--------



2007-12-25

カズ…愛しているよ

今朝、ドキュメンタリー番組をやっていたのでしながら見ました。
タイトルは「カズ…愛しているよ」

7歳の男の子が余命二ヶ月を宣告されてから5ヶ月生き延びた
かずさ君の話でした。

2歳で小児癌になり、手術をした後に4歳で再発再び入院して手術を
したけれど、また再発
白血病にもかかり、戦っていった男の子です

クレヨンしんちゃんが大好きで、お母さんとお父さんの事も大好きでした
カズ君はなくなる前に、クレヨンしんちゃんと同じ妹が欲しいといって
願いました
すると、お母さんのりょうちゃんのお腹にが出来ました

カズ君はの誕生を待ちわびていました
2006ネン12月12日の産まれてくる予定日でした。
カズ君は「女の子が産まれるんだ。名前は、はなこだよ」
名前までつけました。
2006ネン12月9日カズ君の容態が悪化しました。
意識が朦朧とする中、お母さんのりょうちゃんが
「カズ、愛しているよ」って言うといつものように「俺も…」って言うんです。

ドンドン意識が遠のく中、カズ君は何度も腕を差し出しました。
点滴や注射を沢山してきたんです。
注射をしないと言っても、何度も腕を出しました…
意識がドンドンなくなる中でりょうちゃんは自分の髪の毛をで切って
いつも抱っこしてあげている時に触っているからと
カズ君に切った髪の毛を握らせました

カズ君は家族に抱かれてに行きました
りょうちゃんは、カズが悲しそうな顔をするとすぐにわかるからと
泣く事も我慢していたけど、カズ君が天に召されると号泣しました

カズ君お通夜の夜りょうちゃんは陣痛を起こしてに運ばれました
カズ君の言ったように女の子が産まれました
もちろん、カズ君が名づけたように はなこ って名前になりました。

小さな子供が必死になって戦っていく姿を見て私も号泣しました
もっと医療が進んで皆が悲しまないようになったらいいのにな…
ってしみじみ思った今日この頃です

2007-12-22

貰ったの♪♪

私、19日が誕生日だったって事で
お花屋さんから宅急便が届きました
私の好きながしっかり入っているんですよぉ

一応女の子なので嬉しいって感じで
大喜びしました
せっかくなのでしてみましたよ



私、センスがないので上手く撮れませんが
何気に私の手まで写っているし
指が太いと思った方…スルーして下さい
flower-008.jpg

可愛いですなぁ

プレゼントは色々貰ったなぁ
私の集めているPEZのゲーム、本、シール
金色のジュエリーボックス ピンキーの化粧ポーチ
石鹸と入浴剤のセット プリキュア5のお菓子セットとなどなど
パーティーもしてもらって楽しかったっす
幸せ者じゃぁ

2007-12-19

Happy♪(*゜▽゜)ノ” Birthday!!

ってなわけで、本日誕生日のベチコです
年をとったっていう気分は全くなく
1年ずつ年齢は減っていく事にしましたぁ

( ´∀`)ヵヵヵ

そんなわけで実感がないのですが
になったら地元の友達からおめでとうメールが届き
祝福の言葉も会員さんから頂き(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)デス。
去年作っていただいたTOPをせっかくなので貼り付けて
デスクトップ_birth_betty_1

