--------



2008-02-29

やる気なし?

マシェリで待機しててチャットになった時に会員さんに言われた
一言
「ベチコさ、営業精神まるっきりなしで待機中も気ままだよなぁ」

えぇ気ままです
でも、まるっきりやる気がないわけじゃなく…やる気ありますよ~

むしろ、やる気マンマンです

たまに、画面に向かってを振っているを見ますが
私には出来ません
何故って私みたいなヤカラがいて覗いているのにに向かって振れないじゃん

まぁ、覗いているのはだけじゃないと思うけど
越しに投げをしている子を見た時は
勇気があると感心した(´ω`。(-ω-。(´ω`。(-ω-。)ぅんぅん

私がそんな事したら…
マシェリ事務局のはクレームでガンガン鳴るでしょう

素でいいよね

2008-02-28

がーまるちょば

先日、ある方から教えてもらったんだけど、私の中でヒットした一作を紹介します

が~まるちょばっていう日本人二人組なんだけど、海外でも活動しているようです

オラ、ワイドショーくらいしか見ないからの事はわからないけど
気がついたのが遅かったらスマンです

でも、うまいんだよなぁ
こちらは編です。見てくださいな~~
ポイ捨て禁止人としてのモラルが欠けてますよ


2008-02-26

可愛すぎるッ!うちの息子

前から凄く可愛いショットを撮影してSDカードから
への取り込み方が解らなくてやっと出来たのでウキウキしながらだぜ
この寝顔メチャ可愛い
しかも、いびきまでかきながら、寝言も言ってましたのよ
そこで写メ撮りました

メチャ可愛い


そしたらね…すんごい怖いのよ
shame 004


こんな顔して私を見るわけよ
そりゃぁ~撮ったけどさ必死に謝ったよ
「可愛かったから撮っちゃったのよ。ごめんね
っていっときました

でも、舌だして寝ちゃってマジでカワユスなぁ
あまりの可愛さに画像を拡大しちゃったぜ

はい。オラの息子自慢でした
いつかは…自慢でもすっかなぁ~~
って産まれて来る予定もねぇよ見栄はったぜ

2008-02-26

どっちが正解?

日本語がよくわかりませぇん
混血とは言っても、オラは日本生まれの日本育ちです

ある日、あたしの好物の中にコーラがあるんだけど
「このコーラ気が抜けておいしくないよぉ

と言ったら、

「え今、気が抜けるって言った
あんた、気が抜けてどぉすんのよ
かがぬけるでしょうに…


って言われたんだけど、そこでバトル勃発

きが抜けるじゃないの
んで、皆さんはどちらよと思ってブログに載せる事になったのです
どっちきがぬける かがぬける

一体どっちなんじゃぁぁ~~~い

誰か教えてくだされ…
ちなみに、ついこないだまで…
かんに障るという言葉を…
かにさわる だと思っていました

か絶対にしりたいっ

どっちが正解なんですかねぇ

ちなみに、タレントとして日本に来た不法滞在者とたまに思われますが
不法滞在はしてないのでよろしく←必死の意味じゃないよ

2008-02-25

707

ある日、に行こうとした時に私はを運転していた
3車線ある一番左から大通りに入ったまでは良かった

一番右の車線まで移動して割り込んで右折して行かないとに行けない
そこで、ウィンカーをピコピコ出して中央車線に移動をしたまでは良かったけど
右車線になかなか入れない

ピコピコとウィンカー出しているのに入れさせないようにあおるアホなトラックがいた
しかも「なんだこらぁ」みたいな顔で顔を上下に振ってオラを威嚇

はぁばっかじゃないのぉと思ったけど割り込もうとしたら
凄い勢いでトラックをふかしてくるので入り込めず
5mくらいしか車線変更できないので結局右車線に移動できなかった

