お久しぶりのベチコです

オラは、食べ歩きはもちろん運転しながら何かを
食べたりするんだけど、悲劇は起こった

パン屋さんでジャワカレーパンを買ってを運転しながら
高速をかっ飛ばしていた
もちろん食べましたよ

カレーパン食べての中がカレー臭いので窓を開けた

            しばらくしたら…


くせぇ
ウンコ味のカレーかよ

違います

高速の通りがやたら臭かった。

食べた後でよかったぜ
食べている最中だったら

ぎゃっぁぁぁぁ

恐ろしすぎる

ある人に話をソッコーでしたら漏らすな
言われましたが、漏らしてません
しまりはオッケーd(´∀`o)

ちなみにはどこの国のもスキです
先日、自販機で すーぷかれー とかいうのが売ってて買いました

熱にやられてくたばっていたので味は良く覚えてないけど
パンチが効いてなかったような気がする

カレーは飲みものです
久しぶりの更新がのネタって
でも、お下劣話大好きでぇすァ,、(o・∀・o),、'`

2008-03-10

月に一度は…

寝込んでいる気がする
インドカレー食べてにお世話になっていたといっていたけど
インドカレーのせいじゃなかったっぽい

やっと熱が下がった

寝起きにやたらだるくて吐き気が
悪寒もするから薬を飲んだけどどうも調子が悪いそこで寝ても治らないので
インフルエンザかと思ってへ行ったら

インフルエンザの検査は綿棒みたいなのをに突っ込むんだけど、オラは
鼻ピアスしているために先生がラップに鼻をかめというのだ
とにかくしんどかったので、言いなりになってみた

結果は風邪
38度こえてフラフラですよ

どうりで食欲がないわけだわ
熱がやっと下がったのはいいけど、鼻水が止まらないし
すぐにでも熱が出そうじゃ
というわけで、ズボン3枚履いたり、ダルマのように着込んでいるわけです

久し振りに開いたかも…
毎月に世話になって寝込んでいる気がする
ボロボロじゃぁ

復活するまでしばしお待ちを

せっかくブログのネタを色々考えていたのに全部吹っ飛んだぜ

2008-03-05

インド料理

半年に一度、脱毛の後に姉と二人でをするんだけど
久しぶりのインド料理行ってきましたぁ
カレーを2種類頼んだんだけど、私はマシュルームとネギのカレーを頼んで
姉はチンカレーを頼んだ
ナンとサフランライス、タンドリーシュリンプと飲み物はラッシー

食べれると思って頼んだら食えない二人ともソッコーでギブになった
しかもメチャクチャ辛いじゃん

以前は余裕で食べれたのに二人でギブ

とりあえず、バカッチで撮影したはこちら
08-03-04_18-46.jpg



んで食後のデザートを勧められて姉はマンゴーアイスクリームを…
私はインドのカッテージチーズのデザートを注文

そしたら、マンゴーアイスはメタクソ固くてスプーン通らないし
カッテージチーズのデザートは海綿体食わされている感じだった

その店は何度か行った事があるけど、デザートを頼むのは初めてで
冒険しなきゃ良かったと後悔したわ

でも、ここのタンドリーシュリンプはエビが駄目な私も食べれるのよ
んで、家に帰ってから、激からパワーでにお世話になりました

2008-03-03

(;゚д゚)ァ....

コンチャ(´∀`)ノ"ベチコです
私、趣味の一つに皮脂を取るのがあるんですが
自分のも他人のも取るのがスキなんですわ

んで、昨日ね…私の立派なおでこを触っていたらなんか、産毛のあたりがボコッと
しているわけよ
これって、皮脂じゃないのぉなんて、ウキウキしながら鏡を見て
一生懸命取るけど、取れない

なんだこれ
ぴょこんと出ているのは見えているのに
そこで引っ張り出してみた

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

皮脂じゃねぇし

出てきたのは白髪だったよ
しかも、生まれて初めての白髪だぜ

この部分って、おでこに当るわけよねと確認
神様の毛なら良かったのに

もう、ショックでたまらなかった

髪の毛をカラーリングしていると白髪になるのが早いと聞いた事があるけど
オラ、今は染めるのやめたし
なんでなんでおでこ

切なくなりました

2008-03-01

制覇したぜぃv(,,ゝд・,,)ぃぇぃ♪

最近、時代の波にちょっと乗れるようになたベチコです
それでも、まだまだ遅れているんだけど

最近、ニンテンドーDSというものに嵌っています

最近は 怪盗ワリオ・ザ・セブン
って言うのを1週間でクリアしました

とっても嬉しくなった
たまにはこういうご褒美が必要よね(´ω`。(-ω-。(´ω`。(-ω-。)ぅんぅん
と言っても、中古を1000エンで購入

んで、次にやっているのが ょすみんDSなんだけどさぁ
コレも中古で購入全部中古じゃん
って突っ込みはいりませんよ~~
ヤフオク大好きですナカナカ手に入らないものもあるしね

んで、この ょすみんDSはデータ消去が出来ない
問い合わせをしたけど駄目だそうです
ちなみに、私は達人だそうですよ~~

ロールプレイングゲームっていうのはどうも苦手で駄目なんですわ
なんか、オススメありますかねぇ
ヨッシーアイランドとnewスーパ-マリオブラザーズは借りて制覇しましたヤッタネ

たまには、こんな風に自分にご褒美もいいんじゃないかと思うこの頃です

プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