ちなみに、今年も作っていただきました
無理矢理じゃないよ

せっかく今回も作っていただいたので貼り付けまぁす
betty_birth2007

カナリ嬉しかったので、今日までの限定TOPだけどチェックして
検索してみてくださぁい

2007-12-16

年末が近くなってきた

嫌だなぁ
今年はいい事があったり、体調をよく壊したなぁ

今月に入ってショッキングな事だらけで頭の回転が悪く
どうなってんじゃぁって感じだったけど
きっと来年はいい事があるでしょうと思っている所だわ

今日、友達から宅急便が届きました
なんじゃぁと思ったら来週の私の
誕生日プレゼントらしいのですが

誕生日間違えてないか
なんだなんだ
と思いつつも、誕生日まではあけない事にしようと企んでます

そういや、去年の誕生日は
何をしていたかと言うと…思い出すと寂しい女丸出しですが

寝ないでパチンコ
そして、変なオバちゃんに妨害されてボロボロに負けてフラフラに帰宅
その後に少しチャットしてくたばって寝たなぁ

パチンコはほとんど行かなくなりましたが
懐かしいなぁ~
その前は友達にお祝いしてもらって女だけのパーチー

年賀状は半分書いたし
残りの半分は頑張って書いて お年玉の準備をしなくては
子供の頃は楽しみだったよなぁ
掃除もある掃除してもしても~~
やんちゃなトムに部屋を汚されるぅ

まずは健康管理だね
しっかり食べていたらになってきています
ブルブルマシーンあ、今日やってない
食後にもしっかり食べてしまった

食べるのは幸せじゃぁ

2007-12-13

買物してきた

今日、ガス欠寸前ののガソリンを入れに寝起きに
早く準備をして、アルバイトの下着大量購入に行ってきました
まで間に合うのかハラハラしているのに渋滞
それでも何とか間に合った

んで、目的のお店へ…
下着を50点くらいかごに詰めて金額を気にしなかったら
の時にドキドキ予算オーバー
でも、財布にあって、恥をかかずにすんだ

自分の下着も購入こないだ買いに来た時よりも
種類は増えているけど、こないだ私が気に入って買ったのは売り切れ
回転はやっ

最近は生地とかにもこだわるようになったので、お店に2時間もいてしまった
それでも買物って楽しい
服も見たけど、どうも好きなものが無かった

最近は無地の服ばっかりが多くなってしまっているから、もうちょっと
インパクトが欲しいんだけど、同じようなのばっかり持っている私
に行って久しぶりにとかとかとかとかを買いたい

でも、当分行けそうに無い
でも、来年はベルギーに絶対に行きたいと思っているのであります
行くよって約束してから2年経過しようとしている…

買物ってストレス解消よね
スーパーで買物するのも好きなんだなぁ
最近、とあるスーパーで?デパートか!
買って食べた「きなこもっちー」って言う、お餅を揚げてまわりはカリカリでキナコが
中はモチモチで美味しいお餅があったんだけど、ためしに1個しか買わないで
食べたらメチャウマ
食べたい…食べたい…って祟られていたら夢にまで見てしまった
どこまで食い地張っているんだよなぁ

2007-12-06

くたばってます(;´д`)

べっちゃん、最近いないじゃん
とか、ベチコ生きているか
と心配してくださっている方いるのか

申し訳ない事に生きてます
まぁ、こないだ死にかけたけどね
結構不死身だったりする

実は私、今は坐骨神経痛になってまして

ババァとか言う声がどこからか聞こえてくるけど
5年前に筋トレやりすぎてなってから今回で3回目
今回なった原因は不明です

でもとにかく痛い
私はいつも正座でに向かっているので耐えられず
久し振りに開いてみたよ
行動が遅くてすいませぇぇん

あまり酷くなると、立っているのも辛くて寝ていても足がしびれてしまう
これ、どうしたらすぐに治るんだろうか

おまけになのか?喉がやたら痛くてのど飴を買ってきてもらって
舐めまくっているんだけど、ちょっとオヤジ臭い匂いがする
龍角散を効き目があるので舐めてます

坐骨神経痛治す方法知っていたら誰か教えてぇ
プロフィールプロフィールプロフィール

ベティ

Author:ベティ
マメじゃないので気ままに更新
していきまぁす(ノ∀`)
気軽に話しかけてね♪

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
FC2カウンターFC2カウンターFC2カウンター
リンクリンクリンク
リンクリンクリンク
ブロとも申請フォームブロとも申請フォームブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

