--------



2008-01-31

。" ゜☆,。.:*:.゜★o(´▽` *)/ ♪ Thanks ♪\(* ´▽`)o ゜★, 。.:*:.☆゜"

1月29日にパーティーチャットに来てくれた方々へ

どうもありがとうございました

マシェリの管理画面からはログインフォームが別だった為に申し訳ないのですが
お礼が送れません
しかも、誰が来たのか履歴も残ってません
管理さんに相談したけど、どうしようもないらしいです

なので、こちらからで申し訳ないのですが

本当にありがとうございました

カナリ緊張しててですね
私は緊張するとカナリ早口でやたらしゃべってしまうんだけど
はじめて見た人はカナリ引いたよね

ぎゃぁぁぁぁぁ~~~~~~

おまけにパーチャ直前に薬を飲んだ薬の副作用で手が震えてて
もう、薬物中毒かよ状態でしたフフフ

途中で画面は落ちるし
どないなっとんねんって感じだったけど
沢山汗かいて熱も下がりましたよぉ~

どうにかなるもんなんですなぁ

んでもって…楽しませられたかわからんのですが
楽しかったよ~一番盛り上がっていたよぉ
なんて声を聞いて、で点滴ぶち込んで出席したかいがあったと思いました

18歳ですとか変な話はジョークなので信じないでね
真実はベチコに直接聞くのだぁ

と言うわけで、お礼のブログとさせていただきます
また、おい!こいついないじゃん
なんて思ったらでσ(´・ェ・`*)ァタチをよび出してちょ

2008-01-29

ぶっちゃけ…今日はパーティだけど

今日はパーチャだけど…
オラ、寝込んでました

今も本調子じゃなかったり
実は昨日点滴をで打ってきましたた
これ、スッピンの為顔隠してますが私です



おまけに薬が効いてきている~~~
寝てないぞぉ

心臓がバクバクしててやばいですわ
皆様…お手柔らかにお願いしますm(__)m

これからパーチャ行きまぁす

2008-01-23

決定しました!

45分無料パーチャやります

日時 1月29日火曜日  21時45分~22時30分まで

場所  マシェリ ベティルーム

条件 ライブチャットマシェリに登録している方なら0ポイントでもオッケー
人数 ログインモード20人 覗き100人
気軽に話しかけて下さい


ってな訳で前回の記事でもお伝えしたのですが
3人無料パーチャの一人に推薦されて出る事になりました
考えただけでも心臓がバクバクです

パーチャ中に失神したらごめんあそばせ

基本楽しいのがスキだけどパーチャ慣れしてないからなぁ
どうしましょ…
初めての方がいたら、多分、私のボイスを聞いてドン引きするでしょう
いい子になんかなれないぜ
口は悪いしナァ

でも、この日に限っては緊張のあまりにいつもとは違う私だったりして
無料なんで良かったら遊びに来てくださいな
あ、何も出ません 脱げません 脚見せて~とか言われても見せられません

見せられるのは…待機では見れない笑顔でしょう
あ~キモイキモイ

も~どうしよ~
今からカナリ緊張していますが…
よろしくお願いします

2008-01-22

たわいもない話

ネタを大事にしていたら記憶が飛んだ
大事にするほどのネタじゃないのにねぇ

んで、最近太った
なんて言われますが、太りました
食べるの好きだし1日1食から2食になり、多い時は3食
普通は3食だけど、オラは結構食べなかったり

でも、食べるのが止まらなくなるとモードスイッチ入ります

みたいな出来事がありともしましたが
気にするのはやめて
に走った

来月は友達に3人目のが誕生する
年下なのに偉いなとしみじみ思う(o・ェ・o)o_ _o)o・ェ・o)o_ _o)ぅんぅん

みならって結婚したいけどなぁ
私は多分、鬼嫁になるでしょう目指せ北斗晶って違うか
出来たらかわいい女になりたいけど
キャラがなぁ見た目のイメージでブーブーだぜ

んでもって一生懸命打ち込んでいたらが落ちた
モデムは動いているのに何でよ
と思って問い合わせしたらプロバイダーが落ちたらしい
んで、3時間ほど放置していたら使えるようになったんだけど
今、もう朝ですよ