仕方ないので大回りしてに行こうと思ってそのアホなトラックの後ろに入ったらままたもや顔を上下に振ってサングラスかけて威嚇してくるじゃないか

おいおいっあんた若すぎ
と、ちょっと笑ってしまったけど、そのウンチャンはいつまでもオラを威嚇
ったく、ちちゃい男だなぁ

と思った。そいつのトラックのナンバーが707
オラが大回りして車線変更した際にも横付けして顔を上下に振って
「なんだこらぁ」って感じでなんか言っているのだ。

あほくさぁ~~と思ったけど、あんな人がいるんだと思ったら笑えた。
悔しい事に会社の名前もわからず、どうしようもないけど
アイツにはむかついたなぁ…笑えたけど。

今度見かけたら、「何かようですか」って聞いてみようかね
譲る気持ちがなくて威嚇なんてとんでもないぜ。

2008-02-24

○。o.゚。*・萌(*′Д`*)萌。o.゚。*・○

最近、イカレタで写メを撮る事を覚えたベティです

前回の日記で○。o.゚。*・萌(*′Д`*)萌。o.゚。*・○なって言っていたんだけど

マミーが妹にパンツを買った所、履けないと言う事で
放置されていたパンツをトムに履かせてみた

なんとも情けない顔でいるじゃありませんかぁ
この顔がまたたまらなく愛くるしい

イカレなので画像が悪いけど
可愛すぎる

そしてこの撮影後、トムは切れたパンツを必死にくわえて脱ごうと
したので脱がせてあげたよ

ちなみに、横に写っているのは妹の足です
母屋で撮影しましたの
アナログ人間だけど必死に時代を追いかけているベティでした

2008-02-21

(*´ェ`*)ムフフ

色々な事があって余裕なかったのでブログを放置気味にしてました
何に訪問に来てくれた方がいるとは

オラも感激です
出来るだけ更新するように頑張ります

最近、ほとんど出掛けていないのでネタもないんですが
唯一でかける予定と言ったら明日はじゃ
めんどうくせぇ
検査結果を聞きに行くのよ。

こないだ、自分が糖尿病じゃないかとハラハラして検査行ったら
全然問題なかったぜ低血糖だったわ
んで、別の検査にいったんだけどね。

そんなこんなで、何気に心配性でやりきれなくなる私はすぐにに行くんだけど
自分の行動が、暇だからに行くに思える

他にも行かなくちゃいけないところは沢山あるのに
オラ、最近寝込んでばっかりでに行ったら店員に

また点滴すかぁ点滴スキっすねぇ
って言われて…ヾ(・ε・。)ォィォィ
点滴スキじゃねぇし
しかも、そこの店員のねぇーちゃんがなつっこくて可愛い

最近も行ってないしなぁ…
あ、そうだ最近、とってもたまらない
○。o.゚。*・萌(*′Д`*)萌。o.゚。*・○なと撮ったので
近いうちアップしまぁす
あ、私の画像じゃないのでご安心下さい ケッ



2008-02-15

バレンタイン(σ・ω・)σゲッツ!!

2月14日はバレンタインデー

べっちゃんも(σ・ω・)σゲッツ!!しましたよぉ
ベチコは誰にあげるの
なんて話は聞きましたが…誰にもあげません

だって、バレンタインは元々は女が貰うもんじゃ~~
そして、毎年海外の友達に何個もらった
と聞かれていたんだけど

去年も今年も自慢できるぞ
もちろん、女の子からでもカウントしちゃうもんね

んで、σ(´・ェ・`*)ァタチが食したのは
イチゴシュークリーム
外はカリカリのシューで中には果肉たっぷりのクリーム

は瞬殺で食べてしまったのでありません
でも、激ウマだったなぁ
どこのやつだったかもわからん
その他にも食べたけどコレが一番ズキューン
ときました

それとZ嬢からが送られてきました
これで私も幸せになれるかしら

にくたらしいσ(´・ェ・`*)ァタチのバレンタイン(σ・ω・)σゲッツ!!自慢でしたキャハハ

2008-02-13

イチゴパフェ

おいベチコを10日近く見てねぇぞ
と思った、ベチコマニアの皆さんこんにちは

そんな人はいない

妄想だけは自由にさせろや

でも、何とか生きてます
点滴打って薬飲んで復活しました

ある日突然、パフェが食べたくなって喫茶店へ
本当はフルーツパフェが食べたかったけど、現在作ってませんって
事だったので、大きく宣伝してあった イチゴパフェを注文
イチゴがめちゃ入っているじゃん



いつからか…
全部食べるのがしんどくなってきたので今回も無理だと
諦めてお嬢様のように食べていましたがムフフ

スンゲー食べやすいパフェでしかも
あっという間に食べ終わってしまった

おかわりと言いたかったけど、今はパフェは高級なのか
ちょっとオラが以前食べた頃よりも価格がしているのか?
でも美味しかった

初めて入ったお店で、もう一度行けと言われても行けないので
紹介も出来ませんが
メタクソ美味しかったです
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