あ、そうそう
来週の火曜日ごろにですね、3人無料パーチャがあるんですけど
マシェリの管理さんが来て頼まれたので
ちと、冒険でやってみようと思います

詳細はまだわかってないので…
解り次第こちらで告知をします
ってか、誰もこなかったら笑えるな
でも、わかっている事は、0ポイントでもパーチャに参加できます
と、言うわけでまた近いうちにブログ更新します

2008-01-17

チャトレ成分分析

こんなん見つけました

知っているかナァ
チャトレ成分分析です

ベティって名前でやってみました

出てきたのは
ベティの60%はチャットレwでできています。
ベティの27%は作り笑顔でできています。
ベティの12%はドナ率80%でできています。


なんじゃこれと思ったけどやってみた。
ちなみに、本名でやったりミドルネームでやってみると全然違う結果に

これ、男性も女性もいけるんじゃないか

私の半分以上がチャトレで出来ているって
女優街道ならぬ、チャトレ街道
既婚になったらセカンドハウス、熟女になったらマダムとおしゃべり館
相手してくれる人いるんかいのぉそこが問題じゃ
作り笑顔ってばれたか…ってヾ(・ε・。)ォィォィ
自分の笑顔ほど気持ち悪いもんはないぜ
歯並び悪いしよぉ
ドナ率80%ってありえんし

皆さんもやってみてチョ
アクセスはこちら
チャトレ成分分析

2008-01-09

はなちゃんヾ(。>д<)ノ *+:。.。:+*ВчёВчё*+:。.。:+*

1月3日の夜、マミーがながらのはなちゃんを抱いてにきたのだ。
8年前に、娘が妊娠したからとを近所の人に面倒を頼まれて
そのまま『面倒見れません』で里親になった はなちゃん です

はなちゃんだけではなく4羽の子供も一緒にやってきました
子供は1羽今うちで元気にいます。しゅんくんです
その他の子は里親へ…

はなちゃんを3日の朝に見た時はなんか変なにおいがしていました。
マミーが抱いて私に撫でてあげてって言うと
マミーの腕の中に頭を入れて泣いて甘えていたんだ

うちには数多くの動物がいる。
亀とめだか以外は皆甘えん坊
かまってくれなかったら、鳴く、又はストライキを起こして暴れる

トムはいつも私とマミーを独占したがる
その日もそうでした

マミーは一人しかいないし、皆が皆で大騒ぎ
どの子も愛情が欲しいのは一緒なんだよね

に亡くなった はなちゃんを抱いて連れてきた時トムは
散歩に行ってくれるかと大はしゃぎしていたけど、マミーが泣いている
マミーは悲しさのあまりにトムに八つ当たりをした
『はなちゃんとの時間が欲しかったのにお前ばっかり時間とっちゃっている』
って。

そしたらトムの顔が一瞬で老け顔になって凹んだ
もう、散歩行かないってストライキを起こす。
一生懸命私がなだめたら、私が悲しんでいると思って私の顔を珍しくも舐めてくる。

マミーと和解したトムは平然とした顔をしていたけど、手を怪我したはなちゃんを
気にしていたマミーは凄くショックだったようです。
4日になって火葬場に行きました。

いつもベティ家では骨壷に入れて連れて帰ってくるのに
今回はマミーは連れて帰って来れなかったと
火葬場さんのお値段が3倍になってしまって…
手持ちもなく順番とかも決まっているし、そうするしかなかったそうです。

凄く悲しいけど、はなちゃんもうちにきて幸せだと感じてもらえてたら
嬉しいなと思いました。

はなちゃんまた うちにおいでね

2008-01-01

Happy New Year

明けましておめでとうございます

新しい年に鳴りましたねぇ
なのにブログを書いている自分が情けなりますが
去年は何していたっけって感じで思い出したら
寝て起きたら年越ししていた

今年はマシェリで年明けでした

去年は色んな人と出会い 色んな出来事がありました
体調壊したり、苦痛だなって思う事も、幸せだなって思う事も
色々あったなぁ

で長距離運転をしたり、色んな街を見たり、動物と触れ合ったり
自然と多く触れ合ったような気がするナァ
離れも出来た

今年はどんな年になるのかなぁって感じだけど
仲良くしてくれた皆様、今年もよろしくお願いします

プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

